ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@Eterna1_Se1en CS買うにもお金と場所が…
02-17 22:33

@Eterna1_Se1en なるほどなぁ。わからないけど、どうなんだろう。まー、いいや。自分は自分だし…。楽しんでやれてるから、それでいいかな
02-17 22:28

@Eterna1_Se1en CSとかやったことない…。リンクル前に8クレ程度やったくらい…かな、弐寺は
02-17 22:26

お皿連続が本当に嫌い(わっちあうとノーマルやりながら
02-17 22:24

ま、ても足もでなかった黄頭イージーついたから、成長は遅いけどしてるからいいよね!
02-17 22:23

@Eterna1_Se1en そいうわけじゃないけど、130クレで2段っていうのを見えて…
02-17 22:22

1Pでやったらどうなるのかな?
02-17 22:22

@ABO_ryousan まじか
02-17 22:20

@Eterna1_Se1en 130超えてるのにまだ6級というのがなんか悔しい。周りが早いのも手伝って…
02-17 22:20

弐寺系は苦手だから、伸びが遅いです
02-17 22:18



@ABO_ryousan 最初は生贄なしのダイレクトアタックできなくて、エキスパートとから生贄とダイレクトアタック関連がでてきたんだよね、たしか。
02-17 22:17

@Eterna1_Se1en ここ最近かなりやってるからかなりのびてきた。気付いたら130回…
02-17 22:17

@ABO_ryousan かなり古いやつかな。DSとかのはそれはないけど、今の禁止カードのかバンバン使える
02-17 22:14

@Eterna1_Se1en 130クレくらいやってるからね…。ほとんどステップアップモードで消費されたけど
02-17 22:13

昔の遊戯王のゲームはひどいな
02-17 22:12

@Eterna1_Se1en 今日始めてノーマルイージーついた。というより、今日始めてプレイしたのかな
02-17 22:11

SP6級ですし
02-17 22:10

@Eterna1_Se1en 恋する宇宙戦争とか
02-17 22:08

デッキ切れ勝利
02-17 22:08

弐寺地道にできる曲ふえて、楽しくなってきた
02-17 21:13

@KosakaMiyabi 明日いくかーって思ったらその時間は無理だったぁ
02-17 21:13

Brokenはやく解禁させて、弐寺でやってみたい
02-17 21:12

@seityan0409 あれはヤバかった
02-17 21:10

@seityan0409 ヒロシ
02-17 21:08

@KosakaMiyabi やりにくい時間帯や…。
02-17 21:08

松屋ってきくと、梅屋がでてきて、釈迦堂がでてくる
02-17 21:08

@reonaorange ですよね…。レベル8がクリアできるか微妙な感じだったけど、レベル7ならギリギリでもいけるかなーって思ったら…。
02-17 21:07

@Eterna1_Se1en リンクルフォルダからだから、比較的やりやすいのはあるけどね…。とりあえず、スタンダードで☆5までをリンクル、新しいフォルダからプレイしていくつもりかな。クリアできなくても、触るだけでも違うし
02-17 21:05

@KosakaMiyabi あともう少しで、それがあるグラスにたどり着くかな。とりあえず、マッチング意識してプレイ重ねてる感じかな
02-17 21:04

@reonaorange レベル7でもやっぱりさすが強いイメージをもってるだけある…
02-17 21:02

@Eterna1_Se1en 今日は☆5でイージーが4曲ついたから嬉しい
02-17 21:01

@KosakaMiyabi リフレクはまだそんなにやってないかな…。Brokenの解禁のためにちょくちょくやってる感じで
02-17 21:01

Brokenはやくやってみたい
02-17 21:00

とりあえず、1-3のグラスうめて、あの曲ださないと
02-17 20:58

@reonaorange 4曲目に選んだから平気だったけど、相手も自分よりもスコアやばかったから、普通にしんでるかんじだった
02-17 20:57

@ntrmk_stone ディーバってかなり女性プレイヤーいるよね
02-17 20:56

リフレクのサンダーボルト? 黄色が69%くらいで悲しかった
02-17 20:55

@KosakaMiyabi ステップアップモードを4.5.6.7.9月埋めて、1月までの曲は全てプレイして、あとはクリアが出来る曲を乱かけたりしたりしたからかなぁ。ここ最近は弐寺メインだから…通算130クレは超えたかも
02-17 20:55

@KosakaMiyabi あといくつかの☆5でイージーはつけれたかな。リンクルフォルダからだけど
02-17 20:52

@KosakaMiyabi 蛇神と恋する宇宙戦争やってみたらクリアできたよー
02-17 20:44

ほう
02-17 20:39

もういやです
02-17 20:38

@omoti_moti おかえりなさい
02-17 20:36

@KosakaMiyabi おかえりなさい
02-17 20:35

@armdacchitiny23 なつい
02-17 20:34

はあ
02-17 20:34

ろぜさんへのおすすめレシピは、オリーブオイルとオリーブオイルとオリーブオイルをオリーブオイルしてオリーブオイル味をつけたら今度はオリーブオイルを加えてオリーブオイルで完成! http://t.co/kU8r3nfC
02-17 20:22

@9chou BMSはあまりやったことないかな…。いまやれば、☆5はいくつかいけるかもしれない…
02-17 18:37

@peppeman なるほど! どんどん埋めて、しばらくしたら段位にもリベンジしてみまふ
02-17 18:36

穴を白く染める力はない々
02-17 18:17

@peppeman ふむふむ。オススメの曲とかあるんですかね
02-17 18:16

@9chou 始めてのうちは☆2でも難しく感じたね…。
02-17 18:15

@aohasu おめでとうー
02-17 18:11

@peppeman 今後はリンクルの☆5までプレイしてみたら、ステップアップモードにまた戻って、クリア出来てないのにチャレンジかな!
02-17 18:11

@9chou 弐寺楽しいよね
02-17 18:10

今日は、☆4にひとつまたハードついたし、☆5もイージーが4つついたから満足した
02-17 18:09

@cyano_chan お疲れ様
02-17 18:08

@peppeman 今のところはリンクルはCN覗いて、☆3はイージー以上はついてる感じですね
02-17 18:03

@peppeman リンクルの☆5までは触ってみようかなーって思ってるの
02-17 17:57

@peppeman リンクルのなら比較的やりやすいって言われて、さわってみていけてる感じかなー。恋する宇宙戦争とから
02-17 17:40

@sumikage とりあえず、リンクルの☆5までの譜面はすべて触ってみる
02-17 17:37

@peppeman 今日で☆5から4曲イージーついたよ!
02-17 17:36

@sumikage とりあえず☆5から3曲はイージーついたー
02-17 17:35

@peppeman (/ω・\)
02-17 17:32

わーい、☆5またイージーついたー。24世紀ぼーいかな
02-17 17:22

@sumikage あと少しでクリアとか少ない…☆5きつい
02-17 17:12

@sumikage 恋する宇宙戦争? はイージーついたけど、Fは無理だった
02-17 16:54

@sumikage クリアした☆5はwikiみて逆詐欺のをやってクリアした感じだから…。とりあえず、1.3曲目にリンクル☆5やってみるかな
02-17 16:30

@sumikage ☆5は今日一つイージーついたけど、リンクルの☆5はそれしかやったことがないから、ほかがどれくらいたのかわからない
02-17 16:27

@sumikage WW中盤以降から死んじゃう
02-17 16:25

@sumikage ☆4で蛇神が簡単っていわれて、チャレンジしたけど、イージーはついたけど、CNのミスが
02-17 16:24

@sumikage 弐寺のCNが慣れない…
02-17 16:20

あおはすたんが可愛い
02-17 16:19

町田こみだしてきた
02-17 15:41

I'm at ステーキのくいしんぼ町田東口店 (原町田4-4-5, 町田市) http://t.co/sIo9L8yb
02-17 15:15

町田はいちらんあるけどたかい
02-17 15:02

どうしょうかや
02-17 14:59

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) http://t.co/5ruaMgxv
02-17 13:41

@rofi ぁ、ヾ(>ω< )ナデナデ
02-17 13:19

@rofi えっと…
02-17 13:16

@rofi むー!
02-17 13:13

@rofi !?
02-17 13:12

久しぶりに町田行くかなぁ
02-17 13:07

@rofi えへへ
02-17 13:07

ま…
02-17 13:05

@AgRyu ー、
02-17 13:02

@rofi にゃー
02-17 13:02

むー
02-17 13:01

このひと…11レベルのフォルダの中がかなりピカピカ
02-17 12:44

スタンダードで、まず☆4で蛇神イージーつけて、☆4一つにハードつけて、☆5にイージーつけた。この曲ならもしかしたらハードわんちゃん?
02-17 12:27

町田か…
02-17 12:14

寒い
02-17 11:42

とりっぴーの捕獲クエストかな
02-17 08:21

ねむい
02-17 08:17

お、プラレールフレンド申請きてる
02-17 08:08

おやすみ
02-17 00:49

勝てる気がしないので寝る
02-17 00:47

砂塵とハリケーンしか除去持ってない
02-17 00:45

サイクロンが手に入ってない時点で死んでる
02-17 00:45

で、レベッカに勝てない
02-17 00:45

うるさいよ、そこ
02-17 00:44

あ、もう地元に帰ってるじゃんあの子
02-17 00:43

いつのまにか日付変わってた
02-17 00:40

[ 2012/02/18 05:04 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


