ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/08のツイートまとめ

roze_misuzu

はやくエネコンの回みたいな
02-08 23:38

邪神とか懐かしいよなー。アバターと相手のモンスターの数値を半分にするあいつを一回のデュエルで召喚した記憶がある
02-08 23:34

【マイリスト】遊戯王DM - 凡骨のバトルシティ http://t.co/R68s49nf #sm487158
02-08 23:21

BGMの大切さ
02-08 23:03

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』ろぜ『貧乳!小さいのがいい』女神『嘘はいけません』ろぜ『すいません、本当は尻が…』 http://t.co/K0a0DY6a
02-08 20:52

魔法カード発動! 絵柄は罠
02-08 20:43

昔の遊戯王はツッコミ多いよなー
02-08 20:43

ま、彼女なんてすぐ出来るっていうレベルじゃないし、作りたいならじっくりまめに連絡とかして、堅実に攻めるしかないからな。知らないけど
02-08 20:41

@yukivoice しないよ!
02-08 20:40

がらったーめ!
02-08 20:36



彼女や彼氏ができたら、Twitter引退?
02-08 20:33

@SHIELD99 気をつけてね。発表前に・・・
02-08 19:41

いつか一緒に・・・
02-08 19:39

@sn_rain 自分も相手が題名を変えてまでしてなかったらそうしますねー
02-08 19:28

テイルズオブセクロス?
02-08 19:25

題名を顔文字にしてメールしてる自分たち・・・
02-08 19:24

@sn_rain 相手が毎回題名ありで送ってくるから、題名つけを・・・強いられるんだ!
02-08 19:16

これが新webツイッター?
02-08 19:15

毎回、メールの題名に困ってます
02-08 19:15

@peppeman 調子がいい時にやってみます!
02-08 17:25

@peppeman まずは、どんどんステップアップモードすすめて、段位曲がそれで練習できる環境になれば・・・ それまでに力はついてそうだけども
02-08 17:21

@fuck_FATE ステップアップモードで、ノーマル譜面をイージー付けてクリア頑張ってる
02-08 17:10

@peppeman がんはまります!
02-08 17:10

@fuck_FATE すごい気持ちいいだろうなー。まだそんな力はないや…
02-08 17:09

@fuck_FATE ガッシャーん
02-08 17:07

ハードとかEXとかわからないけど、閉店しちゃうんだったけ?
02-08 17:06

@fuck_FATE ビクッ
02-08 17:05

(メル友の女の子と話して、弐寺熱が上がったなんて言えない)
02-08 17:04

@peppeman ゆびーとも伸び悩んでるし、弐寺メインにしちゃうかなー。
02-08 17:03

とりあえず、スピード設定は今の感じのを毎回合わせればいいかな。
02-08 17:02

あさき曲やりたいけど、☆6だからできるはずかない
02-08 17:02

@peppeman 目標もってどんどんやっていきます! 弐寺ねつが高まってきて楽しい
02-08 17:00

ランダムだけを意識して、スピードを変えるの忘れてしまったあれは忘れない。そのあと変えればよかったのに、変えずやってビミョーに足りなかったから悔しい
02-08 16:59

@peppeman たしかに、昔は黒鍵とか押せませんでしたねー。始めて☆2やった曲がクリアできなかったのをあとでやると、あれ、これがクリアできなかったの? っていうのはありますからね
02-08 16:57

53戦して48勝か
02-08 16:54

@peppeman なるほど。とりあえず、確実にできるところはそれを意識して、それ以外は押せるだけをかんがえる感じでいいのかなー
02-08 16:52

カルピスマシュマロ
02-08 16:21

@peppeman 縦連のときにタイミングわからなくて、バットになることとかあったけど、付けて、そのような譜面を出会ったとき、どんなタイミングでやればいいのかってわかっていい感じもするけど、やっぱりまだ判定より押すことが精一杯で難しくなるとそればかり…
02-08 16:17

@f_lake 初心から始めて、どんどん知ってる曲が増えてきて楽しかったわ。上になるとビギナーがないから、ほどんどわからないのばかりだろうなぁ
02-08 16:15

@f_lake ゆびーと曲が最初からあったりした、愛無双とか。8月にはエバンスがあったし、9月にはアルビダなどあったりしたかな。
02-08 16:12

@peppeman はい! そういえば、適当にいじってたら、判定が早い、遅いのやつがついちゃったんですけど、あれってあったほうがいいんですかね?
02-08 16:10

@zukomk6 SS乗らない(
02-08 16:08

@peppeman 確実に力はついてきてるから、地道にいきます!
02-08 16:07

ライオン途中まで良かったのに、ミスってクリア出来なかったの痛い。ラストはできるから、中盤さえ…
02-08 16:07

@zukomk6 甘雨赤はレベル9だよ。黄は8
02-08 16:05

イージーだったけど
02-08 16:04

ビギナー譜面だけど、冥をランダムでクリアしたのは嬉しかった
02-08 16:04

まだビギナー譜面残ってるから、その辺もクリアしないとなー。
02-08 16:03

@zukomk6 レベル9でS?
02-08 16:03

@peppeman 最近クリアきついなーっていうのをイージー付けてイージークリアとかしてましたね…。そういうのをノーマルでやるのかー。とりあえず、ビギナー譜面はきっちりと埋めて、その辺も含めていってみますれ
02-08 16:02

@f_lake うん。冥もビギナー譜面あるし、難しいやつをビギナーでも楽しめるからステップアップモード楽しい
02-08 16:01

@peppeman ステップアップモードは楽しいですし、続きそうだけど、進むに連れてビギナーがなくなって、ノーマルしかなくなってくると辛いってなりそうで
02-08 15:52

@White_M_kneeso Vもステップアップモードでビギナーとしてあったかな。プレイした覚えが
02-08 15:44

@peppeman ステップアップモードでそれを練習して、長い目で頑張りた ます!
02-08 15:44

@f_lake ビギナーの難でできるから、やってみたけど、長い気がした
02-08 15:39

@peppeman お皿と黒鍵の同時押しが安定しないのと、皿が連続で落ちてくるとダメなのがあって…
02-08 15:39

11月のステップアップモードにはv2があるのか。よくみる名前
02-08 15:36

@peppeman がんばります! ランダムかけて、ビギナーのスノグをやってみたら、フルコンが一応できました。この先も頑張って5級とれるまで頑張りたいです
02-08 15:36

@peppeman なるほどー。ビギナーで色々な曲をやってみます。まだノーマルはクリアが精一杯なレベルなんで…
02-08 15:26

@peppeman ステップアップモードでもS乱とかかけれるみたいなんですけど、それを自分が通常でできる曲にかけてやるのって練習になるんですかね?
02-08 15:23

@peppeman 埋まってないのもあるけど、弐寺でステップアップモードで11月まで進みました!
02-08 15:21

ステップアップモードで簡単なのをS乱つけて、やるのと、クリアがきついのをやるのとではどっちが練習になるの?
02-08 14:27

@zukomk6 許した
02-08 14:23

ステップアップモードでもS乱とかできるんだ
02-08 14:17

弐寺で久しぶりのフルコンだ
02-08 13:54

PASMOとSuicaそれぞれ一枚持ってます。Suicaは親からもらった
02-08 13:26

私は偉人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人
02-08 13:23

@kttai まぁ、食べにくいのもあるかなぁ。とりあえず、チーズサワーっぽいソースが好きならラスベガスは好きになるとおもう
02-08 13:22

@kttai 既存の商品と比較すると、ビックマックのほうが美味しい(
02-08 13:20

@Berkut0250 あとはよかったから、ソースが好きなら美味しいと感じるかもね
02-08 13:19

@kttai 前は食べてないけど、どうだろう。見た目は前のほうが美味しそうにはみえる
02-08 13:17

@Berkut0250 チーズサワーっぽい? のかな。
02-08 13:16

@Berkut0250 不味いわけじゃないけど、好みがわかれそうなソースが入ってるから…
02-08 13:14

@kttai 不味いわけじゃないけど、美味しいわけでもないかなぁ。好みが分かれそうなソースも入ってるし
02-08 13:13

ラスベガス食べてみたけど、微妙…
02-08 13:11

@zukomk6 前は9月だったけど、まだかなーって思ったら突入してた。難はほとんどクリアはできるようになったけど、難しいわ
02-08 12:39

弐寺のステップアップモード初心で、少しずつはできるようになったけど、まだ☆3はクリア出来ないのが多い
02-08 12:37

@zukomk6 弐寺のステップアップモードが10月まで進んだから、4949ができるようになったや
02-08 12:36

ねーねーろぜに恋人ができたって!→A「物好きだな…」B「悔しい!!」C「驚愕…!!!」D「おめでとう!!」E「物好きだな…」 http://t.co/KMV8Nvm6
02-08 10:10

こーいーのー
02-08 08:14

@hiro_axl @rofi @ntrmk_stone @AuraUltimaster @zukomk6 @reonaorange @TwinBeamTrident おはようございます
02-08 08:11

あ、おはようございます
02-08 08:08

パンヤで新しいステージ?
02-08 08:07

次のメールで寝るか、相手が寝るまでメールするか
02-08 01:11

卑怯だろw それ
02-08 01:10

@FDS_SAKUNO でも別データに負けてる曲がある…勝てないw っていうのがあったり。ライバル登録してても、相手がプレイしてないとなんかやる気が
02-08 01:08

@FDS_SAKUNO うん…失敗したなぁ。というか、なんで自分の別データをライバル登録しておいていたのか
02-08 01:00

@FDS_SAKUNO うん。
02-08 00:57

ライバル登録を課金してる間に変えればよかった!
02-08 00:56

お腹痛い…
02-08 00:52

結局自大会の順位わからん
02-08 00:47

え、課金してないと過去の大会みれないの
02-08 00:47

城之内克也はイケメン
02-08 00:45

ろぜ物語『第一章*ろぜ、空を飛ぶ』『第二章*ろぜ、飛び立つ』『第三章*ろぜ、ひったくられる』『最終章*ろぜ、宝くじが当たる』 http://t.co/Kq2E7Vol
02-08 00:43

@HaNoHito 相手が長いのに自分が短いとなんか失礼とかかんじたり。業務的なメールとか、どう考えても、短文になるのは除いて
02-08 00:40

@HaNoHito なんか書いてたらここまでいってた。相手も長いから自分も長くなる-
02-08 00:38

@HaNoHito 200文字は超えてたかな
02-08 00:36

こんなに長文メール打ったのは久しぶりだわ
02-08 00:34

【時給】400円 ろぜに1日3食作ってくれる方はいませんか? 【幼女お断り】 http://t.co/ebVtE6HY
02-08 00:26

ねたのかな
02-08 00:23

みるひめ
02-08 00:23

@kttai 誕生日なのか。おめでとう
02-08 00:22

恋するろぜ子ちゃんは穴譜面で『☆12 ノート数4200 BPM180で、譜面傾向:縦連・同時押し。難所は32分X譜面で、クリアレート1%』です。 http://t.co/Ownqams8
02-08 00:20

@fuck_FATE これはひどい
02-08 00:18

ろぜは穴譜面で『☆12 ノート数100 BPM90-180で、譜面傾向:同時押し・ラス●し。難所は長い24分トリルで、皆伝のいい練習譜面』です。 http://t.co/Ownqams8
02-08 00:16

コンピュータのフィーバーのアホさは異常
02-08 00:12

「ククク…ろぜは我ら四天王の中でも最強…」 http://t.co/mh6yb4k2 ふふふっ…
02-08 00:10

[ 2012/02/09 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


