ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@kttai ほかえり
01-09 23:22

@K_syungetu まもりびと誘われてやってたけど、放置してる…色々だるくなりましあ
01-09 23:18

モバゲーは最近放置気味
01-09 23:16

ワンショットキルの楽しさ
01-09 23:03

フレ二人以外同じ作品こ
01-09 22:54

自分も近所のゲーセンに古いポップンを撤去してゆびーとおいて欲しいとかいいたいけど
01-09 22:03

GBAの電池切れとか一度もないんだよな。昔きれたらセーブできないとか言われて怖かった小学生時代
01-09 21:53

やらないと上手くならないけど、成長率がどのゲームでも低いから同時期に始めた人がどんどん上手くなるから、対人で練習とかあまり意味をなして行くこの感じ
01-09 21:51

どうも協力系のゲームは苦手。アクションとか
01-09 21:50

@k_yoo ねー
01-09 21:31



当てはまりすぎてる >RT
01-09 21:30

@k_yoo 新宿でかなり胸のあいた女の人がいてやばかった、巨乳だった
01-09 21:29

@piyori0811 当てはまりすぎた
01-09 21:29

@k_yoo え、だっていつも言ってる
01-09 21:28

@k_yoo 知ってる
01-09 21:26

@ABO_ryousan たくさんの人が心折られる
01-09 21:25

あと投げたくなるステージってなにがあったかな。X5のラストのビームのところとか覚えゲ過ぎて
01-09 21:21

@ABO_ryousan コンベアの前までは難しくないけど、コンベアから一気に難しくなって辛い。
01-09 21:18

久しぶりにX6やってて、スクラップステージのコンベアが動くところで心おられる
01-09 21:16

ダークソウルやりたいな
01-09 21:14

えくばのテンションが上がらなくてロックマンやってる
01-09 21:13

@_kurohima_ メールで送ってたなぁ、アホみたいに
01-09 21:09

@_kurohima_ 最近あまり使ってない
01-09 21:05

顔面騎乗が好きなのかな
01-09 21:03

@yasu_tomonori 争うと佳代ちゃんに切られる、多分
01-09 21:01

@yasu_tomonori みんなが佳代子の婿
01-09 20:57

@yasu_tomonori いいえ
01-09 20:57

@yasu_tomonori
01-09 20:56

おもしー
01-09 20:55

\佳代子!/
01-09 20:54

ろぷさんのきもちわーる
01-09 20:52

敵を作りたいのかな
01-09 20:51

みてるとお腹すく
01-09 20:37

@AgRyu 秘密なら無理して聞いちゃいけないかなつて
01-09 20:23

@AgRyu ふーん
01-09 20:15

@AgRyu ふふりって?
01-09 20:14

ざまぁ
01-09 20:12

ろぜのことを憎んでいるのは『郁也、舞、コンビニアルバイターサトミ、ミッツ、近所の少年A、妖精、キャベツ、ばあちゃん、こないだフッた人、飼い猫』です。 http://t.co/Fp00at6L
01-09 20:11

@Rein_aicho え? わからないけど、JKの話ならもしかしたら
01-09 20:06

ろぜは8RTされたら「今から太もも晒します」とツイートしてください。絶対です。 http://t.co/PYTAfey1
01-09 20:05

るー
01-09 20:04

マックネタは飽きてる
01-09 20:04

@zukomk6 しらないかぬ
01-09 20:03

るーさんってうちのTLのるーさん?
01-09 20:01

@AgRyu
01-09 19:57

シティーハンター
01-09 19:51

@AgRyu それはぼくのお寿司
01-09 19:49

@TwinBeamTrident レダメは韓国ウルくらいしか持ってない…
01-09 19:42

@TwinBeamTrident ほう
01-09 19:39

告白のみてると、別れるのが多い
01-09 19:39

@AgRyu それなりに食べる
01-09 19:37

@motomotokeikei 残念
01-09 19:30

@f_lake 別れると
01-09 19:29

ろぜの恋の流れ 告白する→付き合う→エッチ→エッチ→エッチ→エッチ→子供が出来る→結婚 http://t.co/tg7ZFASx
01-09 19:29

@AgRyu ご飯食べたのに
01-09 19:24

@yukivoice (?>ヮ?)-
01-09 19:24

@AgRyu お腹へった
01-09 19:21

@fuck_FATE 食べよ
01-09 19:20

ろぜと二人きりになったら・・・3位「なでなで:2票」 2位「つんつん:370票」 1位「ぷにぷに:910万票」 でした。 http://t.co/V6arwrS8
01-09 19:19

@shiro968 スーパーのパック寿司でもいいかな
01-09 19:18

寿司食いたくなった
01-09 19:15

@fuck_FATE 確かにいいかもねー
01-09 19:15

@fuck_FATE 豚骨系のスープとかご飯いれるのが好き
01-09 19:06

ろぷさんはどんな感じか
01-09 19:05

@zukomk6
01-09 19:05

@zukomk6 チビでつらい
01-09 19:04

@zukomk6 身長高いのは
01-09 19:03

カップ麺食べたい。ご飯食べたけど
01-09 19:02

@zukomk6 いけめんかな
01-09 19:02

@zukomk6
01-09 19:01

@k_yoo おかえり
01-09 19:00

@LollipopWhite 掘られるずーこさん
01-09 19:00

@LollipopWhite ずーこさんもイケry
01-09 18:58

@runchan たくさんやってもスコアあまり伸びない
01-09 18:41

@runchan えっ
01-09 18:30

@runchan iPadでどれくらいやれないいの?
01-09 18:27

@ntrmk_stone ミク難しい
01-09 18:27

@runchan ぼくちんレベル7で一曲しかない
01-09 18:13

@ntrmk_stone 悲しいめ
01-09 18:11

@runchan レベル8で鳥コンとか…
01-09 18:11

@ntrmk_stone まじけ
01-09 18:08

@runchan おめでとう、廃…
01-09 18:08

@ntrmk_stone はい
01-09 18:06

@wfy_hwit ネタって思ってながしてても、公式RTくるからねぇ
01-09 18:04

開けません
01-09 18:04

@ntrmk_stone
01-09 18:02

@f_lake 遊園地で怪しげな取引現rv
01-09 18:02

@f_lake コナンくんね
01-09 17:40

@rofi iPadかして…あげ…れ…ぐすん
01-09 17:37

@ntrmk_stone やーい!
01-09 17:37

@rofi
01-09 17:14

今日はPS3まだつけてはい
01-09 17:14

@rofi ほれ、iPadがあるじゃろ
01-09 17:13

@ntrmk_stone これで女子の間に広まる変態
01-09 17:12

@rofi そこをもっと!
01-09 17:05

@ntrmk_stone なるほどー。まー、むりだね
01-09 17:04

@rofi 自分もぐれてるからなー
01-09 17:03

@rofi なでなで
01-09 17:02

@ntrmk_stone 怖いわー
01-09 17:01

待ち受けは前に晒したな
01-09 16:59

@ntrmk_stone リムられたのか
01-09 16:57

待ち受けは佳代ちゃんだしなぁ
01-09 16:53

待ち受け健全?
01-09 16:51

比率が…
01-09 16:50

首いて
01-09 16:50

む…
01-09 16:04

@f_lake おはよう
01-09 13:08

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
01-09 13:06

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-09 12:30

@k_yoo 皿われてない?
01-09 12:29

@rofi 4階から2階のテラスに飛び降りたりなどのアクションガム
01-09 12:29

@rofi 未来知ってた自分が、その未来を変えるために奔走する感じだったの
01-09 12:26

@rofi 昨日あたりの夢は覚えてるの。物語的な感じで
01-09 12:16

@rofi えっと、覚えてないの
01-09 12:12

@LollipopWhite リア充になる前にTwitterをあまりやらなくなる場合も
01-09 12:12

@rofi えへへ。夢がね…ちょっと
01-09 12:11

@LollipopWhite リア充になったらTwitterは…
01-09 12:10

@LollipopWhite なるほど…あの人はリア充だからなぁ…
01-09 12:09

@rofi にゃ…
01-09 12:08

ろぷさんがあれになるな >RT
01-09 12:08

二度寝とはなんだったのか
01-09 12:06

@black2880 おはよう
01-09 11:08

まだいたのね
01-09 11:08

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rider_tina @nijigen_pic_bot
01-09 09:11

@rofi むにゃむにゃ、ふぇー?
01-09 08:06

@rofi あ、おはよー。(むぎゅー
01-09 08:04

ねむ
01-09 07:57

@sora_sky_air おはようございます
01-09 07:53

@zukomk6 @Yuzuha_yukkiLov @terminal_sta @ooyama0222 @seityan0409 @ErimakiMikan @FDS_SAKUNO おやすみありでしあ
01-09 07:52

寝る
01-09 00:17

@aluclaire かむあげいん緑しか自分もないですね…。初見でエクセ出来たから、ほかもできるって思っても中々できないのがエクセ…
01-09 00:16

パーツ876
01-09 00:13

@aluclaire ぐっきー、でぃすないと、ブルーバードあたりはエクセ狙えそうなんだけどなぁ
01-09 00:12

@aluclaire ぐっきーエクセ狙ってみるかーって三回したのに出来なくて泣いた…
01-09 00:09

え、ペヤングのソース多い気がする
01-09 00:08

@aluclaire ですー。インザネだった…間違えた
01-09 00:07

@misora723 だれよ!
01-09 00:04

@TwinBeamTrident おめでとう(?>ヮ?)-?
01-09 00:03

@aluclaire ぐっきーとイザンネでマッチした戸思う
01-09 00:02

みそらの補足ができない
01-09 00:02

@aluclaire 二回マッチしたね
01-09 00:01

@RM_pumo まだ寝ないかな
01-09 00:00

[ 2012/01/10 05:38 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


