ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

roze_misuzu

このツイートを見てるだれかさんと、_MISUMI_さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/1s2EoVY1 #gohantabeyo
02-19 23:04

@black2880 。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
02-19 21:55

@rofi (/ω\)
02-19 21:53

@AgRyu なん?
02-19 21:53

好きな人「キスしてもいい?」 ろぜ「…」 好きな人「どうしたの」 ろぜ「…」 好きな人「恥ずかしいの?」 ろぜ「うん…」 好きな人「そっか」 好きな人はあなたの頭を優しく撫でてきた… http://t.co/3bl7P4q8
02-19 21:52

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @Eterna1_Se1en 96 @AgRyu 76 @black2880 57 @umiushi1102 50 @shiro968 39 @mio_kudo 32 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
02-19 21:52

@umiushi1102 ちがうの
02-19 21:50

@mio_kudo 鬼なんちゃらがあさきとかきいたことが。隠し曲を解禁できるのか…自分
02-19 21:50

@umiushi1102 媚かな
02-19 21:47

@mio_kudo 最近は弐寺メインになってるかなー。ゆびーととリフレクはちょくちょく。ポップンは気が向いたらって感じかな
02-19 21:46



@umiushi1102 (?>ヮ?)
02-19 21:44

@mio_kudo ニコニコ百科か、なるほど。この曲も中々いいなー。ギタドラなのか…
02-19 21:43

@umiushi1102 怖い
02-19 21:39

匂う
02-19 21:38

寿司…
02-19 21:37

@mio_kudo おおー。なんかいい感じ。ムービーもなんか好きな感じでいいな
02-19 21:36

ろぜのプログラミング言語は「TeX」です。 #youprolan http://t.co/tvF6IXq0
02-19 21:33

@black2880 らしい
02-19 21:28

@black2880 買ったあともゴムとかいれたりしないといけないみたい
02-19 21:24

@mio_kudo きれいなあさきって言われるのが、Lead Meかな。リフレクまだ解禁してないのがあるから大変…
02-19 21:24

@black2880 専コンはもっと安いはずだとぉう
02-19 21:19

ろぜは『Lv.55、職業:妖精、HP:99999999、主な武器:剣、性別:男の娘、髪色:灰色、特技:なんかすごいパンチ、口癖:た、助けてッ!!』です。 http://t.co/XYpM5wJl
02-19 21:19

@black2880 DAOは筐体により近いらしくて、6万近くするらしい
02-19 21:15

@mio_kudo ゆびーとにもあさき作曲のもありますよねー。キモチワルイ系ばかり聴いてる人がそっちの曲聴いたら驚いたくらいで
02-19 21:14

@black2880 DAO持ってる人とか羨ましい
02-19 21:11

@akyk_downpour アルバがGとかに出てくればかわるだろうけど、P3じゃねぇ
02-19 21:09

@mio_kudo 最近勧められて気になってる。リフレクにもあるし、弐寺にもあるし
02-19 21:08

@g_lie_l あさきさんとな
02-19 21:06

@black2880 だよねー。それに高レベルやって落ちてもry
02-19 21:05

パセリ非対応ですって言われたらパセリクラスタは
02-19 20:56

@black2880 練習しないとうまくなれないしねぇ
02-19 20:52

ろぜは6RTされたら「誰かせっくすしましょう^^」とツイートしてください。 http://t.co/nFRMTxqn
02-19 20:51

@black2880 今やりたいのは弐寺のCSかな。専コンとか買ったりして…
02-19 20:43

@senhiki 冷めてる
02-19 20:34

たこ焼きもぐもぐ
02-19 20:33

@black2880 エクバはもう売り投げた。あれは無理…。RPGが好きだわ、うん
02-19 20:33

@black2880 ゆびーと…
02-19 20:29

@black2880 自分も勝てないことが多いよ。
02-19 20:20

@k_yoo もう一杯頼むんでしょ?
02-19 20:19

@shiro968 近所にない…
02-19 20:17

@black2880 CoDBOっていうのがあって、チーム戦とか色々できる楽しいやつ。ストーリーもあるけど、そっちがメインなものかな
02-19 20:16

@fetus_hina_dev どんなのかな
02-19 20:08

@Ron290_ch なるほど。静岡だったけ?
02-19 20:08

@umiushi1102 っ!
02-19 20:08

@shiro968 家から自転車と電車と徒歩で40分
02-19 20:07

@umiushi1102 ゾクゾク
02-19 20:06

@black2880 CoDはBOしかしたことない
02-19 20:04

@umiushi1102 ひぃぃ
02-19 20:04

@shiro968 ちょっと遠い
02-19 20:03

@Ron290_ch まー、それはあるよね
02-19 20:03

@umiushi1102 撫でちゃう?
02-19 20:03

@umiushi1102 はい
02-19 20:00

@shiro968 ろぜってない…
02-19 20:00

@Ron290_ch 一人暮らしだとわからないな…
02-19 19:59

@yukivoice 一つ前のツイート参照?
02-19 19:59

先生「転校生、来なさい」ろぜ「ろぜといいます」生徒「おばちゃんwwwwww」「容姿端麗!」「何処の学校だったの?」 http://t.co/vNjWrlLt
02-19 19:58

ちょっとろぜるから裏路地に行こうか
02-19 19:57

いつもお茶は急須から
02-19 19:57

【ろぜる】(動詞) 意味:「踏む」 http://t.co/kPViC9V7
02-19 19:56

ガーディアンエアトス
02-19 19:54

ろぜの告白の仕方 ろぜ「(黙って尻を触る)」 http://t.co/3NqDm1Gd
02-19 19:52

マイナスは(
02-19 19:49

@umiushi1102 もうあの画像だけでいいんや
02-19 19:46

女装はもうしません
02-19 19:44

@dcyume iPhoneだけどね、出てきたのは
02-19 19:44

あれ?
02-19 19:43

黄瀬
02-19 19:42

さっきのRTはマイナスはない、絶対に
02-19 19:33

60%かな >RT
02-19 19:31

@Eterna1_Se1en 面白いよね
02-19 19:31

@Eterna1_Se1en 同じやつみてるのかな?
02-19 19:29

あの繋ぎ目を裂 き た い 
02-19 19:26

パンスト作る過程か
02-19 19:25

レンコンうまい
02-19 19:24

レビューってなんかたまに信用しにくいのがあふ
02-19 18:46

iPhoneのアプリねぇ
02-19 18:45

@rofi_bot ろぜ子ちゃん
02-19 18:13

@rofi_bot きたっく
02-19 18:12

喉乾いたからお水で我慢しましょう
02-19 18:09

コーラ飲みたいと思いつつ買いに行こうとしない?
02-19 18:02

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
02-19 17:42

「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/22qfvT5Z #McD_beef
02-19 17:03

@AgRyu それになるとよくわからなち
02-19 16:58

@AgRyu 未来を切り裂け!
02-19 16:52

お世辞って時には傷をつけることがあるから難しい
02-19 16:51

@peppeman ティラミス食べよう
02-19 16:50

@AgRyu 俺のロードに過去など必要ない。俺に必要なのは未来だ!
02-19 16:48

@peppeman ぺっぺさんじゃん
02-19 16:46

@black_tr1007
02-19 16:46

昨日は、女の先輩に童貞奪われたとかなったし、話がとんどん!
02-19 16:46

@black_tr1007 最近ゆびが1クレくらいで満足しちゃうくらいモチベが吸われて府
02-19 16:44

@black_tr1007 ないよ! あるわけないわー。
02-19 16:43

@black_tr1007 女の子と性交したことないよ
02-19 16:42

@black_tr1007 はい
02-19 16:42

本当コーラが飲みたいくらいコーラが飲みたい
02-19 16:40

いつから童貞だと錯覚していた
02-19 16:40

@zukomk6 最近増えてきたよね
02-19 16:29

@zukomk6 箱?
02-19 16:25

こしまえ
02-19 16:18

@AgRyu
02-19 16:16

@Eterna1_Se1en とりあえず、地力ついて、6段とかそれくらいになるまでは普通にがんばるかー
02-19 16:16

@AgRyu コーラ下さい
02-19 16:13

しあのちゃん
02-19 16:13

喉乾いた
02-19 16:12

@Eterna1_Se1en へー。ステップアップモードでためしてみるかなー。
02-19 16:11

@Eterna1_Se1en なるほど。ミラーはどんなの? まだやったことすらないけど
02-19 16:04

@Eterna1_Se1en ふむふむ。ステップアップモードで、好きな曲たくさんやりたいなーってなるときがあって、乱かけたりはしてたかな。S乱はやらないほうがいいっていわれたから、かけるなら乱にしてる。
02-19 15:59

うえの緑の数値みて、400に合わせてます
02-19 15:53

ろぜにくっついてみました。すると、あなたは『は…離れて…?』と言って頭をなでられてしまいました。 http://t.co/r5iBpGqD
02-19 15:51

@Eterna1_Se1en なるほど。そいうのを練習したいときは、階段曲に乱とかかけるのもありなのかな。
02-19 15:50

@rofi 知らなかった
02-19 15:45

@Eterna1_Se1en それに乱とかかけたら、すごそうだなぁ
02-19 15:45

@Eterna1_Se1en ステップアップモードにあったかな。クリアしてるか覚えてないけど、練習にはいいかも。
02-19 15:43

@rofi ばすばすとか?
02-19 15:41

@rofi ぐぬぬ
02-19 15:39

@Eterna1_Se1en 花吹雪 ~IIDX LIMITED~?
02-19 15:39

@rofi 二曲くらい苦手で。最近全くやってないから、わんちゃん…あるかも
02-19 15:34

@Eterna1_Se1en んー、集中力が高まってくるとできるんだよね。できない時はとれないし、高まってるとつなげられる。
02-19 15:33

@Eterna1_Se1en 1.2.3.4.5.6.7みたいな?
02-19 15:29

@rofi はやく8月をクリアで埋めたい
02-19 15:27

@Eterna1_Se1en うん、そうかな。結構まだ白、黒の同時押しはできない時がある
02-19 15:26

@rofi まだだよ! 1月の曲までは全て触ったりしただけ。埋まってるのは、4.5.6.7.9
02-19 15:23

@Eterna1_Se1en 左の白と黒の同時が全くできないことがが
02-19 15:22

@Eterna1_Se1en まぁ、絶対1pはやりたくないな…。左じゃ皿は無理かも
02-19 15:20

@Eterna1_Se1en ぜったいむりだよぉ…それ
02-19 15:18

@rofi ステップアップモードがんばって、埋めたから
02-19 15:18

@Eterna1_Se1en 確かに皿はまわしやすかったね。知らないうちにやりやすいスタイル選んで続けていてよかった
02-19 15:15

@rofi ゆびーと曲は負けても弐寺のほうは勝ってるのね
02-19 15:14

@Eterna1_Se1en どっちも経験したんだけど、やりやすいのが2Pだったんだよね。いつかEXTRA STAGEいきたい
02-19 15:12

@rofi リンクルフォルダしかみてないんじゃないのかな?
02-19 15:08

@Eterna1_Se1en おなじだー
02-19 15:07

@Eterna1_Se1en うん。
02-19 15:05

@rofi あれは無理だからほかでいくかな
02-19 15:05

@Eterna1_Se1en 2Pサイド?
02-19 15:04

@rofi フルコンボわんちゃん
02-19 15:00

@rofi ALL GREATクリアSP:☆5以上/DP☆4以上の楽曲をFULLCOMBOクリアSP:☆7以上/DP☆6以上の楽曲をゲージ100%(HARD時も同条件)でクリアSP:☆8以上/DP☆7以上の楽曲をクリア
02-19 14:55

☆8とか無理ゲー
02-19 14:53

@rofi エクストラって☆6以上とかだったけ?
02-19 14:51

@rofi うんー
02-19 14:47

石原さとみいいよね
02-19 14:47

@Awamori_BF おかえりなさいー
02-19 14:46

@shiro968 混んでないのが強みだけど…ね
02-19 14:44

@rofi がんばって、どれか☆5にハードつけてやるもんー
02-19 14:43

@shiro968 DDR遠過ぎてできるチャンスが
02-19 14:40

@rofi おーかたんうまい…。ぐぬぬ。みんなうますぎるよ…
02-19 14:40

あさき曲はポップンとかのほうから聴くと、ゆびーとのが綺麗という意味がわかる
02-19 14:38

@shiro968 いきたい
02-19 14:37

ポップンと弐寺をやる女の子をリフレクにあさき曲あるよって話ししたら、あさき曲やってみようかなってなった。またリフレクプレイヤーが増えるのかな?
02-19 14:37

@rofi (/ω・\)?
02-19 14:36

@shiro968 お家なう…
02-19 14:35

弐寺やりたいぃ
02-19 14:34

たこ焼き作りおわり
02-19 14:11

今日はたこ焼きが昼飯になります
02-19 12:39

roze_misuzuは2012年2月19日12時26分 に自爆しました。 #zibaku
02-19 12:26

@Angelay_Hiarms なんというw
02-19 12:25

@Angelay_Hiarms ただの駅じゃつぶれやすいよね
02-19 12:22

@rofi にゃー
02-19 12:17

箱多過ぎて、前の眼球アイコンブームを思い出した
02-19 12:17

@rofi 。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
02-19 12:11

@rofi 自分もつくってみようかと思ったらパソコンつけれないからできなかった><
02-19 12:06

@rofi ねた?
02-19 11:56

@rofi あ、あいこん!
02-19 11:52

とりあえず、前のCDの話についての話を取り入れたメールを
02-19 11:49

@rofi まけないもん!
02-19 11:47

メールだすかー
02-19 11:38

@rofi はい
02-19 11:38

夜鳥たちは無理だと判断
02-19 11:14

とりあえず、おーかたんのWWノーマルのスコアを抜きたい
02-19 11:13

今日は弐寺できないょ(
02-19 11:12

眠い
02-19 10:54

ねみ
02-19 08:39

@AgRyu 女の子
02-19 00:00

[ 2012/02/20 05:05 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


