ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@Eterna1_Se1en まだ先だ…なんのなの?
01-28 17:23

@Eterna1_Se1en ウエディングドレス
01-28 17:20

おくでいちゃついているカップルをよくみたら、どっちも女の子だった
01-28 17:11

帰りたさマッハになった。
01-28 16:35

@narumitu なるほどー。自分はもうなれたんで問題なかったですねー
01-28 16:26

@narumitu 自分はRはバスターですねー。常にチャージしやすいですし
01-28 16:20

納豆チャーハン食べたくなった
01-28 16:17

@narumitu ボタン押す反応ない→ボスの攻撃当たる ピンチですしね・・・。
01-28 16:11

@narumitu 自分はLボタンが死んでます
01-28 16:05

SAやったことないわ
01-28 16:00



SA? GTASA?
01-28 16:00

最近のTweenの使用率がめっきり減った
01-28 15:58

甘い物が欲しい
01-28 15:57

やる気なくしたら帰るべき(ニコッ
01-28 15:47

生きてるって実感するときか・・・
01-28 15:44

@Eterna1_Se1en 6月のカスタマイズ人気だろうなー。手に入れて思ったけど
01-28 15:30

教授こないなら・・・
01-28 15:27

今日研究室に来た意味とは
01-28 15:24

@Eterna1_Se1en ステップアップモードは3曲補償だから他やるのが少しためらうから、そっちでがんばる・・・
01-28 15:13

@Eterna1_Se1en まだ8月だけど、ステップアップモード埋めたほうがチカラつくかなーって思って6月まで埋めてて、まだ進んでないの…
01-28 15:07

SP10段のひととかみるとほんとすごいって思う
01-28 15:06

さっさと、7月うめて、8月に戻りたい
01-28 15:04

弐寺はステップアップモード初心6月うめた時のクロプ報酬がいいから、6月埋めよう
01-28 15:01

はやく、9月まで進みたいな・・・。そうすれば、ステップアップモードで冥ができる
01-28 14:26

もうだめだぁ・・・やりたい
01-28 14:24

帰ってまじ恋Sやりたいです
01-28 14:18

早速帰りたいわ
01-28 14:12

嫌いな人いるとまじテンションが
01-28 14:10

とりあえず、アルストロメリア黄が伸びたのと交響曲赤がSSわんちゃんなのが収穫か
01-28 13:28

@zukomk6 曲はどうでもいいけど、どうもしゃいんは譜面の相性が合わない。地力の問題か!
01-28 13:17

@zukomk6 曲じゃなくて譜面ね…
01-28 13:14

@f_lake 三クレしかできない
01-28 12:56

@f_lake 悲しき
01-28 12:54

@zukomk6 やっぱり苦手みたいだ。昔はあれS乗るのでさえ時間かかってた
01-28 12:52

@zukomk6 社員は光らないで、942くらいだった。他の交響曲が946kでラストのミスなければSSだったから、そっちのほうがわんちゃんすぎて
01-28 12:48

@ntrmk_stone こっち10分
01-28 12:32

@zukomk6 っフラワー黄 コンコン黄
01-28 12:31

@zukomk6 ラストが上下のあれが辛いからなぁ
01-28 12:29

@zukomk6 自分も全くない
01-28 12:28

ろぜは『静岡県』の人と結婚します。 http://t.co/0KnFqrZK
01-28 12:26

@zukomk6 よくある
01-28 12:25

九州男赤はまだやってないけど、スコア難になりそう
01-28 12:10

流石にしたくないけど、ジェントル星人はみたみたい
01-28 12:08

昨日調べたら、粘着するとゆびりてぃが7超えるらしい
01-28 12:07

@zukomk6 目指せ960超え(ぇ
01-28 12:06

オムライスの秘密…
01-28 12:05

@zukomk6 研究室行く前にやっていくかー。他のやつやってるし、前よりは精度は違うと信じて!
01-28 12:04

@zukomk6 あれまだやってないけど、途中光るかわからないから、怖くてできない
01-28 12:03

てんせい?
01-28 12:02

なんなんな
01-28 12:01

@zukomk6 レベル8でSSか
01-28 11:57

ねむい
01-28 11:55

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazuya_2133 @_nya @nagikichi
01-28 09:10

@vagabond222 もも先輩やってる最中だけど、もうそろそろ終盤なのかな
01-28 08:24

@vagabond222 はやいぃ。まだ、辰姉とおまけ1とマルさんかな。
01-28 08:22

@vagabond222 いまどれくらい終わったの?
01-28 08:18

@vagabond222 とてもおっぱい
01-28 08:14

@shiro968 エロい
01-28 08:12

@Noel_celi いつかは収まるはず
01-28 08:12

@abarth2150 あんあん
01-28 08:10

@shiro968 まずは相手を
01-28 08:10

@Noel_celi 毎日揺れてる(
01-28 08:09

ベットがかなり揺れてます!
01-28 08:08

@shiro968 多分起きるよね
01-28 08:08

@shiro968 実際そんなこと起きるのか
01-28 08:06

もしかして、富士山が危ない?
01-28 08:05

@shiro968 そんなエロ漫画とかエロゲとかあったね
01-28 08:04

@fuck_FATE 一度だけ嫁にうとうとしてたら叩き起こされたわ
01-28 08:03

地震で起こされるより美少女に起こされたいのはみな同じだろうな
01-28 08:01

今日の研究室は昨日ぷもったし、いかないといけないけど、まぁ、お昼より前だし、そのころは平常だよね
01-28 08:00

生放送のテレビみてたら、じ、地震です、非常に大きいですって、いってたけど、山梨だから震源近いヤン
01-28 07:55

震度4かー
01-28 07:52

朝から優雅に紅茶飲んでたら地震とか
01-28 07:52

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから605つぶやきポイントを獲得しました。現在2711つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
01-28 00:25

[ 2012/01/29 04:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


