ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/05のツイートまとめ

roze_misuzu

あの人怖い
02-05 22:07

全消しフィーバー→全消し→全消しって続いてやばかった。ビックバン聞けなかったのは残念。シェゾ…もってくれ
02-05 22:06

全消しからのフィーバーの全消しの強さ
02-05 21:48

久しぶりにぷよぷよSUN起動したい
02-05 21:44

相手のフィーバー中に焦らず連鎖組まないとまける
02-05 21:43

10連勝目前で強いコンピュータとか
02-05 21:42

ぷよぷよに引きこもる
02-05 20:31

あの手のタイプは大好きです
02-05 20:27

今回のまじ恋Sでダントツは林冲だったりする
02-05 20:27

いや、林冲
02-05 20:26



フォーアンサーで酔いました
02-05 20:19

@black2880 なんだも…
02-05 20:18

@black2880 父親の質問をアヘ顔で答えたくろたんの画像をください
02-05 20:12

ウィッチが使いやすい。なんか、昔使ってた怪しいクルークが使いにくく感じたのはなぜだ
02-05 20:07

声違いも集め終えて、例のエコロも解禁したけど
02-05 20:07

答えよ、我が声、眠れ、汝の血
02-05 20:05

日付変わったらまじ恋S起動しておかないと
02-05 20:04

鳥さんとスケルトンTを見た瞬間、フィーバー1.2で出てきたあの鳥を思い出した
02-05 20:01

まじ恋Sは新キャラ出たから、欲しいルートは増えてまたry ってなってくれないかな
02-05 19:59

お風呂でTwitter?
02-05 19:56

【マイリスト】ぷよぷよ!! 没ルール? こおりぷよ(仮) http://t.co/pJCoEtbV #sm15884673
02-05 18:37

むわ
02-05 17:15

ビックバン連発するウィッチさん
02-05 14:34

13連鎖全消しが自力でできた
02-05 14:33

サタンとか強いと気が抜けないが
02-05 13:16

コンピュータ相手に遊んでたりすると、連鎖発動しておくかーって思ったら相手死んで、発動できないことがありすぎて、だめすぎる。というか、ツモよくみてないわ…。雑魚相手だと
02-05 13:16

@zukomk6 規制されないのが健全
02-05 13:10

@AgRyu カレーうどん食べた
02-05 12:43

@AgRyu お昼
02-05 12:43

えろすなたこさん
02-05 12:42

あれ…
02-05 12:41

羽 #一般人と俺たちとでは決定的に意味が違う
02-05 01:18

そういえば、今日始めて弐寺で中華やってみた
02-05 01:16

たこ焼き #一般人と俺たちとでは決定的に意味が違う
02-05 01:13

@rofi にゃぁぁ///
02-05 01:10

スターシップ懐かしいなぁ。あの人が死んだ時はまじ…
02-05 01:10

御首
02-05 01:09

@rofi えへへっ
02-05 01:07

@rofi いちゃいちゃ?
02-05 01:06

いちゃいちゃするか
02-05 01:05

【ろぜ】サイダー。明るく爽やか。誰にでも優しくできる。周囲から好かれやすい。麦茶、アップルジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/L8MzcEcM
02-05 01:00

@q_answer ですよねー。そして、黒髪だったからとても高ポイントでした
02-05 00:58

着てる
02-05 00:55

最上級に勝てた!
02-05 00:53

@q_answer 林冲可愛かった
02-05 00:53

囲碁楽しいけど、初心者だからまだよくわからないことだらけ
02-05 00:49

多分それなりによくなってきたけど、まだまだだな
02-05 00:48

上級で八目w 初級より差がひらいた
02-05 00:38

中級と戦ったら六目で勝った…
02-05 00:37

従姉妹におにーちゃんとかにいさんとか呼ばせたいけど、無理です
02-05 00:36

四目半で勝てた…。9×9だとまじ…
02-05 00:33

その一手…
02-05 00:26

[ 2012/02/06 05:06 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


