ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/07のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu あと一人なのに難しいこの感じ
01-07 23:57

@AgRyu あつまらない…
01-07 23:57

@ABO_ryousan そうだったんだ。
01-07 23:54

-1
01-07 23:47

1
01-07 23:46

りゅーさんに頑張ってって言われても
01-07 23:46

りゅーさんのpostそのままパクった
01-07 23:44

明日町田でろぜたんと飲みたい人~@1
01-07 23:44

そろそろPC消さないと、親の襲撃くるから消そう・・・
01-07 23:40

通話入れられても、もう少ししたらPCキルんですけど(白目
01-07 23:35



連続で無言リプライとかめんどうだよなー
01-07 23:28

私をフォローしている時点で見えますねはい
01-07 23:25

【募集】私と飲み行ける方。ただし、私とあぐりゅーさん(@AgRyu)とみかんさん(@ErimakiMikan)をフォローしていて、町田に行ける人に限ります。行ける方はリプライ飛ばしてください。残り1人です。
01-07 23:24

@roze_misuzuの仲良し度:@rofi(100%) @black2880(92%) @AgRyu(64%) @zero_chikai(56%) @shuji_kisaragi(34%) @hidahida26(25%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
01-07 23:10

Skypeおくったのに無視サれてるこの感じ
01-07 23:04

@yoshi_yoy ガチ怖い・・・
01-07 23:04

え、ゆびーとで水ぶくれとかあるんですか?
01-07 23:03

@zkiriz おかえりー
01-07 22:54

@flag_meister これからほかのことやるからちょっときつい
01-07 22:53

@flag_meister
01-07 22:51

Skypeのほうにいきました
01-07 22:51

@AgRyu 1260円の一人2品は注文だから、3000円内は収まりそうね。
01-07 22:47

@AgRyu 印刷した
01-07 22:44

@AgRyu また時間掛かるぅ・・・
01-07 22:43

@AgRyu べしべしべし
01-07 22:42

もっと早く言って、コンセント抜いちゃった
01-07 22:41

@AgRyu 予約?
01-07 22:40

インク切れ()
01-07 22:36

@AgRyu うm・・・
01-07 22:35

@AgRyu はい
01-07 22:33

@AgRyu 一応ある
01-07 22:28

@black2880 よくある
01-07 22:22

@AgRyu あと一人かけるかー
01-07 22:22

@black2880 だよね
01-07 22:22

@agryu なるべく相互集めたいもんね、やるなら。人集め難しそう、そう考えると
01-07 22:08

@black2880 そうだね・・・ホームらしいし
01-07 22:08

@black2880 あまり息してないからな・・・あのひと
01-07 21:56

@black2880 ゆびーとのことかな。たまに、ユビーヨって言ってる人がいるから真似してみた 結局名前変えるのめんどうで諦めた
01-07 21:55

@black2880 ほかにもされてる人がいるからなぁ・・・ユビーヨで抽出したのかな
01-07 21:52

@black2880 フォローされてた(白目 返してないけぢ
01-07 21:50

めんどうだし、変えなくていいか
01-07 21:46

@black2880 https://t.co/YwawPNlI
01-07 21:37

@black2880 一族怖いぇ・・・ よくKってメッセージ送られるしなぁ・・・変えようかな・・・
01-07 21:31

@reika403 そうです、ゲーセンもそうです
01-07 21:30

@AgRyu いいね
01-07 21:29

@AgRyu おいくら?
01-07 21:28

@AgRyu そうなのか
01-07 21:28

@black2880 僕は.Kでそうみられてる感があって辛い。K.Kで佳代子 加納 なのに
01-07 21:28

@AgRyu 男でもいいのけ
01-07 21:27

@kkk20061991 悲しい
01-07 21:27

@AgRyu
01-07 21:27

@Reika403 そういうのは考えちゃだめだ
01-07 21:27

@black2880 黄色の人も1グレレベル・・・9超えてるし、なんかY族とは方向違うだろうけど、そういう人っぽく見えるぅ
01-07 21:26

@black2880 http://t.co/nnyucW2g
01-07 21:24

@Reika403 よくあそこまで集めたと思うよう…
01-07 21:20

@kkk20061991 ゲームはたまに売ってるかなー。
01-07 21:20

@AgRyu そこはどうするかなだね
01-07 21:19

@black2880 あまりいけないしねー。いきたいけど、ぐぬぬ
01-07 21:19

@AgRyu ネットで検索ん
01-07 21:18

@kkk20061991 だよねー
01-07 21:17

@black2880 温泉とか長くいたいよねー
01-07 21:15

@Reika403 ま、遊戯王はもう引退勢だからなぁ(デッキは売りたくないから残ってる
01-07 21:14

@AgRyu うん、安く済むほうがいいかな、3k超えるくらい?
01-07 21:13

@black2880 自分も短くけど、最近は長く入ってみてる
01-07 21:11

@Reika403 幽閉はストラクチャで必要分集めた記憶がが
01-07 21:11

@sankakujo_gi ひどいわー
01-07 21:10

@sankakujo_gi ちゃうねん
01-07 21:06

@black2880 ちがうけど、かからないように工夫されてる
01-07 21:06

@LiberRegis シュライバーは覚えたつもり
01-07 21:05

@Reika403 なにがはいってるのー
01-07 21:05

@black2880 酒は飲まないけど、Twitterはするよ!
01-07 21:04

@LiberRegis 昔はある程度覚えていたけど、忘れちやった
01-07 21:04

@AgRyu だねー。一番いいかも
01-07 21:03

@sankakujo_gi 変態発言すればいいと思うようっ
01-07 21:02

@black2880 蓋の半分を残しておくとテーブル代わりになるから、お酒飲みながらでも風呂れる
01-07 21:02

@AgRyu かなぁ
01-07 21:01

@LiberRegis そのうち詠唱唱えちゃうりべるんが見える
01-07 21:00

@black2880 いまお風呂なう
01-07 21:00

ろぜのパーツは顔「44円」髪「29円」頭脳「100億円」胸「7万円」手腕「4千円」足・脚「3千億円」骨・内臓「11万円」性器「7千円」魂「35円」 http://t.co/4Spd2pjQ
01-07 20:59

@sankakujo_gi Twitterぇ…
01-07 20:58

@black2880 相手もエクセレントに近いからなー。下手すればエクセレントとってて、楽しい状態にry
01-07 20:58

@black2880 ゆびりてぃ9超えたひととマッチしたときにエクセレントしたときのだけど(
01-07 20:56

@AgRyu 値段もなるべく安いほうがいいかな。時間は親の気分次第で初詣があるからちょっと昼間に集まるとかはきついけど
01-07 20:55

@black2880 うわぁ、怖いー。あとで自分もYとは違うけど、そういうのをry
01-07 20:53

@umiushi1102 赤子なう
01-07 20:52

@kkk20061991 (/ω\)
01-07 20:51

@black2880 わろたw
01-07 20:51

@black2880 ど、どえもん?
01-07 20:51

@umiushi1102 赤子ですか
01-07 20:49

@AgRyu だれだほ
01-07 20:47

@kkk20061991 好きな人にはSなのさ
01-07 20:47

@tatumi_kamisiro それかなぁ、まぁ、過去はもう過ぎ去った
01-07 20:47

@kkk20061991 ベシッ
01-07 20:46

@AgRyu 4人くらいがいいかな、飲むなら
01-07 20:45

@tatumi_kamisiro ご乱心時代のぼくかな
01-07 20:44

@kkk20061991 ピシャ
01-07 20:43

@AgRyu
01-07 20:43

@masachu8492 ほほうー。乱用はいかんけどたまにならいいかもね
01-07 20:39

@AgRyu はい
01-07 20:38

@NLheartlessfood 最近女装引退勢
01-07 20:38

@masachu8492 そうなのかー。色々と便利だったりするのか
01-07 20:38

@NLheartlessfood えっ
01-07 20:37

@masachu8492 ややこしくなったら、せやなで終わらせるみたいな感じかー
01-07 20:37

@AgRyu みかんさんもいるよ
01-07 20:36

@NLheartlessfood さがすより、あげるほうがはやいからどうぞ http://t.co/OeunwFNT
01-07 20:36

@AgRyu 密会…?
01-07 20:35

@wlo7 うん
01-07 20:35

@NLheartlessfood はい、過去に何回か女装してます、一応学祭じゃないけど、ほかの画像は残ってたり
01-07 20:35

@dcyume その展開は避けました
01-07 20:34

@masachu8492 そんなに使ってない人もいるから、本当に使う人はたくさん使うね
01-07 20:34

@ys_natsuki なぜそこまで近寄ってきて話してくるのかってくらいきて怖かったです…
01-07 20:34

学祭で女装しておじさんにすごく迫られた人のアカウントはこちらです
01-07 20:33

@wlo7 一部の人と会話してて多くみる
01-07 20:32

@masachu8492 うん
01-07 20:31

@masachu8492 うんうん。あっちの人と会話してて多くみられる
01-07 20:30

@masachu8492 TLみてると関西勢の多くがせやながやたらみえるかなぁ
01-07 20:27

@ErimakiMikan みかんさーん!
01-07 20:25

@masachu8492 なるほどー。まぁ、あまり知らないこと多いからなー。関西弁は。せやなとかは関西のほうかな。
01-07 20:25

関西のひとがエセ関西弁しゃべられるとムカつくのは本当なの?
01-07 20:23

@rofi なでなで///
01-07 20:21

@black2880 ペイントで貼り付けしてみるといいよ
01-07 20:21

@rofi ダキッ
01-07 20:20

@rofi うずうず
01-07 20:18

@rofi うんヽ^シ>ω<)ノシ
01-07 20:18

@black2880 パソコン? なら、右上ほうにそのキーがあるよ。小さいけど
01-07 20:18

@AgRyu え?
01-07 20:17

@black2880 みせてー
01-07 20:16

@rofi えへへ(/ω\)
01-07 20:15

@rofi あ、ありがとう///
01-07 20:15

@rofi (/ω\)
01-07 20:12

@rofi だといいなー
01-07 20:12

@AgRyu チェーン店とかちらほら
01-07 20:12

@AgRyu 町田だと嬉しいな(/ω\)
01-07 20:00

@rofi えっ、してくれるの///
01-07 20:00

@rofi あれ初見エクセレントとか偶然だしなぁ
01-07 19:59

@hennkabito はい
01-07 19:59

@rofi だいしゅきほーるどされちゃってるから
01-07 19:57

@AgRyu 明日の夜かな
01-07 19:56

フォロワーさんはろぜの事を「変態」だと勘違いしているようです。ろぜは変態ではありません!ろぜは変態ではありません! http://t.co/q6f1uphy
01-07 19:55

@rofi 成る程…二回くらいしか粘着しないからなぁ
01-07 19:54

@wlo7 中に出して欲しいのって言われたからさ
01-07 19:54

@ABO_ryousan 乱交ぱりぃとか
01-07 19:53

ろぜのHする順序は・・・膣内射精→膣内射精→膣内射精→膣内射精→膣内射精→膣内射精→終了です! http://t.co/xTOKQNrS
01-07 19:53

@ABO_ryousan 乱交…
01-07 19:52

初デートか
01-07 19:51

@rofi でも、エクセレントの数…
01-07 19:49

地震なんてないんだけど
01-07 19:48

今夜はBOな気分なの
01-07 19:42

@AgRyu いつなのかな
01-07 19:41

@AgRyu お酒一緒に飲みたい
01-07 19:38

@AgRyu それはコップ
01-07 19:36

緑茶飲みたい
01-07 19:36

@senomotomb 祝ですね!
01-07 19:35

@AgRyu ありがとう
01-07 19:35

@rofi ホットリミット赤久しぶりにやって930kだったかな
01-07 19:35

@AgRyu ちゅ
01-07 19:34

ふぁぼった
01-07 19:33

@rofi 久しぶりにやるのも初見として考えてるけど、おーかたんは?
01-07 19:31

@rofi 初見かな
01-07 19:27

ファボり魔になっちゃうぞー
01-07 19:25

@rofi 実はもう追い抜かれてる
01-07 19:24

新年会か…
01-07 19:23

@rofi 追いつかれるのーヽ^シ'ω')ノシ
01-07 19:22

ファボり魔
01-07 19:21

@rofi ごめんね
01-07 19:20

@rofi レベル8のスコアあげかな
01-07 19:15

唐揚げにマヨネーズ+一味はいいよなー
01-07 19:14

甘い…
01-07 19:10

(?´・∀・)?
01-07 18:49

ヾ(〃^∇^)ノ? ヽ^シ>ω<)ノシ ヽ^シ'ω')ノシ (?>ヮ?)-? (o´・∀・)o (℃゜) 辞書に自分でいれた顔
01-07 18:49

@rofi まだぼくにやることが!
01-07 18:45

ハゲ藁=カツラ
01-07 18:45

やっぱりどんなゲームでも初見が楽しいよね!
01-07 18:44

ハゲ藁のyoo
01-07 18:44

@k_yoo おかえりよー
01-07 18:43

大は食いきれても辛い
01-07 18:42

インスパイアのあそこは、中がいいかもなー
01-07 18:42

二郎は小がいいらしいから、いく機会があればそれがいいですね、はい
01-07 18:42

@iopiy あれは難しい
01-07 18:41

@rofi だって…下手なんだもん
01-07 18:40

夜はBOやろう
01-07 18:39

@rofi )^o^(
01-07 18:37

リアルに妹がいたとして、幼い頃からいたら欲情はないと思うが、たとえば、幼い頃にわかれて、10年後にであって過ごすとなら、また違うのかもしれない。一人っ子だけど
01-07 18:36

@rofi だって…下手なんだもん
01-07 18:40

夜はBOやろう
01-07 18:39

@rofi )^o^(
01-07 18:37

リアルに妹がいたとして、幼い頃からいたら欲情はないと思うが、たとえば、幼い頃にわかれて、10年後にであって過ごすとなら、また違うのかもしれない。一人っ子だけど
01-07 18:36

さとしで登録した→(℃゜)
01-07 18:29

@rofi 遠い未来なの
01-07 18:29

登録しておいた
01-07 18:27

ヾ(〃^∇^)ノ?
01-07 18:27

@LollipopWhite Web小説とか読んだことないわ…。これから先もたぶん読まないかな
01-07 18:27

@ionmainasu あのPTで勝てたらすごいな
01-07 18:26

@rofi 鳥に乗ってるの少ないかな(
01-07 18:26

@LollipopWhite 携帯小説とか懐かしい
01-07 18:25

@iberikop おおー、すげー
01-07 18:24

@rofi おーかたんも可愛いよー
01-07 18:23

@ionmainasu まだそっちの対戦では一回しか戦ったことないからなー。一戦一勝かな
01-07 18:23

@rofi レベル1は逆に難しい…
01-07 18:22

@iberikop 智!
01-07 18:22

@rofi おめでとー(?>ヮ?)-?
01-07 18:22

@ionmainasu さすがイオンさんだわー
01-07 18:19

なんでこんなにTwitterにはうまいひとが集うのか
01-07 18:19

@rofi たまにはやろうヽ^シ>ω<)ノシ
01-07 18:17

@iberikop 他にはどんな作品が?
01-07 18:17

タモリ画伯…
01-07 18:07

のいらない
01-07 17:58

#初めてのされたセクハラ
01-07 17:57

@HaNoHito ぼくはなにがいいかな
01-07 17:56

廃人怖い
01-07 17:56

@HaNoHito 怖い
01-07 17:55

垢ちゃつ
01-07 17:54

すげぇ
01-07 17:53

再生できないか
01-07 16:00

あー?
01-07 15:59

@zukomk6 12月のpost数
01-07 13:43

@zukomk6 廃人ぇ
01-07 13:38

まじどうすればいいのか
01-07 13:31

マスターズ
01-07 13:28

@ABO_ryousan ぼくかな
01-07 13:15

ふぃ
01-07 13:04

どうしょー
01-07 12:48

@black2880 あれは本当に苦手。光らない
01-07 12:46

@black2880 Sとれない
01-07 12:42

自分の本名は完璧一致ないかんなー。漢字違いはしらん
01-07 12:36

@black2880 ラストの16とかが苦手 たしか
01-07 12:32

@black2880 れでぃごーかな
01-07 12:19

穴あきエプロン?
01-07 12:19

@kttai エクセレント、ゆびーとでいう満点。
01-07 12:18

@black2880 目の前で鳥コンして! ぼくの苦手曲
01-07 12:17

@fukae たまにさん付けされて、違和感感じる人っていますよね
01-07 12:17

@wfy_hwit そんなことないゃー
01-07 12:16

ふかえさん
01-07 12:16

@umiushi1102
01-07 12:15

@umiushi1102
01-07 12:15

くろさんのエクセオフまだー
01-07 12:14

@chiyuri_68 どのくらいになるのやら
01-07 12:14

ろぜで一緒に検索するものとかないからなぁ
01-07 12:13

ゆびーとやりに行きたいけど!
01-07 12:11

@chuross さっきまでやってたんだけど
01-07 12:11

@lucifel_avater @eternal8 @hayami3000 こちらこそありがとうございましたー。
01-07 12:11

なんか操作がダメになってるというか、ボタン配置があやふやになってるぅ
01-07 12:04

@eternal8 ご飯ななので離脱しますね
01-07 12:03

なぜボタン変えてるし
01-07 11:55

@eternal8 ボタン設定変えてなかったのでなおしてきます
01-07 11:53

この場違イカン
01-07 11:49

@black2880 ぼくのことかな
01-07 11:48

@eternal8 はい
01-07 11:44

ゆうさんのTLみると自分のエクバ勢の人がいtれも、いないっこの漢字
01-07 11:42

さm
01-07 11:39

@eternal8 お願いします
01-07 11:36

@black2880 おはよ
01-07 11:34

@eternal8 ほかにひとがいるかどうか
01-07 11:34

@ABO_ryousan どんどん増えるね、エクバ勢
01-07 11:33

@eternal8 起動
01-07 11:32

@eternal8 やろうかな
01-07 11:29

@ABO_ryousan そういえば買ったゆだったけ?
01-07 11:29

ちらほらエクバ勢みえる
01-07 11:28

殴られた
01-07 11:25

ねむ…
01-07 11:23

@kkk20061991 @KosakaMiyabi @nagikichi @zukomk6 @eternal8 おはようありでした
01-07 11:20

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamadax @dou4
01-07 09:11

むくり
01-07 08:50

@Zero3983 @sora_sky_air @reonaorange おやすみありでした
01-07 08:50

@zukomk6_kisei @Hina_0321 @oakyuga @terminal_sta @kkk20061991 @yelloowmaron @zero_chikai @purple0702 @eternal8 @ooyama0222 おやすみありでした
01-07 08:50

@hinaren 麺が太くてとてもよかったんです
01-07 00:16

煽り耐性ないとネットはつらいと思います
01-07 00:12

さて、寝るかー。おやすみ
01-07 00:08

@Eterna1_Se1en い、いつか
01-07 00:07

@Eterna1_Se1en 黄色回線だから…どうだろう
01-07 00:05

ないわー
01-07 00:04

@Eterna1_Se1en 民間人のままだからな…はやくランクマで戦えるくらいになりたい
01-07 00:03

@Eterna1_Se1en 教えてくれるひとの多くは、組みたいから組んでくれるからそこは気にしてないと…。自分も迷惑とおもって、がんばってますけど
01-07 00:00

[ 2012/01/08 05:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


