ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

roze_misuzu

お腹の調子が
02-15 22:21

@AgRyu なんでもいいとおもうよ!
02-15 22:16

@AgRyu 何処かで使ったかもしれないけど、実際ほとんど使わないゲームとかあるから…
02-15 22:14

@AgRyu 使った覚えがない
02-15 22:13

@AgRyu はよ
02-15 22:12

@fallenmk6 はい
02-15 22:08

ぐぬぬ
02-15 22:05

プレイングミス
02-15 21:59

んー、そろそろスタンダードで触れてない☆3も触れた方がいいかな
02-15 20:22

@AgRyu おやすみ
02-15 20:16



封穴で気に入ってるユニット http://t.co/uGYJzPTh
02-15 20:08

@AgRyu 最後のほうにでてくる
02-15 20:07

@AgRyu 用心棒が強いやつかな
02-15 20:02

@sumikage おめでとうー
02-15 19:53

グリモアは大学でやりなおしたのか
02-15 19:52

@rofi なでなで
02-15 19:49

@AgRyu へー。ちょっとグリモア起動して見る
02-15 19:49

@rofi おーかたんー
02-15 19:40

@AgRyu 高校生のときにプレイしてた
02-15 19:39

梅花ちゃんが知らない人にろぜ子ちゃんと言っていて
02-15 19:38

@AgRyu あんまり覚えてないの…。もうかなり前だし
02-15 19:36

@AgRyu 傭兵だったかな…。
02-15 19:35

@AgRyu たぶんそうかも
02-15 19:31

@AgRyu おぼえてないけど、ドラコのような感じだったかな
02-15 19:30

@AgRyu 覚えてない…。好きな種族とかを最終的には使っていたし…
02-15 19:29

@roze_misuzu 封穴はとある種族が好き過ぎてそのメンツでry
02-15 19:28

@AgRyu FFTAはみたことしかないから、よくわからないけど。
02-15 19:27

@AgRyu DSのだよね? やったよ
02-15 19:26

@AgRyu ガタッ
02-15 19:25

僕はまともに見えるよ
02-15 19:24

@rofi にゃー♪ヾ(????)ノ"?
02-15 19:19

梅花フォロー決めた
02-15 19:18

一体なのかのか
02-15 19:17

@rofi えへへ
02-15 19:17

☆と★の違い
02-15 19:17

@LiberRegis まさかそのきゃらとら
02-15 19:14

もう遊戯王の禁止とかの見てないから、自分の残ってるデッキが使えるか知らない
02-15 19:14

@rofi 美味しいねっ、
02-15 19:13

@LiberRegis マキナ
02-15 19:12

すのぐも夜鳥もおーかたん抜けない
02-15 19:12

@rofi あーん♪
02-15 19:09

磯野ってきくと、遊戯王
02-15 18:55

@rofi もぐもぐ
02-15 18:53

ねむ
02-15 18:46

1月全て触ったら、戻って、クリアしてるのに乱かけてみるかなー
02-15 18:11

七つの大罪。ろぜは『強欲』です。お金大好き! http://t.co/kqJIo56d
02-15 18:03

@hamahato はい!
02-15 16:50

☆4もランプつくようになったけど、譜面によっては全く死ぬことがある…
02-15 16:48

@yukiduo 久しぶりに戻ってみた
02-15 16:46

インザネノーマルランプついた
02-15 16:46

@aohasu うわぁぁぁ! 悔しすぎる
02-15 16:44

別アカウントでゆびーとやったら、スコアが伸びる法則
02-15 16:30

地味に☆4のクリアランプが増えていく
02-15 15:00

@shiro968 ありがとー!
02-15 14:30

@overnight_train 逆詐欺の曲だから、クリアできたのもあるかなー
02-15 14:29

@sumikage ありがとー!
02-15 14:27

@overnight_train ありがとー!
02-15 14:27

☆5ではじめて、ランプついたぞ~。イージーだけど
02-15 14:23

@zukomk6 おおー
02-15 14:13

@zukomk6 がんばれー
02-15 13:27

@AgRyu あなたからはきてない
02-15 13:26

おぅふ…メールきてた
02-15 13:03

ポップン関連のCDでるんだったけ?
02-15 12:53

灰だもんね! やっぱりまだきつい
02-15 12:51

4級もやってみてみては、の意見にそってチャレンジしましたが、3曲目で落ちました。予想通り。
02-15 12:51

ぐぬぬ…黄頭78%…ラストミスしたぁ
02-15 12:37

@sumikage いつかやるかー
02-15 12:23

@sumikage 課金切れてるからできないね….ぐぬぬ
02-15 12:20

@shiro968 うん
02-15 12:18

@sumikage どうやるのかな?
02-15 12:14

弐寺で曲選択中に、スコアデータを難易度の下に出すのって設定なのかな?
02-15 12:12

音ゲーやってるから、それの情報とか書こうと思ったけど、悲しすぎるからやめておこうか
02-15 08:24

@abarth2150 色々なbioつくるんだもん…。
02-15 08:21

bio弄ろうか考えたけど、あまり思いつかない
02-15 08:20

@sora_sky_air いってらっしゃーい
02-15 08:16

スパムさんも大変ですね
02-15 08:14

クルくるはあまり興味わかない
02-15 08:12

鷹の爪あんなにいれたのにラー油ですか?
02-15 08:00

@zukomk6 顔はいつか変える予定。ポイント不足過ぎて悲しい
02-15 01:46

@zukomk6 ちなみに、いまのクロプはこれかな http://t.co/TRzWDejB
02-15 01:45

@zukomk6 そうそう。セットをそのまま使うもよし、オリジナルで組み合わせするもよし
02-15 01:41

@zukomk6 頭の飾りがうさみみ? みたいだから、そこをどうにかしたいけど、中々他にないから、そうなってる。つけないのもありかもしれないけど
02-15 01:40

@zukomk6 最高の組み合わせさ
02-15 01:39

@zukomk6 9月は巫女服! 6月のウエディングの髪の毛(黒髪ロング)を組み合わせれば!
02-15 01:38

@zukomk6 ステップアップモードは埋めれば、着せ替えもできて、ひゃっほー
02-15 01:36

@zukomk6 うめていくと、ランプどんどんついていくし、レベルごとのフォルダがランプついたときや月毎のステップマークが輝いたときは嬉しいからね
02-15 01:34

@zukomk6 譜面うめてたら、黄頭☆4がミス120近くが40まで減ったからねー。クリアしてないけど、クリアが見えるくらいになったから、埋めるのはチカラになる。jubeatも同じだね
02-15 01:31

@zukomk6 んー、それもいいけど、スタンダードでステップで触れなかった☆3以下の譜面やるのもいいかもね。ステップアップモード初心を全てクリア、またはとりあえずのゴールをしたころには、☆4はクリアできる力がついてきてるはずだから、チャレンジもあり。
02-15 01:30

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから995つぶやきポイントを獲得しました。現在3101つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
02-15 01:28

@zukomk6 初心から初級に?
02-15 01:28

@zukomk6 8月は楽しいよ。で、9月に冥ビギナー、10月にギガデリビギナーとつながって行く
02-15 01:26

@zukomk6 ノーマル譜面だけどね。ちなみに、ビギナー譜面は、8月。えあれ、アルビダとともにインザネが存在する。
02-15 01:23

@zukomk6 1月にはインザネが待ってるし、3月はsmooooch・∀・が待ってる
02-15 01:21

@zukomk6 道中には、エヴァ、えあれ、ギガデリ、冥などがあるからねー。いつのまにか12月まで進んじゃう
02-15 01:19

@zukomk6 あー、ビギナーかな。ノーマル譜面は、もっと先の12月。そして、5級の二曲目で回復曲
02-15 01:16

@zukomk6 ノーマル譜面?
02-15 01:15

@zukomk6 そんなあなたにI'm Screaming LOVE ☆4だけど、楽な譜面
02-15 01:14

@zukomk6 よくやってるw
02-15 01:11

@zukomk6 あとはスピードとかも関係するからやりやすいのを曲似合わせてやったほうがいいかもね
02-15 01:10

@zukomk6 それがいいよ! 自分は常につけてる感じかなー。とりあえず、つけてばんばんクリアランプを増やして楽しんでる。そのうちレベル1.2はハードつけて埋めたいとは思ってる
02-15 01:05

@zukomk6 クリアができないなら、イージーつけるのも手だよ。なにもクリアできないとモチベーションもあがらないしね。あとは、なくてもクリアできるなら、ハードとかつけてみるのもあり。まぁ、ここは自由だけど、その譜面や曲が好きならやってみるのもありかも
02-15 01:03

@zukomk6 だねー。あとは、弐寺はイージーつけてクリアしたのをなしでクリア、ハードつけてクリアとか一つの譜面でも楽しめるのが楽しい
02-15 01:00

@ShyN_L はい!
02-15 00:58

@zukomk6 まずはクリアだね。クリアできなかったのが、あっさりクリアできるようになると嬉しいし、そのうちスコアもあがってくるはず
02-15 00:58

面倒なツイートみたら、見なかったことにすればいいんだよ
02-15 00:57

@zukomk6 C,Dかなー。まぁ、クリアできるだけで、喜んじゃうからもう…。82%終了とかドキドキ
02-15 00:56

@zukomk6 弐寺はまだスコアは意識してないかなー。クリアランプつけることを目標にしてるし。よくても、Bだからなー。
02-15 00:53

でも、☆3でも穴クリアできたのはまじ嬉しかった
02-15 00:50

@zukomk6 スタンダードやるときは、二曲目はなるべくクリアできるのを選びたいけど、結構プレッシャーもあるかなー。
02-15 00:50

@zukomk6 まぁ、やるなら、一曲目と三曲目はクリアできなくてもいいから、二曲目はクリアしないといけないかな、スタンダードなら。
02-15 00:48

@JiRo_ym もう一年前くらいだった気がする、このアイコン
02-15 00:47

@zukomk6 イージーつけて、クリアができるのがいくつかあるくらい。でも、簡単なやつもあるよ。ハードつけて、クリアできたし
02-15 00:47

@zukomk6 自分もあとそのくらいで、バスバスとイザンネノーマル譜面がでてくる。☆4
02-15 00:45

@zukomk6 おー。ステップアップモードすすめて、ついにエバンスプレイをするのかな
02-15 00:43

【ろぜ】メダカ。好き嫌いが激しく馬鹿正直。お茶目で子供っぽい。鯛、イカの人とは相性がいい。 http://t.co/8MbEYccD
02-15 00:41

@zukomk6_kisei 弐寺まじ楽しい
02-15 00:40

@zukomk6_kisei もう昨日になったけど、ゲーセンに篭ってた(ぁ 7.9月は埋め終えて、8月はまだ二曲くらい残ってる
02-15 00:37

@zukomk6_kisei ビギナー譜面は全て埋め終えたかな。残ってるのは、☆3以上…
02-15 00:36

@zukomk6_kisei やばいね! 冥とかv2とか、ギガデリとかかなり好きになった
02-15 00:34

中華急行
02-15 00:33

同じネタを続けると相手も飽きますよ?
02-15 00:32

ギガデリ…
02-15 00:24

☆6は一回だけ訳ありで突っ込んだけど、今の力では勝てない
02-15 00:22

ろぜと十六夜咲夜の結婚式には幻想郷中から約80名の人妖が萃まりました。スピーチは師匠の幽谷響子が読んでくれました。十六夜咲夜は既に妊娠2か月。末永くお幸せに。 #東方キャラと結婚したー http://t.co/46zevmyl
02-15 00:20

一気に1000レベル上がるゲームもあれば、1レベルも上がるのが辛いゲームもある
02-15 00:16

@LiberRegis ドラマCDも結構よかったしなー
02-15 00:15

東風谷 早苗「ひゃあ!私も遂に結婚できました!あ、でもでも、どうせならショッピングモールとかある都会で生活したいなぁ…!」この娘がろぜの嫁よ! http://t.co/5RG30S5q
02-15 00:11

@LiberRegis まぁ、あれは長い。2007をやってた身としては、かなりら長く感じたからね
02-15 00:08

@LiberRegis おつかれ
02-15 00:05

[ 2012/02/16 05:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


