ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

roze_misuzu

この時代はヒーロー強いな
02-22 23:15

速攻終わる
02-22 23:15

けぷ
02-22 20:32

成長早い人いいよなー。はやく好きな曲をイージーでもクリアできるようになりたい
02-22 20:28

@NLheartlessfood (/ω\)
02-22 20:26

@NLheartlessfood ぐぬぬ
02-22 20:24

@rofi_bot ぺらっ
02-22 20:23

@NLheartlessfood 違うー><
02-22 20:23

しまぱん?
02-22 20:21

@terminal_sta お疲れ様!
02-22 20:21



@amaebin おめでとうー!
02-22 20:18

@senhiki はよ
02-22 20:17

だめだな
02-22 20:16

@senhiki またか
02-22 20:15

(?>ヮ?)-?
02-22 20:13

@AgRyu おめでとう
02-22 20:09

さっきから自分の苗字が
02-22 20:09

@sumikage おめでとうー!
02-22 20:07

@kttai 蜂にみえた(
02-22 20:01

ほう
02-22 19:57

とりあえず、ヒーロー楽しいけど、サイバー流つくろうかなー。タッグ考えると宝玉は…
02-22 19:46

久しぶりにTF2起動してみた。制限とか昔のだけど、変えても相手は変わらないし、そのままでやったら破壊輪
02-22 19:45

@cyano_chan 撮影会…
02-22 19:25

ろぜ にハグする権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 100億円で落札されました 【落札者】 10歳未満男性 #suutikasin http://t.co/KGjVDIXM
02-22 19:24

しあのちゃんの撮影会?
02-22 19:23

バレーボールのサーブはいつもジャンプサーブ? だったかな
02-22 19:09

弐寺の効果なのか、まったくゆびーとやってなくてもスコアは伸びてる。でも、天月も黄頭それぞれ赤がA乗らないからだめだから、弐寺頑張る
02-22 19:00

@shiro968 ようやく完成したー。頭はなにもないほうがいい感じがしたからね…
02-22 18:58

可愛いわー
02-22 18:55

そういえば、弐寺のクプロがとりあえずこれでいくことにした。 http://t.co/DzIefJKh
02-22 18:55

smooooch・∀・ノーマルにイージーついたけど、ステップアップモード初心の3月にあるんだよなぁ…。
02-22 18:52

ずーこさんこわ
02-22 18:51

そういえば、ステップアップモード初心が2月まで進んだからもうそろそろ
02-22 18:50

誘えって話ですね
02-22 18:47

いつか女の子と一緒に弐寺やるのが夢です
02-22 18:47

リア充とカラオケなら、ラルクとジャンヌとかしか選ばない
02-22 18:45

なめこの味噌汁うまいわー
02-22 18:39

作業BGMって妨害されるのがあるから辛い
02-22 18:25

ろぜ『にゃあ』 「あら、可愛い。よしよし、家で飼ってあげるからね。」 ろぜは綺麗なお姉さんに拾われました! http://t.co/I33tM7dH やったね!
02-22 18:24

@shiro968 ヤバすぎる
02-22 18:10

@chiyuri_68 弐寺のとなりで稼働してるけど、やってる人あまりいない
02-22 18:10

ポップンは戦国だけど
02-22 17:57

何度もだしてるくらいはやくこい
02-22 17:56

弐寺勢が絶対いきたくなるイベントだよなー、これは http://t.co/mTSio2nR
02-22 17:56

うちの近所のゲーセンは神だったんだな…なめてたよ
02-22 17:47

24日本気だす
02-22 17:45

@_Renya_ とりあえず、うまい人は必ず来るだろうなー
02-22 14:30

@_Renya_ 24日の朝から篭って、店員さんにry
02-22 14:14

@chiyuri_68 うん。まぁ、ここはそもそも音ゲー勢よりメダルや戦場の絆の人たちが多いから、これも出来るんだろうけど
02-22 13:57

@chiyuri_68 地元のゲーセン
02-22 13:49

@anyu8926 ヤバすぎる。これはいくしかない。
02-22 13:49

@_Renya_ 神がきてるわー。朝からいくわ!
02-22 13:49

ヤバイでしょ、弐寺無料開放とか。絶対混むわ http://t.co/AKT6GMJ2
02-22 13:37

☆5初フルコン! はじめて、エクストラステージ? いった
02-22 13:12

近所のゲーセンが今度弐寺を二日間無料開放?
02-22 12:43

向こうからメールきたぁぁぁぁ!
02-22 11:33

アタリの人はいるらしいけど
02-22 11:12

roze_misuzuさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/tJOOQg0A
02-22 11:11

roze_misuzuさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/XC2LQZBq
02-22 11:10

店員「いらっしゃいませ。ご注文は?」客『ろぜをください。メイド服姿で。』店員「かしこまりました。100円です。こちらでお召し上がりですか?」客『いや、持ち帰りで』 http://t.co/8GVi7Wbl
02-22 11:06

roze_misuzuさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/trPtFPCz
02-22 10:58

こんな時間…?
02-22 10:57

[ 2012/02/23 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


