ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@Eterna1_Se1en いつか動画みてみるかな
02-13 23:55

@Eterna1_Se1en 弐寺でいう冥穴的な?
02-13 23:54

@Eterna1_Se1en 高い…
02-13 23:52

@cyano_chan きた
02-13 23:51

@f_lake この前はじめ4曲目までいったけど、残り10%じゃ無理だった、1/4まで進んで落ちた…。おとなしくステップアップモードで12学科ないくらいまで埋めて見ることにした
02-13 23:50

@f_lake 自分も速く5級受かりたい! 4曲目…
02-13 23:47

@cyano_chan 送りました
02-13 23:46

@hya_bin ですよねー
02-13 23:45

@f_lake モザイクがあるやつだったけ?
02-13 23:44

@yukivoice ただチョコ貰ったというステータスが欲しいなら別だけど、チョコを貰うというステータスなら、好きな人からが…
02-13 23:44



チョコ貰ったというステータスが欲しいなら別
02-13 23:43

@cyano_chan いいよ! Dかな?
02-13 23:42

チョコ貰えるなら好きな人がいいです。意識してない人から貰うのは本当になんとも言えない
02-13 23:42

@cyano_chan ほたととさん爆発!
02-13 23:38

中学の頃に可愛い女の子からチョコ貰ったことあったけど、いきなりだったし、あれだった
02-13 23:38

@cyano_chan しあのちゃんのほうがっ! あれ…? ノブさんのほうがすごいのかな
02-13 23:37

@boscomule たしかに…。
02-13 23:34

@cyano_chan 週末に実家帰るんだって。そのため、家の掃除らしいけど、未開封漫画みつけて、掃除が捗ってなくてやばいらしい
02-13 23:33

@hinaren ああー
02-13 23:31

@boscomule クロスエッヂかな。色々な作品が参戦して、マナケミからはロゼ、お嬢様、ウィムが
02-13 23:30

@cyano_chan あー。毎日やり取りはしてるねー。趣味以外にも今なにしてるのかーとか話してる
02-13 23:29

@hinaren どうしたのか
02-13 23:27

@cyano_chan あの子?
02-13 23:26

@boscomule 某作品にもでてきたときは、メインとして使ってました
02-13 23:25

@cyano_chan 僕も頑張って彼女を…
02-13 23:24

@boscomule 結構気に入ったので。パラメータもかなり頑張ったキャラですね
02-13 23:23

しあのちゃんが羨ましい
02-13 23:22

@boscomule 実は自分のろぜはその作品からきてるんです
02-13 23:19

@boscomule もしかして、マナケミ2?
02-13 23:18

@zukomk6 星2の罠が6級の1きょくめ。わりと皿絡みがあったかな
02-13 23:17

@Eterna1_Se1en え、最高いくつなの?
02-13 23:14

@zukomk6 6月は難しいのはないはず。一曲だけ、段位6級の曲があったけど
02-13 23:13

@zukomk6 自分もそろそろステラノーマル譜面が次の月でプレイできる…
02-13 23:08

@Eterna1_Se1en 冥は難しいイメージだから、すごい感じがする
02-13 23:07

@zukomk6 弐寺でエヴァプレイできるようになった?
02-13 23:06

@Eterna1_Se1en おお
02-13 23:05

爆破させる意味は
02-13 23:03

@hotatoto 忙しいのか
02-13 23:02

@zukomk6 ほかえり
02-13 23:02

ほたととさんはもう5級受かってんのかな
02-13 23:01

早く5級受かりたい! 目標でもあるしな
02-13 23:00

deep in you(substream) - BPMは遅めだが、16分連打混じりのメインフレーズが叩きにくく、16分階段も全譜面で出てくる。これきついと思ったら詐欺け
02-13 22:49

4級以降って灰増えるんでぢょ
02-13 22:38

3曲終了で50%目標の地力をつけたい
02-13 22:35

5級はらぶうぃる灰が鬼門…
02-13 22:35

1月まで埋めれれば5級もいけるはず
02-13 22:33

よし、ようやくフルコン
02-13 22:30

何この階段。おせない
02-13 21:44

明日は7月コンプ目標かな
02-13 21:23

7月のコンプはビキニ!?
02-13 21:22

まー、8月やって地力をあげる。苦手な皿絡みすくないし、おちつけば、7月はコンプできる
02-13 21:17

7月曲があと1曲で埋まるのに、76%終了できつい。もっと練習しないとな
02-13 21:15

Q.エッチになればなるほど固くなるものなーんだ? ろぜ「鉛筆以外に何かある?」 http://t.co/L3pk2y6p
02-13 21:13

@minasaki_m もうしない
02-13 21:04

@minasaki_m 確かに
02-13 21:02

流石に死ぬコンピュータ
02-13 20:54

八連鎖!
02-13 20:52

【ろぜ】Far east nightbird。自己主張は控えめ。内には強い想いを秘めている。Red Gooseと相性良。 #jubeat_Lv10 http://t.co/KDSDKxIV
02-13 20:41

折り返し間に合ったのがよかった
02-13 20:40

コンピュータが6連鎖当ててきたけど、7連鎖組めたから返して楽して倒せた
02-13 20:38

@Eterna1_Se1en ありがとー。結構スコアが伸びたのもあって成長感じた
02-13 20:07

@zukomk6 ホワイトチョコさんですヽ^シ'ω')ノシ
02-13 19:57

迷惑メールなんてこない。パソコンはくるけと
02-13 19:56

@zukomk6 はい
02-13 19:56

説明は失敗フラグって今でも続いてるの? 遊戯王
02-13 19:51

@yururin_htm ホワイトチョコさんなので反応してみました。気が弱…い?
02-13 19:50

@yururin_htm ガタッ
02-13 19:49

【ろぜ】ホワイトチョコレート。純粋で素直。ちょっとした冗談でも真に受けてしまいがち。周囲に影響されやすい。エクレアの人とは相性がいい。 http://t.co/bzBgditR
02-13 19:47

アニメのカードの価値とリアルのカードの価値は全くちがうよね。 マジックジャマーが幻のレアカードなんだぞ!
02-13 19:46

闇のゲームの番人となった武藤ry
02-13 19:44

個人的には昔の遊戯王(DM)のほうが好き
02-13 19:42

ろぜは【真面目な馬】頭脳明晰で忍耐強い。その一方で、常に自分が正しいと思っているので頑固。 友達なら【冷静な羊】や【真面目なウサギ】 恋人なら【素直な虎】と相性抜群! http://t.co/v8yYsvDQ
02-13 19:38

@rofi (/ω\)
02-13 19:37

おーかたんからチョコ?
02-13 19:35

二年でこのpost数です
02-13 19:30

@zukomk6 ドラキュラの血は…
02-13 19:24

喉乾いた
02-13 19:23

ろぜがきゃわいい男の娘になったら・・・フォロワーさんが『215』人増えて、『8101』人が裏フォローで様子見、『36』人がストーカーになります。 http://t.co/kD6GGgtN
02-13 18:40

好きな人「嫌いになって」 ろぜ「私がいつ貴様を好きだと言った!」 好きな人「見ていればわかる!」 ろぜ「自惚れるな!だが好きだ!」 あなたは好きな人を強く抱き締めた! http://t.co/ky4shh8B
02-13 18:39

@Eterna1_Se1en 久しぶりに6級やってみたらうかったー
02-13 18:38

くそー
02-13 18:33

昔の遊戯王みると突っ込み多いよ
02-13 18:33

@rofi なで
02-13 18:32

@revi_twinkle モンスターを表守備ならアニメか! ってなるね
02-13 18:32

PS3は売らない。
02-13 18:31

@AgRyu すり
02-13 18:30

@rofi にゃーかお
02-13 18:30

@rofi おはようっ///
02-13 18:28

まー、お昼寝くらい
02-13 18:27


02-13 18:24

寝落ち決めてた
02-13 18:24

ろぜに本命チョコをくれる女性キャラ「毛利蘭」「月野うさぎ」「神原駿河」「ラム」「絢辻詞」「初音ミク」「翠星石」「国広一」 http://t.co/61PrUNAe
02-13 15:39

@rofi すやすわ
02-13 15:38

親のせいでもうあ
02-13 15:28

眠い
02-13 15:28

@rofi 最初のやつ以外はおーかたんにかったのー
02-13 14:44

やったー。6級うかったー
02-13 14:41

とりあえずクリアランプ増やすのが先決
02-13 13:25

@Eterna1_Se1en たぶんない。ステップアップモードでノーマルのウォッチはあったはず
02-13 13:21

@Eterna1_Se1en 例えば?
02-13 13:17

満足!
02-13 13:16

お腹減りました
02-13 13:15

@minasaki_m イイね!
02-13 13:01

@minasaki_m 京?
02-13 13:00

@Eterna1_Se1en wikiみるとどれがビギナーあるかわかる。卑弥呼とか灼熱はなかったけど
02-13 12:58

今日の調子次第で久しぶりに6級うける
02-13 12:58

@Eterna1_Se1en ねー。とりあえず、ステップアップモードで知らないうちにギガデリのビギナーをプレイしてたらしい。いいなーって思ってたやつだった
02-13 12:52

あ?
02-13 12:51

@Eterna1_Se1en これから通る駅によって色々。最寄りは遠すぎていきにくい、その他は近いけど一旦降りないといけない…
02-13 12:47

@JiRo_ym 刺身用とか売ってるよ
02-13 12:46

@Eterna1_Se1en どこでやるかな…
02-13 12:44

マンボウの刺身
02-13 12:43

弐寺やりたいけど…むー
02-13 12:42

馬刺し
02-13 12:39

「ろぜ」の存在価値 【ネット上】¥0 【リアル】¥100,000,000 http://t.co/xy3Ko9xg
02-13 12:38

@sumikage ぐぬぬ
02-13 09:53

@seityan0409 仕方ない、男の子だし
02-13 09:53

@seityan0409 仕方ない
02-13 09:47

@sumikage その時の運も左右されるのかー。とりあえず、ステップアップモードうめていくかー。まだ6月までしか埋めてない
02-13 09:47

@sumikage 前より地力は上がっててもまだ無理だというのを叩きつけられた
02-13 09:43

@sumikage そういえば、弐寺でこの前5級やって、はじめて4曲目までいったけど、流石に残り8%じゃ無理だった
02-13 09:35

@sumikage とれないよ! 犯罪だよ! そもそも気付いたら降りてたし
02-13 09:27

@sumikage 色々危なかった
02-13 09:21

めのまえにミニスカートがいたら、視線行っちゃう!
02-13 09:01

ストライカーとか
02-13 08:49

弐寺のほうがかっこいい曲大杉
02-13 08:49

卑弥呼聴いてみた
02-13 08:48

@AgRyu 恥ずかしいから
02-13 08:25

またやってみたいから、乱とかかけてみる?
02-13 08:23

ギガデリは既にビギナーでやってたのか
02-13 08:22

今日は弐寺できるかな…
02-13 08:15

@AgRyu
02-13 08:14

さむい
02-13 08:06

[ 2012/02/14 05:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


