ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

roze_misuzu

あれ?
01-14 23:59

先おちされたけど、生き延びて勝てた
01-14 23:58

30なのに後ろでちまちましてるなんて…。古黒相方だもんなぁ
01-14 23:52

いまの人きちんとしてたなー。
01-14 23:49

上のランクならきちんとしてよ
01-14 23:47

ディスク割りたい
01-14 23:25

@kkk20061991 うん
01-14 22:41

ランクマは固定でやりたいですね
01-14 22:38

むりけ
01-14 22:34

全く成長じせん
01-14 22:29



近所に地酒か知らないけど、そういう工場? がある
01-14 21:59

\ネオチ/
01-14 21:37

@abarth2150 おかえりなさいー
01-14 21:35

@AgRyu ぺろぺろ
01-14 21:31

@k_yoo あ、間違えた(テヘッ
01-14 21:28

@k_yoo まぁまぁ、とりあえずこの除毛剤でもかけてあげるから
01-14 21:26

@k_yoo 女装した人に喧嘩売ってるのかな
01-14 21:24

@k_yoo
01-14 21:23

@k_yoo 例えば?
01-14 21:22

@k_yoo 普通…の定義って
01-14 21:18

@k_yoo え、あ、うん
01-14 21:17

@asuku00 振り込みろぜ子ちゃん
01-14 21:16

@k_yoo よーちゃん…
01-14 21:15

@k_yoo え?
01-14 21:12

@asuku00 アスクさんに確実に振り込む技術か
01-14 21:10

@k_yoo 緩い家は羨ましいって思ったこともあったけど、今のままが安定しそうでもあったり
01-14 21:10

@asuku00 まかせて!
01-14 21:07

@k_yoo 厳しいよ、それなりに。もっと厳しい親も知ってるけどね。
01-14 21:07

@k_yoo 親が読ませてくれなかった(
01-14 21:06

@asuku00 麻雀コンピュータとしか最近はしてません…
01-14 21:06

@asuku00 ふりこみですか?
01-14 21:05

@k_yoo コロコロは3年で卒業しちゃったから、記憶から…
01-14 21:04

@kttai まじかよ
01-14 21:04

@kttai 人も居ないから怖かったわ。排水溝とかに落ちてーもありえるけど、落ちる穴はなかった…
01-14 21:03

@k_yoo 印象に残ってるのは、大会で相手が規定の技やり終えて、一位になれるのに、調子乗ってもう一度ど最初からやろうとしてミスしてーとところかなぁ。というか、自分もそれしかおぼえがないから、それしか読んでない疑惑
01-14 21:01

@kttai 友達とサッカーボールでパスの練習してて、緩やかな坂道にボールが飛んていって、緩やかだし、草とか障害物色々あったはずなのに、見にいったら消滅してた
01-14 21:00

@k_yoo まじかー。思い出したけとコロコロのハイパーヨーヨーの漫画とか懐かしいよね。
01-14 20:58

@zukomk6
01-14 20:57

@kttai ひかれてこわれたことはないけど、サッカーボールなら消えたことはあるかな
01-14 20:56

@k_yoo まがい物でもがんばればいけるのかな
01-14 20:56

@kttai わろた
01-14 20:55

@k_yoo まじけ。手に入って、いろいろやったなぁ。親が色々グリスとかおーりんぐとかなんかしてたおぼえが
01-14 20:54

@k_yoo ハイパーyooyoo買って遊ぼう
01-14 20:51

@k_yoo かまってyoo?
01-14 20:50

@k_yoo よー
01-14 20:49

あれ!
01-14 20:30

イカのお寿司にコンデンスミルク…
01-14 20:14

あ、はい
01-14 19:51

寿司食いたくなる番組
01-14 19:50

@taka_lor Lead Meだったかな。あれも楽かなぁ。
01-14 19:46

@taka_lor 詐欺仲間かな。自分も6超えてる詐欺さん
01-14 19:42

@taka_lor 5越えるのな
01-14 19:39

@chuross 裏山
01-14 19:34

寿司いいなぁ
01-14 19:25

@senhiki 食べたい
01-14 19:24

@ABO_ryousan X8の針の横が平気なあれとかびっくりした
01-14 19:11

またおもちか…
01-14 19:09

@ABO_ryousan 針怖い
01-14 19:08

@AgRyu こたつむり
01-14 19:01

@AgRyu えへ
01-14 18:59

寒い…
01-14 18:58

なんなの
01-14 18:57

@triptych_3 むしろ、レベル7で鳥コンとるほうがまだry
01-14 16:33

@triptych_3 630K~650K・・・・
01-14 16:30

いつかそっと・・・
01-14 16:28

@triptych_3 一度もクリアできないし・・・エバンス
01-14 16:27

やりこみか・・・
01-14 16:26

@HaNoHito 5歳ぇ・・・
01-14 16:26

@HaNoHito ひどい・・・
01-14 16:25

5歳「おにいちゃんきらーい」9歳「お兄ちゃんと結婚する!」12歳「アニメみなきゃ」15歳「兄さんなにしてんの」20歳「騙してたのね!?」 http://t.co/W1SdfP9q
01-14 16:24

未だに自分に合った機体がわからない
01-14 16:12

カムアゲインかー。僕の初のEXC曲じゃないですか
01-14 16:12

ガードとかできないし・・・
01-14 16:11

今日のエクバ終わり
01-14 16:10

下手糞で死にたい、
01-14 16:10

なんかだめだなぁ・・・
01-14 16:09

@hinaren @kei_2501 @nagumo88 お疲れ様でした
01-14 16:09

やりにくいステージだこと
01-14 16:06

ぎり生き残れた
01-14 16:03

@hinaren その機体のほうがひなれんさん強い
01-14 15:56

ひなれんさんその機体のほうが強い
01-14 15:55

落ちてよう・・・
01-14 15:53

どうやったら、エバンスクリアできるの(白目
01-14 15:44

@triptych_3 うまいのぉ・・・
01-14 15:43

あ、20分もねぇw
01-14 15:43

@hinaren @kei_2501 @nagumo88 よろしくお願いしますー
01-14 15:42

@hinaren え、自分フリーモードで練習してたり、トライアルやってただけだけど・・・
01-14 15:39

ぴざれn
01-14 15:38

@hinaren やりますの?
01-14 15:35

エクバでトライアル久しぶりにやってた
01-14 15:34

@hinaren ざんねん
01-14 15:33

@hinaren なう
01-14 14:58

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Marukoge003さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/pgKGgiXW #gohantabeyo
01-14 14:55

@hinaren はい?
01-14 14:46

@AgRyu 夜は怪しいかも
01-14 14:27

2日ぶりにエクバ起動
01-14 14:26

@AgRyu ざんねん
01-14 14:23

@AgRyu いまから!
01-14 14:22

@zukomk6 夏祭りとか始めてやってCとかだったレベルだけど
01-14 14:22

@AgRyu エクバやりたい
01-14 14:21

ゆびーとも一年超えてようやく、レベル8でもSS増えてきたし
01-14 14:21

@toba_totuki おかえりー
01-14 14:18

@AgRyu テンプレで始まる会話もある!
01-14 14:17

@zukomk6 もう負けそうだわ
01-14 14:16

@AgRyu (?>ヮ?)-?
01-14 14:16

@AgRyu ヾ(〃^∇^)ノ?
01-14 14:14

@sumikage かよちゃんもいるから狭くなる…
01-14 14:14

自分なんて成長が遅過ぎるからなー。なんつーの、晩成型だよね。うん
01-14 14:14

灯ちゃんもふもふしてる
01-14 14:12

@zukomk6 DP
01-14 14:11

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @black_tr1007 48 @black2880 45 @kttai 31 @asuku00 29 @toba_totuki 28 @hinaren 27 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-14 14:09

噂の鳥
01-14 14:05

えくばかー
01-14 14:00

どうするかなー
01-14 13:56

フォロワー数がなぜか増えてる
01-14 13:20

寒い
01-14 13:20

一時か
01-14 13:00

@eternal8 おはようありでした
01-14 12:59

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @limelemonmelon
01-14 09:11

ねむい
01-14 08:18

@black2880 無意識でいくかなぁ。パス赤とか出張必須だし
01-14 02:13

@black2880 ハンクラきいてやるしかない(白目 自分もオリジナル指運とかたまにやるからなあわ
01-14 02:00

@black2880 みても、YSさんは気持ち悪い指運で、ほかの人は自分と同じだったわ
01-14 01:56

@black2880 あそこさえ光ればSS余裕やん
01-14 01:51

@FDS_SAKUNO いつかやって光るといいぁ…
01-14 01:51

@FDS_SAKUNO いつかやって光るといいぁ…
01-14 01:51

フラワーはリフレクが本体ってきいてます。とりあえず、ぎゅいいいいいんのあれを片手で取れたら脳汁でそうだよね
01-14 01:51

@taka_lor ぎゅいいいいいんまでに48万乗ってれば、シャッター次第でクリアできる。
01-14 01:49

@black2880 うまい人の指運真似するかー
01-14 01:48

@FDS_SAKUNO 対角押しが光らないという。微妙に真ん中が違うせいで、つらい
01-14 01:48

リプライ先わからないから、つらい
01-14 01:46

@black2880 えっ?
01-14 01:45

そらとぶひかりの回転的なあそこの指運を変えるべきかな。光らないし
01-14 01:43

@black2880 レベル7ででてきたなかぁ、それ。久しくやって、フルコンはしたけど、それだったからショック過ぎた
01-14 01:43

@taka_lor エバンスのほうが難しいわー。光ればエバンスもいいんだけど、フラワーのほうがつなげれるところを必死に繋げてるからクリアできるのもあるかも
01-14 01:42

指運変えるべきなのか?
01-14 01:41

@black2880 粘着すると落ちるのがそらとぶひかり。一度850が素点だったのに、ラストでコンボきって、フルコン逃した挙句、949という悲惨になってる。
01-14 01:39

@taka_lor フラワーはまだできる…
01-14 01:38

@black2880 ぐぬぬ。最近まだあと少しで鳥、SS病が抜けないんだけど
01-14 01:37

@ntrmk_stone http://t.co/tssQJhWu これたべた
01-14 01:37

@black2880 廃人
01-14 01:32

@ntrmk_stone 二郎インスパイアぼくもいってきたよ
01-14 01:32

ストーンましましとか落石ry
01-14 01:30

@junktama 真・ぼっちなのかな
01-14 01:29

麻雀久しくしてない
01-14 01:28

囲碁やってる人に半目たりませんって言ったら、どうなるのか!
01-14 01:25

先生二郎インスパイア行ったのか
01-14 01:25

くろたんだ
01-14 01:24

おなかがゴロゴロ
01-14 01:23

@zukomk6 ヾ(〃^∇^)ノ?
01-14 01:20

@terminal_sta にゃぁ
01-14 01:20

ひょこ
01-14 01:19

[ 2012/01/15 05:10 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


