ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/26のツイートまとめ

roze_misuzu

あれ
01-26 22:25

@ntrmk_stone 彼氏皆伝、彼女8段だったかな
01-26 22:20

@FDS_SAKUNO ぼくも覚醒したい…
01-26 22:15

バレンタインか
01-26 22:15

@kirichan11 ふぁぼくらいあんとか
01-26 22:14

@FDS_SAKUNO なにに対して?
01-26 22:14

付き合い始め「今度ろぜの部屋に行きたいな」→1ヶ月後「バカ!顔も見たくない!」→半年後「ううん、何でもないの…」→1年後「子供が出来たみたい」 #loveeers http://t.co/kypLlm06
01-26 22:12

@ntrmk_stone 弐寺のカップルとかみたことあるよ
01-26 22:11

@kuu063 ただいまー
01-26 22:10

音ゲーのカップルとかみるよ
01-26 22:10



@AgRyu @Ha_guruma @seityan0409 @zukomk6 @heirouta @purple0702 @kabenohito @oakyuga ただいまー
01-26 22:07

帰宅ー
01-26 22:04

@Syoga1919 ロックマンX6のボス戦は酷かった覚えが.
01-26 21:47

@S_F_F PSPのぷよぷよ!!買いましたー
01-26 21:45

@Syoga1919 悪魔城のTASはみててヤバイ…ですよね
01-26 21:45

@Sakumu0102 ネット対戦で手に入る鬼なんちゃらを全部装備して特攻してみたら、ヤバかった
01-26 21:39

テレス頑張るっー
01-26 21:38

今更だけど、ルミナスアーク2はテレス無双
01-26 21:38

まぁ、地力は伸びてるのだろうけど、なんか…
01-26 21:32

大野菜ましにしないで、大ならいけるなー
01-26 21:27

暑くなってきた
01-26 21:23

@taka_lor で出し覚えて光らせて、頑張らないとね…。
01-26 21:14

大盛り http://t.co/4AhBRFOC
01-26 21:12

@taka_lor 昔は難しいって思ったのに、レベル9でもスコアでる曲になってたわー。
01-26 21:11

@taka_lor Love at First Sightのこと。
01-26 21:10

@FDS_SAKUNO あれSにするまでかかりそう
01-26 21:09

ラスベガスは三連さえできればSのるわー
01-26 21:09

これで、レベル9でSが16曲となりました。
01-26 21:08

AUR?フルコンできそうなのになぁ
01-26 21:07

でも、少しスコア伸びた
01-26 21:06

またAUR?フルコンのがしま
01-26 21:05

@FDS_SAKUNO きつい…
01-26 21:05

@FDS_SAKUNO ありがとうー
01-26 21:04

@zukomk6_kisei ありがとうー
01-26 21:04

あ、S乗った http://t.co/oLVwa9MD
01-26 20:55

甘雨898から伸びない
01-26 20:52

3連が辛い
01-26 20:42

ラスベガス赤891
01-26 20:42

ゆびりてぃ6とかこわーい
01-26 20:31

@zukomk6_kisei
01-26 20:26

修正したスライドを帰った先輩に投げて僕も帰る
01-26 20:25

@zukomk6 あなたもいつかなるよ
01-26 20:24

@sumikage 1~3全部やったけど、1は微妙だった・・・。裏ステージなんて、まじ・・・。2は楽しかったかな
01-26 20:21

@sumikage ルミナスアークときいて
01-26 20:18

あと一文書いたら今日は帰ろう・・・。あそこ閾値ア
01-26 20:12

@zukomk6 つぇーんのほうは周りが1000超えてるから麻痺してるだけだし
01-26 20:12

@zukomk6 500クレジットとか・・・すでに、2000つぇーん超えてるひとたちか!
01-26 20:10

@JiRo_ym あれ苦手だった時はBだったかなぁ。パスのおかげであの押しになれて伸びた感じだし
01-26 20:08

@zukomk6 自分は約1年だからなー。クレジット数の差か・・・。最初の
01-26 20:06

@JiRo_ym 886Kだった
01-26 20:04

@zukomk6 成長ペース的にいつか抜かれるわ
01-26 20:02

シャナナ緑はEXCペースを崩されたからな・・・途中のあれ曲しらないと無理
01-26 20:01

@zukomk6 追い抜かれるわ・・・
01-26 20:00

@Berkut0250 最初の一枠がうちの研究室しかいないからやばい・・・。
01-26 20:00

じろーさんガチけ・・・。防衛本能はAだからスコア負けてる可能性?
01-26 19:59

@Berkut0250 朝一だから人が少ない感じだろうなーw
01-26 19:55

卒研の発表がトップバッターなんだけど
01-26 19:51

クリア数まだ1だった・・・・(白目
01-26 19:50

jubeatはエンジョイだから、叩いていて楽しいレベル8でSS狙うでいいですし
01-26 19:44

下手くそだから、エアレ落ちる
01-26 19:36

無理ですし
01-26 19:36

帰りたいけど、先生にスライド確認してもらわないといけないのに、先生が電話で消えて帰ってこない
01-26 18:44

最近Ousしてない
01-26 18:43

なるほど…
01-26 18:38

7月は長くなりそうだ
01-26 18:36

#dousurebinder
01-26 18:26

このじれったい感じ
01-26 18:24

はよ
01-26 18:23

けほっ
01-26 18:12

緒方九段・・・? 
01-26 18:06

はらへるなるみ状態
01-26 18:06

腹減っただよ
01-26 17:43

ラスベガスの譜面覚えてない・・・
01-26 17:34

1日くらいなら別に・・・
01-26 17:29

water cooling
01-26 17:24

久しぶりにラスベガスやりたい
01-26 17:15

@keyrex そうなのか・・・。
01-26 16:59

TOVを近所に売ったら3Kこえrt
01-26 16:56

@keyrex TOAやったことない・・・PS3のは全部やったけど
01-26 16:54

ぐぬぬ
01-26 16:53

@Hina_0321 ガクガク
01-26 16:33

ちくわ。 2012/01/26 16:27:11
01-26 16:27

@Hina_0321 そこまでされたの・・・怖い
01-26 16:25

カーカー
01-26 16:23

@Hina_0321 まだいいと思うよ・・・。自分はえっちなゲームのry
01-26 16:22

シールドさん・・・それは殺されるふらry
01-26 16:20

@Hina_0321 研究室にいると彼女とのSEXの話とかあるから否応なしに突きつけられますぅぅぅ
01-26 16:17

逆もあるけど、結婚詐欺とかそういうのは男女比率だとどっちが多いのか
01-26 16:15

こうですか
01-26 16:15

男「この娘、ぼくの彼女なんだ」女「あれ私のATM」
01-26 16:14

ATMをアテムと連想しちゃう自分は遊戯王DMがry
01-26 16:13

@LollipopWhite なにを基準にリア充大学なのか
01-26 16:12

まぁ、彼女いる=リア充とはいえないから、友達関係充実してるなら、それもリア充だし
01-26 16:11

@Hina_0321 研究室の5割が彼女持ち・・・
01-26 16:10

@LollipopWhite 不良の友達とかいたけど、いい不良と悪い不良がいるが、目立つのは悪いほうだからなぁ・・・。クラスで何もしてないのに、クラス全体を怒る先生もなにか通じるものがあるような気もするか?
01-26 16:09

リア充と言われる大学にいるからリア充ってある意味偏見になるのか?
01-26 16:04

d、
01-26 15:58

今日行きたいな・・・
01-26 15:54

福屋欲が
01-26 15:53

お話したい人が2日前からTLにあまりいないし、なにかあったみたいであれ
01-26 15:44

マウスを持ったままだったせいか、腕に違和感
01-26 15:37

@zukomk6 @kkk20061991 おはよう
01-26 15:27

マウス持ったまま寝てた・・・
01-26 15:13

@nyusox 早く発表終えたい・・・
01-26 14:30

@nyusox 研究室がいやだと平日がもう・・・
01-26 14:14

さむっ、トイレさむっ
01-26 14:09

はよ金曜日の夜に・・・
01-26 13:39

最近調子悪いのか・・・
01-26 12:59

明日は早く帰りたいです
01-26 12:54

@nyusox どんまい・・・
01-26 12:53

@Potato_angel まじで・・?
01-26 12:43

ろぜの名前を九回変換⇒天使⇒スケベ大王⇒皇帝⇒厨二神⇒魔王⇒ヤンデレ神⇒博士⇒ぼっち無双⇒面白い #bunsyousin http://t.co/0AF5O1jm
01-26 12:41

ろぜは『好きな人からちゅーされ唇の柔らかさを感じてます好きな人「ちゅっ////…好き…////」好きな人はちゅーしたあとあなたに抱きつきました』です。 http://t.co/hTSlj1gR
01-26 12:40

討伐クエスト クエストLV:★★★★★★★ 【自宅警備!】 報酬金:5000z 契約金:200z 制限時間:50分 指定地:浴槽 主なモンスター:ろぜ 成功条件:ろぜの討伐 http://t.co/NDaVptf2
01-26 12:39

@kttai 申請きてたのは覚えていたけど、夜だったから次の日でいいやって思ってたら忘れてた、ごめん
01-26 12:29

mixiみてないや・・・。他の事やると忘れやすい
01-26 12:26

昼飯・・・あと40分しかないし、あきらめておこう
01-26 12:21

この感じまた昼飯を逃すわ
01-26 12:04

・・・
01-26 11:55

@terminal_sta おはよう
01-26 11:43

体が重い
01-26 11:39

ウエディングドレスか
01-26 11:29

そういえば、初心のステップアップモードの6月のコンプの品はなんだろう
01-26 11:28

ねむ。。。
01-26 11:26

相変わらず・・・
01-26 11:16

ポケットティッシュがきれた
01-26 11:14

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aki_1909 @keyts99 @hirokazuyo @roze_misuzu @yumeneko_777
01-26 09:10

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、usamoerinさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/tsRDCbQV #gohantabeyo
01-26 08:46

[ 2012/01/27 05:07 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


