ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/06のツイートまとめ

roze_misuzu

@Eterna1_Se1en 自分もプレマチでうまいひととやって、色々と教わってるけど、うまくいかないんですよね
01-06 23:56

@hinaren いきなり大はきついと思いました。完食はしたけど、腹一杯でした。麺は美味しかったですけど
01-06 23:56

@hinaren いってきましま
01-06 23:54

@hinaren http://t.co/Tbp01Tii
01-06 23:53

@Eterna1_Se1en 誰もが連敗を経験して成長すると思えば!
01-06 23:52

@Eterna1_Se1en プレマチとか負けがほとんどですし
01-06 23:51

@Eterna1_Se1en リプレイDLしてみるだけでも、ちがいますからねー
01-06 23:49

あれ、ひなれんさんに言ったっけ
01-06 23:47

@ErimakiMikan 親が遅くまで起きてゲームしてるな(電気代)の圧力が
01-06 23:45

@ErimakiMikan この時間は中々できない…
01-06 23:44



エクバしてるひと多いなー
01-06 23:39

@hidahida26 ですかねー。いつかやってみます
01-06 23:37

@hidahida26 やってた当初たくさんやってたのが原因なのかな…フルコンしてるのに、これはいかに。あのころは光ることとから考えてないっていうのもあるのかな
01-06 23:35

ゆびりてぃなんてかざりです
01-06 23:30

@hidahida26 この押し方です! たぶん、これでさっきよりは http://t.co/enUQvFnj
01-06 23:25

@hidahida26 同時押しの上から左右左右ってところ。じゃかじゃかじゃっじゃっちゃ のじゃかじゃかかな。説明しにくい
01-06 23:21

@atsu_luka おかえりー
01-06 23:18

@hidahida26 押し方変えてみるかしら…。以外とそれで押せたりするかも
01-06 23:17

@hidahida26 一部の押し方が何故かできなくなってるの。待機中にやってても、いざ本番でぐだってしまう
01-06 23:15

@hidahida26 無限はのってるけど、GGDは呪われてるせいで、乗るかわからない…
01-06 23:13

@aluclaire パフェ力まだ弱いから難しい…
01-06 23:10

@hidahida26 レベル8はとりあえずSSを増やしたいですね。まだ、4.5くらいしかないので
01-06 23:08

@hidahida26 筐体でも中々スコアはでないですけどね…ぐぬぬ
01-06 23:05

@hidahida26 iPadで甘雨黄フルコンしたのに930kとかで光らないのがばれてるという…
01-06 23:04

@hidahida26 黄色は940kでまだSSすらとれてませんねー。リフレクはまだ曲購入してないので、デフォのしか
01-06 23:01

@hidahida26 悲し…。自分は、iPadで甘雨赤久しぶりにやったら、880kまで伸びてましたね。いつか、Sとれそうだけど、そこからがながくて…
01-06 22:57

@aluclaire くらいつけない…見切り力が足りないからなぁ
01-06 22:54

@hidahida26 まだ高譜面の地力不足は否めないですけどね(
01-06 22:53

@hidahida26 昨日始めてゆびレベル7で鳥コンしたよ!
01-06 22:49

@zero_chikai うん
01-06 22:49

@aluclaire 一年以上やってるのに、あれらクリアできない
01-06 22:48

@hidahida26 おかえりー
01-06 22:47

@zero_chikai がんばるかな
01-06 22:46

気分か乗らない
01-06 22:45

@zero_chikai ガンダムに
01-06 22:44

@zero_chikai 乗れない
01-06 22:42

@zero_chikai おきた
01-06 22:41

@zero_chikai ねむ…
01-06 22:40

でも、ねどろごさんたちのアドバイスのおかげでゆびーとのスコアは上がってるから、きっとそのうち全曲クリアできるはず
01-06 22:39

@zero_chikai いまはやらないけど
01-06 22:38

ねみ
01-06 22:37

@zero_chikai やるよ
01-06 22:37

@KosakaMiyabi おかえりー
01-06 22:36

不向きなゲームとかあると思うんだ
01-06 22:33

いいな
01-06 22:30

@zero_chikai 昼間練習してたけど、難しい
01-06 22:28

@zero_chikai エクバ難しい
01-06 22:23

@AgRyu 可愛いでしょ
01-06 22:21

@zero_chikai なで
01-06 22:20

@AgRyu ありがとう
01-06 22:18

@runchan 可愛い!
01-06 22:17

[ぼっちコラージュ] @roze_misuzu http://t.co/rQyX6tup http://t.co/PU3vkrcY
01-06 22:17

@shuji_kisaragi お金ないの
01-06 22:13

@shuji_kisaragi 残り20Gきったかな
01-06 22:09

@aluclaire うまいひとこわい
01-06 22:09

@zero_chikai 泣かないで
01-06 22:08

@junktama G級なら即死かな…
01-06 22:08

@shuji_kisaragi でも、DLだと容量が圧迫されて辛いです(?>ヮ?)-?
01-06 22:07

@zero_chikai えっ
01-06 22:06

@junktama くぢゅさんがあっさりとかどんなけつよいの
01-06 22:05

@zero_chikai えっ
01-06 22:05

@shuji_kisaragi 結構しててごめんなさい
01-06 22:03

@zero_chikai
01-06 22:01

@shuji_kisaragi 多くなると困るからなぁ。あとCG集とかもDL
01-06 22:01

ろぜ「キスしてもいい?」 好きな人「いいがひとつだけ条件がある!」 ろぜ「なんだ!」 好きな人「我にパンツを捧げよ!」 好きな人は変態だったようだ! http://t.co/Eljrz61k
01-06 22:00

@shuji_kisaragi 同人とか買いにいくのが大変なのでDLしちゃってます
01-06 21:58

成人式かー
01-06 21:57

@zero_chikai はい…
01-06 21:55

@shuji_kisaragi DLかな
01-06 21:54

@akusell おかえりー
01-06 21:54

@triptych_3 おかえり
01-06 21:53

@fetus_hina おかえりー
01-06 21:53

乗りそうで乗らない
01-06 21:52

@shuji_kisaragi 確かにお高い
01-06 21:51

@shuji_kisaragi 確かにお互い
01-06 21:51

@FDS_SAKUNO はい…
01-06 21:35

この乗らない
01-06 21:35

@shuji_kisaragi かぐやはそれなりにやりましたね。すくーるぷろじぇくとやりたいけど、まだやってないという々
01-06 21:32

@shuji_kisaragi 姉汁しかやったことないやー
01-06 21:22

@FDS_SAKUNO あれができないです
01-06 21:16

@shuji_kisaragi はい! っていっても、妹とか従姉妹がいるから、姉のほうの妄想がry
01-06 21:16

@shuji_kisaragi 妄想で補うもあり!
01-06 21:13

@shuji_kisaragi なにそれ。自分はゲームじゃないけど、そういうので親にボコボコにされましたね。負けても、まぁ、いいか、ってことになる心は生まれたけど、重なると泣きたい
01-06 21:11

@shuji_kisaragi 総合的にみて嫌だなーって、部分的に欲しい時はありますけどね、遊びたい時とか
01-06 21:09

@FDS_SAKUNO そもそも愛無双クリアできてない勢なので、フラワーのほうが高いです
01-06 21:07

@shuji_kisaragi いや、兄弟いいなーって思ったことはあっても、欲しいとは思いませんでしたね。面倒だし
01-06 21:07

@FDS_SAKUNO フラワーのほうがスコア高いし、フラワーのほうがクリアできます
01-06 21:06

@shuji_kisaragi 兄貴かー。ひとりっこなんで…
01-06 21:04

@black2880 たぶん、いくつかいけると願いたい
01-06 21:02

@shuji_kisaragi 友達はそれでふたりえっちを読んでました
01-06 21:01

@zero_chikai にゃー
01-06 21:00

@shuji_kisaragi 中学生のころ、近くのトラックのあんちゃんが捨てた本を読んだものです
01-06 20:59

@black2880 とりあえず、レベル8のAを4曲Sにする黙秘で
01-06 20:59

@zero_chikai なでなで
01-06 20:57

@shuji_kisaragi はい
01-06 20:57

@black2880 ホームならきっとスコア出る
01-06 20:55

@black_tr1007 久しぶりにやって930後半くらいだけど、伸ばす気はないかな…。してぃーとーくはSS乗せたいけど、ぐぬぬ
01-06 20:55

@taka_lor 880くらい狙えると思う
01-06 20:53

@black2880 明日かな
01-06 20:51

@taka_lor とりあえず、クリアはできると思うよう
01-06 20:51

@taka_lor GGDは持ってない系?
01-06 20:50

@black2880 ま、覚えてない状態で元気黄で930いったし、きっと?
01-06 20:48

@black_tr1007 ホットリミットとか70k伸びたしなー。
01-06 20:47

@taka_lor シャロンはSかなー。あとはGGDや社員も9では楽なほう。wikiでは瞬も簡単とか言われてるけど、譜面埋めしてから、やってないから覚えてない
01-06 20:46

@black_tr1007 フレンドシップとかSいくかも分からないし、科学もわからない。元が低いから
01-06 20:45

@black2880 配信きたい
01-06 20:43

@black2880 死ぬかー
01-06 20:43

@black_tr1007 埋め終えてるけど、譜面覚えてないから、ある意味やり直しも初見かな
01-06 20:43

@black_tr1007 とりあえず、レベル8をいくつかやり直してからやるかー
01-06 20:40

@black2880 全く覚えてないわー
01-06 20:39

まぁ、レベル9に880kとか多すぎて辛い
01-06 20:39

@black_tr1007 隅田川は論外すぎ。ディスナイは、880k
01-06 20:38

@black2880 科学やり直してないやー。
01-06 20:37

@junktama おかえり
01-06 20:37

@black_tr1007 Aだからなー、あれらは
01-06 20:37

@black2880 あれは苦手な部分あるからなー。たぶん、8でSきついのは、ポラリス、スノグとか早めのかな
01-06 20:35

@black_tr1007 9個しかない…
01-06 20:34

@taka_lor 簡単だからね、9では
01-06 20:33

@black2880 89◯くらいで、ないた
01-06 20:32

@black_tr1007 半分くらい出ればクリアできる?
01-06 20:32

@taka_lor ステラは上下出張だから、黄色の流れ覚えておけば、ゴリ押し力がついているとできるけど、とりあえず、しばらくは7.8.9あたりをきちんと埋めておくといいかもね
01-06 20:31

@black2880 まじか…キラキラ赤とか苦手譜面だった…
01-06 20:30

@rofi ちゅー
01-06 20:29

@triptych_3 自分は確実に死ぬ
01-06 20:25

@black2880 簡単なの? まだ、コピオスになってから、やり直してないけど
01-06 20:25

@rofi はーやーくー
01-06 20:24

@black2880 うへへ
01-06 20:24

@taka_lor レベル8をS埋めていけば、いくつかはクリアできると思うよ。何が残ってるんだったけ?
01-06 20:24

@triptych_3 っぼっちえあれ
01-06 20:22

@taka_lor 自分もクリアしたいけど、地力足らなすぎて泣きたい
01-06 20:16

@Ron290_ch どうかな
01-06 20:16

@triptych_3 悲しみすぎる…。自分はあまりないけど、7.8のランマチやってらぶキロ黄でて、次に9.10やったららぶキロ赤がでたことはある
01-06 20:16

@rofi 問題 ・・・に入る文字を答えなさい 配点50ろぜポイント
01-06 20:14

@triptych_3 だれ
01-06 20:14

@Ron290_ch 他の敵をたおさないとね
01-06 20:13

@rofi つ 旦~ お茶
01-06 20:13

@Ron290_ch ないかな
01-06 20:12

@taka_lor そこはもうレベル10とか才能と労力もあるからなぁ。レベル8までなら割りと精度上がってくるとスコアは伸びるけど、それ以上は…
01-06 20:12

@zukomk6_kisei まだライバルたくさん
01-06 20:10

@rofi なでなでなでなで
01-06 20:10

@Ron290_ch えへへ
01-06 20:10

@taka_lor レベル10はクリアすれば満足だよねー
01-06 20:09

@zukomk6_kisei それはどうかな
01-06 20:09

@Ron290_ch
01-06 20:09

ジャンプギ?
01-06 20:09

@rofi なでなで
01-06 20:08

@zukomk6_kisei ばっ、や、やめろよ
01-06 20:08

@taka_lor 赤は物量で黄色は配置がいやらしく上下の出張が必要だからね。クリアを目的な自分は関係ないけど、スコアつめたい人たちは辛いらしい。
01-06 20:07

ろぜを落とせる言葉。『カッコいいね。』、『このっ、ブタ野郎!』、『このっ、ドS野郎!』 http://t.co/8vBdk525
01-06 20:06

@rofi かわいいね
01-06 20:05

さすがけーやん
01-06 20:04

@sunnymilk すごいなぁ…コネクトスコアだな…SS狙えない
01-06 20:02

@sunnymilk 鳥コンとかしちゃうとか怖い
01-06 20:01

@taka_lor うまいひとは黄のほうがスコアでない
01-06 20:00

@AgRyu つ 旦~ お茶
01-06 19:59

@AgRyu つ 旦~ お茶 柿の種
01-06 19:55

けふぅ
01-06 19:54

@black2880 ゆびりてぃ9超えた人と抹茶するだけで満足かな
01-06 19:47

三万ツイート以下がry
01-06 19:40

@black2880 怖い
01-06 19:39

@dcssirota おかえり
01-06 18:42

@peppeman すげー
01-06 18:39

@black2880 ざんねんだー。相手鳥コンかエクセ?
01-06 18:39

@black2880 まじけ
01-06 18:34

@peppeman やったー
01-06 18:34

ひなれんさんのIDを登録しょうとしたら、すでに登録されてた時の顔してる
01-06 18:31

@peppeman ね-
01-06 18:30

皆野町だけど
01-06 18:27

ぼくも宅配ピザ食べたいけど、家はそういうのはしない
01-06 18:26

@peppeman 食べたい気持ちはあっても機会がないんですよ
01-06 18:26

埼玉とかもう一年以上行ってないかもなー。
01-06 18:25

@peppeman 宅配ピザとかゆびで数えるくらいしか食べたことないですね
01-06 18:25

@AgRyu では
01-06 18:23

@sora_sky_air おかえりなさいー
01-06 18:22

お腹減ってる
01-06 18:21

@AgRyu それぺっぺだきまくら
01-06 18:18

@AgRyu 帰ります
01-06 18:15

@AgRyu もぐもぐ
01-06 18:14

練習…
01-06 18:04

光のごとくふぁぼるとか
01-06 18:02

ついーんつけてたら…
01-06 18:02

@Noel_celi 多分違う可能性があるかも。家の近くは普通だったし
01-06 18:01

あのアイコンだとなんか怖い
01-06 18:00

またか
01-06 17:59

@rofi にゃ?
01-06 17:59

@Noel_celi 弐寺なんて画面が少し酷いかな…。微妙に見づらいし
01-06 17:59

@Noel_celi 自分のホームにリフレクないのが辛い
01-06 17:56

@rofi ふにゃふにゃ
01-06 17:54

@Noel_celi 緑にいまだなれない人です
01-06 17:53

@rofi にゃーん
01-06 17:53

@Noel_celi リフレクとかそんなにやってないから、赤とか一部しかAとれない…
01-06 17:52

@AgRyu はいっ
01-06 17:52

@AgRyu はいっ
01-06 17:52

リフレク全くやってない
01-06 17:51

@ionmainasu おかえり
01-06 17:48

@AgRyu (o´・∀・)o
01-06 17:47

@AgRyu (?>ヮ?)-?
01-06 17:46

@rofi えへへヽ^シ>ω<)ノシ
01-06 17:46

@AgRyu はい
01-06 17:46

@roze_misuzuの仲良し度:@rofi(100%) @zero_chikai(54%) @FDS_SAKUNO(48%) @AgRyu(47%) @black2880(40%) @cyano_chan(37%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
01-06 17:43

分析の結果、@roze_misuzuは、1日平均331回ツイートします。最も活発な時間帯は23~25時頃です。ツイートの59.2%はひとりごとです。Twitterデビューは10/01/21なので、Twitter歴は714日です。 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
01-06 17:43

全国制覇か
01-06 17:42

現在 @roze_misuzu は、47都道府県、145市区郡と交流中。 #MachiTwi http://t.co/6TLpUDKC 全都道府県とつながりました! http://t.co/WJDDXfuN
01-06 17:41

@cyano_chan 
01-06 16:56

@zukomk6_kisei 上のほぼEXCしてる人のプレイ履歴16時スタートの20時くらいまでプレイとかザラにある・・・
01-06 16:27

未だに土管CANCELができない
01-06 16:25

@hennkabito ただオール100にするだけで精一杯・・・TASの真似はできないし・・・
01-06 16:25

まー、普通にヨッシーアイランドオール100は誰でもできる
01-06 16:24

@zukomk6 ガチは一日に50クレ以上やってるからな・・・怖い
01-06 16:24

@zukomk6 え、それがまったり・・・?
01-06 16:23

@hennkabito オール100とか移動ルートとかはどのゲームでも同じだけど、勝手がチガウらしい。あれは。得点考えないでクリア目標なら
01-06 16:21

@zukomk6 レベル10はクリアするだけでいいやー。レベル7、8で鳥取れるくらになれれば
01-06 16:20

@hennkabito ヨッシーアイランド100%はTASの中でも高難易度らしい
01-06 16:19

@zukomk6 個人の自由だけど、スノグを途中横からとかもあるけどね。指運などしやすいように
01-06 16:18

@zukomk6 ステラ赤を横とか黄だかんなー
01-06 16:17

TASでよくあること 移動用リフト「解せぬ」
01-06 16:16

リフトとはなんだったのか・・・
01-06 16:15

それは黄色です
01-06 16:14

@cyano_chan
01-06 16:13

damedana
01-06 15:11

@zero_chikai ヽ^シ>ω<)ノシ
01-06 14:01

(?>ヮ?)-?
01-06 13:58

ぐぬぬ
01-06 13:44

@zero_chikai 成る程
01-06 13:08

@zero_chikai 余裕なんて….
01-06 13:05

鼻がかゆい
01-06 13:03

@armdacchitiny23 ふぁぼりぇ
01-06 13:03

@zero_chikai ダウンしたときにやるのが安定だね!
01-06 13:02

でたー
01-06 13:02

@armdacchitiny23 まさかそれ
01-06 13:02

@runchan 怒られちゃう
01-06 12:53

@runchan ゆび子
01-06 12:52

@runchan まだでないんですか!
01-06 12:50

なれないマーカーではおちます! こう譜面
01-06 12:48

@zukomk6 はい
01-06 12:40

@zukomk6 え? ぼくじゃないよ
01-06 12:38

彼女がいるじゃいか
01-06 12:37

ぼくはアスリート型かもな
01-06 12:35

@kkk20061991 サブキャラと同じ名前なのに、ゆかり様に名前で呼ばれなかった
01-06 12:32

まだ総合アクセス数は1600超えたくらい
01-06 12:29

@kkk20061991 だって名前で呼ばれなかった
01-06 12:28

@kkk20061991 あるかな
01-06 12:24

@kkk20061991 ないよ、裏路地=悪いこととは限らないでしょ
01-06 12:22

@kkk20061991 怖くないー
01-06 12:21

@LiberRegis はい
01-06 12:20

@IRC_ponnta 共通の最後あたりは泣ける話だったかなー、あそこはよかった
01-06 12:20

@zero_chikai 通信は送ってるけど、すいませんを登録していていつも、体力を送るつもりがそれになるひとです
01-06 12:19

@LiberRegis やればわかるよ、うん。悲しみ
01-06 12:17

@IRC_ponnta よくも悪くもAXLしかいえません
01-06 12:16

@LiberRegis え、その作品の中のことかな
01-06 12:16

@kkk20061991 ちょっと、そこの裏路地にいこうか
01-06 12:16

すいません→すいません→破損軽微→すいません→すいません→撃墜されました
01-06 12:15

@LiberRegis なんでぼくは名前で呼ばれなかった
01-06 12:14

ま し ま し コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン の 話 は や め る ん だ 
01-06 12:12

@eternal8 泣かないで
01-06 12:10

みんなでユウさんを虐めるなよ
01-06 12:09

#nowplaying 黄金屋(Gold Room) by BMA群(BMA Various Artists), via @Osfoora 好い加減赤慣れたい
01-06 12:05

いまからあそこ行けばあばるとさんいるのけ
01-06 12:04

#nowplaying スペースカーニバル by Shooting Star, via @Osfoora
01-06 12:04

ろぜって調べたら、ほかのひとがろぜ子って呼び方が斬新って言ってて、まじ
01-06 12:04

#nowplaying Evans-prototype- by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
01-06 12:01

@chuross 今日出来るからわからない)^o^(
01-06 11:46

アイコンイメージの強さか
01-06 11:22

ねむ…
01-06 11:20

むくり
01-06 09:19

@rofi @terminal_sta @zukomk6_kisei @ooyama0222 @zero_chikai @yelloowmaron @akyk_downpour @t_miya11 おやすみありでした
01-06 09:19

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuureisen @ys_natsuki @umiushi1102 @dyudyuyou
01-06 09:11

@AgRyu かえれ
01-06 00:57

@akyk_downpour あるけど、面倒さが(
01-06 00:56

@AgRyu きちんと持ち場にもどりなさいー
01-06 00:55

パソコンつけれないから、Skype無理ゲー
01-06 00:54

@AgRyu ゲシゲシ
01-06 00:53

@rofi えへへっ
01-06 00:53

ねりゅー
01-06 00:53

あの人はもう許さないかな。ちょっと、あれは…許さない
01-06 00:51

@rofi ニコニコ
01-06 00:49

おーかたんとのリプライが飛躍てきにアガふ
01-06 00:49

@rofi あとは、ここも
01-06 00:48

@SBR_BlacK 最近してないん
01-06 00:48

@black2880 黄色が伸びたしなぁ、赤もわんちゃんか
01-06 00:47

弐寺そんなにやってないのに、弐寺でサンダーボルト? やってないのに、なぜかその曲が頭に流れる
01-06 00:46

@rofi ペロペロ
01-06 00:45

@black2880 いや、元気独特の同時押しができないという意味かな。
01-06 00:44

@rofi っ! おーかたん(ムギュ
01-06 00:43

@rofi むー
01-06 00:42

@rofi なにかな?(/ω\)
01-06 00:40

@black2880 でも同時押し不明
01-06 00:40

ろぜのセンター結果『国語125点、数学①満点、数学②29点、英語92点、リスニング4点、理科1科目め51点、2科目め失格、地歴公民1科目め46点、2科目め0点』です。 http://t.co/1Qzms6Ot
01-06 00:36

@black2880 わからない…
01-06 00:34

@dcssirota そのあときちんとやったけど、なかなかつらかった
01-06 00:34

@black2880 久しぶりにやれって言われたら、元気とかかなぁ。
01-06 00:33

@black2880 このまえフォロワーさんとやって、スコア下がった
01-06 00:31

@black2880 10はお断りかな…
01-06 00:29

@dcssirota この前久しぶりにやって楽しかった。トレーニングだけど()
01-06 00:29

@black2880 なにすればいいのかな
01-06 00:27

@dcssirota ねー
01-06 00:27

鳥さんと一ヶ月違い
01-06 00:26

自分もあと一ヶ月で誕生日かぁ….
01-06 00:25

@rofi ぼくも好きだよ///
01-06 00:24

特徴なんてないを
01-06 00:22

ろぜのツイッター上での有名度は・・・・・・【 308% 】これは凄まじい有名人ぷりでしょうね。フォロワーさん何人ですか? http://t.co/ICztPKiC 嘘乙
01-06 00:20

ろぜとエッチ一発のお値段は…………………………【 7 7 万 2 0 0 0 円 】 http://t.co/RBHCsrSH
01-06 00:19

@black2880 ぼくも伸びたわー。でも、そろそろ数が増えない…ぐぬぬ
01-06 00:18

@rofi えへへ
01-06 00:17

@rofi おーかたーんヽ^シ'ω')ノシ
01-06 00:16

@rofi (?>ヮ?)-?
01-06 00:15

@rofi はい!
01-06 00:13

@black2880 前半と後半わからない…。黄色までは楽なのになぁ
01-06 00:13

@rofi え?
01-06 00:11

@black2880 防衛本能難しい…。レベル9ならピースフルとかダバダバならわんちゃんSみえるけど、あれはないわ
01-06 00:11

@akusell はい!
01-06 00:10

分かってても光らないからなー。しっかりおぼえないと
01-06 00:09

@black2880 もうパスはまた放置かな。安定して光らないし
01-06 00:07

パス赤の文字のところが光らないから、あそこだけブルー
01-06 00:06

パス赤が鳥に近いと思ったのに他のが乗るとなな
01-06 00:05

@triptych_3 誕生日おめでとう
01-06 00:02

[ 2012/01/07 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


