ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

roze_misuzu

I unlocked the 戦闘のスペシャル様 trophy on Mobile Suit Gundam: Extreme Vs.! http://t.co/TV1zCnhY
02-21 23:20

roze_misuzuさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/RZqfGIIB
02-21 21:27

\ネオチ/
02-21 21:20

roze_misuzuさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/sw4qGlpW
02-21 19:04

roze_misuzuさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/jOCvnrX5
02-21 19:04

イオンちゃん?
02-21 18:40

親が知らないうちにお刺身食べたらしい
02-21 18:39

5円チャリのページみたら、値段変わってた
02-21 18:27

にゃ
02-21 18:01

@rofi うん!
02-21 17:58



@rofi 履いてくれるの?
02-21 17:55

巫女にウィッチ組み合わせてみた
02-21 17:45

@shiro968 すごい
02-21 17:39

@peppeman はい!
02-21 17:38

@shiro968 まじかー。今はウィッチにしちゃってるからなぁ
02-21 17:36

@zukomk6 パソコンここの所つけてない日が多い
02-21 17:20

@zukomk6 最近やってない
02-21 17:19

@shiro968 だけど衣装に顔が合うのかわからないという
02-21 17:19

@shiro968 そのあたりを選びたいかなー。ようやく10万超えたからもう少し!
02-21 17:17

@shiro968 まだ足りないぇ。顔ほしさにがんばってる
02-21 17:15

ネックレスつけてから、デラーがたくさん入る
02-21 17:14

@peppeman スタンダードのラストに毎回なるべく高めのは選んでるかなー。
02-21 17:13

@peppeman 簡単打と書いてあった6やってみたけど、まだ無理だった…。とりあえず、☆4までは色々触ってみようと思ったんですし
02-21 16:49

@peppeman ☆5のハードは、かなり簡単の曲だったかな。スカスカだったし、ノーツも300ないとか書いてあった
02-21 16:32

@peppeman ☆6…
02-21 16:27

@peppeman 初めて☆5でハードつきました!
02-21 16:05

@peppeman こんにちわー
02-21 16:04

@black2880 アバターかな。クプロは
02-21 14:28

@black2880 はやくデラー貯めてクプロを!
02-21 14:19

意味ない
02-21 14:18

ねこ #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い
02-21 14:17

@black2880 ☆5ですらきつい…
02-21 14:17

@black2880 12かな。それくらいになると意味わからない
02-21 14:15

@black2880 人気曲がわかるくらいかなー。ただほとんど☆6超えが多くて出来ないのがほとんどぇ
02-21 14:13

@black2880 ☆5でもスカスカなのながあるのよ。300ノーツもない。あとは、リンクルの☆5とかで4曲くらいいけたかな。恋する宇宙戦争とか
02-21 14:09

@shiro968 DDRは危ないね…。滑ったら足が、
02-21 14:07

@black2880 つけてたあの頃が懐かしい。いまだにFCとかスノグ、無双等くらい。ファイナルで☆5でFC出れば…エクストラステージなのに
02-21 14:06

@shiro968 ふきふき
02-21 14:05

あ、リアルの話じゃないのね
02-21 14:05

@black2880 自分も色々やってたからやばかったわー。最近はそんなもんないからいいけど…。弐寺のFC難しい
02-21 14:04

あ、☆2でFCはしたのか
02-21 14:02

今日は☆4少しイージーと☆5ハードが収穫か…
02-21 14:02

@black2880 中学のときはなってたなぁ…。
02-21 14:01

くろたんにきびかー
02-21 14:00

だめだぁ
02-21 13:59

☆5でハードついた!
02-21 13:22

@Eterna1_Se1en わっちあうとで80%超え終了が出来れば…
02-21 12:40

@Eterna1_Se1en 昨日うけて、初めて50%終わりで迎えたけど、らぶうぃる灰はまだ半分をある程度超えた先でミスしちゃう。
02-21 12:38

@zukomk6 うん。ちょっと前に出てた。エロゲタイトルにゴリラとかつけてたり
02-21 12:35

@Eterna1_Se1en 皿がうまくなれば、5級のわっちあうとがもっと伸びそう
02-21 12:34

@zukomk6 あー。ゴリラとか続いたときはやりたかったなー
02-21 12:34

☆6だから死ぬ確率高い
02-21 12:33

@Eterna1_Se1en はやしださんにそろそろラストに持ってきてやってるのもありって言われたからチャレンジしてみる。クリアできなくても、なにか得られればそれでいいかなーって
02-21 12:33

@zukomk6 なにかミュートにしたいのがあるのか
02-21 12:31

@zukomk6 ごめん
02-21 12:30

Red. by Full Metal Jacketにチャレンジしてみるかー、今日あたり
02-21 12:30

1冊23円くらいかー
02-21 12:27

本を売るならブックオフがいいのか、それとも他のところがいいのか。
02-21 11:57

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
02-21 06:07

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1152つぶやきポイントを獲得しました。現在3258つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
02-21 04:05

シークレットレア
02-21 03:00

GXも面白いよなー
02-21 02:56

[ 2012/02/22 05:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


