ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

roze_misuzu

イライラ
01-11 23:52

@terminal_sta おかえりー
01-11 23:49

@terminal_sta おかわり
01-11 23:49

なんかもう…
01-11 23:47

@LollipopWhite ふむ
01-11 23:44

108項目あるとか
01-11 23:43

@LollipopWhite 色々と項目がありそう
01-11 23:43

ろぷさんのリア充基準とは
01-11 23:42

@black2880 やってみるかー
01-11 23:36

@black2880 なにかsかssにしたいかな(?>ヮ?)-?
01-11 23:33



HDTなBT?
01-11 23:33

@black2880 3日間ゆびーとできてない…不思議な感覚
01-11 23:31

@black2880 こっちだとランクインとかね
01-11 23:29

@Berkut0250 ほとんど足止めにしか使えてない感じだけど、まぁ、足止めできるだけでも相方にとっては問題ないだろうけどねぇ
01-11 23:29

@Berkut0250 拘束したときにかぎってゲロビ打てないとか・・・
01-11 23:27

@overnight_train びっくりしてるの・・・
01-11 23:27

@AgRyu そんなものなの
01-11 23:27

@roze_misuzuの仲良し度:@rofi(100%) @AgRyu(77%) @black2880(59%) @zero_chikai(55%) @eternal8(44%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ こっちでも負けるりゅーさん
01-11 23:26

@glasswing01 おかえりー
01-11 23:24

@cyano_chan いやらしい・・・
01-11 23:24

@Berkut0250 みんなうまくてなかなか難しい。無駄玉を少なく・・・が難しい
01-11 23:23

@fetus_hina おかえりー
01-11 23:22

@AgRyu 負けたね
01-11 23:21

@Berkut0250 がんばれー
01-11 23:21

仲良し度を調べたよ @eternal8 100 @AgRyu 74 @rofi 69 @LollipopWhite 43 @Berkut0250 37 @hinaren 32 @taka_lor 24 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-11 23:20

@overnight_train 僕のブログに「ゆめであいましょう overnight_train」 で検索したひとがいておどろいたんだけど
01-11 23:19

@eternal8 意識してる時はできるんですけど、いざとなると焦る癖が・・・なんどもやらないといけないですよね・・・
01-11 23:15

@eternal8 射撃をいつもくらうので慣性ジャンプとか覚えないと迷惑ばかりで・・・
01-11 23:11

足が痛い
01-11 23:11

慣性ジャンプできないからだめなんだ
01-11 23:08

逃げるの苦手
01-11 23:05

@Berkut0250 おちたー。お疲れ様でしたー
01-11 23:01

@Berkut0250 11時になったら落ちます
01-11 22:58

ユニコーンつよい・・・
01-11 22:51

わーい
01-11 22:46

古黒はよくわかえあん
01-11 22:38

@asuku00 ごめんなさい
01-11 22:30

また・・・
01-11 22:30

@hinaren 自分のせいでも・・・
01-11 22:25

よくわからなあい
01-11 22:20

だめだなぁ
01-11 21:52

格闘なんてやらない…
01-11 21:36

格闘嫌い!
01-11 21:36

むりむり
01-11 21:30

@FDS_SAKUNO うん、でもきたみたい
01-11 21:20

あと一人こないと…
01-11 21:19

新機体ばかりの戦いの中買ってないので、普通…
01-11 21:13

@AgRyu お金ないから買えない
01-11 21:11

@AgRyu たべてきなよ
01-11 21:09

@taka_lor どこか忘れたけど、スイッチの横がマグマで、0機のときにマグマにおちると死ぬモーション? あっちーみたいな。あれでスイッチが押せちゃって死なないで999機になるという。動画あるかもね
01-11 21:09

@taka_lor ライフ999裏技とかあったなー
01-11 21:05

@Berkut0250 たくさんいたら8で、いないなら4とか?
01-11 21:04

@AgRyu うん
01-11 21:03

@taka_lor 覚えげーきたー
01-11 21:02

@AgRyu
01-11 21:02

「ろぜ」の四大要素 (1)一途 (2)モテる (3)恋愛 (4)天才 http://t.co/fZ0YtCUW
01-11 21:01

@AgRyu あぐりゅーたんなんてしらないっ!
01-11 21:00

@Berkut0250 集まるならやるかな
01-11 20:59

@taka_lor ヨッシーアイランドのスペシャルの針だらけのところを100にするのは心が折れかけた
01-11 20:58

@AgRyu オール満点やって満足だからいいら
01-11 20:55

@taka_lor うちもあるけど、しまってて今はどうか。
01-11 20:54

@AgRyu スーファミだすの大変
01-11 20:54

@AgRyu GBAでやろう
01-11 20:53

ヨッシーアイランドやりたくてスーファミない? GBAがあるじゃろ
01-11 20:53

@AgRyu えぇ
01-11 20:52

ヨッシーアイランドリレーとか
01-11 20:51

@AgRyu やろう
01-11 20:51

エピオンかー。
01-11 20:51

ろぜは『死ぬ時に異性の友達が傍に居ます』です。 http://t.co/V9pJkLAY
01-11 20:50

@AgRyu うん
01-11 20:48

@AgRyu ほうなんだ
01-11 20:45

@LollipopWhite ラーメン福、ラーメン福福、ラーメン福屋とどんなけ福がro
01-11 20:45

@AgRyu いちおう、去年の7月にアニマックス? でやっていたらしい
01-11 20:44

@LollipopWhite ごめん、福屋だ
01-11 20:43

@LollipopWhite え、ほかにもある気がするよ。神奈川にもあるし
01-11 20:41

@AgRyu という夢をみたんだ
01-11 20:41

@dcssirota 羨ましいー
01-11 20:40

@LollipopWhite 名古屋に本店を構える、ラーメン福。
01-11 20:39

@AgRyu シティーハンター楽しくて最近みてるから、話せる人と話したいくらい
01-11 20:37

@dcssirota 無線なのが悪い気もするけどね…。色々工夫すればいけるかもしれないけど
01-11 20:37

@LollipopWhite ほかのは普通の値段だし、さっきの大を普通にすれば800と普通前後の値段になるかなぁ。麺は太めで美味しいから、大じゃなくても頼んでるヒトは多かった
01-11 20:36

@dcssirota なぜかPS3起動してPCやるとネット接続が悪くなって辛い
01-11 20:35

@LollipopWhite 量が多いから1200円かなぁ。一回食べれば満足…。高いし、普通にほかのステーキ屋のランチタイムで700円でごはんおかわり無料いくほうが安いし、お腹は膨れる…
01-11 20:34

@AgRyu おかえりの100tハンマー?
01-11 20:33

@dcssirota まぁ、ガチの人のはみるのはいいけど、やるとなるとなー。やっぱりあのゲームは知ってる人とやるのが盛り上がるよね
01-11 20:32

@LollipopWhite ここではこれが最大だけど、二郎はもっと上があると思う。
01-11 20:31

@dcssirota しろたさんうまいもんなー
01-11 20:30

しねたんのふぁぼ爆撃
01-11 20:29

@LollipopWhite 別なのかー。自分のはインスパイアってほかのひとにも言われたからなー。これを食べた http://t.co/a5xHfeNC
01-11 20:28

@triptych_3 おかえり
01-11 20:26

@LollipopWhite まぁ、自分もインスパイアしかいったことないけどけ
01-11 20:25

@LollipopWhite いこう
01-11 20:24

東京ラブストーリーまたみたくなるじゃんか!
01-11 20:23

@AgRyu
01-11 20:22

@omoti_moti おかえり
01-11 20:19

メーテル覚えたのか
01-11 20:17

めーてるーー!
01-11 20:16

@SHIELD99
01-11 20:15

@hinaren ごまんね
01-11 20:11

@TwinBeamTrident どっちかが射撃とかすごかった覚えが。使ってないからなんとも言えないが、相手にすると…
01-11 20:08

@TwinBeamTrident たくさんいた
01-11 20:06

@hinaren きついかも。しばらくしたらお風呂だし
01-11 20:05

【ろぜをアニメ化!】第2話「HENな転校生」 第11話「2プレイヤー」 第19話「まだ終わらない」 第23話「魂のゆりかご」 第33話(最終話)「ナイトメア」 #neta2u http://t.co/EvExtbTv なんかすごい物語っぽい
01-11 20:04

はげれん?
01-11 20:03

ふとくいさん
01-11 19:16

@Berkut0250 はいっ
01-11 19:14

@cyano_chan ごめんなさい…
01-11 19:11

からーい
01-11 19:07

@cyano_chan 僕もひどい
01-11 19:05

@Yukari_Nedlog おめでとう(?>ヮ?)-?
01-11 19:04

@cyano_chan ごめんなさい
01-11 19:03

えべ
01-11 19:02

あー?
01-11 18:30

@eternal8 なるほど・・・
01-11 16:36

@eternal8 なかなか格闘が苦手で辛いです・・・。とりあえず、拘束してどうにかできるレベル・・・。
01-11 16:29

自分でもうまくなってるのかわからない・・・
01-11 16:26

@eternal8 クアンタとか怖い・・・
01-11 16:24

@eternal8 お疲れ様でしたー。迷惑ばかりすいませんー
01-11 16:21

@eternal8 お疲れ様でしたー。迷惑ばかりですしません
01-11 16:20

@eternal8 20分になったらやめますねー
01-11 16:16

さっきのはがんばったのか・・・
01-11 16:07

あれ?
01-11 16:06

大勝とかびっく
01-11 16:06

大勝だと・・・?
01-11 16:04

@eternal8 いけますよ
01-11 15:51

今のは・・・
01-11 15:27

いきなりスローモーションになってあれだんだけど
01-11 15:04

ガナザグが相手になると辛い
01-11 14:53

間違えたのか
01-11 14:50

@hennkabito 難しい。上手い人とか特に格闘とかすごい
01-11 14:39

対 戦 相 手 が 見 つ か り ま せ ん 
01-11 14:38

むり・・・
01-11 14:31

@eternal8 はい
01-11 14:27

ええええええええええええ
01-11 14:27

なんかあたってた
01-11 14:23

@eternal8 いけます
01-11 14:16

@chuross なんの機体なのか
01-11 13:45

@eternal8 問題ないですー
01-11 13:45

覚醒当たって終えると気持ちいい
01-11 13:44

@eternal8 あのときにビームとか撃てればかなりいいけど、難しく
01-11 13:35

拘束してなにもしてない自分まじ…
01-11 13:31

電話きて、びっくって
01-11 13:28

新兵だ
01-11 13:24

迷惑かけてるぅ
01-11 13:15

自分は本当に下手だなぁ
01-11 13:11

自分のせいだ…
01-11 13:11

@eternal8 よろしくです!
01-11 13:05

@eternal8 はい
01-11 13:04

どうやるのかな
01-11 13:03

@eternal8 2000機体ですね
01-11 13:02

@eternal8 準備おわりましたー
01-11 13:00

@eternal8 それくらいになったら準備しますね
01-11 12:40

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
01-11 12:37

@eternal8 一時からできます?
01-11 12:35

ろぜさんの性格は「愉快な羊」です。性格が「呑気な狸」の人と結ばれる運命です。 http://t.co/PeDitkkL
01-11 12:32

@eternal8 初めてやるなら、知ってる人とやりたいな
01-11 12:26

自分ってどのくらいの実力なんだろう。民間人よりは上だとは信じたい
01-11 12:19

@Berkut0250 プレマチばかりで、ランクマ童貞だからいまだ民間人で浮いてる感じ…
01-11 12:18

@rofi っ!?
01-11 12:16

@Berkut0250 25時までならできるかな
01-11 12:16

@cyano_chan 自分も昨日やったくらい
01-11 12:15

@Berkut0250 はい
01-11 12:15

@rofi にゃぁふぅぅ///
01-11 12:14

@cyano_chan 自分もまだ全然だよ
01-11 12:12

@rofi すりすり…鼓動が聞こえるよ。とても…はやく
01-11 12:12

もう少し上手く慣れたら、しあのちゃんとかやろう
01-11 12:11

@rofi ぼ、ぼくも(/ω\)
01-11 12:09

@rofi う、うれしい
01-11 12:05

@rofi (/ω\)
01-11 12:03

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-11 11:57

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-11 11:47

@rofi 廃人なのかな?
01-11 11:45

@rofi
01-11 11:44

ろぜは朝起きたら幼女に『服装:裸エプロン 髪型:ショート 下着:絵柄パンツ 付けているアクセサリー:兎耳 性格:KY 我侭 声質:綺麗 語尾:みゅ』 #bunsyousin http://t.co/aQRVsokY
01-11 11:34

@rofi うれしいよ、おーかたん!
01-11 09:23

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC
01-11 09:11

@atsu_luka おはようございますー
01-11 08:02

@rofi えへへっ、嬉しいなっー
01-11 08:02

@shuumai (∩^8^)∩ ω
01-11 08:00

@eternal8 おはようございますー
01-11 08:00

@rofi おーかたんがいっしょに寝てくれるなんて(/ω\)
01-11 07:59

@rofi おはようっ。起きたときに布団がずれていたから・・・
01-11 07:57

. @abarth2150 @_GENTZ @aiho_azunyan @msa007t おはようございますー
01-11 07:57

微妙に体調不良・・・ おはようございます
01-11 07:55

@shuumai
01-11 01:20

小太刀…
01-11 01:20

@hinaren 相手を拘束してうったり、破壊できる建物の影からうったりするのがいいんだけど、またに変な時にうっちゃうからなぁ…。カウンターとかかなりシビアそう
01-11 01:12

親友コラージュにいつもアクセスできない自分…そうか。親友がいないからry
01-11 01:10

@hinaren なかなか相手に当てれるのが難しい
01-11 01:08

@hinaren 開幕攻撃のビーム当てちゃったりとか…
01-11 01:06

迷惑かけたんだろうなぁ…ごめんなさい
01-11 01:04

@hinaren @fetals @sn_rain @chikiusa23 @nagumo88 @ethereal109 @hinatan_ おつかれさまでしたー
01-11 01:01

@cyano_chan うん。でもいまおちた
01-11 01:00

30無理
01-11 00:56

@hinatan_ ひなたさんうますぎる
01-11 00:52

ひなたさんつよー
01-11 00:34

通信ミス
01-11 00:24

@zero_chikai 泣かないでよ
01-11 00:08

@rofi えへへへ
01-11 00:07

@zero_chikai 泣かないで
01-11 00:05

@zero_chikai 泣かないでよ
01-11 00:08

@rofi えへへへ
01-11 00:07

@zero_chikai 泣かないで
01-11 00:05

ん?
01-11 00:05

@zero_chikai なで
01-11 00:04

@rofi にゃー
01-11 00:04

@zero_chikai パリッ
01-11 00:01

@rofi なで
01-11 00:00

[ 2012/01/12 05:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


