ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/15のツイートまとめ

roze_misuzu

ねむ
01-15 20:44

@AgRyu
01-15 20:38

@AgRyu @yura_ACT1 お、おはよう
01-15 20:32

いつのまにか寝てた…
01-15 20:30

ねむくなってきた
01-15 19:06

足が冷えてる
01-15 18:10

にゃー
01-15 17:58

ポイント貯めるの長いわ
01-15 17:55

@k_yoo
01-15 16:31

だれ
01-15 15:51



BO楽しい
01-15 15:43

@cyano_chan はい
01-15 13:44

ぐぬぬ
01-15 13:37

いないなー
01-15 13:24

たいさんばなな?
01-15 13:21

@kisaragiwakana いってらっしゃーい
01-15 13:17

ついた
01-15 13:15

Skypeつかない
01-15 13:15

@hinaren たまにSkype落ちるかもしれないですけど、それでもいいなら
01-15 13:12

@k_yoo はげた
01-15 13:10

@hinaren 是非に
01-15 13:08

一番嫌な敵は、飛び回る敵
01-15 13:07

@k_yoo 父が薄いから将来そうなるかも
01-15 13:05

@hinaren 固定ランクマ?
01-15 13:05

初手天元?
01-15 13:05

@k_yoo 知ってる
01-15 13:04

@cyano_chan まだ起動すらしてないひとです。いやー、固定でランクマとかまたやりたいなーって思ってたけど、ぐぬぬっ
01-15 13:03

@cyano_chan
01-15 13:00

昼間だとエクバ勢があまりいない
01-15 12:58

エクバか…
01-15 12:54

TLみたら、よーちゃんイジメか
01-15 12:52

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @moerori_daisuki
01-15 09:13

ねむ
01-15 08:56

@AgRyu @Hina_0321 @ooyama0222 @soranosinapusu @mio_kudo おやすみありでした
01-15 08:37

寝る
01-15 02:07

ねこちゃん http://t.co/3Bns7BOs
01-15 02:04

ねこかわいい
01-15 02:03

@hinaren えへへ
01-15 02:02

モデルHXとかLXとかじゃなくて
01-15 02:00

ピュンパとか扱いたいし、レヴィアタンとかも扱いたい
01-15 02:00

@hayami3000 そこから上がれなさそう
01-15 01:57

エクバのロックマンバージョンとか考えたけど、色々無理がありそうな以前に、ロックマンは横スクロールだからこそ面白いから、やめよう
01-15 01:57

@hayami3000 いつからそれになれるのかな
01-15 01:55

@hayami3000 まだ上等兵だから、上のひととやると死にそう
01-15 01:53

いつか固定ランクマやってくれるひといないかな
01-15 01:52

ぼくのブログもなぜかきてる人はいるけど、検索ではないから、よくわからない
01-15 01:51

ぼくと組むと7割負ける
01-15 01:49

だれも
01-15 01:49

またいつか固定ランクマいきたいけど、あれ
01-15 01:47

@AgRyu
01-15 01:46

ひなれんさんいじめると許さないよ
01-15 01:45

@taka_lor どうなんだろう。砂嵐は光ればスコアでるからなぁ。女々しくてのように押せないのが少ないし
01-15 01:44

@taka_lor 女々しくてより砂嵐のほうが簡単かなぁ。女々しくてはぎりAだし…
01-15 01:39

@ethereal109 上等兵になってるけど、それくらいの地力があるのか怪しいです
01-15 01:37

@taka_lor ほかの譜面埋めよう
01-15 01:35

@taka_lor 愛着があるからね
01-15 01:34

@ethereal109 エクバもそれくらいの実力になりたいです
01-15 01:33

テニプリは格闘技
01-15 01:33

@kissmint189 かよちゃんばっかりですしね、変えても
01-15 01:32

まだTwitterは二年くらいだから、新人?
01-15 01:32

@taka_lor 流行勢はすぐ変えちゃうからねー。
01-15 01:30

@kissmint189 どうもでーす。もう一年以上も使ってれば定着するもんですかねぇ
01-15 01:28

@taka_lor まじけ。こいそは、結構減ってきてるからなぁ、いまは
01-15 01:26

みやさんはゆかアイコンの時のほうが印象に残ってるかなぁ
01-15 01:25

@taka_lor どうだろう…ほかにもいるから別れてそう
01-15 01:24

アイコンで定着してる人はすごいよなぁ-
01-15 01:22

ろぜさんを好きな人 『 8人 』 http://t.co/6AXdrpfI
01-15 01:21

@zukomk6 あ、はい
01-15 01:19

@nyusox 漫画とかでみるからね。
01-15 01:19

でも関西だと自分ってなると、相手を指してるかもしれないんだよね。
01-15 01:15

自分が健全だと思う人は、ふぁぼと公式RT←とても乞食なついーと
01-15 01:14

@toba_totuki はい
01-15 01:09

@zukomk6 廃人だ
01-15 01:08

@toba_totuki ください
01-15 01:08

@f_lake そうだよ
01-15 01:04

そういえば、さっきのランクまで上等兵になってた
01-15 01:01

断末魔→団地妻
01-15 00:54

@wlo7 おとなしくヴァサーゴとかユニコーン使ってます
01-15 00:53

@wlo7 悲しみなの…
01-15 00:52

エクシア使いやすいのかな
01-15 00:52

久しぶりにガノザク使って見たら、使いにくく感じてしまった
01-15 00:51

テンプレばっかりだとたまにbotだと思ってしまう
01-15 00:47

そうするから規制がはやまるのかな?
01-15 00:46

@dcyume 相手を見極めて行動かな
01-15 00:43

ろぷさんすごいなぁ。
01-15 00:41

@dcyume 開幕ゲロビで当たる人よくいる。
01-15 00:40

@ABO_ryousan ごめんなさい
01-15 00:40

@dcyume ヴァサーゴかな
01-15 00:38

@dcyume 使って見たけど自分にあわなくて…
01-15 00:34

@dcyume 相方がギスだった
01-15 00:33

@nagumo88 ミリならしかなたいけど、まだ余裕あってこっちがもうそろそろ危険って通信してるのに、突っ込んでることがみられる…
01-15 00:33

トールギスのときは、きちんと援護してくれたから、安定した戦いできたよなぁ
01-15 00:31

30使うとよく25の人に先おちされる
01-15 00:30

@cyano_chan いまの勝率23~4だし…
01-15 00:29

@cyano_chan 今さっきやって、20やって10勝ってるくらいですし。機体を30に変えてから勝てるようになってるから、20はぐぬぬ
01-15 00:28

目覚ましの時計の電池ない
01-15 00:25

ゲロビでよく蹴りをつけてます
01-15 00:24

@cyano_chan ランクマ90近くやってるのに、勝ち数20超えたくらい弱い
01-15 00:23

野生の勘だけじゃ、勝てないんですか!
01-15 00:22

@caffelatte_ice そっちもってないから、PS3になる
01-15 00:20

@cyano_chan 周りの成長早くて追いつけないからやめたくなった
01-15 00:20

エクバうるかー
01-15 00:19

@caffelatte_ice どっちかで迷っていたひとです
01-15 00:19

25%以下なら飾りだよっていってもいいよ
01-15 00:18

エンジョイになれよって言われても、自分より勝率とか高い人にそれ言われてもってなる…
01-15 00:17

ノリで買わなければ良かったかも
01-15 00:15

面白いけど、エクバは自分には合わないってことがよくわかってきたわ…
01-15 00:13

売ってMW3かな
01-15 00:12

みんなうまくなりすぎて、なんかもうつらくなった
01-15 00:11

[ 2012/01/16 05:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


