ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

roze_misuzu

@overnight_train 僕はがんばって、5級目指すー
02-14 23:56

@reonaorange 結構かかるのかー。解禁させて、弐寺にもださせようと考えたけど時間かかりそう…。地味にやるかなぁ。弐寺でリフレクの曲を解禁させつつ、リフレクか…
02-14 23:55

@overnight_train おめでとうー!
02-14 23:54

しおー○
02-14 23:52

@reonaorange その曲の解禁ってどれくらいかかります?
02-14 23:50

@peppeman あした待ってるね!
02-14 23:44

ぐぬぬ
02-14 23:44

@peppeman ぺっぺさん!
02-14 23:42

ハゲプラス?
02-14 22:07

@_Renya_ 出来る曲が増えてくると楽しくなってきた。5級があともう少しで受かりそうだけど、安定してるかはわからない。
02-14 21:57



@_Renya_ 最近弐寺が熱い
02-14 21:53

@_Renya_ えへへ
02-14 21:42

ギガデリビギナーやりたいけど、同じやつをやっても血からつかないから…
02-14 21:41

@Yukari_Nedlog おめでとうー!
02-14 21:38

適当においても8連鎖はいける。
02-14 21:37

適当においても連鎖するぷよぷよ楽しい
02-14 21:36

ろぜは『女性で土属性。武器は妖刀。髪色は茶で瞳の色は赤緑のオッドアイ。種族はエルフで職業は剣士でLvは20』です。 http://t.co/CQyzkKCr
02-14 21:06

毎日日記を更新してたのに、昨日から更新してないということは…
02-14 21:01

ヨシダさんって☆5だけど逆詐欺なの?
02-14 20:51

☆5をいつかランプつけたい
02-14 20:49

☆12とかどんなじげんなのか
02-14 20:49

@amaebin おめでとうー!
02-14 20:48

おもちさんの薄い本?
02-14 20:28

@zukomk6 ぉめでどぅ
02-14 20:27

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @rofi 59 @cyano_chan 53 @ntrmk_stone 49 @Eterna1_Se1en 41 @f_lake 33 @boscomule 31 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
02-14 20:26

@zukomk6 甘いものには牛乳はいいよね。
02-14 20:23

@_Renya_ 大変だね…
02-14 20:23

@zukomk6 最近のんでない
02-14 20:21

今更だけど
02-14 20:20

知らないうちに弐寺の金色文字の曲が増えていたのはなぜ
02-14 20:19

@zukomk6 ギガデリで調べればすぐ出るかな。
02-14 19:57

@zukomk6 YouTubeとかでみるとかっこいい
02-14 19:55

これが闇さとしですか
02-14 19:54

@zukomk6 弐寺のとある曲に真ん中のムービーにでてくるキャラ。ギガデリとかすとらいかーとか
02-14 19:54

@zukomk6 かっこいいでしょ
02-14 19:52

はい
02-14 19:52

@zukomk6 おかえり
02-14 19:51

PCでもビートマニアやりたいけど、消しちゃってる。あと、キーボードでやるから、ACとの差が
02-14 19:30

わさび…?
02-14 19:29

流石に4級の曲みたけど、運がよくても3曲目で死ぬな
02-14 19:20

灰が二つ?
02-14 19:18

ゆびーとのモチベーションが既に皆無
02-14 19:15

実力テストのは参加してるけど、決起プレイしてない
02-14 19:15

@iopiy かぐや作品みるともう意味がわからないくらい…てわ
02-14 19:12

@AgRyu おかえり
02-14 19:11

@iopiy エロゲ主人公はやばい。
02-14 19:06

弐寺ばかりやってるから、ゆびーとのポイントが溜まってきてる
02-14 18:59

@hiyogoto_ わっちあうとも80%スタートが28%まで下がるレベルだからなぁ…。☆4はステップアップモードで今の月でたくさんあるからやってるけど、まだクリア出来るのがそんなにない感じだから、辛いかも
02-14 18:29

ライオンノーマルが中盤がダメでクリアできない
02-14 18:26

@rofi もぐもぐ…うん! 美味しいよ!
02-14 18:26

@hiyogoto_ 今日やって、4曲目のらぶうぃる灰が残り1/4までいった所で落ちたから、もう少し力付けて挑めばいけそうではある。
02-14 18:26

@hiyogoto_ まだ☆3はイージーつけてもダメなのはあるけど、昔ダメだったのもできるようになってきてるし、成長は感じてるから楽しい
02-14 18:23

@rofi あーん///
02-14 18:21

@sumikage がんばる
02-14 18:21

@hiyogoto_ 色々な譜面さわるほうがいいかなーって。レベル2まではクリア埋めおえて、ステップアップモード初心はいくつかの月は埋め終えた感じかな
02-14 18:21

@sumikage わっちあうと28%終了で、らぶうぃる突入して、残り1/4きったあたりで、同時押しでミスしちゃってさようならした。他の譜面でも、同時押し白、黒、白の連続でミスしてることがあるから、もったいないことした気がした
02-14 18:14

@zukomk6 時間立ったやつは苦手…
02-14 18:12

@sumikage 今日はあと少しで5級いけそうだったのが残念だった
02-14 18:12

@hiyogoto_ モチベーションは常に高まってる。ステップアップモードとスタンダードを交互ではないけど、やって、地味に譜面埋めて行くのが楽しい
02-14 18:11

@zukomk6 海苔とかラーメンにあるやつしか最近食べてないくらい海苔との関わりが少ない…。ましてや、韓国海苔なんてめったに買わないし
02-14 18:09

@rofi うん!
02-14 18:08

弐寺が120クレくらいやってるらしい。それなのにまだ5級受かってません。
02-14 18:08

@zukomk6 だよねー。美味しいし
02-14 18:07

@zukomk6 わかってる! あれいいよね!
02-14 18:06

@rofi う、うん///
02-14 18:06

@zukomk6 どんな海苔が好きなの?
02-14 18:05

わっちあうとが鬼門。あれを50%近く残した状態でらぶうぃる灰に回さないと5級はきついかも
02-14 18:04

@rofi えっと…あの…その…一緒に食べよ?///
02-14 18:03

ろぜの愛の伝え方 ろぜ「愛してまーす!」 http://t.co/71FDMGnC
02-14 18:02

@rofi あ、待って! (ガシッ
02-14 18:01

@rofi あ、はいっ(/ω\)
02-14 17:59

おーかちょこ?
02-14 17:56

いす
02-14 17:49

こしまえ
02-14 17:46

恋愛レボリューション21-秋葉工房mix- ノーマルは☆4の中でもかなり楽な感じだった
02-14 17:46

クロプカスタムしてきた
02-14 17:38

5級もあともう少しでいけそうだから、3曲目のミスさえ減らせば
02-14 16:52

次こそは受かるために、練習か
02-14 16:10

くそー。らぶうぃる灰…あそこを越えて、はじめてあそこまでいったのに
02-14 16:09

うわわ…ショック…、5級残り1/4過ぎた辺りで死んだ…。やっぱり自分が苦手な場所だな…、
02-14 16:08

むー。リンクルの☆3ならそれなりにいけるけど、☆4になると安定しないなー
02-14 15:56

@amaebin 弐寺で、スタンダードもやってみて、とりあえずレベル2まではクリア埋めてみたー。スタンダードも楽しいからこれからステップと交互にやってもいいかもしれない
02-14 15:44

ミスがかなり減ったけど。120近くが40まで減るとは
02-14 15:38

ぐぬぬ。スタンダードで黄頭ノーマルチャレンジしたけど、ラストで追い上げれなかった…
02-14 15:38

9月で残った曲はラストでミスする…。同時押し…
02-14 15:26

8月あと2曲、9月あと1曲
02-14 15:25

CN無理です
02-14 14:50

☆3の穴だよ! あと、愛無双ノーマルをEXハードでも抜けれた
02-14 14:39

@f_lake ☆3の穴です
02-14 14:39

うおおおお。Dr.LOVE穴クリアできたー。イージーつけてだけど
02-14 14:37

とりあえず、スタンダードまたやるかー。☆2を埋めて行こう
02-14 14:18

それでも5級はのーちゃん
02-14 14:18

なんか☆4でもクリア出来るのは出来るようになった。イージーつけてだけど
02-14 14:17

☆4で1曲だけハードつけていけた
02-14 14:17

よし、今日は12月まで進める!
02-14 13:32

はさんのRTの画像、保存しましたし
02-14 13:30

@sumikage スタンダードもやったほうがいいよっていわれたから、レベル1からやって、ハードつけてフルコンしたけどよくわからなかった
02-14 13:29

弐寺でフルコンしたときってランプはどうなるの?
02-14 13:27

ステップアップモードあと二つの手形で、12月や!
02-14 13:20

☆4も二曲イージーいけてよかだ
02-14 13:07

よし、課長イージでいけた
02-14 13:07

@Sakumu0102 よくある
02-14 12:01

@Sakumu0102 れっつおとげー
02-14 12:00

そして、ステップアップモードは7月が埋まった
02-14 11:54

スタンダードやって、とりあえずレベル1を3曲ハードクリアと1曲FC
02-14 11:53

@rofi にゃー
02-14 08:14

@rofi ヾ(>ω< )ナデナデ
02-14 08:08

@rofi おっはよー
02-14 08:07

おきた
02-14 08:03

@TwinBeamTrident @B2RY2M @LiberRegis @zukomk6 @yelloowmaron おやすみありでした
02-14 08:03

安定のオリーブオイル
02-14 08:02

おやすみ
02-14 01:24

じゃぁ、明日はスタンダードやってみるか
02-14 01:24

ねるかー。
02-14 01:24

@amaebin ゆびーと曲はもう☆3のは全部触った感じですかね。ハードつけて、クリア出来た感じで。新しいのは素直な譜面ばかりでやりやすいイメージですね。
02-14 01:21

@ntrmk_stone なるほど。とりあえず、低いレベルから埋めてみるかな。
02-14 01:19

@amaebin なるほどー。ちょくちょくスタンダードでも自分のできるレベルのをやってみますー。詐欺や個人差に当たらなければイージーつけていればなんとかなるはず…
02-14 01:18

@ntrmk_stone スタンダードのときって、レベル別にフォルダをソートできるっけ?
02-14 01:16

とりあえず、☆2はクリアはできるかな…
02-14 01:14

一応、スタンダードで中華とかはプレイしてクリアはしておいてる。
02-14 01:14

@ntrmk_stone ある程度埋まってきたら、やってみる。
02-14 01:13

@amaebin ステップアップモードで月毎の曲を埋めるという目標が立てれるから、モチベーションが維持できるって理由でステップアップモードばかりやってます…
02-14 01:11

@ntrmk_stone ステップアップモードでたまにハードつけたり、乱つけたりもして色々ためしてる。一応、☆3で7曲はハードつけてクリアは出来た
02-14 01:09

@ntrmk_stone 初心者だから、3曲保証は安心。
02-14 01:07

@black2880 まぁ、配置がつらいから、なれればね。76%でおちるから、ラスト踏ん張ればいける
02-14 01:07

@ntrmk_stone ステップアップモードでやってる。とりあえず、11月くらいまですすめてるけど、一旦戻って、6月まで埋めてるから、7月から埋めて行こうかと、
02-14 01:04

@black2880 うん。乱とかかけなければ、変わらない
02-14 01:03

@ntrmk_stone 4曲目で死ぬ。この前はじめてそこまでいったから、3曲目次第。また3曲目で死ぬかもしれないし。とりあえず、2曲目でできるだけ回復しないとダメなのは確か
02-14 01:03

@ntrmk_stone 現在6級かな。
02-14 01:01

@ntrmk_stone 最近弐寺が楽しい
02-14 00:59

@black2880 うん、ありがとう。あとは、またステップアップモードを埋めて行くけど、7月の残った曲が詐欺だったらしい。☆3だけど、☆4レベル…
02-14 00:58

@ntrmk_stone おめでとう
02-14 00:57

@black2880 久しぶりに弐寺で6級うけたら、うかったよー
02-14 00:56

@black2880 おかえ
02-14 00:54

ろぜに本命チョコをくれる女性キャラ「中野梓」「磯野ワカメ」「阿良々木火憐」「式波・アスカ」「セルティ」「涼宮ハルヒ」「セイバー」「朝倉音姫」 http://t.co/61PrUNAe
02-14 00:54

ろぜがバレンタインデーに貰えるチョコの数は3個です。そのうち1個は変態からです。 http://t.co/YBuuHQHA
02-14 00:21

@f_lake ステップアップモードでそれ系の曲あるから、練習してみる
02-14 00:20

ろぜさんのチャレンジ楽曲は『量子の海のリントヴルム』です。 #jubesin http://t.co/9xvS1Rlm
02-14 00:18

@f_lake 2Pん
02-14 00:18

@cyano_chan おやすみ
02-14 00:13

バレンタインデーにろぜに起こるイベント 「 リ ア 充 に な る 」 http://t.co/EG15MwYF
02-14 00:05

@f_lake 同時にやってるけど、鍵盤楽器と皿の同時処理がまだ安定してできない…
02-14 00:02

@Eterna1_Se1en 動画みたことあるけど、あんなの意味がわからない。
02-14 00:02

[ 2012/02/15 05:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


