ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

roze_misuzu

@taka_lor 天月赤伸びて、830k超えた
01-23 23:57

普通のラーメンだから、どうなのか
01-23 23:44

インスパイアきたのに、インスパイアのがない…
01-23 23:42

天月赤伸びたw 832kだ
01-23 23:02

紅空赤SSのったー
01-23 22:58

知り合いがいた
01-23 22:46

@k_otochin ぐぬぬ
01-23 22:38

地味に積もってる学外
01-23 22:38

@k_otochin 風強い…雪がぁ
01-23 22:35

@k_otochin 吹雪いてるんだけど
01-23 22:33



吹雪いてる
01-23 22:32

雪…
01-23 22:32

あそこってこの時間もやっているっけ・・・
01-23 22:28

@JiRo_ym 承認した
01-23 22:19

@JiRo_ym うん
01-23 22:16

@zukomk6 偶然だったわー
01-23 22:15

30分に逃げるか・・・
01-23 22:15

@JiRo_ym GATEならろぜのシャロンアイコン
01-23 22:14

@zukomk6 レベル8で同じスコアをリア友と偶然やったkint時代
01-23 22:14

@JiRo_ym ROZE*K.Kかな
01-23 22:14

@zukomk6 この前また同じスコアあったわー。低譜面だと確率高い
01-23 22:11

@JiRo_ym いいよー
01-23 22:10

たけさんに勝てる気がしない、はい
01-23 22:08

@zukomk6 永遠の友。同じスコアだったけ
01-23 22:08

たぶん、その中で浮いてそう
01-23 22:05

ボクをライバルにしても(白め
01-23 22:04

@black_tr1007 ニットとか好きな曲しかしてない(白目
01-23 22:01

レベル8のFC粘着すると6超えるけど、実際は5台が適正
01-23 22:00

@black_tr1007 kintのときにまともに譜面梅とかやればよかった・・・
01-23 21:58

自分のスコアはちょっとだめからなー。まだ6までのSが多い
01-23 21:57

@aluclaire 承認しました
01-23 21:57

@black_tr1007 スコア高いのは知ってるよ・・・
01-23 21:56

じろーさんのスコアみてみたい
01-23 21:54

@aluclaire なんですと
01-23 21:54

@aluclaire ろぜのシャロンアイコンです。
01-23 21:51

GATEのフレンド登録?
01-23 21:49

スコアか・・・
01-23 21:49

@zukomk6 ですよねー
01-23 21:48

ぐー
01-23 21:39

帰りたいぃ、雨とか嫌だぁ
01-23 21:31

@hidahida26 流して叩くと思うけど、途中でやめたりはしないかな・・・
01-23 21:28

@abarth2150 おかえりなさい
01-23 21:27

@hidahida26 開幕グれたら、自分もぐれちゃう・・・
01-23 21:26

@hidahida26 泣きたい・・・
01-23 21:16

@hidahida26 たまに出来そうなのをやったりしてるんですけど、2連続2グレとか・・・あって
01-23 21:03

@hidahida26 なんと・・・。自分は最近また伸びてきたかなぁ・・・。レベル9でSが15曲、レベル8でSSが9曲になったの
01-23 20:55

@hidahida26 一緒にゆびーと!
01-23 20:51

@hidahida26 わーい>ω<
01-23 20:50

@hidahida26 チラリ
01-23 20:46

ks
01-23 20:37

どうせ、差し入れのカップめんはみんなに渡らず残ったやつはほかの日たべるんだろ・・・やつらが
01-23 20:33

心がさらににごる研究室から逃げたいけど、スライド・・・
01-23 20:31

カップ麺のにおいするから、換気扇まわせよ・・・
01-23 20:30

@rofi えへへっ///
01-23 20:30

@Yukari_Nedlog マナー悪・・・もうそいつは入店禁止にしていいくらいだ・・・
01-23 20:30

はぁ・・・
01-23 20:28

@rofi むー
01-23 20:28

@rofi にゃぁ///
01-23 20:25

@Yukari_Nedlog 麻雀とかメダルゲームが隣接してると煙とかすごいですからね・・・。ホームは喫煙者がいないからいいけど、他の場所いくと煙が・・・
01-23 20:25

先生の差し入れが人数分あっても、自分まで回らない研究室
01-23 20:21

@rofi すりすり♪
01-23 20:21

@rofi にゃー♪
01-23 20:20

ほーら
01-23 20:19

@rofi >ω<
01-23 20:15

Rbは緑で3くらいで鳥とれたかな・・・。判定確かに甘くなってるような気はした
01-23 20:15

@JiRo_ym ないわー。たまに見かける娘だけど、彼氏いるしー
01-23 20:12

@rofi えへへ
01-23 20:12

たばこ買ってきてって言われて、夜に自販機で買ってきたけど、そのとき同い年くらいの不良少女が後ろにいて、あれだった
01-23 20:11

@Yukari_Nedlog ゲーセンでです?
01-23 20:09

@zukomk6_kisei 並んでいる最中かな
01-23 20:08

レベル9でようやくB乗ったり、Aだったりで喜んだ時代で、ギガブレ2回めで840Kくらいでたけど、そのスコアにすら届かないから、狂ってる
01-23 20:04

@zukomk6_kisei ま、あれは指運研究と割り切るしかない。あと譜面確認
01-23 20:02

@zukomk6_kisei コンボ切れるし、つらい
01-23 20:00

@zukomk6_kisei でも、反応してくれないときがあるからつらい
01-23 19:58

ま、隅田川B狙うより、ピースフル、甘雨赤をSのせよう・・・。そっちのほうがまだスコア的に・・・
01-23 19:55

ぷよぷよ!!ほしいし、エクバ売って購入わんちゃんなのか?
01-23 19:53

女の子に対してのコミュ力上げたいけど、見知らぬ人とか無理だわ。あ、男もだった(白目
01-23 19:52

@zukomk6_kisei 狐黄をiPadで濁流練習か・・・
01-23 19:51

彼女と旅行とかさ・・・くそっ
01-23 19:50

@JiRo_ym 濁流とか今でもできるかわからない
01-23 19:50

ボクの心がにごった
01-23 19:49

@zukomk6_kisei ずーこさんならいけるわ、きっと
01-23 19:48

自分の分とかなかったんや
01-23 19:48

@JiRo_ym 隅田川苦手だわ・・・
01-23 19:47

@zukomk6_kisei 自分も練習しないと無理・・・
01-23 19:43

@zukomk6_kisei 自分も落ちることあるし・・・
01-23 19:42

@JiRo_ym 隅田川Bとか抜かれたわ・・・
01-23 19:41

@zukomk6_kisei 隅田川赤とかB無理だわ・・・
01-23 19:40

@zukomk6 怖いわ
01-23 19:39

だめぇ・・・
01-23 19:38

@taka_lor ほかでがんばるしかない(ぉ
01-23 19:35

鼻がむずむず
01-23 19:28

@taka_lor あのふたつはB乗るときは乗るのに、乗らないときは乗らない・・・
01-23 19:22

@taka_lor あそこに左右されるかな・・・スコアは。
01-23 19:18

@taka_lor たこ焼きのこと。別にたこ焼きでもいいけど、小麦粉って言ってみたいお年頃
01-23 19:14

ぐぬぬ・・・
01-23 19:05

@taka_lor かっこいいーと武藤(魔術師ともいう)は今日やったらA乗ったけど、Bは夜鳥、小麦粉、WW、ギガブレ、エリアくらいだからなぁ。
01-23 19:02

@taka_lor レベル10でA、Bなど増やすのはかなり難しいけど、クリアだけを目標なら心も折れないしね。一部だけ
01-23 18:11

@FDS_SAKUNO 帰りにやってまるかー
01-23 18:06

@taka_lor クリアだけでも儲けや
01-23 18:06

@taka_lor Bは目前だけど、届かない
01-23 17:52

@FDS_SAKUNO レベル10でAが二曲増えた今日なら…
01-23 17:52

@FDS_SAKUNO 780Kは安定だけど・・・ぐ
01-23 17:49

@FDS_SAKUNO 天月 799K・・・
01-23 17:48

@taka_lor エバンスとか量子、狐にくらべて楽という意味だけどね。
01-23 17:46

@zukomk6 天体観測そろそろ鳥乗せてあげたい・・・・
01-23 17:38

@zukomk6 上手くなるとスライドじゃなくてきちんと押す人もいるけど、魅せプレイでスライドして光る人もいるから怖い
01-23 17:37

@zukomk6 抱いてセニョリータ、天体観測があるではないか!
01-23 17:36

@zukomk6 あの曲は一応レベル9でもスコアは出やすい。スライド光れば
01-23 17:35

@zukomk6 callingはようやく今日全難易度FCいけたわ・・・。スコアは赤は鳥無理だけど・・・
01-23 17:34

@black_tr1007 GGDを横でやると難しそう。
01-23 17:33

@zukomk6 FCかな
01-23 17:31

@zukomk6 グッドバイシャロン
01-23 17:31

えぇ・・・
01-23 17:26

@zukomk6 callingで狙おう
01-23 17:19

@zukomk6 シャロン赤・・・
01-23 17:11

@zukomk6 おめでとう! その調子でレベル7のSSをry
01-23 17:11

@zukomk6 fact好きだねw
01-23 17:03

@FDS_SAKUNO で、どうでもいい場所でグレて鳥逃して・・・
01-23 17:02

@FDS_SAKUNO 1ノーツ目ぐれるともう・・・
01-23 16:58

@k_yoo あー、なるほど。最近は慎重になってるほうだけど、スパムのほうが多くて
01-23 16:54

@FDS_SAKUNO 緑だと逆にミスするとスコア落ちる・・・
01-23 16:54

@k_yoo 自分は今の数が安定だけど、興味ある人にフォローされたりすると、返しちゃうから地味に増えたり・・・。
01-23 16:50

@zukomk6 スライドが多い・・・
01-23 16:50

@FDS_SAKUNO そのときはプレイしたくないや・・・。あ、そういえば、ついに惜しかったそらとぶひかりがSS乗ったよ
01-23 16:49

まじこいしか興味がない・・・
01-23 16:47

@k_yoo まぁ、ID代わっても雰囲気とかついーとみれば分かる人はわかるけど、本当に分からない人もいるからね・・・
01-23 16:46

@k_yoo あまりつぶやかない人がそうなるかな
01-23 16:44

@FDS_SAKUNO 痛いと調子でないしね・・・
01-23 16:41

@zukomk6 スラング赤はスタイリッシュ雑巾がけ
01-23 16:41

@zukomk6 曲さえしれば、いきそうね
01-23 16:34

@zukomk6 狐黄Bおめ
01-23 16:34

@kaz32 時間帯では誰もいないから、連クレできるのが強みかな・・・。いないときは、弐寺もいないし・・・。
01-23 16:33

おも・・・
01-23 16:29

@zukomk6 スラング黄色か・・・S難しかったか・・・
01-23 16:27

@kaz32 だよね・・・。ホームは1台4曲設定だから・・・人が多くなると
01-23 16:24

@kaz32 フルコン粘着によさそうでいいなぁ・・・。うらやましい・・・。でも、待ち時間が長そう
01-23 16:16

だれだ・・・
01-23 16:08

@kaz32 100円2クレいいなぁ
01-23 16:05

レベル8でSSが9曲になったし、10曲超えは見えてきた。GGDがわんちゃんだけど・・・呪われが
01-23 16:05

最近ゆびーとが覚醒の手前まできてるきがしなくもないけど、レベル9までだもんなぁ・・・伸びてるの、10は一部だけだし
01-23 16:04

@Sakumu0102 中学時代の塾に江頭に似た先生がいて、えがてぃって呼ばれてたわー。本名違うのに
01-23 15:58

学内二郎とかあったら、そこの区域だけにんにくがry
01-23 15:54

@Sakumu0102 江頭とか懐かしい
01-23 15:50

ご飯400gって思ったより少ない気がする
01-23 15:37

@zukomk6 ビショビショだよぅ///
01-23 15:32

おーかたんのおごり?
01-23 15:28

やっぱりインスパイアは辞めておくかー
01-23 15:27

@zukomk6 はい
01-23 15:25

ぐぬぬ
01-23 15:18

今日のチャレンジ曲は比較的全難易度楽な気がする
01-23 15:04

腹減ったぇ・・・
01-23 14:59

帰りにインスパイアいくし
01-23 14:56

ついでに食堂みたけど、食べたいやつがなくなってて、諦めた
01-23 14:56

雨とか
01-23 14:45

@rofi クリアできると・・・いいの・・・・
01-23 14:37

@rofi ><ふぇぇん
01-23 14:31

@rofi むー
01-23 14:25

@rofi 落ちるかな・・・60万目標で><
01-23 14:21

5曲目とか自分は無理だ・・・よ
01-23 14:20

この大会5曲目だけ浮いてる・・・
01-23 14:20

@rofi 大会間違えて5曲目を無双にしちゃった・・・曖昧にしたかったのに・・・よくみてなかった
01-23 14:19

くそう・・・・この大会消したい・・・5曲目違うし・・・ぐぬぬ
01-23 14:18

もうやだ・・・ミスした。。。。
01-23 14:17

うわああああああああああ
01-23 14:17

@rofi だよね・・・
01-23 14:05

@rofi レベル10のFCとか・・・
01-23 14:03

@rofi なんか、こう・・・FC称号持ってると嬉しいからかな・・・
01-23 13:59

@black_tr1007 まじかー。コピオス稼動してから初めてやったけど、普通に乗ってびっくりだった・・・。でも、夜鳥は苦手地帯のせいでA怪しいという・・・。まだやってないけど
01-23 13:59

@rofi フルコン称号はまだ2つしかないから、増やしたいの><
01-23 13:46

@black_tr1007 シャイニングかな。武藤の技だから、武藤っていってたりする・・・。使ってる人はあまりいないけど
01-23 13:46

@rofi CaDはでも、がんばれば、フルコン称号もらえる曲でもあるんだよね
01-23 13:44

@black_tr1007 またスコア伸ばすのか・・・。そういえば、今日久しぶりにやってないレベル10をやったらようやくAのったよ・・・武藤とかっこいいだから、簡単な部類だけど
01-23 13:43

@rofi CaD黄とか鬼畜・・
01-23 13:42

@rofi 譜面紹介でもずれってあるよ。ジャンプギ黄よりはましだけどね
01-23 13:36

@black_tr1007 おわたw
01-23 13:36

@rofi 前半でどれだけ光らせ、ラストで光らせるかかな。ずれてるところは・・・
01-23 13:33

@black_tr1007 なるほどw ほかの試験勉強するしかないね・・・
01-23 13:32

@black_tr1007 同じ講義取っている知り合いを召喚かな
01-23 13:31

あ、9曲か
01-23 13:27

@rofi CaDはずれ譜面だから難しいの・・・949Kくらいにゃぁ・・・
01-23 13:21

@rofi なるほどー。がんばってみるー。あとは、してぃーとーく、CaDかなぁ
01-23 13:09

@rofi とりあえずの目標は、ヘビロテをSSなの。ハート押しのミスさえ減らせば乗りそうだし…
01-23 13:02

@rofi どうだろう…混フレが光ってくれるかで、変わるから…
01-23 12:59

@rofi ありがとー。途中ミスしたから、無理だって思ったら軽く乗ってた
01-23 12:56

宿敵そらとぶひかりもSSのせて、レベル8のSSは8曲か?
01-23 12:53

レベル10久しぶりにやってない曲やったら、A乗ったー。二曲増えたわ。
01-23 12:52

やる気は何処
01-23 12:23

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @diarut @black_tr1007
01-23 09:26

[ 2012/01/24 00:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


