ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu あきらめよう
02-18 23:49

@AgRyu 変えるっけ?
02-18 23:47

@AgRyu え?
02-18 23:47

DAOを過ぎちゃったけど、誕生日プレゼントにください☆(ゝω・)vキャピ
02-18 23:46

@AgRyu いや、こそまでは。最初は大変だった気はスフ
02-18 23:45

別にふぁぼくださいっていうのはいいけど、くれなかったら、自分はだめってなる
02-18 23:44

色々な人にふぁぼされるより、好きな人の1ふぁぼのほうが素敵だと思うんです
02-18 23:43

@AgRyu ぼくは、すべてのオークションを制覇した
02-18 23:42

@AgRyu オークションで武具等手に入れれる
02-18 23:40

@AgRyu とりあえず、パブでクエスト受けて、余裕があるならオークションとか、派遣とか
02-18 23:38



@AgRyu たくさんあるわー
02-18 23:36

@AgRyu リアルかな
02-18 23:35

とりあえずわっちあうとで60%目標
02-18 23:35

5級はらぶうぃる灰が鬼門
02-18 23:33

@AgRyu はい
02-18 23:32

@AgRyu そこからどんどん楽しく
02-18 23:29

@AgRyu うん
02-18 23:28

@rofi おやすみ
02-18 23:27

@AgRyu 使った覚えがない…。曲芸師は中盤までつかってたかな
02-18 23:27

@AgRyu 曲芸師
02-18 23:26

抱き枕はオタになってなくても欲しいもの。だいてるとおちつく
02-18 23:23

あの、ハードやってみたら、瀕死確定だからやばい
02-18 23:20

ハードはない
02-18 23:18


02-18 23:16

@AgRyu わからない。主人公とヒロイン? しか育ててないから…
02-18 22:19


02-18 22:09

@AgRyu ぼくもおぼえないの-
02-18 22:01

FFTAって友達がラスボスのやつだけ?
02-18 21:59

@AgRyu ごめん、おぼえてないの。とりあえず、酒場で色々…
02-18 21:58

@AgRyu フリーバトルばかりやってた()
02-18 21:56

@AgRyu あるはず。
02-18 21:55

@AgRyu 友達は主人公を低レベルでやりたいからって、育てないで汎用ユニットを育ててた
02-18 21:54

皿 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
02-18 21:53

@AgRyu うん。成長率がいいやつもあるから、強いのを育てたいなら、低レベルからその職業につくべき
02-18 21:52

@AgRyu 職業によって
02-18 21:51

@AgRyu ぼくの戦力の1人
02-18 21:48

@AgRyu がんばって! http://t.co/e4c29biJ
02-18 21:47

@AgRyu ぼくがたたかうかー
02-18 21:46

のどかわいた
02-18 21:45

@kabenohito はい
02-18 21:42

@Ha_guruma いつかオフのチャンスがあったときにでも
02-18 21:42

光の護符剣の初期のウルトラを未だに持ってます
02-18 21:42

強欲で謙虚なだったけ?
02-18 21:41

@Ha_guruma 小学生のころは
02-18 21:41

@kabenohito ありえないです
02-18 21:40

@Ha_guruma イケメンじゃありませんよ
02-18 21:40

何故かモテモテと勘違いされてる
02-18 21:39

@Ha_guruma モテモテじゃないですぅ
02-18 21:39

@Ha_guruma メールくらいしか無理…
02-18 21:37

女の子と電話とかレベル高すぎて
02-18 21:36

@senhiki 田舎の家とかでいきなり切れたら怖いよね
02-18 21:35

@KosakaMiyabi なるほどー
02-18 21:28

@KosakaMiyabi 咲?
02-18 21:24

ジャンヌをたまに聴きたくなる
02-18 21:23

チェーンデストラクション?
02-18 21:22

@AgRyu そんなのあるわけないでしょ! 目覚めて
02-18 21:17

@junktama ぷもらない
02-18 21:17

@junktama ぷもるの?
02-18 21:16

@AgRyu 交流でなにかイベントが起こった記憶があるけど、覚えてないのです
02-18 21:14

@kttai ねーw まぁ、他社でも何か自分の中で触れるものがあったらやるつもりではいるかな。
02-18 21:13

@AgRyu かなしき
02-18 21:11

@kttai AXLの新作も買うかわからないくらいモチベーションはなくなりつつある
02-18 21:11

@Berkut0250 はやく公開されないかな
02-18 21:10

@kttai 最近のはまったくわからない。そもそも新作あまりやってないからな…。
02-18 21:10

べるくと009の全貌を知りたい
02-18 21:09

@AgRyu Wi-Fiはなさそうかな
02-18 21:08

@kttai 声優は好きなのとかよく見る人以外まったくわからないよね
02-18 21:08

@AgRyu 封穴ってなにか通信機能あったけ?
02-18 21:07

@kishimenn815 なにそれ怖い
02-18 21:02

@zukomk6_kisei 始めてFPSやったときは、Twitterの人とやってたから、その人についていったけど、始めて一人で初マップやったら落ちて死んだことあるわー
02-18 21:01

@kishimenn815 記憶ない初体験とは
02-18 20:59

@LiberRegis 初体験がそんなのなんて!
02-18 20:58

いつのまにぼくは童貞喪失したの
02-18 20:58

性的な意味になんでなってるのかわからないよ!
02-18 20:57


02-18 20:57

@hinaren ぼくも
02-18 20:56

@toba_totuki 年下かー
02-18 20:56

中学のときに、女の先輩に可愛がられたのが年上好きな始まりなのです
02-18 20:56

@kalfs 年上いいよね!
02-18 20:55

@hinaren 年上いいよね!
02-18 20:54

年上いないのかな!
02-18 20:51

@toba_totuki 年上?
02-18 20:51

Twitter上でのろぜ「Twitterマジ最高!下ネタ最高!」 普段のろぜ「下ネタはやめろよ!」 http://t.co/zjWxRxmL
02-18 20:51

年上好きと年下好きの割合はこのTLだとどっちが多いのか
02-18 20:50

泉の女神様「あなたが落としたのは、金の柿の種? それとも銀の柿の種ですか?」ろぜ「ギャーー!出たーー!お化けーー!!」 http://t.co/La0La2MD
02-18 20:46

調整中です
02-18 20:36

@rofi なるほど
02-18 20:34

@rofi なにこれ
02-18 20:32

弐寺の練習をCSやりたい…
02-18 20:30

専コン欲しいいいい
02-18 20:30

@Noel_celi 確かにねw 練習の意欲も湧きそう
02-18 20:26

中華急行ならEXハード狙えるかもしれないし、いつかやるか
02-18 19:57

無言リプなんてなかった
02-18 19:55

@Noel_celi みてきた。確かにそんなことかいてあった。でも、高すぎてヤバイ
02-18 19:52

@Noel_celi ほうほう。なるほどー。欲しいけど、今はむりや…
02-18 19:47

@Noel_celi ほうほう。専コンって1.2Pどちらもあるの?
02-18 19:43

穴?
02-18 19:42

@zukomk6 知らないうちにできるようになるからなー。6級とかむりむりって思ってたらできたし
02-18 19:41

@Noel_celi 5鍵盤は近所に中古にあったけど、7鍵盤はなかったんだよね…。ゴムとか挟むのか。結構大変だな…。そういえば、みたことある…TLで専コン買ってゴムとかやっていたひと
02-18 19:41

@zukomk6 段位は気分次第やるのもありだよ。今日は弐寺のモチベーションたかいなーとか今日はできるなーって思ったらやるとか
02-18 19:37

@zukomk6 ゆびーとで伝道してれば、WWを弐寺でできるけど、☆5
02-18 19:35

@Noel_celi その話は聞いたけど、環境整えられる気がしないかな…。改造とかよくわからないのもあるけど。CSで練習はしたいなーって思うのはある。色々な曲触れないとうまくなれないし…
02-18 19:35

@zukomk6 いつかWWノーマルクリアしたい…
02-18 19:31

@Noel_celi ぺっぺさんたちに色々アドバイスもらいつつ、頑張ってる
02-18 19:29

@zukomk6 黄頭伝道のために弐寺やったときの黄頭まったく意味わからず死んだからね。いまは、イージーつけれたかな。
02-18 19:29

@zukomk6 始めた当初よりは
02-18 19:27

@zukomk6 ☆2で簡単なのは中華急行かなー。あれは、ハードついてるし、FCしてる
02-18 19:24

@zukomk6 Nasty!かな、これだけイージーランプはついてるけどね。今やればハードわんちゃんあるかもしれないけど
02-18 19:21

@zukomk6 ☆2で一曲だけ苦手がある…。
02-18 19:16

☆5になにかハードつけたいが…なにが出来るかといわれると、恋する宇宙戦争はのーちゃんかもしれないし、やっぱりあれか
02-18 19:16

@zukomk6 ☆5までかな…。クリア出来ても
02-18 19:15

あつもりがあわもりにみえた
02-18 19:12

@zukomk6 ☆6とかクリアできないわ
02-18 19:12

@black2880 ないかな…
02-18 19:11

弐寺の夜鳥ノーマルがFCできない。ピカピカ光らせたい
02-18 19:11

@zukomk6 弐寺のFCがなかなかでなくて辛い
02-18 19:10

@black2880 自分は受けてないわ
02-18 19:10

@black2880 受けるのか
02-18 19:08

@ethereal109 店員食ってたわー
02-18 19:06

@black2880 なるほどなー。あまり本屋行ってもみることない
02-18 19:06

@ethereal109 わからないw 昼前から結構見かける
02-18 19:05

@ethereal109 流れる度それみるとふく
02-18 19:03

@black2880 もう入学してからみたことないわー
02-18 19:03

春のリンクル祭りのガラスのニーソ姫のあれみてみたけど、初心者でも対象のクロプあればでてくるのか? それとも、だめのかわからない
02-18 18:44

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
02-18 18:36

@rofi うにゃ?
02-18 18:36

おーかくらすた?
02-18 18:34

@zukomk6 おかえり
02-18 18:34

へっ
02-18 18:34

お昼寝しちゃった…
02-18 18:31

@rofi がんばって!
02-18 14:47

@rofi ねー
02-18 14:43

ねむくなってきたけど、いまねると…
02-18 14:41

つぶやきから精製されるbotつくれるひとはすごいよなー。おーかたんbotみたいな
02-18 14:40

また一から封穴?
02-18 14:32

なにかげーむ
02-18 14:31

@AgRyu 知らないけど、いいんじゃないかな。最終的にはMAXになるし。しらないけど、どのステータスかみないと…
02-18 14:05

@AgRyu どんなのだったのかわからないけど、くえすとやるとクランポイントがもらえるやつ?
02-18 14:03

@AgRyu ローは面倒だよね
02-18 14:01

@shenie_ch おはようございます
02-18 13:57

@wlo7 中島弘だって
02-18 13:57

@wlo7 知らない…。でも、おじいちゃんとの会話で出てきてそう
02-18 13:55

中島のしたの名前覚えてない
02-18 13:54

☆5でミス10は結構がんばったよな
02-18 13:47

ふぅん
02-18 13:31

とりあえず残りのリンクル☆4触って、ステップ戻ってみてみるか
02-18 13:22

@rofi WWノーマルクリアはできなかったけど、おーかたんのスコアにあと少しまでせまったよ
02-18 13:00

WWノーマルもイージーつけれる視野に近付いた。終わりが68%だし、わんちゃんあるかも
02-18 13:00

よし、☆5また一つイージーついた。あとは☆4を4.5曲くらいイージーついたのかな
02-18 12:52

@asappu3 おはよう
02-18 10:55

美容院終わったら弐寺やりにいくか
02-18 10:54

@zanden 牛どん怖い
02-18 10:52

すき家で店員食ってたら強盗が入ってきて牛丼がカラーボール投げた #Sukiyanogoto http://t.co/xyfF2ijq
02-18 10:47

朝から新聞の数独を久しぶりにやってみた。☆5でその新聞では一番難易度高いけど、できた…。たぶん、これでもまだヌルいんだろうな
02-18 09:47

[ 2012/02/19 05:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


