ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

roze_misuzu

佳代子ー
12-15 23:59


12-15 23:59

@LiberRegis 今になってやればよかったと後悔・・・
12-15 23:59

@blackwhitedoll いやだっ! 小さくなりたくない!
12-15 23:59

・・・・んー
12-15 23:53

@nyaano 懐かしいですねw
12-15 23:52

HAGEが進化した・・・
12-15 23:50

@blackwhitedoll 165くらいですいません
12-15 23:50

@LiberRegis はい・・・。一応、あの人が・・・っていうのは予想は付いているんですけどね
12-15 23:50

@LiberRegis とあるルートはやってない・・・
12-15 23:41



@LiberRegis 初エロゲがデモンベイン・・・。
12-15 23:38

@blackwhitedoll 超えないよう頑張る。ふふふ・・・。でも、身長低いから・・・
12-15 23:37

@LiberRegis 懐かしいなー。なんか違和感ないのはそうだったのかー。
12-15 23:35

@blackwhitedoll しないもん・・・。お菓子とか夜食べてるけど、体重は増えてないもん。57~58安定
12-15 23:34

@LiberRegis デモンベインだっけ?
12-15 23:33

これだから宇宙物理は!
12-15 23:33

@fetus_hina うん、飲み過ぎはいけない・・・。いけない・・・
12-15 23:33

@blackwhitedoll 昔は太り気味だった・・・(標準体型と大して変わらない)
12-15 23:32

HAGEはシシールドさんのステータス
12-15 23:32

自分は太らない体質になったからな。うん。まぁ、太っている人から見たら羨ましいだろうが
12-15 23:30

@fetus_hina 飲み過ぎぇ・・・
12-15 23:30

このレポートきつい・・・。第一励起状態にある原子数の全原子数に対する割合を温度の関数とかなにさ
12-15 23:29

@vagabond222 男でもいいだと・・・
12-15 23:27

@SHIELD99_sub 混ざった・・・。でも、結局どっちを呼んでもガードナーは・・・
12-15 23:27

@SHIELD99_sub 光ったのはサングラスと頭ですね。わかります。怖いです。エルザよびます
12-15 23:22

@SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub @SHIELD99_sub
12-15 23:19

@DigitalCuko 恋色空模様
12-15 23:18

@kkkevening ですよね・・・。夕陽さんはきれいでしたね
12-15 23:18

@kkkevening HAGEなの? ・・・ごめん、HAGEはあの方でしたね
12-15 23:15

夕陽さんはよCCD
12-15 23:15

@fetus_hina 夕陽さんはいい子なんですね、きっと
12-15 23:14

@kkkevening 頭が光ったの?
12-15 23:13

@fetus_hina 夕陽さんはどんなことでも反応しますよね
12-15 23:12

QT @DigitalCuko: (「佐奈」………さな………覚えましたし)
12-15 23:10

夕陽がきれい
12-15 23:09

@fetus_hina 名指しw
12-15 23:09

@takatsuki614 素晴らしいw 無駄無駄をうまく使えるかどうか・・・
12-15 23:09

マクロウイルスの記述であっているもの・・・か。開いたら感染だからこれはHDに格納しただけでは発病しないでいいのか
12-15 23:03

@takatsuki614 Bボタンいいなぁ
12-15 23:01

量が少なくて難しい課題 量が多くて簡単な課題。 前者も後者も時間がかかる点は変わらないが、後者のほうが楽といえば楽
12-15 23:01

roze_misuzuのボタン【A:ビームライフル】【B:送り引き落とし】【X:キン肉ビーム】【Y:無駄無駄】 http://shindanmaker.com/69333 Yボタンで相手の行動は無駄にしてやるさ。
12-15 22:59

@mugaikun まじかよ・・・あの教授そうだったのか・・・
12-15 22:52

@mugaikun それはないわー。あの人女の子には優しいもん
12-15 22:48

@mugaikun おじさんだよ・・・相手
12-15 22:44

くそっ・・・間に合うから1限は出るか・・・。あの先生は就活で出れませんでした。と言っても課題のほうは受け取ってくれるか分からないからな・・・。受けっとてくれるだろうけど、前日にでも出せるとか言われたらあれ
12-15 22:38

@AuraUltimaster ただいまー
12-15 22:30

. @Yudukinium @kkkevening @SCb_Tako ただいまー
12-15 22:27

. @SHIELD99 @wlo7 @zanden @stiyl_magnus @HizauLove @sora_sky_air @LiberRegis @axyuuminase @Jade_St @kei_2501 @kabenohito ただいまー
12-15 22:27

帰宅ただいまー
12-15 22:21

軽いサンタのコスプレしてる女の子か
12-15 21:24

自分の足とか…
12-15 21:15

@Reika403 おつありですー
12-15 21:15

@kabenohito おつありですー!
12-15 21:14

バイトおわった
12-15 21:13

やっぱり明日の一限は無理。時間ギリギリになる
12-15 21:13

@_Renya_ おおっ! 凄いね。そのレベルすらたどり着いてないですね…
12-15 14:19

関東そのうちヤバくなるのか
12-15 13:58

@_Renya_ あれはほんと難しいですよね…
12-15 13:52

ちゃらー
12-15 13:36

@_Renya_ 初見補正もあるとおもうんですけどねー。出張できていたか覚えてないですね…次やって取れるかも分からないですし
12-15 13:32

ガタッ RT @kj3kj3: とりあえずちょっとはだけさせましょうか RT @toba_totuki: メイド服、巫女服、ニーソ、裸エプロン、裸Yシャツ
12-15 13:30

@_Renya_ ロシアンのほうがスコアだけはよかったですね…。660くらいで夜鳥より少なめ
12-15 13:27

@_Renya_ KIOの赤やったんですけど無理でしたw
12-15 13:24

@kirichan98 あいぽん安定
12-15 13:21

@_Renya_ おはようございます~
12-15 13:20

@borroworrob 違いますw Twitter上じゃないです
12-15 11:22

@hiyorinogotoku 酷いようなら行くべきかも
12-15 11:22

@DigitalCuko おい
12-15 11:17

@hiyorinogotoku 大丈夫かい?
12-15 11:16

うざ!
12-15 11:16

昔雑誌はちらちら見ていたけど、最近見ていない
12-15 09:19

服買っていた店がなくなったから、ユニクロしかないもんなー。
12-15 09:14

自分は地味かな…
12-15 09:13

@Seabol 欲しいなぁ(白目
12-15 09:13

第四秘奥義のソフィの最後がなんかかっこ良かったりする
12-15 09:12

@Seabol そうとう貯まるかもですね
12-15 09:10

@eternal8 もうクリアして、未来のほうですわw
12-15 09:10

オタレか…
12-15 09:09

彼女いたつもり貯金、エロゲ買ったつもり貯金とかすれば…
12-15 09:06

@kei_2501 おはようございます
12-15 09:04

@zanden おはようじょ~
12-15 09:03

@fetus_hina ようそ
12-15 09:03

前に座っている人いたっけ?
12-15 09:02

@yuureisen おはようございます~
12-15 08:59

@s_kurahashi おはようございます~
12-15 08:57

@dou4 おはようございます~
12-15 08:56

@eternal8 ってことは、世界の中心とかあたりかな
12-15 08:54

@DigitalCuko
12-15 08:53

@minasaki_m いってらっしゃいー
12-15 08:33

57575まで後少しか
12-15 08:31

@DigitalCuko なんのだよ
12-15 08:30

@DigitalCuko 変なもん覚えるな
12-15 08:29

RT @milkLoze: RT @mhryxxxmhry: 電車でオナってるおっさんいて気分最悪だわwwwwwww
12-15 08:28

周りにあいぽん使いいないわー。
12-15 08:28

バイト中じゃなければいいが
12-15 08:25

今日電話来るのか。変なタイミングはやめて欲しいな
12-15 08:25

@Asteria0177 モバゲーェ…
12-15 08:24

@pahyaky 誤爆ごめんなさい
12-15 08:24

@yu_nagi いってらっしゃいー
12-15 08:23

@pahyaky いってらっしゃいー
12-15 08:23

@Asteria0177 ネットで挙式?
12-15 08:23

やっぱり明日の一限は無理だな。無理してでてギリギリでセミナー行くのはきつい。
12-15 07:27

@azolca @VersionR_163 @kenzodhn_52 @ma_fto @glasswing01 @RM_pumo @shiro968 @dcyume おはようございます~
12-15 07:26

むくり
12-15 07:21

[ 2010/12/16 08:40 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


