ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@taka_lor 15は初見でSSだったからなー
01-27 22:56

@atsu_luka 体験版でみたけど、こっちでもみないとなぁ
01-27 20:10

@taka_lor いつかやってみるわー。譜面覚えてないけど
01-27 20:09

始めた頃は2,3クレだったわ
01-27 20:09

@taka_lor オムライスで乗ったのかー。すごいなぁ。
01-27 20:08

@atsu_luka お断りします
01-27 20:07

@JiRo_ym むー、どうだろうね。人によって全然違うからなんとも言えないなが音ゲーだもんなぁ
01-27 20:06

@taka_lor あれは文字押し覚えれば、Sは楽に狙えるはず。
01-27 20:04

@taka_lor レベル8でS狙いたいなら新曲の15とかやった?
01-27 20:01

初級者です!
01-27 20:00



@JiRo_ym 全てクリア終わらないと中級者になれない(涙 なのかな
01-27 20:00

@hinatan_ せめて初級者だよね
01-27 19:59

@taka_lor レベル8はスノグが苦手すぎて、Sむりだわー。
01-27 19:59

@JiRo_ym 初級者でしょ! 初心者はレベル10はそんなに簡単にたくさんクリアできない
01-27 19:58

@zukomk6 うん、あるよ。
01-27 19:55

@JiRo_ym 初心者じゃないでしょ!
01-27 19:55

黄頭赤はわかると伸びるかな。Bまであと少しだし
01-27 19:54

@zukomk6 7月に好きな曲がある。ずーこさんも好きになりそうかも
01-27 19:54

@zukomk6 6月まで埋め終えた
01-27 19:52

@taka_lor 6はわからないわ。8ならGGDとか無限はしやすいけど。
01-27 19:51

リフレクまだ10クレいってないかな
01-27 19:49

@taka_lor まだあれフルコンしてないわ。iPadでフルコンしてるけど、途中でミスするし、SS乗らないでダメすぎる
01-27 19:48

【ろぜ】土筆。何にも負けない強い心の持ち主。落ち込んでもすぐに立ち直る。梅の人とは相性がいい。 http://t.co/XMyrXaGR
01-27 19:48

今日のリフレクは、さよとり赤をはじめてやったけど、AA無理です!
01-27 19:46

流石にゆびりてぃ、6.60超えてくるとなんとも言えない気持ちになった。だけど、実力にあってないから悲しき
01-27 19:45

@taka_lor 好きなレベルでフルコン増や
01-27 19:44

結局フルコンできてないけど、手応えはあったよ
01-27 19:42

今日フルコン粘着したら、ゆびりてぃが6.60超えたから速攻下げました
01-27 19:41

マルさんの次はタツ姉さんかな。
01-27 19:40

アフターから始めてる人がおおおのか
01-27 19:39

@Berkut0250 始まったばかりたのにw
01-27 19:39

KIOが本気になってるのが黄頭赤って思えたり
01-27 19:37

マルさんから始めてる #まじこいS
01-27 19:33

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
01-27 14:47

土曜日いくから、研究室ぷもりたい
01-27 11:31

まじこいSは総合レジでもいいみたいだから、そっちいってきた。
01-27 11:31

混んでるのぅ
01-27 11:26

I'm at ソフマップギガストア町田店 (森野1-14-17, 町田市) http://t.co/tJIcZE0h
01-27 11:24

@m__issa いっさ
01-27 11:21

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) w/ 3 others http://t.co/toZf7ZrB
01-27 11:21

@zukomk6 高額買取がかなりつよい。1.8kのカードとかあったし
01-27 11:20

@m__issa
01-27 11:19

@shiro968 ぼくが死んじゃうからごめんなさい
01-27 11:19

良いことすると気持ちいいわ
01-27 11:18

あとでこの一万は銀行にいれないと
01-27 11:18

@zukomk6 60枚くらい売って、15kになったかな。
01-27 11:17

遊戯王カードの一部を売り払った
01-27 10:53

単品で買った当時の値段より買取のほうが高くなっててすごいだろ
01-27 10:40

カードに金使うならjubeatに使いたいという人になりました
01-27 10:37

@zukomk6 リストみたら、1000円買取が5枚くらいあった
01-27 10:28

遊戯王カードの一部を売りにきたー
01-27 10:26

りんごをSにすれば、オールSか
01-27 10:14

よーし、あとはサタンとかー君、エコロのストーリー終わればストーリー終わりだ
01-27 10:13

@reonaorange 一度だけS乗っただけでもいいですけどね…。レベル9のSが増えるなら嬉しいですし
01-27 09:47

@reonaorange 一度だけS乗ってから、そのスコアがでません…
01-27 09:45

@reonaorange さよとりの指の赤は◯×が…
01-27 09:42

ま、弐寺なんてもっと下手…
01-27 09:18

レベル7が限界かなぁ。LLの判定ではまだレベル8はためしてないけど、そもそも見切れない-
01-27 09:15

100%とか無理
01-27 09:14

リフレクは本当に下手だー
01-27 09:13

へー。あの人の誕生日なのかー。今作のjubeatの音はあの人が担当してたんだっけか
01-27 09:12

@vagabond222 深夜かー。自分は、これから準備していかないといけない…。
01-27 09:11

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umiushi1102 @akinoyuuutu
01-27 09:10

@vagabond222 届いたの?
01-27 09:10

ぼくにはリフレクレベル8は重すぎた(iPadのリフレクやりながら
01-27 09:07

スリーブから出したけどそのほうがいいよね
01-27 08:52

いくらぐらいになることやら
01-27 08:49

カード売るために、レア度分けておいた
01-27 08:48

@tailtail00 なるほどっー
01-27 08:01

まじこいはやくやりたいけど、よるになるだろうなぁ。
01-27 07:58

@AgRyu えへへ
01-27 07:56

@tailtail00 IDの由来ってなんですか!
01-27 07:56

あ、こるごんさん
01-27 07:49

@AgRyu もふもふ
01-27 07:46

んー、研究室早く抜け出せる保証ないし、先に引き取りに行ってから研究室かなぁ。でも、そうなると…
01-27 07:46

@rofi にゃー
01-27 07:44

さぶっ
01-27 07:43

[ 2012/01/28 04:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


