ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/08のツイートまとめ

roze_misuzu

お布団もぞもぞ
01-08 23:59

@tailtail00
01-08 23:59

寒い
01-08 23:58

さつ
01-08 23:58

@zero_chikai おめでとう
01-08 23:57

@tailtail00 にゃー
01-08 23:57

@zero_chikai 狙い撃ちゃっうとか
01-08 23:54

僕を狙ってるの?
01-08 23:54

@zero_chikai なにを狙ってるのかな
01-08 23:53

#きっとフォロワーさんが担ってるはず。
01-08 23:52



@tailtail00 くーん
01-08 23:51

@tailtail00 お腹へったからご飯作って(?>ヮ?)-?
01-08 23:49

@f_lake 廃人違うよ
01-08 23:49

@tailtail00 しっ、 おーーーん
01-08 23:48

@black_tr1007 怖いわー
01-08 23:47

お菓子買えば良かった
01-08 23:46

@tailtail00 しお々
01-08 23:45

@black_tr1007 そんなにあるのか(白目
01-08 23:45

@f_lake
01-08 23:44

BTさんは16くらいだったけ
01-08 23:44

まー、とりあえずレベル9でSが11曲になったわー
01-08 23:43

しおーん
01-08 23:41

@Umi_Nami ただいまー
01-08 23:40

腹減ったはいいけど、デカイカップ麺しかなくて辛いから我慢するか
01-08 23:39

@zukomk6 @ooyama0222 @dcyume @ErimakiMikan @mikogami_rea @HaNoHito @kkk20061991 ただいまー
01-08 23:38

あ、帰宅しました
01-08 23:36

はらへったかも
01-08 23:36

@black2880 AがSになった8、9合わせて2曲、SがSSになった7が一曲だけ
01-08 23:35

甘雨以外にのびたなぁ。
01-08 23:12

もう放置しないと伸びないきがした
01-08 23:11

帰ったらすぐ寝たい
01-08 23:10

@black2880 結局成果なかったぇ
01-08 23:03

帰る…
01-08 23:02

@black2880 ほかの9がラストミスしてS乗らなかった…
01-08 22:10

@black2880 スペカニようやくSのだたー
01-08 22:07

@black2880 だめかもねw 甘雨があと少しでSなんだ…まただよ!
01-08 22:04

@black2880 よくあること…
01-08 22:01

@black2880 星に願いあと一歩で鳥コン…
01-08 22:00

@black2880 シティートークだめだったわー
01-08 21:50

@black2880 ベストと同じなんだけど
01-08 21:48

@black2880 そらとぶひかり 949969
01-08 21:47

@black2880 野良もありえるけど、スカウトとかあればくるレベル
01-08 21:42

@black2880 その人普通にうまい。名前みたいけど、みれないからなぁ。Y族に近いかも
01-08 21:35

@black2880 待機中。いつものエバンスフルコンしちゃうひとはいなかった
01-08 21:34

うんこはしーるどさんのイメージしか
01-08 21:32

@black2880 935kくらいの未来が見えた
01-08 21:32

定期的な意味でホームでかるく
01-08 21:30

@black2880 そらとぶひかり、シティートークやるかー(白目
01-08 21:28

@AgRyu お疲れ様でした、ありがとうございました
01-08 21:25

@ABO_ryousan うんうん。美味しくて高いのはちょっと買いにくい
01-08 21:24

@black2880 いや、ほかのやってない曲かなー。とりあえず、AをSにしたり、スコアただ伸ばしたりかな。してぃーとーくとかもSSわんちゃんだが…
01-08 21:23

@ABO_ryousan 60円で大きめのアイスとかも良く食べててた
01-08 21:22

@black2880 コップ6杯だし、アルコール低いから全然酔ってないかなぁ。
01-08 21:21

@shuumai
01-08 21:20

電車内にマナルのポテト持ち込んだ人がいて、車内がポテト臭
01-08 21:19

@black2880 いまからホームいくかー。飲み帰りだけど
01-08 21:18

@black2880 みたら、いまは940kだった
01-08 21:17

@black2880 レベルいくつー?
01-08 21:16

@black2880 フルコンして、949kから伸びない
01-08 21:15

@black2880 あれ難しいよねー。なにか簡単なやつとかあるー?
01-08 21:12

ゆびーとやっていくかどうか
01-08 21:11

@black2880 でも乗ったからおめでとう! 自分はいつかSS乗せたいかなー。とりあえず、あーゆーれでぃがわんちゃん見えるけど、序盤がわけわからないのに、押して光ってたから、安定しないそう
01-08 21:10

@black2880 あれ桂馬押しの譜面だった覚えがある。まだSだからなぁ、前にやって。
01-08 21:07

@black2880 文字ネタで切られるからなぁ、あそこ。今回は繋がってびっくりした
01-08 21:04

@black2880 パフェ力に差があるかんなー。あとパスがフルコンできたよ。でも、975kだった…
01-08 21:01

ねむいで
01-08 20:59

@rofi いつかは取れると信じてる
01-08 20:59

@black2880 譜面埋めの効果がかなりでてきてる。
01-08 20:59

@black2880 あとは、今すぐKissもSかなー。Aから上がっていい感じ。ほかにもSS視野やレベル9でS増えたし、収穫がそれなら
01-08 20:57

@black2880 科学S乗った
01-08 20:54

@rofi でも中々Sの壁は厚いの
01-08 20:53

@ErimakiMikan 話し聞くのは嫌いじゃないので問題ないですよー
01-08 20:53

@rofi 今日レベル9でS増えたのヾ(〃^∇^)ノ
01-08 20:51

初めて、りゅーさんやみかんさんと飲んだ
01-08 20:50

電車しばらくないゲーきた
01-08 20:50

@rofi んー
01-08 20:49

飲み会終わり
01-08 20:47

@ErimakiMikan @AgRyu 今日はありがとうございましたー。お疲れ様ですー
01-08 20:47

お茶漬けこねぇ
01-08 19:55

よってないよ、タイポは日常
01-08 19:06

コーラシリーズはコーラ強い
01-08 19:06

コースシリーズコーヒ強いのかー
01-08 19:04

あんずコーラとか怖い
01-08 18:55

@senhiki ひがえりかー
01-08 17:47

@ErimakiMikan はい
01-08 17:37

@ErimakiMikan (/ω・\)
01-08 17:35

わーい、レベル9でS増えたー
01-08 17:34

@senhiki 飲み会どうーかなーって思ってさ
01-08 17:15

結局残り一人だめだったな
01-08 17:11

I'm at 小田急 町田駅 (原町田6-12-20, 町田市) w/ 4 others http://t.co/UiFb4Chs
01-08 17:10

次町田
01-08 17:08

早めにつきそうだし、ゆびまたやるかー
01-08 17:04

大会あと20弱参加すれば、100回参加になる
01-08 16:50

というか、ゆびりてぃ下がるかなーって思ってたら、少し上がって6台キープしててあれ
01-08 16:47

#zannendyoo
01-08 16:40

yooの人は残念 #zannender
01-08 16:39

まー、あーゆれでぃはSS狙えるレベルっぽいけど、最初のが何故か知らないけど、反射神経で押せ、光るってるからな
01-08 16:38

あ、ついにパス赤フルコンしました。975kだったから鳥コンならず
01-08 16:33

あーゆーれでぃ赤があと少しでSSだった、辛い
01-08 16:32

@senhiki そこからだと町田は遠いか…
01-08 16:31

@zukomk6 やりなおしてるからいいや
01-08 16:11

@zukomk6 今日はなんなのけ
01-08 16:10

@zukomk6 か弱いの
01-08 16:00


01-08 15:59

@senhiki 秋葉原なのか
01-08 15:51

@zero_chikai さようなら
01-08 15:48

もう一度、町田で飲める人 @1
01-08 15:47

準備するが
01-08 15:25

@cyano_chan 立川でデートか
01-08 14:19

@DigitalCuko (℃゜)
01-08 14:18

@kkk20061991 えへへ
01-08 14:10

@kkk20061991 運勢は引き寄せるものだ
01-08 14:08

@kkk20061991 安定すぎて
01-08 14:06

おみくじやった http://t.co/SHuXqJrB
01-08 14:03

どーす
01-08 13:48

@AgRyu んーむ
01-08 13:46

@AgRyu 中々きつい
01-08 13:30

@kisaragiwakana いいね!
01-08 13:30

@AgRyu うん
01-08 13:29

@AgRyu フォローしてないから、ノーチャンって言われた
01-08 13:28

@zero_chikai 顔はだめからなー、自分
01-08 13:27

これから初詣
01-08 13:24

@AgRyu 集まらない
01-08 13:23

@ntrmk_stone まだ620くらい
01-08 13:23

@ntrmk_stone 怖い
01-08 13:21

@zero_chikai それは悲しい…。人柄見られた結果だけどね
01-08 13:20

@zero_chikai ちがうんだって!
01-08 13:04

@zero_chikai と、と思うじゃん
01-08 12:59

@ShyN_L 仕方ないね
01-08 12:58

残り一人が集まらない
01-08 12:58

@zero_chikai と思うじゃん
01-08 12:58

@ShyN_L 残念
01-08 12:58

@ShyN_L あぐりゅーさんなど含めて、最大4人の飲み会かな
01-08 12:57

@ShyN_L ろぜたん飲み会
01-08 12:54

@zero_chikai すごい寄り付かれ、親戚の人に結婚すればいいのにってその子にいったら、照れられてまう
01-08 12:54

今日町田いける人いないという事態?
01-08 12:50

@zero_chikai その年齢ってまだ汚れないしピュアだよねー
01-08 12:48

@zero_chikai 今は三年生だ
01-08 12:47

@zero_chikai 小学生2年
01-08 12:46

@zero_chikai 遊んでて楽しいからじゃないかな() まぁ、次女は…ちょっと
01-08 12:45

@zero_chikai 従姉妹の小学生もいます。色々懐かれてます
01-08 12:42

@zero_chikai リアルでおじさんだからなー。従姉妹に子供いるし
01-08 12:38

@zero_chikai 20超えたらおじさんだよ
01-08 12:36

@AgRyu はい
01-08 12:34

@zero_chikai 自分は早生まれだから、まだロリ
01-08 12:34

@zero_chikai 早生まれ?
01-08 12:31

@zero_chikai 同じか二つ違いかな
01-08 12:29

@kkk20061991 わからないけど、どうなんだろうね
01-08 12:29

成人式は引っ越してほかの県だったのに、わざわざこっちに参加した人もいたなー
01-08 12:26

@zero_chikai 一昨年成人式でした
01-08 12:25

@zukomk6 うん。
01-08 12:25

@zukomk6 あなたはクズじゃないよ。
01-08 12:24

@zero_chikai え? なんで?
01-08 12:23

それはただのクズ
01-08 12:23

ま、成人式は楽しかったので良かった
01-08 12:20

期間的にあつまりにくいのけ
01-08 12:15

成人式の話とかすると某◯ぷさんにry
01-08 12:12

今日町田で飲める人 @1
01-08 12:04

ふむ
01-08 11:52

何コンボ腹パン決まるのか
01-08 11:21

目潰しのあとに指折りかな
01-08 11:13

しあのちゃんに腹パンしたいけど、りゅーさんたちと飲めるからやめる
01-08 11:12

小学生の頃、放課後に好きな子に声をかけられたのはいまでも覚えてます
01-08 10:46

好きだよって言えない初恋
01-08 10:44

もう知り合いの人が巫女姿でいるってことはないだろう
01-08 10:41

父親が帰ってこないと初詣いけない
01-08 10:40

市内の呟き数が二位だけど、一位の差が10kもある
01-08 10:35

@minagi ですねー。ボタンとか外れたときとか、親に教わってなおしたりしましたね
01-08 10:33

今日町田で飲める人 @1
01-08 10:31

家庭科で裁縫してから、中学は裁縫にハマってた
01-08 10:31

@minagi 中学時代に家庭科で使ってた裁縫道具とか未だにあります
01-08 10:28

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
01-08 09:49

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @azskr
01-08 09:11

今日の夢は良くわかりませんでした。とりあえず、覚えているのは自分が未来を知っていて、それを変えるために奔走したくらい
01-08 09:04

親の気分次第で予定変わるとかよくあるのと
01-08 09:04

@rofi えへへ
01-08 09:00

@rofi ヾ(〃^∇^)ノ?
01-08 08:53

@rofi (/ω\)
01-08 08:50

@rofi おはよー(?>ヮ?)-?
01-08 08:44

え? 同級生?
01-08 08:44

ねむ
01-08 08:40

【募集】私と飲み行ける方。ただし、私とあぐりゅーさん(@AgRyu)とみかんさん(@ErimakiMikan)をフォローしていて、町田に行ける人に限ります。行ける方はリプライ飛ばしてください。残り1人です。1h . Tween
01-08 01:09

ろぜ子ちゃんと遊ぶか
01-08 01:07

コインがありません
01-08 01:02

ぐぎぎ
01-08 00:54

ぐぬぬ
01-08 00:54

きついんじゃないかな
01-08 00:52

ぐぬぬ
01-08 00:54

きついんじゃないかな
01-08 00:52

香霖堂を訪れたろぜは驚いた表情をしたうどんげに捕まり、手錠をかけられた後に無理やり婿にさせられました。 #捕まったー http://t.co/OJvonVt2
01-08 00:42

@terminal_sta (⌒▽⌒)
01-08 00:33

もふもふ
01-08 00:32

@hinaren 明日、もとい今日空いてますか?
01-08 00:31

味噌ラーメンさんを補足できない
01-08 00:14

@zukomk6_kisei 残念
01-08 00:08

関東でも、町田はーっていう人いるもんなぁ。
01-08 00:08

立地がいけないのか、ぐぬぬ
01-08 00:07

@terminal_sta 関西方面は仕方ないですもんねぇ…。やっぱり立地が悪いのか
01-08 00:07

ガチで集まらないのはぼくの人望の無さなのですよ
01-08 00:05

どーするの
01-08 00:03

[ 2012/01/09 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


