ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

roze_misuzu

スマイル
02-20 21:31

ネックレス買ったお陰で捗ってるからヤバイ
02-20 20:58

イケメンボイスとかもう色々いすぎだろ
02-20 20:56

@misora723 わからない
02-20 20:55

@misora723 150くらいがいいよ、彼女とか
02-20 20:48

@misora723 普通にいるよ。まぁ、たくさんはいないけど、でかい人いる
02-20 20:41

@misora723 それより今の中学生のほうが、身長170超えてる人いるからもう…
02-20 20:39

@misora723 知り合いに同じくらいの身長いたからなんとも思わなかった
02-20 20:34

@f_lake おめでとう
02-20 20:31

@cyano_chan 食べたいよね
02-20 20:28



@cyano_chan おかえりさま
02-20 20:20

みそらは初見中学生とかなにも感じなかったくらい、身長とか気にしなかった
02-20 20:19

一般人にしかみえない人です
02-20 20:16

@cyano_chan お肉
02-20 20:10

ろぜさんのMOCO'Sレシピ:鶏肉と牛肉とパプリカを焼いたら、上空から味の素を振りかけて、最後にオリーブオイルを回しがけて完成。 http://t.co/8wiaWFt7
02-20 20:06

<他人から見たろぜのイメージ>『1、釣りが趣味 2、野獣 3、たまに話が見えない 4、俺のご主人様 5、親友だと呼べるヤツ』 http://t.co/xHziOWSY
02-20 20:04

たこさん遊び人か
02-20 19:52

#私って何が得意そうですか
02-20 19:44

@h_miko にゃー
02-20 19:37

@AgRyu
02-20 19:36

@AgRyu お腹いっぱい
02-20 19:34

@h_miko ふしゃー!
02-20 19:34

@senhiki いつも、おかえ
02-20 19:34

@AgRyu カルパッチョ
02-20 19:34

セクハラは許せない
02-20 19:33

@arezel ぬー
02-20 19:30

指輪 #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
02-20 19:29

#私に彼女いると思う人rt
02-20 19:22

まだハードはそんなに埋まってない
02-20 19:20

作る段階にはしょうがはいるだろうけど
02-20 19:19

@dcssirota 七味かな。一味のときもあるけど。
02-20 19:17

嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?」ろぜ「逆にお前はどうしたい?俺と一緒に飯を食う?俺と一緒にお風呂に入る?それとも俺に……抱かれたい?」 #pOvOq http://t.co/fit8S5SK
02-20 19:17

@sumikage わかったー。やってみる
02-20 19:11

ちょこもぐもぐ
02-20 19:11

@sumikage 段位うけて、わっちあうと終わりが50%超えまで成長したけど、らぶうぃるは前より先に進んだくらいでおちたから、なんか微妙だった
02-20 19:09

@Noel_celi なんか装備とか色々すごいなぁ。クプロはステップアップモードで手に入れたのがほとんど…
02-20 19:01

ウィッチいいね http://t.co/9dBhNjoQ
02-20 18:54

@Noel_celi わかったー。とりあえず、地道にスタンダードとステップで色々な曲に触れるか…
02-20 18:34

roze_misuzuは放課後、弓削楓に体育倉庫に呼び出されて囁かれた。「それ、ちょっともらうね。…間接キッスだね、あはは」レアアイテム「萌える目覚まし時計」ゲット!(弓削楓の萌えガチャ) #MoeGACHA http://t.co/biW3QQrZ
02-20 18:32

すき家で牛丼食ってたらカラーボールが入ってきて強盗が店員投げた #Sukiyanogoto http://t.co/xyfF2ijq
02-20 18:29

リビングにいろって言われて、いるけど親に絡まれてうるさい
02-20 18:28

クプロをいつもクロプって言ってて恥ずかしいいいい
02-20 18:23

【ろぜくじ景品】A賞:ろぜの手作りお弁当 B賞:ろぜの生写真 C賞:ろぜの初体験 特賞:ろぜシール10枚セット http://t.co/PhvBPgS5 誰得だよ
02-20 18:20

段位うけて、5級の3曲目おわりで、50%超えるくらいまでいけたけど、4曲目で前よりは進んだけど、そこで落ちた
02-20 18:18

@Noel_celi なるほど。まだ買わなくていいのか…。わからないけど
02-20 18:16

@Noel_celi 指輪ってネックレスと同じ効果なの?
02-20 18:14

@Noel_celi 買えるみたいだから、買ってみる
02-20 16:36

@Noel_celi そのネックレスって買ったら、なにもしないかぎり、そのまま効力は続くの?
02-20 16:27

@Eterna1_Se1en とりあえず、もう少しで14になるから、色欲いけるからいってみようかな…
02-20 16:17

@Eterna1_Se1en 弐寺のスタンダードで、最初にダンジョン選ぶのがあるけど、あれって自分の力関係なしに、デラー稼ぎたければ、稼ぎやすい場所えらんだりしてもいいのかな?
02-20 16:11

@Eterna1_Se1en せれんさん
02-20 16:10

@zukomk6 自分も知らなかった
02-20 15:08

@zukomk6 デジタルフォンという略もあるらしい
02-20 15:06

@zukomk6 ダブルプレイ
02-20 15:04

11月埋まる気がしない
02-20 15:02

お腹減った
02-20 14:10

@Eterna1_Se1en しらないけど、ステップアップモードで全くできなかったのがどんどんできて、10月まで埋まったよ。そろそろ☆4も混じるから、そう簡単には埋まってくれないだろうけど、できる曲は増えてる予感
02-20 14:08

ステップアップモード初心が10月まで埋まった
02-20 13:53

やべぇ、成長してる
02-20 13:52

弐寺やり始めてからゆびーとのスコアが伸びました
02-20 13:40

@Eterna1_Se1en なるほどー! 成果でるといいよね! 自分もリンクルフォルダの☆5まで触った成果か、ステップアップモードでできなかった曲がクリアできたり
02-20 13:33

@kkk20061991 前にいっちゃったから、お金が()
02-20 13:07

@Eterna1_Se1en すごいなぁ
02-20 13:03

@kkk20061991 なるほどー。大変だなぁ
02-20 13:02

@kkk20061991 ほう
02-20 12:59

@Eterna1_Se1en おめでとうー
02-20 12:55

[ 2012/02/21 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


