ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@Noel_celi CS…今の状態じゃ金が辛いからぐぬぬ
02-25 23:29

@Noel_celi 明日で弐寺の無料開放おわりだし、また行って練習するかなぁ。
02-25 23:27

@Noel_celi ふむふむ。宇宙戦争Nはハードついてるし、頑張ってフルコン狙うのもいつかありなのか。あとの曲はまだチャレンジしたことないや。皿plus鍵盤は練習したいな。あれまだ苦手だし
02-25 23:23

@sumikage ふむふむ。とりあえず、☆3までは全て触ってることになったから、☆4から触ってないやつやっていく。ラストはそれでいいかな。冥ノーマルのか☆5だったからラストにチャレンジしたけど、途中から辛くて一気にゲージさよらなしちゃったわ
02-25 23:19

スタンダードやってて、とりあえずは☆3までの曲は全て触ってることになってるけど、未解禁とかあるのか分からないが、さすが☆3までのはないよね…
02-25 23:17

@Noel_celi なるほど。今度チャレンジしてみる
02-25 23:16

@sumikage 毎回交互押しでバットもらって嘆いてた。そこを抜けたら抜けたでいつもの場所でも緊張してヤバイ感じに。とりあえず、ラストはまたやってない曲にどんどんチャレンジしていく
02-25 23:15

@Noel_celi CNか…。リンクルの☆3の一つのCNはクリアしてないからなぁ。離すタイミングが…
02-25 23:12

@sumikage ☆5でフルコンいけそうだったから、ラストに選んでやって、一回行ったから満足して、普通のスタイルに戻した
02-25 23:11

@rofi 途中送信ぇ。音ゲーマーの少なさと、他のメダルゲーム、戦場の絆で稼げてるのかな
02-25 23:09



@rofi 多分音ゲーマーの割が少なくて
02-25 23:08

目は今のを使えばいいから、これ作ってみたい http://t.co/Yo70V2GG
02-25 23:07

@rofi 無料なんて?
02-25 23:06

@Noel_celi ☆5は一曲だけフルコンしたかな
02-25 23:06

@rofi 昨日の無料開放でかなり…。
02-25 23:04

あれ? なんでつぶやかれてる
02-25 23:02

@rofi なるほど。自分は、ずっと森ばっかりだった…。色欲出てからはそこでデラー稼いで、強欲に入ってクリスタル? が揃って20までレベル上がって…
02-25 23:01

@seityan0409 携帯から見れるか分からないけど、http://t.co/0894LTsSこんなのもある。
02-25 23:00

クプロじぇねれーた! こういうのもいいかも #qprogenerator http://t.co/0894LTsS
02-25 22:59

クプロじぇねれーた! ランダムででてきて吹いた #qprogenerator http://t.co/VB0MacYT
02-25 22:58

@Berkut0250 あれはいいよね
02-25 22:56

@seityan0409 まぁ、音ゲーだしね。色々可愛いのつくれるから、楽しい
02-25 22:56

@rofi 一度行ったから満足しちゃってるかな…。おーかたんはいつもダンジョンはどこ選んでるの?
02-25 22:55

@seityan0409 いや、これは弐寺のクプロ(アバター的なの)だよ!
02-25 22:54

@rofi まぁ、ただもう一曲遊べる感じになるけどね。条件みたしてないと(よく分からない
02-25 22:53

@seityan0409 作っててたら、結果気に入ったからなー、これ
02-25 22:51

@rofi 300もないから、中盤前? の交互でバットハマりしなければ余裕
02-25 22:51

@seityan0409 エロゲ関連以外ははじめてかな
02-25 22:50

@seityan0409 はい
02-25 22:48

@kttai バー的なところで、ゆったり飲んでみたいね。うちじゃ、最近はまったく酒関連は父以外飲まないな。自分も飲みたいとかわかないし
02-25 22:48

@rofi ☆5 To the Future(SIRIUS)これをフルコンしてかな
02-25 22:47

@kttai お酒はよくわからないからなー、最近は全く飲んでないし
02-25 22:45

@rofi 拾えるやつはひろってても、クリアしないと…ぐぬぬ。それではじめて、エクストラステージいったかな。苦手なところ抜ければらくだし、あの曲は。いつか、あの曲の灰にもチャレンジしたい
02-25 22:44

@Angelay_Hiarms まじけ、すごいわ、それ。びっくりだ。まだ遊戯王をそこまでやってなかった時は、初期(カードの下に銀色のあれがないやつ)は高く売れるとかのイメージ持ってたひとです。
02-25 22:43

@kttai 安定な感じだね
02-25 22:41

@rofi 無理だった…あれ。格差ありすぎだよね。☆5でフルコンできるのもあれば、全く押せないのもあったり
02-25 22:40

@Angelay_Hiarms なるほど。遊戯王はもう分からないのが増えてきたから、復帰とかない感じがして…。今のデッキも多分使えるか分からないし
02-25 22:39

@rofi 弐寺の話になるけど、おーかたたんなら5級いけるんじゃないかな
02-25 22:36

@Angelay_Hiarms やっていた時代に買った時はもっとやすかった記憶があった。最近はもう全くしらないからなぁ。
02-25 22:35

@Angelay_Hiarms 聖杯って禁じられた?
02-25 22:34

@rofi なでなで
02-25 22:33

6級の人と話したいって思ったらライバルのほとんどがそれだった
02-25 22:32

@rofi なでなでしたくなる
02-25 22:32

@alutakechii 兄弟なのか…。
02-25 22:30

ふぁぼのあのクライアントを使ってみたいが、Android…
02-25 22:30

@alutakechii 女の子に?
02-25 22:28

@rofi 可愛いー
02-25 22:28

@kttai 捨てたくなるくらいかな?
02-25 22:27

クプロじぇねれーた! ランダムででてきて吹いた #qprogenerator http://t.co/VB0MacYT
02-25 22:26

クプロじぇねれーた! #qprogenerator http://t.co/VB0MacYT
02-25 22:26

@kttai なるほど
02-25 22:25

@rofi こちょ
02-25 22:25

@rofi よしよしっ!
02-25 22:23

@kttai しぼったみかん?
02-25 22:22

@kttai まずいのを飲むのは苦痛
02-25 22:20

@rofi おちんちん!
02-25 22:20

@rofi おかわりっ!
02-25 22:19

セーブ禁止のRPGつくろうか考えたことあるけど、せいぜいダンジョンは禁止しかしたことない
02-25 22:19

@rofi おてっ!
02-25 22:18

@rofi ヾ(>ω< )ナデナデ
02-25 22:17

このアプリいいな。エロいのを鍵かけていれちゃえるじゃん
02-25 22:16

@rofi てへぺろ
02-25 22:16

@sumikage おかえりー
02-25 22:14

@rofi てへっ☆
02-25 22:14

@rofi ぺしっ
02-25 22:12

@rofi すりすり
02-25 22:11

食べるかな http://t.co/qHyckKY6
02-25 22:11

@rofi むぎゅー
02-25 22:10

@rofi っ!?
02-25 22:08

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
02-25 22:08

@rofi えへへ
02-25 22:07

@rofi にゃぁ
02-25 22:06

@rofi mogmog
02-25 22:04

ろぜの携帯から一言 携帯「たまには異性ともメールしようぜ!」 http://t.co/FeuJkEsT いや、最近は高頻度でメールしてるのだが…もっとしろと!?
02-25 21:49

@ErimakiMikan 伝説無双楽しい!
02-25 21:46

@mokomoko0609 いつか!
02-25 21:45

@LollipopWhite すごい人はすごいよね
02-25 21:45

@LollipopWhite プロフは普通すぎて
02-25 21:42

美容院は、自分から話しかける時もあるなー
02-25 21:41

@mokomoko0609 結局買ってないや…、あれ
02-25 21:40

@ErimakiMikan 伝説ぇ
02-25 21:40

コトキタウンのジムリーダーろぜ子ちゃんの手持ちはニョロボン、オオタチ、シザリガー、ピンプク、キバゴ、ホウオウ。就任後は92勝9敗。新人トレーナーにも一切容赦なく攻める http://t.co/Ntaas5LI
02-25 21:39

@mokomoko0609 もうやってない…。生身でいられる時間とか少なくてもう
02-25 21:37

アサギシティのジムリーダーろぜの手持ちはフシギバナ、バクフーン、ハンテール、マンムー、ボルトロス、セレビィ。就任後は6勝0敗。昔軍隊にいて、命を救った部下が同じジムにいる http://t.co/Ntaas5LI バッチは誰にもわたさないし
02-25 21:35

@mokomoko0609 ソウル体からかな
02-25 21:34

ろぜは異性に触られると脱ぎたくなります。全裸になれば元に戻ります。 #bunsyousin http://t.co/ZcFs2ThK
02-25 21:32

@mokomoko0609 もこもこ復活?
02-25 21:31

@Noel_celi 今の力じゃむりだわー。いつになったら…その領域に
02-25 21:30

クプロじぇねれーた! #qprogenerator http://t.co/f7p4fIMP
02-25 21:29

もこもこみち?
02-25 21:23

暴食常駐とは
02-25 21:22

@Noel_celi 色欲安定かな。後者は難しいそう
02-25 21:19

クプロじぇねれーた! こういうのもいいかも #qprogenerator http://t.co/0894LTsS
02-25 21:17

クプロはこれで安定だけど、どうするかな。変えてもいいけど、デラー5万くらいやしな
02-25 21:13

クプロじぇねれーたいいな
02-25 21:12

手マンか…
02-25 21:11

なんで警察…?
02-25 21:07

しまぱん
02-25 21:06

ライブとか行ったことないし、言ってみたいライブはもう活動してないからあれ
02-25 20:48

石田純一はワッキーが苦手なのか
02-25 20:46

@nop_exe ほう
02-25 20:44

昔の遊戯王のほうが楽しい
02-25 20:42

ゆるり。力?
02-25 20:41

@iberikop おかえりちゃん
02-25 20:39

@yururin_htm 自分も何故かそれなりに高かったから、よくわからない。基準とは
02-25 20:37

どうせろぜ含む周りのTwitter民なんてリア充でショタコンでアニヲタだよな http://t.co/321MUEN9 ショタコンでもアニオタでも…周りら知らん
02-25 20:36

答えなし
02-25 20:32

@yururin_htm 流石
02-25 20:26

300超えてる人いるのか
02-25 20:23

@hamahato 1なう
02-25 20:22

.@roze_misuzuの女子力ポイントは170pts.です。女子力Lv.4 女子力高い。 http://t.co/pQ3AUX1T #jyosi_gisi_an
02-25 20:21

@cyano_chan
02-25 20:17

ろぜは15RTされたら、「私と結婚してください!」とツイートしてください。 http://t.co/8jV4nH6h
02-25 20:16

@hoshinohikari77 おめでとうございますー!
02-25 20:04

昨日のmailが今届いて、女の子からのがあって焦った
02-25 19:52

大根サラダうまいし、自分で作ったドレッシングもよくてやばい
02-25 19:16

@Yukari_Nedlog なるほどー。自分は出来る曲が少ないからSUやって力つけてましたねー。まだ10月までしか埋ってないですね…。3月まで進んでてもできる曲が少なくなってくると辛くて
02-25 19:15

@Yukari_Nedlog SUやってなかった感じですか?
02-25 18:38

SUは現在3月だけど、埋まってるのは10月まで
02-25 18:36

@terminal_sta おはようございます
02-25 17:48

昼寝してた
02-25 17:35

すげぇ…
02-25 14:39

今日の無料開放どうするかなー
02-25 14:35

わぁいのりしお ろぜのりしお大好き http://t.co/IWHzCByf
02-25 12:40

@Descaper_ れっつだばだば
02-25 12:38

クプロ可愛い(何度目)
02-25 12:34

お気に入りが多い人とか
02-25 12:34

晴れてきたのか
02-25 12:32

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
02-25 11:44

拷問車輪…
02-25 09:51

仲良し度を調べたよ @AgRyu 100 @peppeman 96 @taka_lor 91 @aohasu 83 @Noel_celi 54 @Umi_Nami 54 @Eterna1_Se1en 42 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
02-25 09:50

あかねちゃん朝から?
02-25 09:14

もうだめになってるわ
02-25 09:02

[ 2012/02/26 05:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


