ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/04のツイートまとめ

roze_misuzu

友達はピンサロ行ったことあるらしい
02-04 22:57

ピンサロオフとか怖いわー
02-04 22:57

弐寺の曲の横が光ってるのあるけどあれはなんなの?
02-04 22:22

なにこの音符押し(創作譜面やりながら
02-04 22:20

かけ合いで京極先輩が、ロボットに羽つけたりしてもいいなって言った瞬間ニヤニヤしてました
02-04 22:04

冥を始めて(ステップアップモード)でやったけど、曲はなんかよかった
02-04 22:03

ぷよぷよはやく声違い集めないとなー
02-04 21:42

あっ
02-04 21:37

@SHIELD99 これが朝だと何かある人はキレたりしそうだけどね…
02-04 21:23

@SHIELD99 遠いとそれはいやだね
02-04 20:49



このアイコンみたことあるなーって人にフォローされてて、それがふかえさんでした
02-04 20:48

メル友から新たなメル友みたいに、リアルでもそんな風に交流を深めたいけど、最近全くできてない
02-04 20:40

この前あの子とメールしてたけど、その後自分があれだったからあれ以来してない
02-04 20:29

おでーとしたい
02-04 20:27

@zukomk6_kisei 月曜日まで痛むならいくべきかも。過去にも似たことはあったけど、治ってたし
02-04 20:26

@zukomk6_kisei 昨日の深夜に起きたときにいきなり痛みを感じた
02-04 20:23

@vista_mac Dropboxは便利
02-04 20:22

太ももがまだ痛む
02-04 20:21

皿を自動でやって…それで初段とな
02-04 15:07

ステップアップモード9月になったから冥がステップアップモードに現れた
02-04 15:06

\ナットウ/
02-04 13:05

@kkk20061991 ぬるま湯とかならいいと思うけど、熱いのはよくないかも?
02-04 12:59

@nagumo88 汗を流す程度かな
02-04 12:58

自分が美少女だったら、フォロワーさんの美少女を誘惑するでしょ!
02-04 12:55

@nagumo88 なるほど…。夏とか汗がすごいときに洗いたいことがよくある
02-04 12:52

@kkk20061991 知らない…。ちなみに、朝の4時くらいに浴びると心臓とかに悪いとは聞いたことはある。
02-04 12:50

朝にシャワー浴びるなって親に言われてるからむりなんです。朝シャンできないんです
02-04 12:46

@ntrmk_stone 定年勢にみえた
02-04 12:39

@rofi おーかたんー(?>ヮ?)-?
02-04 12:38

@AgRyu それもあい
02-04 12:37

@rofi えへへヽ^シ>ω<)ノシ
02-04 12:36

@AgRyu と思った?
02-04 12:34

@rofi お互いに規制するまでいちゃとか(/ω\)
02-04 12:32

@rofi 規制されるまでpostあまりしなくなったからなぁ…昔なら必要だったけど
02-04 12:30

キャベツ
02-04 12:29

@AgRyu デートかな
02-04 12:27

@rofi チラチラ
02-04 12:26

かずちゃさん流石や…
02-04 12:26

本厚木で完全版全20巻8000円の20%引き買えって感じでry
02-04 12:23

ブックオフで立ち読みしてた本の、最終巻を店でみかけてついつい買ってしまった…
02-04 12:22

@AgRyu ありがとう
02-04 12:21

夜中に目覚めたときになんか痛かった太ももがまだ痛い
02-04 12:20

おーかたんbot?
02-04 12:18

でかぷよらっしゅはポイント稼ぎなのか
02-04 11:53

@FDS_SAKUNO 連打のあれはわからないから、適当に動かしてるからなんとも言えない…。他で稼いでなんとかAだったからなぁ
02-04 11:37

@FDS_SAKUNO 桂馬押しメインだから、慣れると…
02-04 11:23

@FDS_SAKUNO トラウマ怖い
02-04 11:18

@JiRo_ym 未だにレベル10は三曲クリアしてない…
02-04 11:15

@FDS_SAKUNO かっこいいはレベル10のAの2つのうちの一つ…
02-04 11:15

@JiRo_ym エアレがとても苦手で死んでる
02-04 11:12

@FDS_SAKUNO 黄頭黄はあまり変わらないスコアだったのか。あとは負けてるのあるけど、かっこいいーが勝っていたのが意外だった
02-04 11:09

@FDS_SAKUNO ほう
02-04 11:06

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 赤平均90万まであともうちょい?
02-04 10:57

@toba_totuki 発狂の同時押しか…
02-04 10:38

@toba_totuki 東京かな
02-04 10:37

@toba_totuki 序盤で稼げない…。大回転終わりが360kくらいだから…
02-04 10:35

@kttai 自分もいやだけど、いかないと色々言われちゃうからな…。
02-04 10:34

SS譜面350曲まであと4譜面だから、ほかのやつでとろう。無理してレベル8でやらなくてもいいんや!
02-04 10:34

@toba_totuki レベル8のスコアとか上がって来ても相変わらず無理なんです。
02-04 10:32

@kttai 研究室内での報告すら色々大変なのにね
02-04 10:32

相変わらずエバンスクリアできないので下手でいいですか?
02-04 10:31

@kttai 場所によっては中間発表が複数あるところもあるみたいね
02-04 10:31

黄頭赤が天月赤のスコアに追いつきそう
02-04 10:30

レベル10を制覇する前にレベル8で鳥取るほうが早そうな気もする
02-04 10:29

@rofi むーー
02-04 10:29

@kttai ポスター発表は中間のときにやったかな。ドクターの人来たくらいで、後は友達だからそこまで大変でなかった。ラストはスライドで発表の形
02-04 10:28

@rofi そこはだめ、
02-04 10:26

ちなみに譜面埋める前のガーデンラブのスコアは940kが限界でした
02-04 10:25

@rofi えへへ
02-04 10:25

@kttai ま、人前で発表なんてそこまで緊張せずいければ、らくだしね。
02-04 10:25

@yuuuuu00 序盤光にくい
02-04 10:24

一週間あけると、混フレが本当に出来ない。なんでれ
02-04 10:23

@kttai 班とかないかな…。みんな一人で発表だし
02-04 10:22

15Doorsが978kだけど、鳥はきついから、他で伸ばさないと
02-04 10:22

むしろ、ガーデンラブで965kを10k伸ばすとなると精度…
02-04 10:21

@kttai 20日までは一応平日は研究室いかないといけないからなぁ。発表等終わっても
02-04 10:19

@rofi ニヤニヤ
02-04 10:19

@kttai なにが?
02-04 10:18

あと4kで480万。そして、40k超えないとおーかたんを超えれないから無理ゲー。一週間あけると結構かわる…
02-04 10:18

後二日…だ
02-04 10:17

@rofi ぺち
02-04 10:17

自大会で480万は超えたいから、そらとぶひかりがSSになれてないから、ベスト超えるくらいのスコア目指さないと辛い
02-04 10:14

@rofi (/ω\)
02-04 10:13

おーかたんは家でぬいぐるみをもふもふしてるんでしょ
02-04 10:12

どうするかなぁ
02-04 10:11

【ろぜさんは必要?】 フォロワー「答えたくない」 リア友「うん!!」 男性「言わせるな恥ずかしい」 女性「必要なときもある」 社会「それなりに必要」 #sh_to http://t.co/9D7higiI
02-04 09:41

やっぱりウィッチのツモは素敵
02-04 09:41

@hidahida26 おはようございます
02-04 08:26

ゲットウィルは神曲
02-04 08:24

夢も色々カオスだったわー。
02-04 08:23

11時間爆睡とかなんですかね
02-04 08:22

爆睡してた
02-04 08:22

[ 2012/02/05 05:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


