ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

roze_misuzu

@rofi おーかたんはAとか乗ってるの?
01-16 23:59

お腹減った
01-16 23:58

@kttai あるよー。きちんとしてる。たまに忘れることがあるから、もし今日忘れてたらやばかっあ
01-16 23:56

@rofi ヘブンリームーンがシャッター全開ならB乗ったのに全開じゃないから、770~780の間だったの
01-16 23:55

@kttai 手袋とかないと辛い
01-16 23:55

@mio_kudo どうでしょうねぇ。神奈川っていっても西のほうなんで…
01-16 23:54

@kttai そっちはわからないけど、こっちは降ってる
01-16 23:40

@rofi 流石にS550は無理なの
01-16 23:40

@abarth2150 降ってるー。
01-16 23:39

雪降ってる、神奈川
01-16 23:38



雪?
01-16 23:38

@rofi これでようやくA以上の譜面が600になったの
01-16 23:36

@rofi 流砂が880kとかおどりいたの
01-16 23:33

ホルモン結構がんばればSみえそう
01-16 23:31

@Sakumu0102 SOSも似た感じで苦手w まだ甘雨のほうがスコアでる
01-16 23:29

@Sakumu0102 あれ難しいからギリギリAだったかなぁ
01-16 23:28

@Sakumu0102 おめでとうわ
01-16 23:27

@rofi 頑張ってレベル9のBをAにしたのー
01-16 23:26

あ、おーかたん
01-16 23:25

944
01-16 23:25

889kかー。S近いか
01-16 22:35

ホルモン赤伸びたw
01-16 22:34

流砂赤890kくやしい
01-16 22:30

@AgRyu いいでしょ!
01-16 22:04

A子:「ろぜって変態だよね。」B子:「マザコンらしいよ。」C子:「まぢ顔見たくないんだけど。D子はどう思う?」D子:「……Hしたい……。」 http://t.co/gHpFuzRc
01-16 22:02

@AgRyu jubeatやる
01-16 22:00

インスパイアまたいくのもなー
01-16 21:49

おなかへりました
01-16 21:48

@AgRyu 研究室からでた
01-16 21:46

はよ
01-16 21:39

@AgRyu サライ?
01-16 21:35

コンビニで単2電池買わないと
01-16 21:33

@AgRyu 10時までには脱獄したい
01-16 21:32

ちくわ。 2012/01/16 21:30:41
01-16 21:30

@AgRyu 早く帰りたい
01-16 21:28

@AgRyu 檻の中だし
01-16 21:24

@AgRyu もうメールしてないっていってるよ・・・
01-16 21:20

もうだめぇ
01-16 21:18

@AgRyu ぐぬぬ
01-16 21:16

「「ろぜ」って名前、どう思う?」「美男子っぽい」「うん、美男子って感じ」「確かに美男子って印象」「実際、美男子だしね」 http://t.co/FH7DrRxA
01-16 21:15

@AgRyu いや、なんでガタガタってなったのか
01-16 21:13

@AgRyu えっ?
01-16 21:09

うむー
01-16 21:08

@cyano_chan ちん
01-16 21:05

@AgRyu 知り合い
01-16 21:04

そろそろ研究室脱出したい
01-16 21:02

@AgRyu だれのこと?
01-16 20:59

毛が抜ける
01-16 20:57

@AgRyu え?
01-16 20:56

まぁ、いるって言っても最近メールしてない
01-16 20:53

yamero
01-16 20:51

女の子の知り合い?
01-16 20:50

@rofi (/ω\)
01-16 20:47

@rofi な、なんだってー///
01-16 20:37

幻想だった
01-16 20:31

@rofi おーかたんのあれやこれが!
01-16 20:30

@endless_walker そっちはみてない。この前軽くみてみたけど・・・
01-16 20:29

@endless_walker 今の時代はメールだからなぁ・・・。あのアニメを今みるとあんなのあったんだーっていう子供いそう
01-16 20:24

XYZ
01-16 20:21

@rofi
01-16 20:11

頭痛ぇ
01-16 20:11

鳥。さんとサトシさんがおめでた?
01-16 20:05

名刺はまだ残ってる
01-16 20:01

@AgRyu 帰りたい
01-16 20:00


01-16 19:59

あれ・・・?
01-16 19:54

@DigitalCuko エクバ・・・?
01-16 19:32

尾奈穂勝ち税?
01-16 19:25

なんだったけ
01-16 19:25

ぐぬぬ
01-16 19:16

@zero_chikai あー、そういう意味ね。集めるって。ファランクスはその時は結構高値になってそう
01-16 19:08

@zero_chikai ファランクスかな?
01-16 19:01

@zero_chikai ストラクが出るまで使ってた。出て以降は、除外エアトスとかサイバーだったけど
01-16 18:59

19時になったら帰りたい(願望
01-16 18:58

ドラグニティか・・・
01-16 18:56

@sora_sky_air おかえりなさいー
01-16 18:53

あ。さんはオナホの人なの
01-16 18:53

ちくわ。 2012/01/16 18:46:14
01-16 18:45

武藤って言われても、どの曲? ってなるひとはいるだろうなぁ
01-16 18:40

2種類呼び名があると、すくないほうを使いたいよね、小麦粉とか
01-16 18:31

いい加減小麦粉のスコア伸ばさないとなぁ・・・でも、小麦粉難しい
01-16 18:26

一回でレベル9でS乗ったのは1曲しかないかな・・・
01-16 18:15

@AgRyu うん
01-16 18:12

@AgRyu ねー
01-16 18:11

廃人は帰ろう
01-16 18:11

マックは鳩を観察する場所でしょ!
01-16 18:10

@taka_lor クロスは仕方ないかんなー。シャッターもなかなか全開できないから、素点が740乗っても810くらいまで落ちるし。残りはA乗ってたかな。
01-16 18:09

@black2880 残り76パーツとか結構辛い。
01-16 18:04

@taka_lor インスコと纏はたまたまのった感じw
01-16 18:04

@taka_lor インスコは、880kくらいだったかなあ。纏とSOSは同じくらいのスコアで、845超えたくらいかな。
01-16 18:01

@black2880 途中から使って、しばらくまた使わなくなって、最近また使ってる
01-16 17:57

http://t.co/iBQcgfBF ほう
01-16 17:54

@taka_lor レベル9やるなら、ある程度はB以上は狙えると思う。隅田川以外は() 自分はエアレ黄色苦手で残ってるけど
01-16 17:49

@black2880 UFOはパーツを一定確率で拾ってくる。また、持ってない伝導可能曲も拾う。(kintまでの曲)。50pで4機までUFOを呼べて、最大4つのパーツがもらえる
01-16 17:47

@taka_lor じょいふるは、大Jと小Jがまじで・・・
01-16 17:40

@black2880 \パッセー/
01-16 17:38

@taka_lor 女々しくてはレベル8の癌かな。あとは苦手譜面だから、スコア出ない。Sギリ乗らない…悔しい
01-16 17:38

@black2880 924つあるかな、称号
01-16 17:37

@taka_lor まだ自分も一曲残ってる(まだやってない過去の異物)があるかなぁ。多分Aは乗ると思うけど、Sは無理ゲー
01-16 17:33

@black2880 土、日曜してないけど、なるべくアペンドまでにアルストロメリア解禁したい
01-16 17:32

@taka_lor じょいふるは自重してほしいわ・・・。B曲?
01-16 17:29

呪われてる・・・
01-16 17:28

@black2880 残り5kで次のレーティングとかよくあること
01-16 17:28

@rofi すりすり
01-16 17:26

@black2880 今日はレベル7があと1000で鳥。この前はかっこいいがあと少しでAだったし…。初のレベル10でAが…
01-16 17:24

@black2880 長くあけるのもいけないけどね。一ヶ月禁止すると逆にスコア落ちるかな。自分も残り1000病が再びきたからなぁ。レベル7、8、9、10が呪われてる
01-16 17:19

@black2880 まじけ
01-16 17:15

捨てたい
01-16 17:11

むー
01-16 17:05

でもこのタイプはモテるってあるけど…
01-16 16:57

@hiro_axl 同じタイプだったわ
01-16 16:56

私の性格タイプは『ENFJ型-饒舌な説得力のあるリーダ』http://t.co/Lftk2roV @seikakushindan
01-16 16:55

耳の中が痒い
01-16 16:41

する
01-16 16:29

【ろぜ】ツイッター:厨二 リアル:かなり厨二 http://t.co/QSdIgMws
01-16 16:26

@ShyN_L 持ってないかな
01-16 16:25

ツイッターが村だったら、ろぜは『都会を夢見る少女』です。 http://t.co/BpOy7LVO
01-16 16:09

チャージ
01-16 16:07

s/紙/誌
01-16 16:04

高級紙?
01-16 16:04

あくびちゃん
01-16 16:02

火狐はいつ使っていたかな・・・。いつのまにかGCに変えていたし
01-16 15:59

@rofi ~♪
01-16 15:58

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-16 15:55

ろぜがいなくなったら困る人達は・・・【 地球上の全生命 】あなたは人類はおろかこの地球における生きとし生けるもの全てから必要とされています。驚異的な存在。 http://t.co/uDVhbraC
01-16 15:54

@ShyN_L 色々な意味で
01-16 15:53

@ShyN_L さすが
01-16 15:52

あー、そうか
01-16 15:50

@rofi にゃー
01-16 15:45

@rofi うんむー
01-16 15:39

@rofi かわいくないもん
01-16 15:36

@rofi てへっ☆
01-16 15:31

理由なき反抗やりたいけど、削除されてるから悲しみ
01-16 15:29

ひゃなれん?
01-16 15:28

小麦粉黄色もつらい
01-16 15:25

@rofi にゃふりっ
01-16 15:22

@zero_chikai 20時くらいには帰りたい
01-16 15:21

鼻がぁ
01-16 15:20

@rofi ぐ、具体的に
01-16 15:19

@zero_chikai 帰れない
01-16 15:18

ティッシュないから鼻がむずむずしていても!
01-16 15:17

@rofi おーかたんのもの///
01-16 15:17

帰りたい
01-16 15:16

@rofi (/ω\)
01-16 15:15

@rofi 嬉しいぃ
01-16 15:13

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-16 15:13

@f_lake そうそう
01-16 15:12

@rofi みんなの嫉妬が(ぇ
01-16 15:11

@f_lake ゆびーとにも知ってると泣けるやつあったよね
01-16 15:10

@rofi むーっ
01-16 15:09

@rofi ふにゃぁ
01-16 15:05

知らんかった
01-16 15:01

@rofi !!
01-16 15:01

@rofi zzz
01-16 14:58

新しいロゴか・・・
01-16 14:57

@rofi ふしゃーー!
01-16 14:53

@rofi すりすり
01-16 14:49

@rofi にゃぁぁぁ///
01-16 14:44

@rofi いいよ///
01-16 14:41

@rofi おーかたんっ///
01-16 14:40

@rofi えへへっ
01-16 14:33

@rofi っぽてと
01-16 14:30

@rofi おーかたん>><
01-16 14:26

・・・
01-16 14:24

@rofi なでなで
01-16 14:24

@rofi 帰り際にがんばってry
01-16 14:18

@rofi れでぃ、ごー!
01-16 14:03

@triptych_3 うちは中学になるころから厳しくなったかなぁ・・・。小学生時代は親も一緒にしてたし
01-16 14:01

@rofi 今日もレベル7が1k足らず鳥に乗らなかった
01-16 13:58

@triptych_3 なんだと・・・幼いころはゲームに厳しい親だった?
01-16 13:58

@triptych_3 スーファミならあるけど、ファミコンはないよね
01-16 13:53

@rofi あれ、アイコンが
01-16 13:52

慣性な住宅街w
01-16 13:50

学食のフェアらしい http://t.co/wRolI9xE
01-16 13:39

冷えるなぁ
01-16 13:33

食堂空いてるかなぁ
01-16 13:29

@HaNoHito あともう少しの辛抱や・・・
01-16 13:23

もう少ししたら食堂かなぁ・・・
01-16 13:22

同意しますか? ってあれをすべて読んでたらどのくらいかかるのだろう
01-16 13:21

@HaNoHito 8割くらいそんな感じな人たちかな・・・・あそこは
01-16 13:18

@HaNoHito 自分も分からなかった・・・。ただノリで笑ってるのかもしれないけどさ・・・
01-16 13:14

むぅ
01-16 13:11

@HaNoHito 研究室にいる自分と先輩一人と後輩一人以外の人は笑ってた
01-16 13:10

同期「マウスインコンピューター」先輩「えっ」これのどこに笑いのつぼがあるのか。
01-16 13:06

クソ
01-16 13:02

ドラクリウスはBGMも含めて、自分好みだった
01-16 12:50

腹減った・・・
01-16 12:49

@k_otochin わーい
01-16 12:40

@k_otochin ごめんyoo
01-16 12:34

@k_otochin k_homo?
01-16 12:32

@k_otochin あなたは?
01-16 12:31

k_がつく人がホモ?
01-16 12:29

k_がつく人がホモ?
01-16 12:29

そこまで弐寺してないけど、灰ってみると・・・
01-16 12:27

あー、電池買わないと目覚まし時計が役に立たない
01-16 12:26

卑弥呼?
01-16 11:18

異常に眠い
01-16 11:01

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hanohito @hiro_axl @maid_in_my
01-16 09:10

[ 2012/01/17 05:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


