ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

roze_misuzu

110HIT
12-17 23:09

@xmqpx234 しそさんで二人目という意味だった・・・、うちミス・・・
12-17 22:38

@xmqpx234 自分のフレンドがしそさんが二人目になりましたw
12-17 22:29

@senhiki ご変換・・・
12-17 22:09

2杯だらか兵器
12-17 22:08

@xmqpx234 おくったよー
12-17 22:06

. @senhiki @asappu3 @ochi_bami @kabenohito @HizauLove @EVEZERO @hiro11039 @sakuno_otoha @kkkevening ただいまー
12-17 22:06

帰宅してました
12-17 22:04

お酒飲むことになったなど
12-17 22:02

@Asteria0177 まぁ、モチベーションの問題かな。とりあえず目標は、8の曲を一つでもSSに乗っけたい…
12-17 21:06



ゆびりてぃ5超えたらからスコア取れないとすぐに落ちそう
12-17 21:04

せっかくダックなったんだ。落ちないようにしょう
12-17 21:04

@xmqpx234 家に帰ったら送りますね
12-17 20:59

@kkkevening アヒルになれた…落ちそうな感じが…
12-17 20:54

ゆびりてぃがちょうちょの次になったー
12-17 20:47

@xmqpx234 登録します?
12-17 20:47

@xmqpx234 チラッ
12-17 20:36

レベル10を一つクリアしたよ。しばらくやらない
12-17 20:30

@sola_of_summer まだたどり着いてないけど、みる限りやばそう
12-17 20:29

@sola_of_summer てか、後日談のラスボスが今作で一番強いみたい
12-17 20:26

@kkkevening 同じです! 今さっき解禁しました
12-17 20:24

@sola_of_summer ハードで充分な、後日談。その上にいくと、仲間が死ぬ
12-17 20:24

@kkkevening ゆびの調子はどうですか?
12-17 20:22

@kkkevening 夕陽さんきれいねー
12-17 20:21

黄色黄色赤色でまたやるか
12-17 20:19

RT @DigitalCuko: (「アナルプレイ」………あなるぷれい………覚えましたし)
12-17 20:18

黄色ならS乗ったけど…まだ伸びる
12-17 20:16

GGD赤をAに乗せたいなー。初見補正でもBだったし
12-17 20:15

ぐりぐりたのしー!
12-17 20:14

@_Renya_ ありがとうございます~。しばらくはやらないでおこう…
12-17 20:04

@_Renya_ ロシアン赤クリアしましたw
12-17 19:53

ゆびやっている女の人…
12-17 19:43

@sunnymilk いいなー。近所ないから、ゆびだけしかやらない。今も並んでる…
12-17 19:42

@sunnymilk これからゆび?
12-17 19:40

最後げー
12-17 19:40

レベル10で唯一クリア出来そうなロシアン
12-17 19:40

@_Renya_ なんとか…って感じですね。光ってないですけど
12-17 19:25

あそこがだめだからなー。20kじゃくなんだ。頑張れば届く
12-17 19:12

ロシアン赤は最後さえコンボが途切れなければクリアできる!
12-17 19:11

@_Renya_ ですねー。そういえば、さよとり赤Bでしたよ
12-17 19:10

@kkkevening おかえりっ、夕陽ちゃん!
12-17 18:53

夜鳥か
12-17 18:52

ようやく前の人がファイナル
12-17 18:52

@corona_log 右は?
12-17 18:48

シャッターで
12-17 18:47

やめろ
12-17 18:45

煙草吸われた…息苦しい
12-17 18:45

@ABO_ryousan おかえり!
12-17 18:41

@corona_log お口は?
12-17 18:39

また最後にロシアン赤やってみるか。あと、一人前に待機してるけど
12-17 18:38

マーカー変えてやってみる?
12-17 18:36

まぁ、やっていくか。一くれだけ。苦手な人がいるけど…嫌だなー
12-17 18:35

@_Renya_ 佳代子可愛いですよ。今の自分のアイコンもbotのアイコンも、前の猫耳佳代子アイコンも最高ですw
12-17 18:31

人がいたら考えるが
12-17 18:29

ゆびやるかな
12-17 18:29

@_Renya_ 自分と同じですね!
12-17 18:23

@marten_X 電気代無駄
12-17 18:21

@__Zero__ なつかしいなーw
12-17 18:20

大学のクリスマスツリーの前のベンチはカップルに人気なんだろうなー(白目 しかも、人の往来激しいから自慢にも…
12-17 18:19

暗い
12-17 18:15

@ka_ke_ru PS2…
12-17 18:13

@borroworrob あれでエアレ赤をやっている人を動画でみたけどすごい・・・
12-17 18:10

@ka_ke_ru あれはもネタ過ぎるw グレイセスにも出ているらしいからなー
12-17 18:09

@_Renya_ ほかにも佳代子アイコンの人がいて・・・。れにゃさんはナベリウスのイメージが強いですね。ほかにいないっていうのもありますけど
12-17 18:08

@borroworrob シャボン玉むり・・・。ねんごろねこは楽しいけど、レベルが高くなるとぬこ乱舞になってry
12-17 18:05

@marten_X ローズって言わないとわからん
12-17 18:04

@ka_ke_ru やったのは、リバースとかテンペスト(初めてだったからくそとは感じずにできた)、でぃすてにー(友達とやったから裏ダンジョンしか・・・)、イノセンス。あとは、PS3のやつ全部
12-17 18:04

@_Renya_ 佳代子かわいいって言って薦め・・・いや、だめだ。佳代子はry
12-17 18:01

@ka_ke_ru 昔のはあまりやってないけど、知ってるー。なぜか昔のはそこまでやってないのにマイソロジーやってキャラは把握してる
12-17 18:00

@minasaki_m 少し自分には合わないのがわかった・・・。輪姦は・・・
12-17 17:58

@borroworrob ねんふごろねこつかったことあるー
12-17 17:57

@ka_ke_ru テイルズ楽しい
12-17 17:57

@minasaki_m 2はなぜか少しやった覚えが・・・。友達に無理やり渡されて・・・
12-17 17:56

@ka_ke_ru ほたととさんまじ
12-17 17:56

隣は麻雀か
12-17 17:54

@hotatoto テイルズオブ~とか聞いたことないですか? あれエロゲじゃ
12-17 17:53

あいぽんのバッテリーが20%から56%まで充電できるくらいまってる
12-17 17:53

@minasaki_m 痴漢専用車両とかどこかの・・・なんでもないです
12-17 17:51

@hotatoto 普通にゲームですよ? TOG
12-17 17:51

おい、まだ呼ばれないぞw みんな続々帰っているのにw あれか。提出が遅い順なのか
12-17 17:50

@minasaki_m 痴漢専用車両に乗ったまで読んだ
12-17 17:49

@axyuuminase おー、目に浮かんだ。実際の風景が
12-17 17:48

まいん?
12-17 17:47

聞いて QT @shiro968: とつきたんの後ろプレイと聞いて
12-17 17:46

@borroworrob おかえりー
12-17 17:42

下級性 上級性 同級性
12-17 17:41

性誕記念日
12-17 17:40

@junktama されてないです・・・。でも、300名とかのなら当選したことなら・・・
12-17 17:39

@fetus_hina 視野に入れておこう・・・。まだ休みに入ってないから合間にちょこちょこやりたいけど、あっても将来急に使うことになっても安心はできるか
12-17 17:38

@you___10 その会場が一気に
12-17 17:37

@hotatoto いやです。テイルズやっているんです
12-17 17:36

@you___10 性人式
12-17 17:34

@junktama ほう。でも、抽選系は親がなぜか当選率が高くて小さいころは理不尽に思えていた
12-17 17:34

ソフトウェア開発の仕事場を昨日みたけど
12-17 17:32

@hotatoto PS3はすでにry でも、あどぱ環境ないからモンハン買ってもry
12-17 17:31

@junktama 抽選は運がないとなかなか・・・
12-17 17:30

@fetus_hina なるほど・・・。そういば、昔に○○のためだけにっていう理由で買ったのあった・・・。
12-17 17:30

とつきさんがメイド服を着るの?
12-17 17:28

@junktama どうでしたー?
12-17 17:27

@DigitalCuko 魔王炎撃波
12-17 17:26

@hotatoto ほたととつぁんがんばて
12-17 17:26

@fetus_hina きついなぁ・・・。Elementsも今の状況では・・・。でも、この先使うかわからないしなー。課題のためだけにっていうのは。
12-17 17:26

@junktama くぢゅさんがやるしか!
12-17 17:23

@sola_of_summer 残念だ・・・いつか機会があるといいですね
12-17 17:23

呼ばれたら帰っていいか・・・。まだ呼ばれないっす
12-17 17:22

@sola_of_summer あとはバイトだしな・・・。初日前日あいてるのに・・・
12-17 17:20

@fetus_hina やっぱり普通にやったほうがいいな・・・。
12-17 17:19

@sola_of_summer 残念。3日目だけだわ
12-17 17:18

@peppeman 3日目参加します!
12-17 17:18

@sola_of_summer だねー。ちなみに、フル参戦?
12-17 17:16

@fetus_hina 素材をそれで作って、最後はPhotoshopの流れって感じならいいのかな
12-17 17:16

@sola_of_summer 冬は一度もいったことないけど、人が集まると少し暑くなるかもね
12-17 17:14

@fetus_hina 先生がそれでーとか言っていたんですけど・・・。やっぱり冬休みの間も大学にいって作業すべきなのかなぁ・・・
12-17 17:13

@fetus_hina 最終課題でフォトショップを使うので、家にないのでそれで代用できるようなので入れる予定なんです
12-17 17:10

メモ:GIMP
12-17 17:07

@iopiy お願いしますねー
12-17 17:07

EXC
12-17 17:05

@iopiy 3日目は出る予定ですねー。
12-17 17:01

. @iopiy @peppeman 3日目参戦と聞いて
12-17 16:58

ふぅ
12-17 16:56

ゴム買うかっていう会話が聞こえた
12-17 16:44

五限の教室いくか
12-17 16:42

@blizzen1994bd5 二回w
12-17 16:05

#nowplaying ECO FIGHTER by 入尾信充96, via @Osfoora
12-17 16:05

#nowplaying 隅田川夏恋歌 by seiya-murai feat.ALT, via @Osfoora
12-17 16:03

@fetus_hina あれが電車でくるともう…
12-17 16:03

@blizzen1994bd5 いいんじゃないかな?
12-17 16:02

#nowplaying Russian Snowy Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
12-17 16:01

@fetus_hina あの曲のフルはカオス…
12-17 16:00

#nowplaying 恋のメリーゴーランド by 森野くま子, via @Osfoora
12-17 15:57

#nowplaying ウィリアム・テル序曲 by W.T. Orchestra, via @Osfoora
12-17 15:55

両手ですら
12-17 15:54

#nowplaying Shining Star by Sota Fujimori feat.Nagisa, via @Osfoora
12-17 15:53

@borroworrob クリアすらry
12-17 15:53

#nowplaying coming true by GUHROOVY Vs. L.E.D., via @Osfoora
12-17 15:51

#nowplaying Evans-prototype- by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
12-17 15:50

最近…ではないが、エロゲクラスタから離れてるな。恋空えくすとらでれば戻るが。
12-17 15:48

@DigitalCuko 魔王炎撃波だよぉー
12-17 15:45

『roze_misuzuさんは娘と一緒に通算150イベ参加中のコスプレ系クソイベンターです。奈々関連イベントは出禁です』 http://shindanmaker.com/69774 #DD_KE
12-17 15:45

@DigitalCuko 魔王炎撃波おぼえてよ
12-17 15:44

@usaminato 怪人の力って聞こえる自分だわ
12-17 15:43

理解した
12-17 15:42

@marten_X なにそれ、
12-17 15:41

@marten_X 赤になったらまるちゃんって読んであげるわ
12-17 15:39

【roze_misuzuについてどう思う?アンケート結果】5位:絵がうまい 4位:オシャレ 3位:好き 2位:肌がキレイ 1位:歌が上手い http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
12-17 15:38

一緒に研究しよう RT @DigitalCuko: (「プラズマ」………ぷらずま………覚えましたし)
12-17 15:37

@marten_X さすがわ
12-17 15:34

ゆるれん?
12-17 15:34

満ちよ天光、開け黄泉の門!この名を以ちて出でよ!インディグネイション!
12-17 15:33

@DigitalCuko 指やるなら寄り道じゃない? はよ、魔王炎撃波
12-17 15:31

全ての因縁と…全ての運命に! ケリをつけるぞ! ラムダ!!
12-17 15:30

@marten_X そういうのはやってないが、プラズマってそう簡単に付かないからな…
12-17 15:28

魔王炎撃波 灰燼の焔!
12-17 15:28

@marten_X 自分の研究室はプラズマを使ってプラズマについて調べたりするほうだな
12-17 15:26

ゆきちさんが変態で特殊な性癖をってとこまでry
12-17 15:25

@marten_X リアルではないだろ。
12-17 15:24

@marten_X プラズマ専攻?
12-17 15:23

@marten_X プラズマ先行?
12-17 15:23

いや、4人じゃん
12-17 15:22

roze_misuzuのクリスマスは、名前の最初が「ゆ」の異性の友達と2人であつーいキスをし、「大好きだよ」と言い合うこともして、幸せなクリスマスを過ごすでしょう。 http://shindanmaker.com/69430 二人もいるんだが
12-17 15:22

@DigitalCuko はよ魔王炎撃波
12-17 15:20

@milchl1ty プラズマのお菓子とか食えない
12-17 15:19

@DigitalCuko 魔王炎撃波
12-17 15:17

@milchl1ty お菓子はプラズマでてきてないよ
12-17 15:12

@milchl1ty 研究室の装置使えばつくことはあるよ
12-17 15:12

なんとなく購入 http://twitpic.com/3gniuw
12-17 15:11

@milchl1ty 岡江。
12-17 15:06

五限開始まで暇な
12-17 15:04

いすー
12-17 14:59

@borroworrob ですよねー
12-17 14:57

RT @hinaren: RT @DigitalCuko: (「はねちーさんの下着の色」………わねちさんのしたぎのいろ………覚えましたし)
12-17 14:55

@borroworrob 押せてもギリギリ…
12-17 14:54

フォロワーの数より質
12-17 14:52

とりっぴーディスク
12-17 14:49

大学のパソコンの変換エロい。静止画が、精子がになる…っと思ったらあいぽんもだ。普通なのか
12-17 14:33

roze_misuzuのツイートの視聴率は『64%』です。 http://shindanmaker.com/64061
12-17 14:28

http://bit.ly/exeT5l こういうのあるのかー。高い
12-17 14:18

@sunnymilk 有線じゃないから…
12-17 14:16

@sunnymilk アドパって有線じゃないと出来ないんだよね?
12-17 14:12

@kentaron060106 なんとw その友達最近テイルズ買ったはずなのに…モンハンに浮気するとは
12-17 14:12

モンハンはアドパ環境があれば買いたい
12-17 14:10

にっておかしいな。友達から
12-17 14:10

友達にモンハン買えっていうメールきた
12-17 14:08

@SorcierePaladin うん。酷いと口とか聞いてくれないだろうな
12-17 14:07

@triptych_3 足りなくなったら補充するー。安いのだしね
12-17 14:07

@SorcierePaladin 知り合いも姉が腐女子だから助かっているらしいけど、普通だったら出来なかったかもっていっていた
12-17 14:05

@triptych_3 家にキットカットに似たチョコレートがある。買い込んだ
12-17 14:04

@SorcierePaladin そうなのか。逆に普通だったら…っておもうと
12-17 14:02

@triptych_3 っチョコレート
12-17 14:01

@SorcierePaladin 最初どんな反応された?
12-17 14:00

@SorcierePaladin エロゲとか怖くて出来ないで
12-17 13:58

@SorcierePaladin いや、一人のほうが気楽なんでw
12-17 13:56

@SorcierePaladin 悪くはない位置ではあるね。一人っ子だから、姉とか妹とかいないからな…
12-17 13:55

@SorcierePaladin Cなのか…
12-17 13:52

@SorcierePaladin さっき言っていたやつ?
12-17 13:50

@hotatoto ないわー
12-17 13:47

CMYKもあるのか
12-17 13:46

MYCKだよ
12-17 13:44

@hotatoto うまいよ
12-17 13:43

@hotatoto えっ
12-17 13:41

【結婚相手募集】年収_310万以上 容姿_上の下以上 性格_冷静な人 締切_2012年迄 一言_幸せって何ですか? http://shindanmaker.com/69512
12-17 13:41

@hotatoto Twitterを初めた時に初心者とは思えないくらい上手く絡めるとかの話だったかな
12-17 13:31

@sunnymilk せめて、余裕な生活を送りたい
12-17 13:27

@sunnymilk 欲しいよね
12-17 13:25

@sunnymilk 全財産は…
12-17 13:25

@sunnymilk なるほど
12-17 13:24

RT @DigitalCuko: @roze_misuzu ボケとか言っちゃったけどどちらかというとファックですしねシールドさんは
12-17 13:24

@sunnymilk なるほど。なるほどー
12-17 13:23

@sunnymilk 万札しかない…
12-17 13:21

シールドさんが店員をトイレに連れ込み?
12-17 13:19

グレイセスか?
12-17 13:19

テイルズの話?
12-17 13:18

@piyori0811 内臓脂肪怖い…
12-17 13:18

誰かにブロックされた?
12-17 13:16

おぼえたRT @triptych_3: おいこら QT @toba_totuki: 7:3くらい? QT @fetus_hina: とりっぴーは変態ネタと鶏唐ネタでできています
12-17 13:15

@piyori0811 気を付けよう…肥満は怖い
12-17 13:15

@piyori0811 多分体質かな。二十歳だけど、それくらいで体質は出来上がるって聞いたような。まぁ、油断は出来ないですけど
12-17 13:12

@zanden 多分そういう体質になったのかも…
12-17 13:10

な、なんだよ…
12-17 13:08

@piyori0811 でも、前からやっているけど太っているということはなかったり…
12-17 13:07

まぁ、それでと太らないからあれだけどね
12-17 13:06

お菓子食べてる…やばいRT @zanden: ( ゚д゚)RT @piyori0811: PC前でのお食事注意報っ((((;゚Д゚)))))))
12-17 13:05

挿れてから何分もつか
12-17 13:04

@hinaren そう考えるとあまりやりたくないな….
12-17 13:01

辛いもの+熱いお茶 は鬼畜
12-17 12:57

@corona_log だねー。
12-17 12:55

@hinaren 家の金なので、勝ったうちの半分は返します
12-17 12:52

@corona_log 親がそんなことあったなー。宅配業者は親戚が昔やっていたから大変なのは分かるけどね
12-17 12:52

@corona_log 佐川で迷惑になったことが未だにない。ただし、回数が少ないから
12-17 12:49

@aohasu なるほどー
12-17 12:46

@hinaren ちなみに親のお陰。ここやれって言われてやったら、勝ったと
12-17 12:45

@aohasu 残念
12-17 12:43

@shiro968 …うん
12-17 12:42

@aohasu ほうほう。見てみたい
12-17 12:41

@shiro968 スカートあるわー
12-17 12:40

@hinaren 勝率7割
12-17 12:38

猫耳 http://twitpic.com/3gmcyb
12-17 12:37

自分が獣耳? …ないわー。
12-17 12:37

RT @ABO_ryousan: RT @SHIELD99: 自分がしっぽと獣耳装着してるとこ想像してゲロッパしそうになった
12-17 12:36

@hinaren パチンコは数回しかしてない
12-17 12:36

@omoti_moti はい
12-17 12:34

RT @kurono_line: とつきんに俺のしっぽを突き刺したい
12-17 12:32

@omoti_moti 疎い人はあれなのか…興味がないのかそれとも…
12-17 12:30

褒められたー
12-17 12:29

一応描いてみたが、先生になにいわれるか怖い
12-17 12:26

@omoti_moti 知らない人とかいるのか…けっこうみるのになー
12-17 12:25

RT @k_yoo: RT @marten_X: おもちにウンコ塗ってうんころもちなーうwwwwwwww
12-17 12:24

@omoti_moti 知ってるよ。女のコとか付けてるしねー。
12-17 12:22

RT @amethystsage: もちっ娘:うさ尻尾とつきん娘:ねこ尻尾
12-17 12:21

ポストカード作りのデザインが思い浮かばん
12-17 11:53

やりたいことがやられてるなー。オリジナルって言われたからどうするー
12-17 11:43

@sunnymilk 上からのが苦手すぎる…
12-17 11:36

@fetus_hina 未だに上からっていうのがなれないです
12-17 11:35

@aohasu そもそも設定とか分からない(ぁ
12-17 11:35

roze_misuzuのクローンを100人作ったら・・・1人は縁の下の力持ちに、5人は自堕落に、94人はスナイパーになります。 http://shindanmaker.com/69706
12-17 11:34

弐寺は無理です
12-17 11:33

@ouka1005 あの先生…
12-17 11:30

俺も早くテイルズやりたい RT @SHIELD99: みんな裏山。俺も早くエロゲやりたい
12-17 11:19

リア充が24日授業あるのー? えー、っとか言っていたざまぁw
12-17 11:16

@triptych_3 残念
12-17 11:06

パソコンとあいぽんを接続
12-17 10:59

@triptych_3 無期限?
12-17 10:57

@milchl1ty Googleから電話だと
12-17 10:56

@triptych_3 どうやったら貯まる?
12-17 10:55

@marten_X はい
12-17 10:52

@marten_X 遠慮する(^o^)
12-17 10:41

@marten_X 嫌だよまるちゃん
12-17 10:25

@hinaren うへへ
12-17 10:25

@hinaren ひなおっさん?
12-17 10:19

@marten_X 夜は…普通
12-17 10:19

@marten_X 朝だからだよ
12-17 10:15

大学いくかー
12-17 09:56

@marten_X そんなボケいらんよ
12-17 09:56

@marten_X おい…
12-17 09:52

@sakuno_otoha 何時の間にか…
12-17 09:51

@sakuno_otoha 前に他のを友達に勧めたらその友達がっていうのはあったけど、自分が逆の立場になるとは思いもしなかった
12-17 09:34

舞台は中国、最強の神様であるroze_misuzuは行方不明の親友をさがして、写真にキスをしてから、旅に出たのであった。 http://shindanmaker.com/61635
12-17 09:33

@vagabond222 おはようございます
12-17 09:32

@sakuno_otoha どうしてこうなったんだ…知り合いがやっているをみてやったら、その人よりも…
12-17 09:31

@sakuno_otoha 成長によっては廃人クラスの仲間入りですね
12-17 09:30

もう少ししたら着替えるか
12-17 09:29

@sakuno_otoha そうなのか…自分は最初は中々絡むのが怖かったです…
12-17 09:28

RT @DigitalCuko: (「とつきさん」………とつきさん………覚えましたし)
12-17 09:27

@marten_X 自分はガーターやらストライクやらスペアがでるから、意味分からんって言われたわ
12-17 09:27

@sakuno_otoha あー。そうですね。元からだったらすごいですね。それ
12-17 09:25

@hinaren 自分も整理するかなって思いつつしてないです…
12-17 09:25

とつきさんが200%に近づいてきてる
12-17 09:24

@hinaren 減らすの?
12-17 09:23

@hinaren なにがー、
12-17 09:22

@sakuno_otoha ですねー。特に絡むのが自然な人とかは怪しいですね
12-17 09:21

@marten_X ほうほう。左はやってないなー。ボーリングならどっちもやったけど
12-17 09:19

@sakuno_otoha 濃いメンツが多いほどあたりな予感もしますねw まぁ、廃人をフォローしてその繋がりからっていうのが多そうですけど
12-17 09:18

RT @DigitalCuko: (「わしよし」………わしよし………覚えましたし)
12-17 09:15

@marten_X 打ち分けるのができるからこそのひどさ
12-17 09:15

@sakuno_otoha 偶然ですw 亜のときはTwitterよく知らなかったんで、アイコンなどに釣られてフォローしていたら…転成してないです
12-17 09:14

@sakuno_otoha 自分も実は廃人クラスの人からフォローしていました
12-17 09:10

@marten_X 理由は、自分があえて下手な人の所にうったからだけど
12-17 09:09

リフティングは10回超えたけど、周りが異常
12-17 09:09

@sakuno_otoha 楽しんでいたらいいんですけどね
12-17 09:07

黒い
12-17 09:05

@sakuno_otoha そのやりとりをみて、その人の反応は
12-17 09:04

@marten_X ランニングホームラン達成したな…そういえば
12-17 09:03

@sakuno_otoha その人のTLがはねちーゆるりん色に染まるっ!
12-17 09:01

@JiRo_ym のちに繋がるよう頑張りたい
12-17 08:57

@marten_X ピッチャーとか嫌だわ。バッターなら楽しかったけど
12-17 08:56

経験を積んで成長出来ればいいじゃん。今の時間が嫌でものちに繋がればいいんだよ。勉強だろうと男女関係者だろうと。
12-17 08:55

@usaminato 第四! かっこいいけど、極光あたりの声が
12-17 08:50

あの言い方は、当てがある言い方だな。うん、当てがある言い方
12-17 08:48

行くぞ、ラムダ!天を貫く!断ち斬れ、極光! 天覇!神雷断!!
12-17 08:46

@mikoto_bot 佳代子がいいから
12-17 08:41

彩は一日にくまだったり純白だったり
12-17 08:40

@2ndcross おはようございます~
12-17 08:35

@aohasu @_Renya_ @tohru556 @joy0fusan @k_yoo おはようございます~
12-17 08:34

五限は…6時半までだったな
12-17 08:33

むくり
12-17 08:31

[ 2010/12/18 08:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


