ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@yukivoice 弱点使うにしても回数的に削りきれないから(下手に使うと).フクロウはどのみち…
01-21 23:59

とりあえず、攻撃力が強いやつで埋めようぜ。攻撃力1000とかいらねーよ(笑 #一番遊戯王初心者っぽいこと言ったやつが優勝
01-21 23:58

@rofi おーかたん(ピト
01-21 23:56

@rofi にゃぁぁ
01-21 23:55

@zero_chikai モチベーションがGTAに向いてきてる
01-21 23:53

@yukivoice いまはどうなるかわからないけどね…。フクロウは立ち位置は決めてるけど、必殺技? 的なやつを久しぶりにやったときに食らって辛かった覚えが
01-21 23:52

@rofi えへへ
01-21 23:50

@zero_chikai やる気がなくなってきてる…。心が折れたとかじゃなく、単に他のゲームとかしてると起きる現象
01-21 23:50

#フォロワーさんが称号をくれる
01-21 23:49

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-21 23:48



エクバ勢が活発だけど、自分はやる気が下がってる
01-21 23:48

@rofi なるー
01-21 23:46

@yukivoice ドラグーンだけは相性が悪くて苦手….。地道にやればノーダメもいけると思うけど、焦るからダメが
01-21 23:46

@rofi えっ
01-21 23:44

@yukivoice 孔雀、マッシュルーム、ドラグーン、フクロウ?
01-21 23:43

@ntrmk_stone ニーソ
01-21 23:42

@rofi なにかしたの?
01-21 23:41

@taka_lor 何十回もやったからなー。逆にハートを取らないでいくのが面倒だったり
01-21 23:41

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから369つぶやきポイントを獲得しました。現在2475つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
01-21 23:40

@ABO_ryousan あの性能は本当にいやらしい。マッシュルームも動き見切れないといつまでたってもボコられるし…
01-21 23:40

@yukivoice 自分もかかったかなぁ。ハートもサブタンクもなしで、弱点封印して、クリアするのにとてもかかった…
01-21 23:39

@ABO_ryousan 弱点使わないでやろうとしたら、よけきれないし、あのオカマ許さない
01-21 23:37

@taka_lor エックスは楽なのか、まじかー。ゼロのほうが個人てきにやりやすかったけどなぁ、ゼロでサブタンクもハートも取らないでクリアしたんだけど。
01-21 23:37

ドラグーンは素で苦手。虎は楽にいける。孔雀は弱点使わないと強いし、マッシュルームも弱点使わないとやっかいになるなぁ
01-21 23:35

@taka_lor 4だー。4だとエックス使ったことないや…。
01-21 23:33

X4は結構やったけど、安定してフクロウやドラグーンがうまくノーダメで倒せない記憶
01-21 23:31

X4のガラクタやりたいけど…
01-21 23:28

@taka_lor BOSSとか覚えてる? 4.5
01-21 23:25

@taka_lor 1は難しいけど、楽しめる。3はラス殺し、4、5、6はゼロで楽しめるゲーム。7はやってないけど、あれはなかったことにしたいらしい。8は…ステージが楽しかった
01-21 23:21

@taka_lor X2はそこまで難しくなかったかなぁ。面倒なのはあったけど
01-21 23:17

ロックマンX6のあるあるは、旋墜斬で穴に落下だよねー。わかる人にはわかる。ロープのあるところで、あっ、っいった瞬間には落ちてる
01-21 23:16

もしロックマンX6を先にしてたら、ロックマンなんてやりたくないってなりそう
01-21 23:10

8BOSSすらたどり着けなかったくらい小学生のころは下手だった
01-21 23:09

初めて小学生のころロックマンX3やって、OPステージしかクリアできませんでした
01-21 23:09

@ABO_ryousan 弾幕が必ず起きる
01-21 23:08

君は行方不明になっていたふぁぼじゃないか
01-21 23:08

@AgRyu
01-21 23:07

まじマックの人気さは異常
01-21 23:07

【TAS】ロックマンX3 38分7秒 (44:50) #nicovideo #sm15894045 http://t.co/iYdUp3u9 きみは行方不明になっていたマックじゃないか
01-21 23:05

【TAS】ロックマンX6 [100%] in 56:47.18  (1/2) (29:56) #nicovideo #sm15834501 http://t.co/WxOFKnND マック弾幕www
01-21 22:09

@AgRyu 撃ち落とすやつか
01-21 21:33

TAS ロックマンゼロ4 37:07.48 (39:42) #nicovideo #sm7039352 http://t.co/S1H2IKBY まじこれはやばいわー。というか、チャージの振り向きが半端ない
01-21 21:33

@AgRyu ロックマンのこと考えてたら、リプライ飛んできたから
01-21 21:26

Skypeとかつけてないわ
01-21 21:24

@rofi うまい…
01-21 21:23

@AgRyu 切り裂け牙よって中二
01-21 21:23

久しぶりにロックマンZXとかやりたいけど、行方不明になってた
01-21 21:21

な、なんだって
01-21 21:20

ろぜの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://t.co/1VWGyuyB
01-21 21:11

('A`) (<  ≡≡≡ スイー
01-21 21:11

立ち回りはどのゲームでも重要だよね
01-21 21:06

@Qual0129 可愛いw 自分もニコニコで20分くらいスイッチOFFで話してたけどw
01-21 21:05

はい…
01-21 21:04

GTAでぼーってしたら、警察にぶつかって追いかけられるとかよくある
01-21 21:01

@Qual0129 気づかないでずっとしゃべってた系?
01-21 20:59

売るかなぁ
01-21 20:56

ろぜは007SHKTを新規4980円で買いましょう。CBは三越券10000円で、おまけは爪切り。 #keitaikojiki http://t.co/IfQ522Ww
01-21 20:52

@black_tr1007 全員やってるのかな? 全てエクセしてる人たち
01-21 20:51

@black_tr1007 世界トップとか全てエクセしてるからなぁ。あの辺登録が登録してきたら、確実に平均がヤバくなるね
01-21 20:49

@black_tr1007 ゆびぐらふの平均なんて上手い人のあつまりが多いから、超えてれば確実に未登録以外の人が入っても平均は超えてそうね
01-21 20:47

@black_tr1007 黄色埋めてる人は逆に少ないから
01-21 20:45

あ、300超えてるかわからないけど、超えてると思っておこう。1200つぇーんすらいってないけど、4曲や3曲、5曲もやってたりしたし
01-21 20:41

いや、超えてるか
01-21 20:38

まだ300も超えてない
01-21 20:38

@black_tr1007 今なら鳥か…
01-21 20:37

そこは切るてじゃなかったはずだ!
01-21 20:29

ろぜがTwitterで秘密にしていること 「 実 は セ ッ ク ス な う 」 http://t.co/DqGthN3N
01-21 20:25

ろぜに相応しい二つ名・・・【美 し い 妄 想 の 使 い 手】 #bunsyousin http://t.co/jRuKajli
01-21 20:24

黄色です
01-21 20:21

BTさんのスコアみてみたけど、マスターピース勝ってた…
01-21 20:20

@minasaki_m 残念なんて!
01-21 20:16

@black_tr1007 マスターピースとか978くらいだった…FCはしたけど
01-21 20:06

@black_tr1007 まぁ、鳥近いスコアは出ると思うよ! レベル7…callingは鳥コンだったの?
01-21 20:03

@black_tr1007 いやー、なんとなく?
01-21 20:01

残念って自分も出たから、残念とか、みなさきさんと同じなのけ
01-21 20:01

@black_tr1007 難所ないからな。あれは。リズム乗るだけでスコア出る。BTさんなら、990いくと思う
01-21 20:00

@black_tr1007 いくつかはSSで残りはSだったかなぁ。その中なら。ダバダバだけは、979くらいで鳥コン逃してる…
01-21 19:58

@black_tr1007 ダバダバ余裕だろうな、
01-21 19:56

@tatumi_kamisiro なるほどー
01-21 19:53

@tatumi_kamisiro
01-21 19:52

@ionmainasu おはよう
01-21 19:37

@zukomk6 ヽ^シ>ω<)ノシ
01-21 19:37

僕が媚びても1favいくか怪しい
01-21 19:36

ブルマtweetとかも伸びてないからな
01-21 19:36

10favとかこの先とれるかどうか
01-21 19:33

@black_tr1007 見切り力欲しいけど、レベル10は疲れるからなぁw
01-21 19:31

@black_tr1007 自分はとりあえず現時点での目標15曲達成したから、レベル10で見切り力あげるか、低譜面やり直して精度上げるか迷う
01-21 19:28

ろぜの両頬を包み込むように引き寄せて唇を奪うと「…っは……」と色っぽく息をついて熱の篭った目で見つめてきました。 http://t.co/LEEMMqf8
01-21 19:27

@black_tr1007 その頃にはSとってそうで怖い
01-21 19:26

@black_tr1007 ランダムで二回当って、一回は自分で選択かな。
01-21 19:24

@black_tr1007 纏は偶然だった()
01-21 19:23

@Ha_guruma リアルはどうかしらないけど、近親相姦の虹ならいけるかな
01-21 19:22

@black_tr1007 纏は845、落花微塵は851だった
01-21 19:21

BTさんを越せる気がしない
01-21 19:19

@Ha_guruma はぐるまさんとか?
01-21 19:18

s/聞いてた/生きてた/
01-21 19:15

20年前のエロ本とかみると、20代の女性が今聞いているとすると、五十路目前なんだなって考えて、子供がいたとして、それをみたらどんな反応するのか、興奮するのかって考えてしまった。
01-21 19:14

一日遅れでAXL新作のRTがみえた気がする
01-21 19:07

いや、あの頃は年上には可愛がられて、年下には好かれてって感じだったのか?
01-21 19:03

@cyano_chan 親戚が年下ばかりだし、昔とか年下に好かれてたから、どっちかというと年上に甘えたいというのが強くなって、年上好きに
01-21 19:02

@cyano_chan ぼくちゃん上なら10歳くらいまでならいいかな
01-21 18:59

@k_otochin まじか
01-21 18:58

しあのさん五十路でもいけるのけ
01-21 18:57

@k_otochin ビールだったら、死ぬ。ビールはあまり飲めないし。苦手だし、苦いし
01-21 18:56

@black_tr1007 泣きたくなるわ
01-21 18:56

酒で吐くとかどれだけ飲めばいいの
01-21 18:54

@black_tr1007 最悪や…
01-21 18:54

@zukomk6 一番やだわー
01-21 18:52

酔っ払いのひとが電車に乗ると…
01-21 18:51

ろぜさんが今好きな人と恋人になれる確率は「76.4%」です。もしその人と恋人になれたら結婚できる確率は「20000.4%」でしょう。 http://t.co/hZGqqxtu
01-21 18:46

@ABO_ryousan 飽きてきた…
01-21 18:45

最近エクバの意欲がなくなってきた
01-21 18:44

ろぜは読売ジャイアンツの背番号91です http://t.co/0Wynyhlp
01-21 18:41

ベットで抱きしめたい
01-21 18:40

PS3久しぶりにつけたら、ACVの体験版勢がちらほら
01-21 17:35

. @Awamori_BF @zukomk6 @rofi ありがとうございますーー
01-21 16:27

あ、今日でTwitterはじめて、2年目です
01-21 16:22

@AgRyu うん
01-21 13:57

雨かな…
01-21 12:51

@AgRyu 覚えてるよ、アイコンがぁ
01-21 12:50

くぢゅたまさんは裏の世界の人間だから、喧嘩売ったら…
01-21 12:44

@AgRyu 消さないで
01-21 12:42

@AgRyu だれ
01-21 12:37

さむ
01-21 12:36

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @garatter @kaz32 @yana_rentan @qual0129
01-21 09:10

[ 2012/01/22 16:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


