ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

roze_misuzu

メモ☆5 To the Future(SIRIUS)
02-16 23:42

@zukomk6 Hi!
02-16 23:40

度胸兄弟
02-16 23:40

封穴はもうすることがないからなぁ
02-16 23:39

@KosakaMiyabi 自分はこれしかランプがついてないから、ほかがわからない…。WWは中盤以降がまだ出来ないからクリア見込みがないかなぁ
02-16 23:31

@KosakaMiyabi ☆5 ヨシダさん(GOLD) - 8分交互が中心。リズムも取りやすく、ノーツが多いだけ。☆3上位~☆4下位レベル。
02-16 23:29

@KosakaMiyabi ヨシダさんは逆詐欺だから、クリアできるかも
02-16 23:28

@KosakaMiyabi ふむ。頑張ってみるー。リンクルの曲はほかのより比較的やりやすいのは多いですよねー
02-16 23:28

@KosakaMiyabi CN未だになれない…。☆4?
02-16 23:25

@KosakaMiyabi 1曲目なら☆5までなら死んでもいいみたいらしいなので、最初にやるのもありかもしれないですね。二曲目はクリアしないといけないみたいですが
02-16 23:21



あー、今度メールできいてみよう。
02-16 23:20

@KosakaMiyabi ☆4かー。まだ☆4はステップアップモードでしか触ったことがない…
02-16 23:18

リフレクは弐寺の曲を解禁したらしばらくはしないかな
02-16 23:15

@KosakaMiyabi 愛無双ノーマルはEXハードついてから一度もやってない気がする…。スーパースター?
02-16 23:14

夜鳥ノーマルわんちゃんEXハードありだが…
02-16 23:12

@KosakaMiyabi 始めて伝道のためにやったときはそれだったかなー。ステップアップモード埋めて、しばらくしてからやったら、76.78%となって、ようやく100%…イージーだけど
02-16 23:11

@shiro968 後ろのムービーも好きだった
02-16 23:10

@sumikage ふむ。比較的楽だったのをハードにしてみるのもありなのかな。いくつかあったし
02-16 23:09

DIAVOLOって曲が聴いてて好きだけど、☆6/
02-16 23:08

@sumikage わかったー。とりあえず、その二曲を交互に二曲目にまぜてみる
02-16 23:06

@KosakaMiyabi 最近は弐寺ばっかりですねー。黄頭ノーマルがようやくイージーついたりして、成長してきてるかんでで
02-16 23:05

@sumikage なるほどー。とりあえず、逆詐欺の☆5に特攻してみるかなー。二曲目は安定の☆4か…。二曲くらいハードはついてるけどそればかりやるのはどうなのかな
02-16 23:03

@KosakaMiyabi ステップアップモードかなり進んでて、みやびさんを何時の間にか追い抜いていた
02-16 23:01

@sumikage いきなり死んでも平気なの?
02-16 23:01

ゆびーとをまたやったけど、弐寺のほうが楽しい気がした。スコアがのびません。天月、黄頭、WW赤がA目前だったからもう嫌だ。もう最近始めた人に負けてる
02-16 23:00

@sumikage ステップアップモードで☆4どんどんやってるけど、今のところの月までは全てアタックしてるから、はやく2月に入ってまたアタックしたい…。スタンダードじゃむりぽ
02-16 22:58

とりあえず、☆3の穴クリアクリアした曲の灰もやらないとな
02-16 22:56

ステップアップモードで素数はもうクリアしてたか覚えてない
02-16 22:55

@peppeman ラクエンとか…あれステップアップモードでやってしにました…。
02-16 22:53

@AgRyu 期間限定とかあるよ。最強武器取得するためのクエストもあるし
02-16 22:50

@peppeman がんばってみます! ソフラン系の曲は覚えるしかないんですかね。スピード変わるタイミングとか
02-16 22:49

@AgRyu どうにかして頑張るしかないんじゃないかな。それか、道中で戦闘発生とか?
02-16 22:48

@Berkut0250 鼻がとがってるのか。昔のOPとかあまり意識してみてなかったから、キャラとかなにもみてなかった…
02-16 22:47

@Berkut0250 あご?
02-16 22:46

@peppeman 苦手なやつとかはスピードを普段より遅くしたほうがいいんですかね
02-16 22:46

@AgRyu ユニット?
02-16 22:45

@Berkut0250 009は親の世代の時のは一体どんなんだったのか
02-16 22:44

@AgRyu がんばろう
02-16 22:42

@peppeman いまだに、鍵盤と皿の絡みから鍵盤、そして、また鍵盤と皿の絡みとなるパターンが苦手なんですよね…。あと、白黒同時が途中で混ざってきたりすると…。
02-16 22:42

@Berkut0250 しまむらべるくとん?
02-16 22:39

@AgRyu とりあえず、オークション楽しかったしか覚えがないの
02-16 22:39

@peppeman とりあえず、ステップを地道にクリア埋めて、苦手を克復していく
02-16 22:38

@AgRyu もう覚えてないからなにも言えない、ごめんなさい
02-16 22:37

べるくとさんの加速装置?
02-16 22:36

@peppeman がんばる!
02-16 22:35

みんなよく言う七段のモザイク。自分はそもそもそこまでたどり着けるのかすらわからない
02-16 22:32

@peppeman この前は20くれくらいやってましたね…。ステップアップモード埋めてて、先に進んだりして色々やってました。スタンダードも適宜やって、レベル2までは持ってる曲は埋め終えた感じですかね
02-16 22:30

@peppeman でも本当に成長を感じるようになりましたね。リンクル最初のころは、黄頭ノーマルは全く出来なくてしんでたのに、今日イージーついたりして。
02-16 22:26

@peppeman とりあえず、あともう少しでクリアできるっていうのを粘着力してみます。まったく無理なのは話にならない…
02-16 22:23

@peppeman ステップアップモードで残ってるのは結構ニガテなやつが残ってるのかなぁ? 1月まで進んでて、全て埋めた月は、4.5.6.7.9月…ですね
02-16 22:20

@peppeman むー。一応、☆3の穴譜面はイージーはついたんだけど、どうしても、ニガテ譜面はだめな傾向が。わかってても…なれるのが中々
02-16 22:16

@amaebin おめでとうー!
02-16 22:11

妹はいないけど、従姉妹は年下。可愛いよ、うん
02-16 22:11

@peppeman 4級うけてみてみればーって言われやってみたけど、3曲目で死にました。灰譜面はきついでし
02-16 22:10

@peppeman 4曲目までいけるようになったんですけど、まだまだきついですね…。あとは、☆4でハードを二つついたり、☆5で一つだけイージーついたりしました!
02-16 22:07

@peppeman 久しぶりにもどしてみましたー。この前6級受かりましたー
02-16 22:05

@peppeman ぺっぺさん!
02-16 22:04

ぼくまかはよくわからなかったから、あきらめてけきま
02-16 22:02

@sumikage おかえりー
02-16 22:00

@zukomk6_kisei 緑? あれは、最初はエクセ平均
02-16 21:55

ティラミス食べます
02-16 21:55

二度とこないでっ!
02-16 21:54

指運練習?
02-16 21:44

@rofi にゃふふ
02-16 21:37

【語彙力判定】 @roze_misuzu さんの語彙力は 2708。語彙力偏差値 47。現在 485803 人中 328182 位です。 http://t.co/8jm4pKdb #ymnn
02-16 21:36

【口ぐせ分析】 @roze_misuzu さんの口ぐせは、「クリアでき」「イージーつ」「おーかたん」「スタンダード」「テップアップモード」「ランプつい」「ノーマル譜面」「クリアランプ」です。 http://t.co/sFMBf2cl #ymnn
02-16 21:35

【男女比分析】 @roze_misuzu さんの男女比は、男 49 %/女 51 % です。 http://t.co/bN9hkEVj #ymnn
02-16 21:34

いないじゃないか
02-16 21:24

@AgRyu あ?
02-16 21:18

@AgRyu おきた
02-16 21:18

@SHIELD99 遊戯がよく使ってた。
02-16 21:17

@AgRyu (
02-16 21:17

@SHIELD99 懐かしい
02-16 21:16

@omoti_moti FD…
02-16 21:11

@AgRyu いってない
02-16 21:11

@ma_fto 一年くらい前ですからねー
02-16 21:11

あれ、ぺっぺさんを見かけた気がする
02-16 21:10

@st_familia このアイコンはかなり好き
02-16 21:10

@AgRyu はげてないし!
02-16 21:09

@AgRyu
02-16 21:09

@omoti_moti なんとなく戻してみました
02-16 21:08

相手が忙しいって分かってたらメールは出さないかなぁ。地元に戻るって言ってたし
02-16 21:08

今月は誕生月だから、安くなるな
02-16 21:05

@k_yoo 安いところはやめたほうがいい
02-16 21:04

@nyaano 色々な人がアイコンにしてて、びっくり。一から作ってるのかな
02-16 20:51

ドット絵流行ってるの?
02-16 20:48

@vagabond222 やっぱりそんなにするのかー。まぁ、もう売っちゃったし、やろうという気分はわかないけど
02-16 20:40

@vagabond222 ヴェスペリアの買取が3500円とかみるけど、中古はいくらなのか
02-16 20:37

もしろぜが女の子になったら『性格:根暗で、天才肌な子。 髪の長さ:ロング 髪の色:ミルクチョコブラウン 肌の色:肌色 T:156B:79W:54H:86』です。 http://t.co/NMZ4H4JS
02-16 20:36

@vagabond222 ヴェスペリアは高いけどね…
02-16 20:34

プラレールミスしたから辛い
02-16 20:24

もういやだ
02-16 20:22

ごちさま
02-16 18:44

なんだって…
02-16 18:32

七つの大罪。ろぜは『嫉妬』です。めんどくさいなーだからモテないんだよ。 http://t.co/kqJIo56d 嫉妬の海?
02-16 18:22

ふるこんぼ!
02-16 18:07

@rofi ヾ(>ω< )ナデナデ
02-16 17:46

@rofi ♪ヾ(????)ノ"?
02-16 17:45

弐寺、ステップアップモード初心現在、1月の桑名
02-16 17:44

@rofi えへへっ。昔アイコンにしてたやつなんだよ
02-16 17:43

@sora_h なるほどー。どうもありがとうございます!
02-16 17:42

@rofi なるほど…iPhoneのアプリで昔にいれてた
02-16 17:42

これがおーかたんのアイコンのやつになんとなくにてる気がする http://t.co/927rJCnc
02-16 17:40

全力 #せって打って最初に出てきたものが今したい事
02-16 17:38

はやく、いでよ、ラーの翼神竜ってやりたい
02-16 17:37

@rofi おーかたんなら余裕だよ
02-16 17:31

@rofi O型んなら余裕ー
02-16 17:31

昔の遊戯王をやると強欲なツボとか使えるから面白い
02-16 17:28

12レベルでイベントですか
02-16 17:28

@rofi ヨシダさん
02-16 17:27

@rofi 逆詐欺をやろう!
02-16 17:20

@kirichan11 なるほど
02-16 16:13

@rofi そもそも☆5は一曲しかランプついてない…
02-16 16:13

たぶんもっとチカラつけないと無理
02-16 16:11

@rofi すごいなー。3回目を久しぶりに今日やって、中盤から死んじゃったよ(
02-16 16:11

@Koyuki_Amgs_bot はい
02-16 16:09

@kirichan11 なにがあったし
02-16 16:09

@rofi 弐寺でWWクリアしてる?
02-16 16:09

どうしたのか
02-16 16:07

WWノーマルは中盤まで80%超えたけど、そこから崩れた
02-16 16:01

とりあえず、黄頭ノーマルでイージーついたから満足
02-16 16:00

今日の弐寺。☆2にいくつかハードついた。☆3.4にいくつかイージーついた。
02-16 16:00

@rofi クリアできたよー! 自己ベストを30近く超えた
02-16 15:10

黄頭イージーつけた
02-16 15:09

お、新みそ美味しい
02-16 14:13

@rofi いつかいけるはず!
02-16 14:07

@rofi ラストで毎回ミスして76.78とかまで落ちちゃうの…
02-16 14:06

I'm at 麺や阿闍梨 (柳町1-13-2, 秦野市) http://t.co/fulLvOwb
02-16 14:05

@rofi まだクリアはしてないんだけどね…
02-16 14:03

@rofi 黄頭とかは勝ったのな(
02-16 13:59

ノンフライタコ
02-16 13:58

このツイートを見てるだれかさんと、Fumihiro0116さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/7AJhLWqM #gohantabeyo
02-16 13:58

@rofi おーかたんに夜鳥とか勝てない。弐寺
02-16 13:57

そのうちフォロー数とフォロワー数の比率が1:2以上がどうとかもでるんですかね()
02-16 13:49

ルール系みえたら、流してる
02-16 13:48

雪?
02-16 12:35

よし、ばすばすノーマルのスコアが伸びた
02-16 12:34

ラクエン…
02-16 12:17

縦連嫌い
02-16 12:01

EXハードはもう怖くてつけれません
02-16 11:51

@minasaki_m 奢られたから奢り返す場合は?
02-16 11:49

10月はライオン好き…
02-16 11:43

大桟橋は初見でミスした。スピードは序盤ゆっくりにしないとソフランに殺される
02-16 11:42

ウィッチは10月か
02-16 11:42

とりあえず、11月は埋めたいが
02-16 11:41

949だった
02-16 11:40

そらとぶひかりなんてSS一回だけ乗って以来、945~459呪い
02-16 11:39

@dcyume えへへ
02-16 11:39

冥ビギナーは乱、S乱、ハードとかたくさんやり過ぎた気がする
02-16 11:39

あのときエヴァビギナーにS乱かけて爆死したんだったけ(
02-16 11:38

わっちあうとが出来ればわんちゃんあり得るんだよなぁ
02-16 11:35

あの人が殺されるシーンを夢で二度みるのはなぜ。知らない人だけど、夢の中ではたぶん関わりがあるのだろう。今日の夢でわかった
02-16 08:14

同じ夢をみるとかよくあるよねー
02-16 08:10

ねむい…。今日の夢は、最初は何故か自分が女の子になってて、次の夢は昔見た夢の完全版だった…
02-16 08:03

最後にオリーブオイルとはな
02-16 08:02

[ 2012/02/17 05:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


