ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@JiRo_ym
02-09 23:47

ビギナーの冥は、乱、乱S、ハードつけてクリアしてる。ビギナーだしね!
02-09 23:46

ビギナーにハード付けても意味がありませんれ
02-09 23:45

@seityan0409 知ってる
02-09 23:45

せーちゃんは普通じゃないの?
02-09 23:44

メール返信終わり
02-09 23:40

不死鳥は再び墓地に舞い戻るマリクラーの一句
02-09 23:33

安定のネタバレ
02-09 23:32

死なないで、城之内! 次回、城之内、死す! だったけ、予告は
02-09 23:31

明日は城之内と海馬の回か
02-09 23:29



ハードEXってさらにゲージ減りやすくなるのか
02-09 23:28

頭からの血が微妙に止まらない
02-09 21:53

頭から血が!
02-09 21:49

@Eterna1_Se1en 自分も最初は知らなかったですねw そのあと聞いて、存在を知ってやってる感じです。かならずできるから、クリアランプつけれなかった曲も何度もチャレンジできたりできるのがいいですね
02-09 20:31

@minasaki_m トーマが来ちゃったらもう混沌!
02-09 20:29

@zukomk6 近所だれもいないのが多すぎて
02-09 20:29

@zukomk6 今日やったら、S乗ったかな。弐寺やるとスコア上がる
02-09 20:26

@minasaki_m そして、源さんもそこに絡んできたらすごい展開に
02-09 20:25

@zukomk6 次はレベル9?
02-09 20:24

ろぜの告白の仕方 ろぜ「君をずっと笑顔にしていたい」 http://t.co/3NqDm1Gd どうなの…これ。
02-09 20:24

@minasaki_m 百代ルートみたいにか
02-09 20:23

@Eterna1_Se1en ステップアップモードだし、落ちてたとしてもいいやって、体験してみようって思って使った感じですね。あとは、昔クリアしたやつに、乱かけてやってみたりとか、色々。難しいやつでも、クリアしたってなるとモチベーションは保てるよね
02-09 20:23

@minasaki_m ですよねー
02-09 20:21

@minasaki_m 京ぇ…。キャップと大和と絡みもry
02-09 20:18

@Eterna1_Se1en クリアしたならそれでも! 自分もステップアップモードで、☆3は一部以外はイージーつけてクリアしてる感じですし…。ハード付けてクリアしたのは、☆3で7曲くらいですかね…
02-09 20:17

@zukomk6 そんなのなかった
02-09 20:16

@minasaki_m 女の子でも楽しめるからいいと思う!
02-09 20:16

@Eterna1_Se1en おめでとー
02-09 20:13

@zukomk6 サン…テレビ…?
02-09 20:13

@minasaki_m ありがとー。バースディモードでも源さんがよかったよ!
02-09 20:13

ろぜの初キスは相手の『首筋』です。 http://t.co/WHDRVlMJ
02-09 20:12

@zukomk6 海外の映画?
02-09 20:11

@minasaki_m お疲れ様
02-09 20:10

@zukomk6 なんの映画?
02-09 20:10

@rofi おやすみ
02-09 20:02

ギアフリードの…こう…げ…………
02-09 19:58

@peppeman 本当に差がありすぎて
02-09 18:38

セムテックスをラジコン操作してる敵に当てたこたしかない
02-09 18:38

@rofi にゃーヾ(〃^∇^)ノ?
02-09 18:36

@hiro_axl ただいまー
02-09 18:34

@TwinBeamTrident ただいまー
02-09 18:33

@sora_sky_air ただいまー
02-09 18:33

@kabenohito ただいまー
02-09 18:32

@zukomk6 ただいまー
02-09 18:32

@rofi ただいまおーかたん(?>ヮ?)
02-09 18:32

地道にだけど、弐寺の成長を感じられる
02-09 18:32

帰宅した
02-09 18:31

@peppeman 難しい☆3はまだイージー付けないとクリアはきついですけどねー。
02-09 18:13

@peppeman ハードっていうのをつけていくつかの☆3やってみたら、クリアできました!
02-09 18:03

@peppeman ぺっぺさん!
02-09 17:57

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
02-09 17:18

ハード付けてクリアがどんどん増える。練習になってるか、知らないけど
02-09 15:57

ひまわりノーマルをハードで抜けれた
02-09 15:41

@k_otochin 蛇口ひねるとスカルプD
02-09 15:19

そういえば、またハードで☆3を一曲抜けた
02-09 15:19

@Sakumu0102 壊れちゃえ
02-09 15:17

静岡とかは蛇口ひねるとお茶か
02-09 15:17

うちの地元は何が出るのか考えたけど、蛇口ひねるとタバコしか思いつかない
02-09 15:15

@shiro968 おめでとうー
02-09 15:12

@FDS_SAKUNO 乱とかつけてやるのも楽しい
02-09 14:09

@FDS_SAKUNO でも最初はしっかり押せることを意識したほうがいいみたい
02-09 14:05

@FDS_SAKUNO 自分もあまりできてないけど、できる時は固定意識してしてる
02-09 14:02

@FDS_SAKUNO やったのは簡単なやつだけだから…。スノグ、愛無双、ラブキロ、夜鳥、陽炎のノーマルだし。
02-09 13:59

ふれーくさんはき◯なの?
02-09 13:58

@FDS_SAKUNO ラブキロはゲージが途中いっきに削られた…。ほかは結構残ってた。100%スタートで100%維持はできなかったのは残念だった
02-09 13:57

@FDS_SAKUNO 今日はじめて、ハード付けてプレイしてみたら、クリアできた。
02-09 13:55

KFCもケンタもどっちも使ってる
02-09 13:54

@FDS_SAKUNO 確かに。弐寺楽しくなってきたから、弐寺奮闘中
02-09 13:50

メール返信くると嬉しい
02-09 13:47

エレクトロピースフルは目前まで来てる
02-09 13:45

とりあえず、レベル9でSが17曲になりました。
02-09 13:44

@FDS_SAKUNO ありがとー。寺ばかり、やってたけど、意外とできるもんだった
02-09 13:35

キルト赤がS乗ったー
02-09 13:28

寺ばかりでゆびーとしてない
02-09 12:52

さて
02-09 12:52

@omoti_moti まじかー。フォーメーション…
02-09 12:50

ステップアップモードで6級曲を練習して、受かる気がしないから、辛い
02-09 12:49

ろぜは『美術館で下から3番目のフォロワーを調教したことがある http://t.co/mSr4PIDU
02-09 12:45

@omoti_moti 全く歯が立たなかったわ。
02-09 12:43

【ろぜ】白。純粋。素直。人から愛されやすいが同時に騙されやすい。黒の人が苦手。緑の人が好き。 http://t.co/xJL59lBO
02-09 12:40

@rofi すごいや…
02-09 12:37

@omoti_moti サッカーは最後の猿ばっかりとかのはまだ優勝してないや…
02-09 12:37

@rofi 弐寺楽しいけど、まだ6級が遠い
02-09 12:15

@omoti_moti だねー。江戸のやつはかなりやった覚えが
02-09 12:15

夜鳥、愛無双、スノグのハード付けてクリア
02-09 12:14

@rofi 弐寺意欲湧いてきてる
02-09 12:04

@omoti_moti 確かに、倍速できるようになると楽しい
02-09 12:04

でも、ほかの☆3は中々クリアできない><
02-09 12:03

そして陽炎はおーかたんを超えた
02-09 12:03

やったー。ラブキロと陽炎にハード付けてクリアできたー
02-09 12:01

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから797つぶやきポイントを獲得しました。現在2903つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
02-09 07:56

@AgRyu おはよう
02-09 07:49

@ma_fto おはようございます
02-09 07:49

@seityan0409 おはよー
02-09 07:49

むくり
02-09 07:20

マシュマロまた買いあさりたい
02-09 00:44

@glasswing01 おかえりなさいー
02-09 00:43

@cyano_chan 音ゲーかな。あと漫画系
02-09 00:34

ぐぬぬ
02-09 00:34

@cyano_chan えっ? 全く違うと思うよ? いや、もしかしたら、そのような方面もあるかもしれないけど。違うよ!
02-09 00:32

@cyano_chan 嫌だ。それより、同じ趣味の女の子と頻繁にメールのやり取りしてるんだけど
02-09 00:30

@cyano_chan へー。自分はよくみてないからわからなんの
02-09 00:28

え、乳首は?
02-09 00:27

@cyano_chan はよ
02-09 00:21

彼女って、カップルの場合の彼女と、ただ女の子をさす彼女があるから、語弊がうまれそう
02-09 00:19

[ 2012/02/10 05:08 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


