ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

roze_misuzu

@rofi http://t.co/lXuKkcFn このせいでちょっと泣いてるよ
01-12 23:38

@rofi ぐすん
01-12 23:35

@Berkut0250 なるー
01-12 23:34

本当にくやしーるど
01-12 23:30

@Berkut0250 リプレイって相手にもみられるの?
01-12 23:28

@rofi にゃぁ
01-12 23:27

@junktama おかたまさん
01-12 23:23

ふぇぇぇ
01-12 23:21

もう少しで鳥コンたった
01-12 23:21

レベル7でくいーん、マスターピース、ダバダバでフルコンして、977.975.978とか…悔しい
01-12 23:20



ないていいかな
01-12 23:18

@FDS_SAKUNO フリーズ二回目だった…
01-12 23:17

フリーズするゆびーと
01-12 23:06

@taka_lor ギリギリA乗らなくて涙目。
01-12 22:59

@taka_lor いまみたら、防衛本能は886kだった。まぁ、対角押しが多いからなぁ、あれ。レベル9で難しいといったら、SOSもキツイ
01-12 22:55

@taka_lor 自分も苦手で820kくらいだったのが、875くらいまで伸びたかな
01-12 22:51

しかし、A600譜面まであと4曲は…
01-12 22:50

うわー、RPGと防衛本能伸びたー。
01-12 22:49

多いか…
01-12 22:00

@zukomk6_kisei レベル7でSSすら1つだった人
01-12 21:58

@zukomk6_kisei2 ソースは私
01-12 21:55

@zukomk6_kisei2 そのうちできると思う。うまくやってるし
01-12 21:54

@zukomk6_kisei2 レベル7でとりこん
01-12 21:51

@zukomk6_kisei2 自分も譜面埋めの前はレベル8でSSとか幻想とか思ってた
01-12 21:49

@AgRyu これから帰る
01-12 21:47

@zukomk6_kisei2 レベル8まで埋め終えれば、かなりクリアはできると思うで
01-12 21:47

@zukomk6_kisei2 レベル8まで埋めるのが理想かな
01-12 21:44

@zukomk6_kisei2 もっとやろう。150近く
01-12 21:41

@zukomk6_kisei2 うん。すれば、地力上がってきてSは乗せれるはず。SSとなるとかなり難しくなるけど、譜面全部埋めた頃にはずーこさんならいける
01-12 21:38

@zukomk6 なんども音楽聞くしかないなぁ。あとは、黄色埋めして、地力あげ
01-12 21:35

@zukomk6 黄色?
01-12 21:33

@zukomk6 押せても光らないよねぇ
01-12 21:31

研究室誰も居なくなった
01-12 21:31

@zukomk6 混フレ苦手
01-12 21:26

@zukomk6 壁に寄りかかって空見上げた…くらいだった。はやくSS乗せたいけ…。レベル8で簡単と言われるのにさ…
01-12 21:24

@zukomk6 949とか粘着したくなる。しかも、今日はラストコンボきって、ボーナスのせいで、それだった。素点が850だったから、ボーナス全開なら(
01-12 21:22

@zukomk6 そらとぶひかりそのひ初めてやると、SS近いのに粘着すると落ちるから悲しい
01-12 21:19

仲間にトドメさした自分がいるから!
01-12 21:18

あ?
01-12 20:42

@zero_chikai いつか買うかー
01-12 20:33

寒いだろ
01-12 20:29

@zero_chikai いまの靴そろそろやばい。買わないとマズイ
01-12 20:24

真っ赤? グッズ? なんなの? また禁句増えたの?
01-12 20:24

@zero_chikai ありがとう
01-12 20:23

@rofi 可愛いおーかたんを撮りたかったのヾ(〃^∇^)ノ?
01-12 20:23

@rofi 写真頂き
01-12 20:21

@ntrmk_stone 低譜面すべてトップがんばるかー
01-12 20:21

@rofi ぱしゃっ(カメラの音
01-12 20:17

@rofi ナデナデ
01-12 20:14

@rofi か、可愛いいいいいいいいいいい
01-12 20:11

@rofi bot!?
01-12 20:10

はらへだた
01-12 20:06

@ntrmk_stone Cでもトップ…とかあるから怖い
01-12 20:03

お尻が痛い
01-12 19:54

@ntrmk_stone 筐体トップとかホームの弐寺で低譜面やってるといつもトップとかでてくるらい…
01-12 19:46

一度でいいから、親戚以外の女の子から好きって言われたい
01-12 19:42

くそっくそっ
01-12 19:41

完璧な女の子しか認めなく、普通にMです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/B8nbXCow
01-12 19:16

@k_yoo 数負けた
01-12 18:21

@sora_sky_air おかえりー
01-12 18:19

ろぜに「ご自由にキスしてください」と書いてあったらキスする人の数は 【男性】3名 【女性】6148名 http://t.co/MwQiL6V1
01-12 18:19

@k_yoo イケメンおつ
01-12 18:19

@zero_chikai はい
01-12 17:58

@zero_chikai ヴァサーゴに変えてからマシになったかな
01-12 17:56

@zero_chikai プレマチとランクマで合わせて大勝が2回くらいあったかな。あと先おち出来なかった3000をゲロビで仕留めたのが二回あったり
01-12 17:53

@zero_chikai 軍曹さんと固定してもらったけど、迷惑が多かったかな
01-12 17:50

(?>ヮ?)-?
01-12 17:48

おー
01-12 17:48

@zero_chikai 一等兵の星が1つ
01-12 17:48

そのクライアントはー
01-12 17:45

ふぁほh
01-12 17:45

@zero_chikai だろうね。とりあえず、ランクマ童貞は卒業した
01-12 17:44

@zukomk6 あいのうたに比べれば…
01-12 17:39

@zukomk6 しばらくしてからやろう
01-12 17:39

@zukomk6 ちなみに赤は9だけど、もと10だったかな
01-12 17:38

@zukomk6 序盤は見えたのに押せなかった系男子
01-12 17:37

@zukomk6 あれも強いよ
01-12 17:35

@zukomk6 クロスないのけ
01-12 17:34

Dropbox
01-12 17:28

ひなれんさんへの違和感?
01-12 17:17

帰りたい
01-12 17:06

. @cyano_chan @AgRyu なにそれは
01-12 16:17

@zukomk6 大会参加したのね、みたら
01-12 16:14

人身事故とか、復旧の時間がちょうど4限終わりの込む時間じゃん。関係ないけど
01-12 16:12

@wfy_hwit 公式みてきた。確かに、人身事故だ・・・。
01-12 16:07

@wfy_hwit odakyuu?
01-12 16:05

@misora723 えへへ
01-12 15:48

そらとぶひかりをラストでミスして、終わりが850Kなのに、ボーナスで949Kでないた
01-12 15:48

@misora723
01-12 15:47

@misora723 はじめない
01-12 15:45

@misora723 始まってすらいない
01-12 15:43

天使みそらはオワコンって思うでしょ? 実はオワコンじゃないよ
01-12 15:40

ふぁぼった
01-12 15:38

@Ginga9203 理系でも文系でも彼女作れるやつは作れるし、作れない人は全く作れないからね。
01-12 15:36

理系だから彼女出来ないは甘えだろ…
01-12 15:34

@zero_chikai 昨日のランクマでたくさんみた・・・。
01-12 15:25

@zero_chikai 新機体か
01-12 15:24

@zukomk6 そうそう
01-12 15:24

@zukomk6 田舎だもん
01-12 15:23

@zukomk6 鹿と衝突
01-12 15:20

けーやんそっくりなヒトがいる
01-12 15:18

@zukomk6 はい
01-12 15:15

嫁これねぇ・・・
01-12 15:13

ぐぬぬ
01-12 15:11

@rofi にゃぁ@@/
01-12 14:51

@rofi ふにゃふにゃ…
01-12 14:49

@rofi mogmogしないでー
01-12 14:48

ろぜ:攻撃力955 防御力890500 必殺技「大爆発」 能力:影が薄い 仲間「役立たず」 総合:Bランク+ 普通に強い http://t.co/pdZQX8bN
01-12 14:45

お腹減った
01-12 14:44

@rofi おーかたんならいける!
01-12 14:32

@rofi 1年以上やってなかったから、とりあえずSのればいいやーって思ってたら・・
01-12 14:29

@eternal8 いまはできないです・・・
01-12 14:28

@rofi 今回の大会曲はAだったやつをやってみたかんじかなぁ・・・SSいきそうだった・・・序盤のミスぇ・・・
01-12 14:24

@eternal8 ランクマ・・・
01-12 14:21

@rofi 自分もできるかわからないけどねぇ。毎回1~3曲くらいかなぁ。多いと面倒だし・・・
01-12 14:21

@rofi ぼくのページにいこう
01-12 14:19

甘雨黄SS乗らない
01-12 13:42

@rofi ぁぁ!?
01-12 13:32

@rofi (/ω\)えへへ
01-12 13:26

@rofi ふにゃぁぁ…
01-12 13:23

@rofi にやぁ?
01-12 13:15

@rofi (/ω\)
01-12 13:06

@rofi おーかたんも可愛いよっ///
01-12 12:57

@rofi おーかたんー(?>ヮ?)-?
01-12 12:56

@rofi えへへっ
01-12 12:54

@rofi もふもふ
01-12 12:46

一日限定大会ならいつも開いてるよ(
01-12 11:43

@rofi ばさっ
01-12 11:42

かなたんって媚び以外思いつかない
01-12 11:34

@ochi_bami おはようございます~
01-12 11:32

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tosiya_naoe @dou4 @liliel @seityan0409 @k_syungetu
01-12 09:11


01-12 08:09

[ 2012/01/13 05:09 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


