ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

roze_misuzu

@black2880 地力不足辛い
01-18 23:27

@black2880 とりあえず、自分はSいけば…
01-18 23:20

@black2880 スノグ、ポラリス、れでぃごー、女々しくて、オムライスなど
01-18 23:13

@black2880 全部とか…
01-18 23:09

ねむ
01-18 23:07

@FDS_SAKUNO 手の動きわからないながあるからなぁ…
01-18 23:00

@BLUESKYKEIKYU ただいまー
01-18 23:00

@FDS_SAKUNO ただいまー。クリアできてないのがうまれば…
01-18 22:55

@TwinBeamTrident @t_miya11 @sora_sky_air @_GENTZ @Umi_Nami @nagikichi @hayami3000 @Takosan_n ただいまー
01-18 22:53

帰宅ー
01-18 22:50



ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
01-18 22:47

@black_tr1007 無理やりなら多分いけると思うけど、あれをやる気が
01-18 22:17

@black_tr1007 あれはなぁ。947だったから、聞けばSSはいけるかな
01-18 22:16

@black2880 がんばって! 自分はレベル8のSSを15曲目標で頑張る
01-18 22:14

@black_tr1007 ハンクラまともに聞いたことないや…。ハンクラがちで聞いたらスコア上がりそうなのCaDとかかなぁ。ずれ譜面は目押ししてても、ミスがでる
01-18 22:13

@black_tr1007 地力高い…
01-18 22:10

@taka_lor 同時押し光ればSS目前スコア
01-18 22:09

@black2880 まだあれ以来赤はやってないから、どうなるかわからないけど、Bいかない限り…
01-18 22:09

@black_tr1007 えっ
01-18 22:08

@black2880 赤は物量だから、地力不足でスコアでないだけ。うまいひとは、赤のほうがスコア高いよ。
01-18 22:02

@triptych_3 くろみつ?
01-18 22:00

@taka_lor Garden of Love もいいかなぁ
01-18 22:00

@triptych_3 ドーナッツ?
01-18 21:59

CaDはあと少しでSSだったから悔しい
01-18 21:58

@taka_lor あれになれると他のやつに対処しやすくなる
01-18 21:58

@black2880 黄色のほうがスコア高いぇ
01-18 21:57

@black2880 ちょこっと覚醒したかな
01-18 21:46

@taka_lor あれのおかげでSS乗るようになったからなぁ
01-18 21:43

@FDS_SAKUNO 最速でも4クレはしないとなぁ。
01-18 21:39

@rofi おーかたんも伸びたらなでなでなのー
01-18 21:38

@taka_lor 無限とかは簡単かな、あとは15とか
01-18 21:38

@FDS_SAKUNO ほとんど運任せだし、マッチングするやつ選ばないといけないしで…
01-18 21:37

@black2880 晩成型だから、多分ようやく成長の波にのってきたのかな
01-18 21:36

レベル8でFCが増えてきたし、そろそろまたFC増やしかなぁ
01-18 21:35

@rofi わーい。がんばるー
01-18 21:34

@k_otochin そうそう
01-18 21:34

@FDS_SAKUNO ん? あ、いや、パーツの伝導でパーツ増やしってことです
01-18 21:33

@black2880 今日はエバンス落ちたけど、レベル9で惜しかったやつがS乗ったし、WW黄色が937? まで伸びたし、レベル8でSSが二曲も増えたからプラス面が多い日だった
01-18 21:33

@k_otochin 座敷が低いゆびーとをやろう
01-18 21:32

@FDS_SAKUNO \パッセー/で4つもってきてくれれば…あと伝導-
01-18 21:30

@taka_lor 元気は昔はAだったけど、地力上がってから930まで伸びて、同時押しわかってきたら伸びた譜面かな。叩いてて楽しいし
01-18 21:30

@black2880 DDRん
01-18 21:28

@rofi 嬉しいっヽ^シ>ω<)ノシ
01-18 21:27

@FDS_SAKUNO だれもいなかったからやっても良かったけど、疲れた….
01-18 21:27

@FDS_SAKUNO ねー
01-18 21:27

@taka_lor 今日で二曲ふえたかな。自分が開いた元気もやり直したらSS乗ったかな。大会でそのスコアでて欲しかった…
01-18 21:26

パーツがおよそ985くらいまで溜まりました
01-18 21:25

@FDS_SAKUNO 称号貰えるのはいいけど、低譜面だったからなんか悔しさが…
01-18 21:24

@rofi えへへっ
01-18 21:22

@FDS_SAKUNO 979999とか一番惜しいスコア
01-18 21:22

@taka_lor とりあえずもっと地力あげるわ。レベル8でSSを15曲、レベル9でSを15曲くらい取れるようにならないと-
01-18 21:22

@FDS_SAKUNO そらとぶひかりはいつも945をうろちょろするから辛い
01-18 21:19

@taka_lor 結構黄色やってるけど…
01-18 21:17

@rofi レベル8のSSが二曲ふえたのヽ^シ'ω')ノシ
01-18 21:16

ようやくレベル8のFCふえた…
01-18 21:14

@taka_lor ぐぬぬ
01-18 20:50

@taka_lor レベル8までならスコア伸びてるのになぁ…
01-18 20:47

レベル8のSSが増えるー
01-18 20:23

あーゆーれでぃ赤がSS
01-18 20:22

@black_tr1007 ゆびーと。
01-18 20:08

BTさんに追いつける気がしない
01-18 20:04

あ、二つ目のコナミオリジナルの称号もらいました
01-18 20:02

@FDS_SAKUNO そらとぶひかりがSSのればいいけど、あといっぽがぁ
01-18 19:55

@FDS_SAKUNO あと同じレベル8で元気黄色もSSに
01-18 19:50

@FDS_SAKUNO でも、calling赤がSSに
01-18 19:48

@FDS_SAKUNO なるほー。結局エバンスむりでした
01-18 19:41

@taka_lor エバンス無理ゲーだったわー
01-18 19:37

@FDS_SAKUNO すごい
01-18 19:36

2012年ろぜが異性と○○する回数・・・【デート:0回】【ハグ:50回】【キス:1回】【エッチ:15回】【調教する:19回】【調教される:1098回】 #suutikasin http://t.co/isO7tagu
01-18 19:35

@aluclaire callingラストでコンボ切ってフルコン逃してショックだったけど、スコア伸びて満足かなぁ
01-18 19:30

レベル8でSSが二曲もふえたー
01-18 19:27

エバンスはやめておこう。無理な気がする
01-18 19:12

@AgRyu あぐあぐ
01-18 18:54

@cyano_chan おかえり
01-18 18:53

@azolca 自分もがんばりたいです
01-18 18:40

@Hina_0321 ろぜ子ちゃんはみんなにもてあそばれてるから、問題ないと思うよ
01-18 18:40

@piyori0811 カレーとか凝るとスパイスそろえるだけでもお金がかかるからね・・・
01-18 18:39

@Hina_0321 やりましょう
01-18 18:38

@azolca 自分もプレイしてますよー。
01-18 18:36

@azolca 猫の大家さん!
01-18 18:33

@piyori0811 食べる人に合わせて、そうやるほうが喜ばれる場合もあるってことか。切るときは手間になるけど、その分火を通す時間は短縮できると
01-18 18:32

焼肉か・・・
01-18 18:28

@piyori0811 食べやすくもなるし、火の通りもよくなるのかな、そうやると
01-18 18:27

こんな話してたら、腹が減ってきた
01-18 18:24

@piyori0811 親がつくってるのみてると確かにかかるね・・・。ジャガイモとかあるからかな・・・
01-18 18:23

@AgRyu エクバばかっかりやってるからだよ!
01-18 18:22

@piyori0811 ポトフとかもう最高かな
01-18 18:20

帰りに二郎系行きたいが・・・財布に札がないことに気付いた
01-18 18:18

@rofi なでなで
01-18 18:14

@AgRyu
01-18 18:14

@piyori0811 風邪のときとかも食べれるしね。あと、冬だと特に美味しく感じる
01-18 18:13

まじこいか
01-18 18:08

@piyori0811 それ系のスープとか好きだったりする
01-18 18:07

18時ぎゃん
01-18 18:04

@piyori0811 美味しそう
01-18 18:01

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ☆
01-18 18:01

@zukomk6 ヽ^シ'ω')ノシ
01-18 18:01

座りながら寝ると肩がやばい
01-18 17:58

@zukomk6 なでなで
01-18 17:56

@rofi えへへっ
01-18 17:56

@piyori0811 確かにー
01-18 17:56

おふぅ・・・うとうとしてた
01-18 17:54

帰りたいー帰りたいー
01-18 17:19

@piyori0811 確かに久しぶりな気がする
01-18 17:19

@zukomk6 にゃー
01-18 17:15

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @taka_lor 29 @black_tr1007 24 @FDS_SAKUNO 23 @AgRyu 18 @zukomk6 17 @piyori0811 13 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-18 17:13

5時か・・・
01-18 17:10

可愛い
01-18 17:03

もうだめぇ・・・
01-18 17:00

え・・・
01-18 16:59

覚醒のときはいつですか
01-18 16:45

ぐぎぎ
01-18 16:42

まだ12曲か・・・レベル9でSは
01-18 16:28

そのうちじろーさんにも抜かれるんだろうなぁ・・・
01-18 16:24

@FDS_SAKUNO 疲れない曲3曲して、4曲目にやってみるしかない・・・。
01-18 16:23

@hinatan_ あれならいけると思う
01-18 16:22

@hinatan_ 天地緑とか天体観測緑とかは?
01-18 16:20

@FDS_SAKUNO 逆にスコアさがりそう・・・
01-18 16:19

@hinatan_ 緑譜面で取ろう
01-18 16:18

@FDS_SAKUNO まずはエヴァ・・・
01-18 16:13

@FDS_SAKUNO 残り3曲をせめて、1曲にしたい・・・
01-18 16:11

@FDS_SAKUNO きついなぁ・・・
01-18 16:08

@FDS_SAKUNO 気楽にやるかぁ・・・
01-18 15:59

帰りにエヴァチャレンジしてみるか・・・無理な木もするけど
01-18 15:57

@FDS_SAKUNO 対角押し前で14万いかないから、その辺もだめなんだよなぁ・・・
01-18 15:48

@wfy_hwit 最近まったくその辺はしてない。7,8,9でスコア上げしてる
01-18 15:46

エヴァは大回転終了まで40万とれないから、クリアできない。光らない、対角の前が苦手で見込みがry
01-18 15:45

狐のほうがまだ楽だ・・・
01-18 15:44

@FDS_SAKUNO 大回転終了で36万~7万だから前半がだめすぎる・・
01-18 15:43

@wfy_hwit 9までのスコアならあがってるのに、10になると3強だけが伸びない・・・
01-18 15:42

エヴァ赤クリアよりレベル7で鳥取るほうがまだ可能性があるわ
01-18 15:42

@taka_lor 無理だわ^^
01-18 15:41

エヴァとかクリアできるきがしないから、もう自分は雑魚
01-18 15:40

たかろーさんより下になった
01-18 15:39

自分は下手すぎてもうなきたいわ・・・
01-18 15:39

@taka_lor 追い抜かれた…
01-18 15:38

@wfy_hwit 常連?
01-18 15:37

@rofi ぱたぱた
01-18 15:35

@rofi なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
01-18 15:32

ネクター購入した
01-18 15:31

@rofi なでなで
01-18 15:30

WW黄をSS乗せたいなぁ
01-18 15:30

@rofi (/ω\)
01-18 15:29

@JiRo_ym おめでとう
01-18 15:29

@rofi 本当に?
01-18 15:28

@rofi ごめんなさい…
01-18 15:27

@rofi
01-18 15:26

好きな人「好きな人、いるの?」ろぜ「未来の恋人なら、目の前に…(キリッ」 http://t.co/xHI3AehG
01-18 15:20

@delfyng 意識してるとお腹減ったってなるけど、なにも考えなければなにもないですねー
01-18 15:17

@hamahato 食堂かな
01-18 15:16

@White_M_kneeso 確かにそれはありますね…
01-18 15:16

@delfyng タイミング逃してて…
01-18 15:15

@hamahato いいよ!
01-18 15:15

このタイミングで昼飯いこう
01-18 15:11

@White_M_kneeso 上下出張…
01-18 15:10

@taka_lor マーカーによってはもっと難しくなると思う・・・
01-18 15:08

あれぇ・・・
01-18 15:04

ステラ赤はクリアすれば二度とやらなくていいよ
01-18 15:01

天地を真横?
01-18 14:59

@black_tr1007 きついなぁ・・・。まぁ、いつかやればきっと・・・
01-18 14:58

片手は注目浴びるからあれ
01-18 14:56

@black_tr1007 Bすらいってないから雑魚い・・・。押し方わかってても、形が間に合わない
01-18 14:54

@black_tr1007 猫目と比べるとスコアは出るけど、7で考えると・・・。
01-18 14:52

@piyori0811 楽しそうではあるよねー。
01-18 14:51

@black_tr1007 自分もS取れるか怪しいわ
01-18 14:49

@rofi 気をつけてね
01-18 14:46

@piyori0811 値段高くなるほどみんな真剣になるしねー。少し安くなると真剣な人の割合がすくなくなるってことか
01-18 14:46

花は初見クリアだったから、実感がry
01-18 14:44

@taka_lor あれか・・・狐の存在忘れてた。
01-18 14:42

エヴァ、エアレ、無双、量子、ステラ、花
01-18 14:39

4難の1つはなんなの
01-18 14:38

@rofi 卵がないの
01-18 14:37

昔よくカスタードクリームだけをやたら作ってた男子です
01-18 14:36

@black_tr1007 ドーナッツまだAだわ・・・。まだやり直ししてない
01-18 14:35

@black_tr1007 赤SSだけど、黄色はまだSS。976くらいかな
01-18 14:33

@taka_lor クリアできるひとは見切り力とかあとは単に反射神経がいいとかかなぁ。クリアできてるひといても、ほかのスコアが良いってわけでもないしね
01-18 14:32

@taka_lor シャッターボーナスが全開になればわんちゃんかな。素点で700kいけたし
01-18 14:31

@piyori0811 だねぇ。本気の男のひともいると思うし、それでそういう女の子しかいなかったら…
01-18 14:30

@taka_lor 頑張って天月赤B乗せたい
01-18 14:28

@taka_lor 見切り力が足りないんだと思う。スコア伸びてるし地力等はあがってるけど、あれらは本当にきつい。
01-18 14:28

@taka_lor 天月は楽だよ。
01-18 14:27

@piyori0811 もう少し値段設定考えないと…
01-18 14:26

@taka_lor ランダムでエアレきて、爆死してる。ほかも無理だと思う…。
01-18 14:25

ろぜ ¥8948 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(40代・男性) http://t.co/tSvxCVNC
01-18 14:24

@rofi おーかたんも可愛いよっ!
01-18 14:23

@taka_lor レベル10とか一昨日久しぶりにやったくらいでそんなにしてないかなぁ
01-18 14:23

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-18 14:22

@piyori0811 男の値段わろた
01-18 14:21

@rofi ぺろぺろ
01-18 14:20

@taka_lor おめでとう
01-18 14:20

@rofi おなか減ったの・・・
01-18 14:17

@black_tr1007 あれを昔鳥コンしてたひとがいたかな・・・。NEU!黄も鳥コンしてたし・・・。最近は音ゲーすらしてないみたいだけど
01-18 14:16

@rofi ぐぅ
01-18 14:12

@black_tr1007 覚えてないと切られるし・・・
01-18 14:11

@black_tr1007 一歩は文字ネタあるしなぁ
01-18 14:09

@rofi にゃぁ
01-18 14:09

@rofi えへへっ
01-18 14:08

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-18 14:06

@rofi ~♪
01-18 14:01

@rofi がんばるー
01-18 13:59

@rofi まずはSのせることが目標かな
01-18 13:57

ジローさんリア充か
01-18 13:57

@rofi まだ60Kもあるの・・・
01-18 13:53

@rofi がんばって追いつきたいの・・・
01-18 13:47

@rofi SS乗らない感じなのかな
01-18 13:41

ラーメン食べたい
01-18 13:37

カップめんのにおいのせいで腹が減ってきた。提訴
01-18 13:35

@rofi 今日は調子がよかったけど、甘雨があと少しでSだったのは悔しいの・・・
01-18 13:34

@rofi えへへ。今日はレベル9でSも増えたから嬉しいの
01-18 13:30

@triptych_3 自分はあと3日で2年かな・・・
01-18 13:28

@triptych_3 2年以上やってるひとばかりだしね
01-18 13:25

@triptych_3 もう10万超えは普通にみえてくるよね、ここまで続けると
01-18 13:23

@buio0219 楽しそう
01-18 13:22

@rofi 縦の連続がミスしやすいの・・・。今日のここチャレがWWだったからやってみたら、91〇Kくらいから、937Kまで伸びたの。
01-18 13:22

甘雨赤がS乗れば、地力があがってる証拠だけど、乗らないからまだだめ・・
01-18 13:20

@buio0219 ふぁぼが加速するアプリ・・・
01-18 13:19

ぶいおさんがあのアプリ使ってるのか
01-18 13:18

ただし、スコアは気にしない場合
01-18 13:18

WW黄色がやけにあがったのが驚いた。FCもいつか視野になりえるかもなぁ・・・
01-18 13:17

@zukomk6 地力はいつのまにかあがる
01-18 13:16

彼女と彼氏のどちらも募集とは
01-18 13:15

おーかたんだ
01-18 13:14

@zukomk6 大会やって譜面も埋まるからポイント貯まるねっ
01-18 13:13

@zukomk6 レベル7から選ぶ予定。
01-18 13:02

甘雨赤893K・・・がなぁ
01-18 12:57

Prophet Vibe赤で、910kは収穫かな
01-18 12:55

@zukomk6 1日1回だから、最短で1ヶ月で開けるけど、のんびりしてたからなぁ・・・。とりあえず、次の大会はしっかりしたやつかな。黄メインで
01-18 12:53

@aluclaire いつかまたチャレンジかなぁ・・・。9でのSを増やしたい・・・
01-18 12:51

@aluclaire 未だに84くらいかな・・・。同時押し覚えないと自分はむり・・・。反射神経じゃむり
01-18 12:48

@zukomk6 今の大会で30回開催したから、つぎからしっかりした大会開く予定。
01-18 12:47

@aluclaire 赤難しいですし
01-18 12:44

@zukomk6 黄色だから譜面埋めのついでもなるかな。
01-18 12:43

30回開いたし、普通の大会も
01-18 12:40

@zukomk6 叩いてて楽しい譜面1日大会開いてるから、ゆびできるなら参加してみて
01-18 12:40

952か
01-18 12:31

ふぅ・・・
01-18 12:27

脚がいたい
01-18 12:18

むー
01-18 12:09

ねむ…
01-18 11:29

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lopuny_kari @eternal8
01-18 09:10

BOするつもりが布団でいちゃ落ちしてた
01-18 00:43

あれ…
01-18 00:42

[ 2012/01/19 17:56 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


