ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

roze_misuzu

@toba_totuki むー
02-10 23:54

@toba_totuki
02-10 23:51

@black2880 7級しかうかってないわー。5級とかラスト一曲で死ぬし
02-10 23:49

@toba_totuki ちがうわ
02-10 23:48

20歳の誕生日の日に酒買いにいったけど、年齢確認されなかったわー
02-10 23:46

@black2880 7級は☆1.1.2.2だからまだ優しいけど、6級からは、2.3.3.3となるし、灰も混じる…
02-10 23:44

まだまだ… http://t.co/s6e0odOW
02-10 23:42

はやく写真完成させたい
02-10 23:40

@black2880 7級は5月突入して、しばらくしたら受けてもいいかもね。6級からは辛いからわからない…。
02-10 23:40

@black2880 まー、ステップアップモードで力つけてから、いってみるかー。ステップアップモードでもクリアランプはつけれるし
02-10 23:35



鳥さん逮捕っていう見出しがあったら拡散するように?
02-10 23:33

@black2880 よくわからないんだよねー、そっちは。ボスがいるとかはきいたことあるけど、どうせまだ関係ない…から
02-10 23:31

@black2880 スタンダード?
02-10 23:30

@SHIELD99 おかえり
02-10 23:27

@black2880 11月なう。結構辛い。☆4もあらわれてきたし。12月からはノーマル譜面しかないんだよね…
02-10 23:27

@S_F_F 違うー。アルルが主人公で、フィーバーは関係ないー
02-10 23:26

@black2880 4月はそれ中心かな。クリアするごとに手形を貰えて、3つ集めると一つ進める。一定進むと、5月になる。それを繰り返す
02-10 23:24

@S_F_F 塔を登って行くあれです。キャラと戦って頂上を目指す
02-10 23:22

ハードEXでクリアすると赤ランプ?
02-10 23:21

@S_F_F 筐体と同じ塔のはPCに入ってるからそれで…
02-10 23:19

@rofi おーかたんならいける!
02-10 23:19

@black2880 ステップアップモードでビギナー譜面が存在するのは11月までかな。ビギナーでも難、普、易が存在する。
02-10 23:18

@S_F_F お金払ってすぐしんだ時の虚しさ
02-10 23:16

@black2880 まずはステップアップモードでビギナーを全てクリアかな
02-10 23:15

@S_F_F ですです。PSPとかでやるほうになれちゃってるのもありますな
02-10 23:14

@S_F_F 手元がよくわからず、あまり進めなかった記憶
02-10 23:12

@hya_bin しかし筐体のはなー。
02-10 23:11

@black2880 正直、その辺のはあまり意識しなくても最初は…。特に穴とか関わりない…。ゆびーとでいう赤譜面かな。
02-10 23:11

ぷよぷよを筐体でやるとまずやりにくくて死んじゃう
02-10 23:09

@black2880 自分が最近覚えたのは、灰=ハイパー、穴=アナザー、とかかなー。あと、ハードEXとか、乱とかS乱とかある
02-10 23:08

弐寺楽しすぎてやばき
02-10 23:03

@black2880 いや、譜面は同じだよ。ゲージが、100%を0%にしないようにすればいいだけ。逆に、終わりで1%残ってればクリア
02-10 23:03

@black2880 陽炎でやられたんだったけ? 陽炎はなんとかハードつけて抜けたけど、ノーマゲはギリギリだったなー。指はもう成長がつら…
02-10 22:58

ほう
02-10 22:54

@black2880 ゆびーともだけど、スコアがボロボロでも80%越えればクリアだからね。ただ、一度80%超えたのに、ラスが苦手配置で死んだことはあるけど
02-10 22:53

@LollipopWhite たしかそれなりに年はいっていたような…。あの人はリア充オーラがあるからあまりみてないからなぁ…。
02-10 22:51

アイコン変える気はないけど、そろそろな
02-10 22:50

@LollipopWhite マッサージとかまじ…。
02-10 22:49

とりあえず、弐寺メインにして、ポップンもやる感じで。チカちゃんの話もしやすくなるだろうし
02-10 22:49

太鼓は苦手だから、やらない
02-10 22:48

ろぷさんの反応は? >RT
02-10 22:48

@black2880 弐寺は、22%スタートの80%クリアだから、まぁ、数値的にはそうだね。ここ最近は弐寺やばい。ビギナーだけど、乱つけてクリアとかもできるようになったし。地道に力ついてきてる
02-10 22:47

リアルに姉妹がいるひとは、どんなやり取りしてるんだろ、メーとか
02-10 22:44

@black2880 あるよ。あとは、ハードとか。最初から100%ゲージスタートで、ミスするごとにゲージが減る。繋がると増える。0%で強制終了もある。一応、それつけていくつかクリアはした
02-10 22:43

@hya_bin ですよねー。もっていても、なにもしないならもってないと同じ
02-10 22:42

@vista_mac そんなもんだよ…。趣味が同じな女の子だけ、その話題で話したり、近況の話するくらいだし
02-10 22:41

@black2880 イージーつけよう。ゲージの減りが緩やかになる
02-10 22:39

むしろあのタグは、#異性のメアドか電話番号をもっていて、週に5回は連絡をする人はRT とかのほうがいいと思うよ
02-10 22:39

@vista_mac 8人くらいいるけど、1人しかまともにメールしてない
02-10 22:38

異性のメアドか電話番号持ってる人RTのタグが流れてきたからみてみたら、結構な人数がやってるなー。
02-10 22:37

まぁ、異性のメルアドとかは持ってる人は多いでしょ…
02-10 22:36

@black2880 最後にキルト赤がS乗ったから、しばらくは弐寺する予定。☆4もイージーつけてクリアできるのも現れたし
02-10 22:32

@black2880 それより最近弐寺のモチベーションが高くてやばい
02-10 22:30

メールで寝てないって言ってたしチカちゃん寝てそうだなー
02-10 22:30

@black2880 …ひどいわー。消されるぞ
02-10 22:28

@black2880 拡大されたら、まじ
02-10 22:25

@rofi ゆびーと曲の☆3はできた。一応、☆3でハードつけてクリアは7曲かなー。あとは、イージーつけてクリアが多いの
02-10 22:25

@black2880 うわ
02-10 22:23

@rofi ぼくもだよ! たまにハードつけてるけど
02-10 22:23

@rofi それより弐寺かな
02-10 22:21

@triptych_3 おかえり
02-10 22:21

@rofi 最近ゆびーとの意欲がわかない
02-10 22:20

薫 #男女どちらでも通用する名前を考えてみる
02-10 22:18

@toba_totuki おかえりなさいー
02-10 22:14

あの動画は恥ずかしいな…うまくないし
02-10 22:12

あの人怖い
02-10 22:07

ついにエネコンの回ですね
02-10 22:03

青眼の白龍VS青眼の白龍か・・・次は
02-10 22:03

おーかたんもそういえば、ウエディングだったな
02-10 21:36

@shiro968 今日はじめて、EASYつけてだけど、☆4のクリアが増えたから、地道には成長してる・・・。周りに比べて遅いけどいつか!
02-10 21:32

@shiro968 へー。まだ残ってるから先になりそうだけど、地道にがんばる・・・。EASYつけてだけどね・・・
02-10 21:30

ま、先に7月うめてビキニクロプ欲しいかな
02-10 21:27

新居~白須賀~二川だから・・・手形いまは1つか2つだから・・・新居から二川まで6+1or2か・・・
02-10 21:26

12月でクリアできるのはスクラブかな・・・。ステラはわからない・・・。スクラブハードつけれやってみよう。12月になったら
02-10 21:23

12月曲はなにがあるのかな
02-10 21:21

弐寺のコメント変えた
02-10 21:20

@LiberRegis DSとかはできるよ。昔はPCもあったけど、サービスは終わってたはず・・・
02-10 21:20

@LiberRegis ネットの人はきちんと組まないと辛い・・・
02-10 21:14

十代ってみえた時、遊城十代のことかーって思ったら年齢だった
02-10 21:09

メール返信完了。返信くるまで適当に・・・ぷよぷよ?
02-10 21:07

@LiberRegis CPU戦はそれで充分いけるよ
02-10 21:07

@LiberRegis 4連鎖組む、尻尾適当においてみよう。5連鎖だー。6連鎖だーってなったりする
02-10 21:03

@LiberRegis まぁ、基礎組んであとは運に任せるのは結構してる・・・
02-10 21:01

長文メールを返そうとすると下書き保存して、毎回読みなおすのをなんとかしたい
02-10 21:00

@LiberRegis はやく組まないとCPU最大レベルには勝つのが辛いからね・・・。つながったのはうれしかったや
02-10 20:57

基礎がわかれば、あとは動画みたりすると色々な組み方できるよ。CPU戦ならね! 対人は廃人とかうまい人にはきちんと組まないといけないけど、CPU戦しか経験してない人なら基礎と動画みるだけで、ある程度は勝てる
02-10 20:56

@LiberRegis 最速スピードめざしたけど、最期は適当においたのがおおい・・・
02-10 20:55

逆さま…
02-10 20:51

@LiberRegis 一応さっき動画あげてみたかど、反対…
02-10 20:50

自分がコンピュータ最大強化して戦って、一番よかった戦いかもしれないな、これは http://t.co/QyZspwKP
02-10 20:48

@LiberRegis 初めてやったのは後輩の家で、高校になってからやって、結構やってコンピュータに勝てるようになった感じ
02-10 20:43

@LiberRegis 自分も最初まったく出来なかった
02-10 20:33

@SHIELD99 よくみてないから、わからないけど、矢印も使わないとむりだね…
02-10 20:31

@LiberRegis はい
02-10 20:30

@SHIELD99 PSPとかでやると難しいようにみえる…あれ
02-10 20:28

@SHIELD99 ポップン
02-10 20:25

L.E.D-G? の曲が結構好き
02-10 20:24

弐寺やってて、真ん中のムービーがたまに気になる
02-10 20:24

チェーンデストラクションっ! 右腕は破壊されたZE
02-10 20:23

@shuumai
02-10 20:22

十段が後ろに二人いるなかのステップアップモードプレイとかビクビク
02-10 20:19

今度ハードEXためしてみたい
02-10 20:18

はやく7月を埋めたいけど、きついのがらある。
02-10 20:17

おーかたんをライバルにしてると、負けちゃったって出てくる瞬間が切ない
02-10 20:16

ポップンイージーモー度で遊んでて、ノーマルやってみようって言われて、設定のいじり方の説明があったから、とりあえず動き確認してたつもりが、上級者設定になって何もできず終わったことがこの前あった
02-10 20:08

roze_misuzuは放課後、上条るいに視聴覚室に呼び出されて囁かれた。「そっとさりげなく手を握るくらいできないのかしら、もう…」コレクション率 16%なう!(上条るいのバレンタインガチャ) #MoeGACHA http://t.co/biW3QQrZ
02-10 20:05

公式RTされるとよーちゃんの髪の毛が10本抜けて、ふぁぼられると5本はえる。
02-10 20:03

#おーかたんモフモフ
02-10 19:55

ネギキムチ…ネギ好きだから気になる
02-10 19:51

覚醒…したい
02-10 19:47

プレゼント?
02-10 19:31

卓球下手くそです。結構浅い玉しか打てない、角に当たって不規則にかるから
02-10 19:29

親がうるさいから上にいきたい
02-10 19:27

くうせきない
02-10 19:25

((((;゚Д゚)))))))
02-10 18:46

@AgRyu おかえ
02-10 18:44

灼熱で笑う…?
02-10 18:44

財布持つ時は左です
02-10 18:34

今日はご飯おかわりしたい気分
02-10 18:32

ろぜ の3大欲は強い順に【性欲】>【食欲】>【睡眠欲】となっております。ちなみに一番強い 性欲 の占める割合は【半分位】です。 http://t.co/5JfWx6Dt
02-10 18:31

@zukomk6 なるほどー。自分はすぐ飽きるタイプの作品…だ
02-10 18:30

@ABO_ryousan 旧が一番いいよね。やっぱり
02-10 18:28

@zukomk6 エロゲ最近調べてないや。まじ恋Sからもうほとんど意欲が
02-10 18:28

VBF?
02-10 18:26

@ABO_ryousan あれは酷い
02-10 18:25

ラーメン食いたい(昼間食べた
02-10 18:24

画像で送られるバレンタインとは
02-10 18:19

好きな人「キスしたいな」 ろぜ「誰と?」 好きな人「えっ…ろぜと…」 ろぜ「じゃあしてみよっか」 あなたは微笑みながら好きな人に顔を近づけた… http://t.co/1yTPs8EC
02-10 18:02

Gymnopedie-kors k mix-をプレイ! Score:583 AR:84.4 #rb_plus http://t.co/0rRZo924 13%伸びた http://t.co/MzqaiN2z
02-10 16:52

@9chou チャレンジ曲で運よく当たればいいんですけどねー。
02-10 15:59

@9chou トラベル曲だならなぁ、あれ
02-10 15:27

@hiyogoto_ まだ7級ー。6級は受けてないけど、昨日のステップアップモードで6級の曲やったらあきらかにヤバそうだった…。過去に4曲目まで辿りついたけど、今はいけるかわからない。5級は久しぶりに今日やってみたけど、4曲目まで初めてたどりついたけど、ラストは灰だから無理だった
02-10 15:13

@hiyogoto_ ありがとー。イージーつけてだけど、クリアが増えるのは楽しい! ステップアップモードだから、どんどんチャレンジできるのも強みかなー。いくつか、ハードついたのも嬉しいし
02-10 15:02

@hiyogoto_ おめでとうー
02-10 14:57

よし、昔クリアできなかったやつをイージーつけて、クリアできた!
02-10 14:57

I'm Screaming LOVEはもしかしたら、フルコン狙えるかもしれないくらいまできてた
02-10 14:42

でも、☆4を二つほどイージーつけてクリアできたのは成長したはず
02-10 14:40

初めて三曲目を抜けたのに
02-10 14:37

あー、鍵盤2つと皿は拾えない
02-10 14:36

弐寺5級うけて、3曲目を抜けて、ラブイル灰で死にました
02-10 14:35

お腹痛い
02-10 13:46

えっ
02-10 13:46

わぁい女性 ろぜ女性大好き http://t.co/IWHzCByf
02-10 12:27

ゆびーと曲の☆3はハード付けてもクリアできるのに、ほかのはイージーつけないと無理なのが多い…
02-10 12:21

寺混みすぎ。一くれしかできない…。☆3を一つだけイージーつけて、クリアだわ…
02-10 12:13

あ、今日はあっちはテストか
02-10 08:00

@caffelatte_ice ラストにやったのは誕生日イベントのために起動したものだからなー。
02-10 07:59

最近は、遊戯王DMが熱い
02-10 07:59

@caffelatte_ice え、ここ3日間はエロゲしてないよ
02-10 07:58

@abarth2150 ぐへへ
02-10 07:58

@toba_totuki むー
02-10 07:57

@caffelatte_ice まじかー。そんな願望が眠ってたのか
02-10 07:57

夢で、トイレにいたら、女の子に乱入されあそこを触られた
02-10 07:55

[ 2012/02/11 05:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


