ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/29のツイートまとめ

roze_misuzu

ちょいわるおっさん?
02-29 23:59

あまり東方しらないからなぁ
02-29 23:57

なんかなー
02-29 23:56

アイコンの迷走
02-29 23:55

@AgRyu はい…
02-29 23:55

@AgRyu はい
02-29 23:53

戻してみたが
02-29 23:52

びすたん襲われちゃうのかな
02-29 23:50

トリシュ-
02-29 23:49

もこもこさん頑張って
02-29 23:47



夜にラーメンテロ食らった
02-29 23:47

誰だ
02-29 23:45

ポケモンで後半になってから、新たなポケモン育てると経験値稼ぎやすいところみつけないと辛い。プラチナだから、BWと違ってレベル差での経験値じゃないし
02-29 23:45

ま、更新する時はエバンスをクリアしたときにしょう
02-29 21:46

そういえば、ゆびぐらふ一度も更新してない
02-29 21:46

ろぜの長所 「ロリキャラ」「清潔」「動物みたいで可愛い」「ノリが良い」「顔が良い」 http://t.co/ZZFlX7Dx
02-29 21:35

『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』ろぜ「……。違うよー!エロい事なんて思い浮かんでないよー!(涙目)」 http://t.co/vB4AAQFP
02-29 21:34

私よ
02-29 21:27

個人的にスコアよりクリアゲージをなんとかしてーのタイプだから、80点とか中々
02-29 21:19

WWをエニービでやるとなんか感覚な
02-29 21:18

上から降ってくるタイプの音ゲーはむかしは全くできなかったのに最近はマシになってきたから、他のもある程度できるようになってたけど、まだ…
02-29 21:15

ニーソ姫のらめぇぇぇぇ!
02-29 21:07

リフレクのTwitter機能使う人たちはどうせ、98%超えは当たり前の人たちが多そうで怖い
02-29 21:05

リフレクに恋すると甘雨入ったんだったけ。
02-29 21:03

座間
02-29 20:58

@mokomoko0609 デモンズで処刑? のボス どのか覚えてないけど、あいつをチマチマ倒してた覚えたが
02-29 20:31

@mokomoko0609 デモンズの生身だーって瞬間に侵入されボコにされた時もあれだけど
02-29 20:27

@mokomoko0609 あと少しで勝てるって時に負けた時とか
02-29 20:24

@mokomoko0609 そんなにエクバ辛いんだ
02-29 20:22

あれ、だれの…って店長か
02-29 20:21

@sn_rain あっぷでーとしてない()
02-29 20:02

@sn_rain 同じだー。複数は最近しなくなったかな。したい時はえこふぉんとか
02-29 20:00

@sn_rain そいちゃ結局使ってないや
02-29 19:52

@peppeman ろぜ子ちゃん
02-29 19:52

個人的には弐寺は、宇宙戦争とかより、キガデリとかあのような曲が好きだからそっち系のを
02-29 19:51

@peppeman ぺっぺまん☆12なのかな
02-29 19:50

@peppeman 詐欺や!
02-29 19:43

@peppeman ぐぬぬ…
02-29 19:37

@peppeman 規制マン
02-29 19:35

「 ろぜ が 好 き だ と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/FO46lybI
02-29 19:19

キウイフルーツ食べた
02-29 19:16

好きな人「したいんだけど」 ろぜ「断る!」 好きな人「何!?」 ろぜ「どうせ卑猥なことをする気だろう!」 好きな人「そんなことはない!私を信じろ!」 好きな人はあなたを押し倒してきた! http://t.co/89hkt5eH
02-29 18:42

ちょっと、その公式RTこわい
02-29 18:39

猫可愛い
02-29 18:34

@cyano_chan ちん
02-29 18:32

「ろぜってさー、好きな人とかいるの?」「あーいるいるー(投げやり)」 http://t.co/ruMiKbhR
02-29 18:30

四天王前のライバルか
02-29 18:15

腹減ってきた
02-29 18:14

@kirichan11 少し揺れた
02-29 18:02

@black2880 こう譜面は辛いか
02-29 18:01

@black2880 フラワー最近全くしてない(
02-29 17:47

@mio_kudo 宇宙戦争…か。弐寺でやってて、あれはすごいなーって思ってたりしたけど、ガラスのニーソでもう
02-29 17:38

@kudoyome あれは詐欺だわ。難しい。☆5の宇宙戦争とかのほうが簡単…
02-29 17:37

@black2880 エアレもiPadでやったけど、後半の第二の前のやつは見えるくらいになったが(
02-29 17:36

☆4とかさよならヘブンとかラクエンとか…
02-29 17:35

冥はN譜面やったけど、中盤まではいけるのに…
02-29 17:34

@rofi なでなで
02-29 17:34

今月で五千超えてるのも怖いよね
02-29 17:33

@black2880 昨日iPadやったけど、愛無双のラストの桂馬が前より見えたからヤバイけど、文字押しがiPadだと押せなくて前半稼げてないから死んでる
02-29 17:32

@mio_kudo あれ、もう入ったんです?
02-29 17:30

一ヶ月で一万はない。
02-29 17:29

@zukomk6 怖い…
02-29 17:28

@black2880 レベル9でS乗らなかった、甘雨、ピースフルが乗って、レベル8でSSも増えたり。ただエバンスは699kで泣いてる
02-29 17:27

@zukomk6 はい
02-29 17:25

あっ! 起きたらメール返すつもりだったのに、返してない…
02-29 17:25

@black2880 WWノーマルとかクリアできるようになったから楽しくなった。あと、弐寺効果かゆびーともスコア伸びた
02-29 17:24

@black2880 初日いったけど、朝から誰もいなかった()
02-29 17:21

激辛のペヤング気になる
02-29 17:20

@black2880 それは辛い…。自分は近所が弐寺の無料開放期間があって、それなりにやってたりしてたかなー。
02-29 17:17

レベル5は難しいです。というか目がぁ
02-29 17:15

@black2880 久しぶりぃぃ! 最近音ゲーどー?
02-29 17:14

@black2880 くろたんだ
02-29 17:12

パソコン一瞬固まるからやりにく
02-29 17:02

63.051点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.5 #anybeats #s #p6 http://t.co/kDGzZilk むず・・・
02-29 16:58

89.260点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #s #p8 http://t.co/kDGzZilk ふぅ・・・
02-29 16:52

ぐぬぬ
02-29 16:50

72.769点 「WONDER+WALKER」 (フル/02:06) Any Beats シンプル Lv.4 #anybeats #s #p7 http://t.co/kDGzZilk 下手くそすぎてツラい
02-29 16:44

キーボードやりにくくて
02-29 16:38

規制とか懐かしいよな
02-29 16:30

寒くて
02-29 16:29

狂気傘だ
02-29 16:25

ousかえにーびーとか
02-29 16:19

パソコンから音がしないから、再起動とか
02-29 16:18

駆け引きって
02-29 16:17

もう長く使いすぎてだめなのか
02-29 16:03

くそPCん
02-29 16:03

@White_M_kneeso 8月は終わってるから、残りは二月と三月、完走だけど、初心者には少し辛いな
02-29 15:30

@g_lie_l 名前が同じサブキャラが好きな会社のゲームにいて、好きな声優もいて、これはわんちゃん? って思ったら、あだ名でしか呼んでくれなかった…
02-29 15:14

@White_M_kneeso 完走はできるなー。一応三月で出来る曲だけやれば進めれるから…
02-29 15:13

@Noel_celi 今やれば、いくつか埋まりそうだけど、最近やったさよならヘブンとかきつい
02-29 14:55

あー、擬人化ポケモンとかすすめてませんね
02-29 14:55

@Noel_celi 初心….だから下げれ泣き
02-29 14:53

@White_M_kneeso 初心だけど、二月と三月は☆4しかないから、出来るのと出来ないの差が激しくて…。
02-29 14:52

一番よくやったっていうかな
02-29 14:51

自分の愛称を呼ばれる抜きゲーはやりました
02-29 14:51

@White_M_kneeso ステップアップモードやってたけど、二月と三月を埋めれる力がないのが、
02-29 14:49

DH団との戦い全て終わってたか覚えてないし、話も覚えてない
02-29 14:44

久しぶりにあれをやりたいが(
02-29 14:44

ポケモンBWでユナイテッドタワーって始めて聞いた
02-29 13:25

雪…
02-29 12:51

寒い
02-29 12:44

痛い
02-29 12:20

いいや、メールは起きたら返そう
02-29 02:00

ぐぬぬ…
02-29 01:59

[ 2012/03/01 05:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


