ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/07のツイートまとめ

roze_misuzu

40勝。負けばかりのアコール先生に勝てた
02-07 23:54

@Ha_guruma なんだと・・・
02-07 23:07

@abarth2150 まー、最近はいろいろツールが増えてるからなぁ・・・
02-07 23:05

@Ha_guruma ポップンを2人プレイか!
02-07 23:04

@abarth2150 わからない・・・。あまりメル友っていう言葉を聞かないけど・・・
02-07 23:04

@abarth2150 今でもメル友はあるのか
02-07 22:59

@Ha_guruma いつか一緒に音ゲーかな
02-07 22:59

@f_lake なるほど・・・。とりあえず、気が向いたら桂馬ラッシュを左半分隠してみてみるのをやってみる。もう少し、力をつけてから挑むことにしたいし
02-07 22:59

メル友の女の子は音ゲーマーだけど、ポップンメインらしい。でも、ほかのもやってるからメールが楽しい
02-07 22:55

@f_lake ラストの桂馬でダメかな・・・。あとは、桂馬前と桂馬後のあれは問題外・・・。最高でも640Kだからだめだめ・・・
02-07 22:54



@f_lake エバンス、エアレ、愛無双が残ってる・・・
02-07 22:46

@f_lake でも、相変わらず3曲未クリア・・・。ほかのスコア上がってもクリアできないという
02-07 22:41

@f_lake そういえば、赤平均900K超えたよ
02-07 22:40

@zukomk6 がんばって・・・
02-07 22:34

@zukomk6 トラベルの途中がそれ?
02-07 22:34

@zukomk6 10
02-07 22:33

@zukomk6 2人くらいてにいてたかな。過去
02-07 22:33

@zukomk6 メル友系ならいける! うん
02-07 22:31

@zukomk6 見つけよう
02-07 22:30

@zukomk6 男相手は短文が多いけど、女の子になると長文になりやすい・・・
02-07 22:29

メールが自然と長文になるのはなぜ!
02-07 22:29

勝った・・・
02-07 21:55

@m__issa 女の子とメールしてるからかな
02-07 20:14

@m__issa いまお風呂入ってるの。あとそれはノーコメントで
02-07 20:10

@m__issa はい!
02-07 20:08

ろぜの反対はぜろだからな
02-07 20:06

うみょーん
02-07 20:05

むーん。どうしようか
02-07 19:41

@zukomk6_kisei このシリーズを出して欲しいくらい楽しい
02-07 17:13

@zukomk6 http://t.co/2qL5vU0w それよりこれをみようぜ
02-07 17:09

@zukomk6 だれれれがストーカや
02-07 17:06

@zukomk6
02-07 17:06

ずーこさんすとーかーなのけ
02-07 17:05

ろぜを見た神様から一言 「願い事一つ叶えてやろう」 http://t.co/7Zl1kXm9 ガタッ
02-07 16:52

自力で9連鎖くらい組んだ時の、呪文の言い方が好き。
02-07 16:51

ばばばばよえーん
02-07 16:50

ブラブラブラックホール
02-07 16:50

纏赤<クロス赤 じゃね、難しさ的に
02-07 16:38

@f_lake ポケットティッシュは配ってないよね、アキバは。
02-07 16:37

@rofi 次は全体平均を950Kにするのー
02-07 16:37

@rofi ただいまー。えへへっ
02-07 16:34

次は全体平均を950Kですか?
02-07 16:33

平均みると・・・
02-07 16:33

@zukomk6 またいつかでてくることを祈るしかないね
02-07 16:23

@zukomk6 ちなみに、今日のチャレンジ曲はそっちが未解禁の曲!
02-07 16:19

@zukomk6 まー、チャレンジ曲で解禁してるかみてみて、してないならやるでいいと思う。マチランじゃ、出にくい曲ばかりだし。あとは、UFO頼み
02-07 16:18

@zukomk6 11曲出てないね。あとは、トラベルかな。そうすれば一応全曲のデータでるね。解禁してないアルストロメリアとか除いて
02-07 16:16

@zukomk6 みてみたけど、過去の曲で出てないのまだいくつかあるね
02-07 16:15

@zukomk6 ハマればry まぁ、緑譜面はいくつか負けてるから、そっちが鳥でこっちがSSなのを鳥にしたりするかな・・・。
02-07 16:13

@zukomk6 赤譜面比べたら、それだけ負けてて
02-07 16:12

@zukomk6 出だしが光らない。交互が苦手・・・
02-07 16:08

@zukomk6 天体観測赤全然だめなんだけど・・・
02-07 16:06

. @FDS_SAKUNO @soranosinapusu @Descaper_ @kabenohito @Akane_0812 @zukomk6 @shiro968 @h_miko ただいまー
02-07 16:04

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 ついに赤平均900K超えた
02-07 16:03

帰宅
02-07 15:59

@rofi なでなで
02-07 15:26

あとステップアップモードの冥もクリアした。まぁ、ステップアップモード初心の難だから…
02-07 15:11

ステップアップモードで☆3のヒマワリクリアできたー。
02-07 15:10

@arkemy1027 いや、そんなことないと思うw レベル8でSSは増えてきたけど、10のほうは相変わらず低いし
02-07 13:35

@zukomk6 まだ確定じゃないけど、ありがと!
02-07 13:22

食べにきた http://t.co/oLNd8eDZ
02-07 13:19

たぶん、これで赤平均は900k到達したはず
02-07 13:16

クロス赤がAに乗ったぁ
02-07 12:47

@fetus_hina 一応レベル8でSSが17曲になったかなー
02-07 12:28

赤平均あと1kあげて、900k平均や
02-07 11:59

@Noel_celi 迷うよねー。近くに有名店とかあると入ってみたいもあるし、隠れたラーメン屋も探してみたいもあるし
02-07 11:59

@Noel_celi ラーメン!
02-07 11:57

@SHIELD99 なるほどー。個人的にもないほうがいいと実感したからなぁ、あの店で
02-07 11:50

ろぜのことが好きでたまらない人の誕生日 「3/6」「1/1」「4/21」「2/6」「3/1」「7/16」「10/19」「8/5」「7/11」「10/26」 http://t.co/R9PoYvON 自分の誕生日が混ざってる
02-07 11:50

@SHIELD99 つらいなー、それは
02-07 11:48

雨面倒
02-07 11:08

15分になったら着替えてい
02-07 11:08

ねむい
02-07 11:08

音ゲーのお話が出来る女の子とメールは楽しいわ
02-07 07:58

あ、おはようございます
02-07 07:58

やっぱり寝たあとにメールきち
02-07 07:57

30分になってもメールこなければ寝るかー
02-07 01:19

めーるーめーるー
02-07 01:09

ぐーぐ!
02-07 01:03

@iberikop ありがとうございますー
02-07 00:25

[ 2012/02/08 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


