ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/05のツイートまとめ

roze_misuzu

@hennkabito よくわからない…。途中から焦ったり、操作ミスしたりで
01-05 23:59

@senhiki がんばる…
01-05 23:57

@hennkabito Zです、リプレイはみて真似はしてるんですけど、例の癖が
01-05 23:57

アズさんに言われたこと意識してもできない、どれだけやればいいのかな
01-05 23:53

やっぱり、もっとかえるべしかー
01-05 23:52

今日の弐寺はステップアップモード初心4月を埋め終えました
01-05 23:42

ふぁぼすたー課金勢怖い
01-05 23:41

覚醒のタイミングはけっこうよくなってると思いたいです
01-05 23:39

@LiberRegis 今年には終わらせよう
01-05 23:38

@terminal_sta おかえり
01-05 23:37



@LiberRegis やりましょう
01-05 23:34

やりたいけど、できません…
01-05 23:33

BO!
01-05 23:33

@LiberRegis やってないけど気になる、鳥
01-05 23:32

@zero_chikai リプライは7本くらい中位以上のはみたけど、実践で真似ねても、撃ってから止まってしまう癖があってきつい
01-05 23:32

@LiberRegis 鬼ごっこ
01-05 23:30

あっとtriptych_3
01-05 23:29

ロゼはもうのーちゃん
01-05 23:22

@zukomk6 緑光らないでクズイスコア
01-05 23:19

ずーこさんに圧倒てきに負けるロゼのスコア
01-05 23:17

どうしても、打ってから硬直しちゃう
01-05 23:16

@zero_chikai 卒業するか…Zに絞って頑張る
01-05 23:15

@DigitalCuko あ?
01-05 23:15

格闘はぼくには向いてない。
01-05 23:14

@zero_chikai たまに使うかんじかなぁ、メインはZにしてるけど、ABCマントさんも使ったり
01-05 23:10

イージーとは
01-05 23:09

高頻度で通信はしてるつもり
01-05 23:06

@zero_chikai 自分がチームにいると高確率で負けるギリッ
01-05 23:06

ガチで一番下手だと思うよ
01-05 23:05

ひなれんさんより下手です
01-05 23:05

それ以外が微妙にあれ
01-05 23:02

だめだ、ガノザクで近付いてきたらら、撃ち落とすとしじゃないとあれだ
01-05 23:02

足が冷たい
01-05 23:02

終わりかな おちます
01-05 23:00

23時になったなら切ります
01-05 22:44

ひなんさーん
01-05 22:41

@sunnymilk さっきはごめんなさい
01-05 22:23

どうしても硬直さふ
01-05 22:22

@sunnymilk さにーさんどれ
01-05 22:22

@zero_chikai 他の人が起こっちゃ
01-05 22:07

20%とか幻想
01-05 22:01

どんどん勝利さがっていく
01-05 21:54

勝利ビリ
01-05 21:48

操作しんでふ
01-05 21:44

jubeatの質問 1:使用マーカーは? 2:苦手な譜面は? 3:短いタイトルの曲と言えば? #jubeat3q http://t.co/QEYcqzUT 1.シャッター 2.混フレ 3.夢
01-05 21:41

りゅーさん(/ω・\)
01-05 21:38

初心者部屋?
01-05 21:37

マグロの話なら朝見た
01-05 21:35

眠い
01-05 21:33

@blizzen1994bd5 ビクッ
01-05 21:30

@zero_chikai だめなの
01-05 21:30

@blizzen1994bd5 にゃー
01-05 21:28

@zero_chikai にゃー
01-05 21:28

ろぜさんにぴったりの呼び名は『ろぜきゅん、ろぜにゃん、マリリン・ろぜ』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/y8ix6ZFK
01-05 21:26

@rofi (/ω\)
01-05 21:16

@dcssirota さんづけ安定すぎて
01-05 21:15

@rofi にゃぁ///
01-05 21:14

@dcssirota シ ロ タ んって変換が
01-05 21:13

@dcssirota でも、しろたんって多いかも
01-05 21:11

@rofi な、なにいってるの、も売っ、好きだよ?///
01-05 21:10

@dcssirota しろたん!
01-05 21:08

@rofi DDRしてる動画かな…可愛いフリフリの衣装で///
01-05 21:07

@rofi それよりおーかたんの動画が欲しいな///
01-05 21:02

@toba_totuki \フェーイ/
01-05 21:01

@KosakaMiyabi エバンス緑は勝ってた…ギリ阿部に勝ててるくらいだけど
01-05 21:01

@rofi 意地っ張り
01-05 20:58

@toba_totuki むりなの
01-05 20:58

ろぜと付き合う時の注意点 ①意地っ張りです。②なでなでするのが好きです。③エロ動画をとにかく好みます。仕方なく見せてあげましょう。 http://t.co/EYnCLTfs
01-05 20:57

いや、ひなれんさんといい勝負になるくらいかもよ。もしくは…
01-05 20:55

@KosakaMiyabi すごいなぁ…
01-05 20:54

ろぜの番号は②です。④のフォロワーには紳士的に接し、②のフォロワーと何か約束しましょう。 http://t.co/HYreSU0L
01-05 20:52

@toba_totuki エバンスクリアできない
01-05 20:47

@toba_totuki 下手くそなの
01-05 20:43

晒し台でプレイとか怖い
01-05 20:42

ろぜが恋人に求める三つの要素 【 高 身 長 】【 控 え め 】【 オ タ ク 】 http://t.co/NodxDhvi
01-05 20:41

jubeatの晒し台でプレイしました
01-05 20:38

ろぜ子ちゃんブラコンかー。愛されてるのかー
01-05 20:25

「ろぜ子についてですが…」「ブラコンだと思います」「同意です」「確かにブラコンですね」「異論ありません」「ではろぜ子はブラコンということで…」 http://t.co/hFi7QnEi
01-05 20:23

「ろぜについてですが…」「堕天使だと思います」「同意です」「確かに堕天使ですね」「異論ありません」「ではろぜは堕天使ということで…」 http://t.co/hFi7QnEi
01-05 20:23

@rofi えへへ
01-05 20:20

眠い
01-05 20:19

悔しい
01-05 20:18

@rofi (?>ヮ?)-?
01-05 20:14

@hinaren 残弾はSやったー。どうだろ、ガードって一番上の右?
01-05 20:12

@sumikage 怖いね
01-05 20:10

@rofi ナデナデ
01-05 20:10

@rofi 廃人…
01-05 20:09

@cyano_chan 向こうから近寄ってきて、セクハラとかもしてきた(!
01-05 20:09

@hinaren ぼくもー。キーの一つのダメージ受けないでーとスサノオのやつ
01-05 20:08

おーかたんうまい
01-05 20:04

@rofi おめでとう
01-05 20:04

@KosakaMiyabi おめでとう
01-05 20:01

@cyano_chan 小学校のお付き合いとかノーカンにしてたけど、あれ相手が引っ越さなければ中学のあともいけたのかな
01-05 20:01

@cyano_chan はい
01-05 19:57

僕と一緒にロックマンZXやろう
01-05 19:55

@dcyume 壊れたときのショックがでかそう
01-05 19:54

@cyano_chan くそっ…
01-05 19:53

コントローラーじゃないと多分できないかな。アケコン? はもっと操作慣れるまで時間かかりそう
01-05 19:52

@zero_chikai (?>ヮ?)-?
01-05 19:48

@hinaren そこまで民間レベルは難しくない…。今やれば民間レベルはなんとかなりそ
01-05 19:47

@misora723 はい
01-05 19:46

@cyano_chan
01-05 19:46

@zero_chikai えへへ
01-05 19:46

@zero_chikai なろう
01-05 19:44

@misora723 だれ
01-05 19:44

@zero_chikai ぼくもお弱
01-05 19:42

@cyano_chan
01-05 19:42

@zero_chikai エクバでボコにしちゃうのかな
01-05 19:41

@zero_chikai りゅーさんとか
01-05 19:36

おっぱいでがらったーに拾われたの
01-05 19:36

ろぜ子ちゃんの競争率とは
01-05 19:35

@zero_chikai 敵はたくさんいるから頑張って
01-05 19:34

@zero_chikai ろぜ子ちゃん各方面で人気キャラ
01-05 19:32

@kkk20061991_4 あれやってもめんどい(
01-05 19:31

@dcyume なるほど…
01-05 19:31

ろぜ子「私のおっぱいはDカップです。」 http://t.co/aX3sqjqq
01-05 19:30

ろぜ「私のおっぱいはBカップです。」 http://t.co/aX3sqjqq
01-05 19:29

@dcyume プレマチならそれくらい
01-05 19:28

@kkk20061991_4 やったの忘れた勢
01-05 19:28

バ ヨ エ ー ン 
01-05 19:27

@flag_meister 今出来ない
01-05 19:26

せーれさんと固定とかせーれさんが大変そうになる
01-05 19:25

エクバエンジョイでいい
01-05 19:25

@kkk20061991_4 パスワードとかなんだったけ()
01-05 19:24

@hinaren 民間レベルオールSまだやってない…
01-05 19:23

ゲームメーターとかわすれちゃいそう
01-05 19:22

今の、「じ」の変換予測が二郎インスパイア体験しました! だった。
01-05 19:20

顔文字はiPhoneにそれならにあります
01-05 19:19

@AgRyu 美味しいね(?>ヮ?)-?
01-05 19:15

@rofi ねーヽ^シ>ω<)ノシ
01-05 19:13

怖い動画?
01-05 19:12

(?>ヮ?)-??おーかで登録してる
01-05 19:09

@rofi ねー(?>ヮ?)-?
01-05 19:08

@AgRyu っパピコ
01-05 19:08

@AgRyu パピコ半分して食べよう
01-05 19:07

@AgRyu もう食べた
01-05 19:05

@rofi 悔しい
01-05 19:05

@FDS_SAKUNO 恋のチカラ赤がCからSに乗った話かな
01-05 19:05

@rofi でもそのスコア更新できないの
01-05 19:03

雪見大福! http://t.co/qfYNFUi5
01-05 19:02

おっぱいいいよね
01-05 19:00

玄米茶うまー
01-05 18:57

@FDS_SAKUNO 放置してスコア上がること祈るかな
01-05 18:57

@rofi 自分も一年前のあのスコアは910kだったからなぁ…
01-05 18:56

@FDS_SAKUNO ほかの混フレ? が苦手なのが
01-05 18:47

@rider_tina いつか機会があればいってみます!
01-05 18:46

@FDS_SAKUNO 自分もcalling伸ばしたい
01-05 18:44

@ionmainasu とりあえず、知ってるひとがいないと心おれてはじめての人はやめちゃいそう
01-05 18:43

@ionmainasu 難しい
01-05 18:41

@rider_tina ですよねー。二郎いくとしたら、小安定そうです
01-05 18:40

@ionmainasu なるほどー。最近はエクバ勢だけど
01-05 18:40

@ionmainasu とりあえず、知ってるひとがいないと心おれてはじめての人はやめちゃいそう
01-05 18:43

@ionmainasu 難しい
01-05 18:41

@rider_tina ですよねー。二郎いくとしたら、小安定そうです
01-05 18:40

@ionmainasu なるほどー。最近はエクバ勢だけど
01-05 18:40

@rofi あれはけっこう癖が強いかもね。出張必須だった気がすふ
01-05 18:38

@ionmainasu でもぼくのPTにはいない
01-05 18:38

@FDS_SAKUNO 意識しないでおせれば、きっと伸びそう
01-05 18:38

@rofi えへへ
01-05 18:36

@rider_tina なるほどー。ただ、450gの麺は強敵過ぎて次からは控えめにしたいなーって思いました
01-05 18:36

@ionmainasu ほうほう。かわらわり!
01-05 18:35

@FDS_SAKUNO むりにあれ意識してると乗らない…二回目はそれ意識してたから、940超えたくらいだったぇ
01-05 18:35

@rider_tina あらかじめ感想ブログで汁が濃いほうが良いってあったんで、それにしたら、麺と絡んでとても美味しかったですねー。ただ、ニンニクいれたんでとてもニンニクが強かったのが…
01-05 18:34

@ionmainasu ドラゴン対策のポケモンか
01-05 18:32

@rider_tina 大学周辺のラーメン福ってところかなー。一応これを頼んで食べ切りました http://t.co/3gLQ6WlF
01-05 18:32

@rofi 赤なら、949kかなー
01-05 18:31

@ionmainasu ナイスツッコミ!
01-05 18:31

@FDS_SAKUNO あそこだめだったけど、他が光って乗りましたねー。
01-05 18:30

@rider_tina 懐かしい…。そういえば、今日はじめて、二郎インスパイア体験しました!
01-05 18:29

@rofi なんっていう曲かな
01-05 18:28

@ionmainasu なるほどー。ドラコンか
01-05 18:28

@FDS_SAKUNO ほかの譜面でSSとれたり、15赤は初見SSだったりしたしなぁ
01-05 18:28

@ionmainasu マンムーが分からない時点であれだった-
01-05 18:27

ガノさん無道なのけ
01-05 18:26

@rofi ゆび?
01-05 18:25

@ionmainasu どうなの? おにごーりって
01-05 18:25

@FDS_SAKUNO 最初から両手…
01-05 18:24

@ionmainasu つらい
01-05 18:21

@FDS_SAKUNO 全体の地力かなぁ
01-05 18:20

@ionmainasu 4Vきたーって思ったら♂
01-05 18:20

@ionmainasu メスが生まれない(白目
01-05 18:18

@FDS_SAKUNO 黄色は鳥コンだったけど、赤がまったく伸びなくなって…
01-05 18:17

@ionmainasu つくりたい
01-05 18:17

@FDS_SAKUNO 赤伸びない…
01-05 18:15

(?>ヮ?)-?たんにたくさんふぁぼられてる
01-05 18:14

@FDS_SAKUNO さよとりはもうしばらくやりません!
01-05 18:14

RTやふぁぼの数より誰にされたのかが重要なんですよ!
01-05 18:13

その辺はキチガイクラスタなのか
01-05 18:12

一般人なので、20RTが最高です
01-05 18:10

@FDS_SAKUNO 一応WW黄は9でも簡単らしいですしねぇ。さよとりはきっとあそこがいけないんや
01-05 18:09

@armdacchitiny23 20行ってやったって思ったら、普通って言われて泣きそうだったけど、一般人とおかしいひとの比較は間違ってることに気付いた
01-05 18:08

@FDS_SAKUNO WW黄は地味に伸びるんですけどねぇ
01-05 18:06

@FDS_SAKUNO 光らせるとかもう無理です。二番目にS乗った曲だけど、伸びない曲ぇ
01-05 18:05

@FDS_SAKUNO あそこだけブールで、黒もある…◯ん
01-05 18:01

ピースフル1/4まではゆびりてぃ7前後の人たちといい勝負してたけど、そこからしんでる
01-05 18:00

ピースフルもS視野かな
01-05 17:59

さよとりはレベル9でも優しいしな
01-05 17:58

無双はなー。PSPでやっくらいかな
01-05 17:57

雀荘とか興味ないんでどうでもいいかな
01-05 17:51

@ionmainasu おかえり
01-05 17:47

キラキラ難しいから、キックと交換して
01-05 17:43

エバンスクリアできないから地力足りない
01-05 17:33

普通にプレイしてるけど、動いきがかれ
01-05 17:14

@zukomk6 ダブル狙おう
01-05 17:12

アルルもマジキチ
01-05 17:07

マジキチ怖い
01-05 17:06

@Arle_Nadja はよ負けて
01-05 17:06

あれを辞書登録とかマジキチ
01-05 17:05

@Arle_Nadja もうやめよう
01-05 17:05

@peppeman ぐー
01-05 17:04

@Arle_Nadja ハイドレンジア
01-05 17:03

@peppeman かーくん!
01-05 17:02

アルルと遊んでる
01-05 17:02

@Arle_Nadja アレイヤードスペシャル!
01-05 17:01

@Arle_Nadja 女王乱舞
01-05 17:01

@Arle_Nadja しぇるあーく
01-05 17:00

きたw >RT
01-05 16:59

@rofi やりたくないや…うん
01-05 16:59

@Arle_Nadja じゅげむ
01-05 16:58

@zero_chikai にゃ
01-05 16:58

@peppeman アルル
01-05 16:58

@Arle_Nadja ばよえーん
01-05 16:57

@zero_chikai ないた
01-05 16:57

@Arle_Nadja やぉ
01-05 16:57

@zero_chikai たぶんむりだわー
01-05 16:56

@rofi にゃぁ
01-05 16:56

@Arle_Nadja さんだーすとーむ
01-05 16:56

@senhiki ゆびーとで精一杯
01-05 16:55

@Arle_Nadja ぷよぷよ
01-05 16:55

これか!
01-05 16:54

@peppeman なんだって
01-05 16:54

@zero_chikai いや、ゲームのために有線にすることかな
01-05 16:53

@peppeman 13連
01-05 16:52

@zero_chikai 親にバレるぅ
01-05 16:52

@rofi 1900パセリは最低でも必然
01-05 16:51

@zero_chikai PS3とノート繋いで、PS3側が有線にはなるけど、ノートは…。もうむりや
01-05 16:51

最低でも1900パセリ泣いた
01-05 16:50

@SBR_BlacK UFO飛ばしたりしてるから
01-05 16:49

@rofi のこりパセリ1700くらいかな
01-05 16:48

@zero_chikai うん。とどかないしねー
01-05 16:48

UFOが4つもってきてたしても、40回は飛ばさないといけない?
01-05 16:48

@zero_chikai ねむひ。というか、PS3やってるときにSkypeやるとパソコンのネット落ちて辛い
01-05 16:46

称号パーツ848かな
01-05 16:45

@senhiki いいなー。ぼくなんて、ワッチアウトで死ぬ人だから
01-05 16:45

今日はエクバの気分ではな…
01-05 16:44

@senhiki おめでとう(?>ヮ?)-?
01-05 16:43

ねむ
01-05 16:43

@zero_chikai もうリア友無双
01-05 16:19

@zero_chikai リア友ぇ・・・
01-05 16:17

@zero_chikai 最近は夜泊寝てるからないかな・・・前はあったけど
01-05 16:13

@zero_chikai 泣きたい
01-05 16:12

@zero_chikai 寝よう
01-05 16:12

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
01-05 16:11

ずーこさんのスコアみてないてふ
01-05 16:05

ワッチアウトで泣いてる
01-05 15:53

@black2880 ま、すぐ落ちるけど()
01-05 15:53

@toba_totuki でも難しいのしかない
01-05 15:17

@toba_totuki 全曲クリアまで3曲-
01-05 15:14

@taka_lor 因みに人気曲じゃないと、全くはいらない(白目
01-05 15:11

@black2880 レベル7のビーチがSだったから、6超えたくらいかな。ダバダバの7は963kだから、普通くらいで、のこりが、980.982だから、もしビーチをパスにしてたらもっとのびてた
01-05 15:10

@toba_totuki むり
01-05 15:09

レベル8以下がいいやー
01-05 15:08

@taka_lor ん、違う違う。みんなでチャレンジ報酬って自分じゃなくて、チーム? みたいなのに所属してーのやつね。
01-05 15:07

@taka_lor その日のチャレンジが量子、みんなでチャレンジが量子で、その報酬が激しかった
01-05 15:05

まだレベル10とかできないときに、コナミの公式大会、えばんす、えあえ、愛無双、ギガブレ、マクイルのやつ。で、愛無双ランダムでひいて、初見Eでした!
01-05 15:04

@rofi おーかたんに並べるよう頑張るヽ^シ>ω<)ノシ
01-05 15:03

@taka_lor みんちゃれで一日で6万稼いだ(ドヤッ
01-05 15:02

@black2880 はやくないよ、拾えるよ! まー、出張は色々なところで練習してたしなー。今回の収穫は、レベル7でSが鳥、SSになったのと、レベル8でAがSくらいかなー。あとは、一くれですべてSSSのベスト更新したから、ぼくには見えるの称号がry
01-05 15:01

@rofi 今日はじめて、レベル7で鳥コンできたよー
01-05 14:58

@taka_lor 登録してるなら、みんなでチャレンジ曲とかやればそれなりに早くたまるかなー。
01-05 14:57

@mio_kudo あー、なるほどー。でも、けっこうスコアでやすいみたいで、平均が高いらしいです。赤の平均980超えるくらいとか(指グラフ
01-05 14:56

@rofi (?>ヮ?)-?
01-05 14:54

@taka_lor あれより天月のほうがクリアしやすいかなー
01-05 14:54

@mio_kudo あ、いや、新しいほうですw calling あっちも頑張れば狙えそうな気もするけど数ヶ月以上してません…
01-05 14:53

@taka_lor あれクリアしてるけどもうやりたくない…
01-05 14:52

@taka_lor 量子?
01-05 14:50

@black2880 うん。動画みて、ららの地帯は押せた。出張使えば押せるし
01-05 14:50

弐寺ステップアップモード初心4月残り2曲だ
01-05 14:48

@mio_kudo コーリングです。黄色だし、同時押しさえ光らせれば稼げたので、初見より伸びましたね
01-05 14:47

初めて
01-05 14:39

@mio_kudo 始めてレベル7で鳥コンとれましたヽ^シ'ω')ノシ
01-05 14:39

弐寺並ぶ
01-05 14:38

エセゆびりてぃおつになりました
01-05 14:37

@kttai 服って便利ね
01-05 14:36

@black2880 二回目やってみたけど、鳥コンコンは安定しそうかなぁ。しゃかしゃかびーち赤リベンジしたけど、ロックオンおせてもひからず880k超えたくらいだった。ひかれば、S見える
01-05 14:36

@black2880 ほかの7で鳥コンコンした http://t.co/uB1nyLqM
01-05 14:26

あと一くれゆびーとしたら、弐寺やろー
01-05 14:05

タイさんはぶさめんじゃないでしょ
01-05 14:05

だいぶS以上曲増えてきた。レベル8以降から辛いのがでてきて…
01-05 14:02

@black2880 さっきまでレベル8のAとかやったけど、ロボハニやキラキラが苦手でSいかないw ほかのAは930kとかとれたのに
01-05 14:00

むー、鳥狙いたいけど、粘着か…,。ゆびりてぃ上がっちゃう()
01-05 13:58

@black2880 あれくらいしか視野にないかな、鳥
01-05 13:56

@zukomk6 一くれですべて鳥のベスト更新でもらえる
01-05 13:42

@kkk20061991 たぶんつれたかれたら、それにするを
01-05 13:27

@kkk20061991 麺が450ある。野菜たっぷり、お肉も多め
01-05 13:25

@kkk20061991 はい。始めての二郎系ラーメンかな
01-05 13:24

もう二郎インスパイアはいいでふ
01-05 13:23

@kkk20061991 さっきまでなうだった
01-05 13:23

@_kurohima_ だろうなぁ。ほかにもハンバーグ一キロとかある店あるけど、値段死ぬ
01-05 13:22

@zukomk6 はよ称号僕には見えるを
01-05 13:20

またろぜやるの忘れたわー。いいや
01-05 13:20

@triptych_3 ですよねー。スープは無理ゲーだった。なんとか食べ切ったけど、もう食べない(白目
01-05 13:19

@_kurohima_ 自分も始めてかな
01-05 13:18

@triptych_3 スープっていつも飲み切ってるの?
01-05 13:18

@milchl1ty もう無理…
01-05 13:17

@_kurohima_ 昨日調べたらそうだった。福ラーメン大で麺が450ある
01-05 13:14

@milchl1ty ここのインスパイアはまししかない
01-05 13:12

スープは無理です
01-05 13:11

@triptych_3 あと一切れだから、いける
01-05 13:11

@milchl1ty あと一切れ
01-05 13:11

@blackTibetan 多過ぎて辛いけど、麺が太くて美味しいですー
01-05 13:10

@triptych_3 お肉辛い
01-05 13:09

@triptych_3 残りはお肉なんだけど
01-05 13:08

@triptych_3 二郎インスパイアきてみたけど、麺450gと野菜ましにお肉って強敵
01-05 13:06

お肉が強敵
01-05 13:05

二郎インスパイアなう http://t.co/g93tPiJJ
01-05 12:46

@zukomk6 どこの新宿
01-05 12:43

きました
01-05 12:39

I'm at らーめん 福屋 (南矢名1-4-10, 秦野市) http://t.co/BOE3LtdC
01-05 12:38

@black2880 パスやったけど、976kで泣いた
01-05 11:47

とりあえず、ぼくには見えるを獲得
01-05 11:47

フォロワーさんがいた
01-05 11:46

@hinaren そのうちDDR待ってるときに、ひなれんさんですか? って聞かれる
01-05 11:06

@black2880 もう一つ取れたから、称号が~が原動力に出来るから楽しい
01-05 11:05

@abarth2150 Webもだめなのね。自分のは問題ないけど
01-05 11:04

@black2880 エクセとれない呪い
01-05 11:02

@abarth2150 なにそれ怖い
01-05 11:00

@black2880 すべて\フェーイ/
01-05 10:58

@hinaren 捕捉されるひなれんさん
01-05 10:57

@black2880 すべてエクセにしちゃうとか
01-05 10:55

@triptych_3 ぱん食べよう
01-05 10:39

@triptych_3 おやすみ
01-05 10:38

@triptych_3 ガシッ
01-05 10:37

@black2880 ハ ン ザ イ 
01-05 10:33

本厚木のDDRとかすいてるけど、ほかはそれなりにいる
01-05 10:31

親が出かけるのか
01-05 10:24

@shuumai
01-05 10:20

イッタイナンナノカ
01-05 10:20

ねむー
01-05 10:16

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kalfs @_nya
01-05 09:11

@wlo7 よくわからないけど、いつも適当です
01-05 01:05

@wlo7 使えないの?
01-05 01:04

@cyano_chan なんで
01-05 01:01

やばい、お腹壊してる。一口だけでも、まずかった
01-05 00:58

おやすみ
01-05 00:57

@Yukari_Nedlog 素敵過ぎてふぁぼった
01-05 00:57

そろそろ寝るか
01-05 00:56

まー、塾などのイベントで一緒にボウリングやったがカウントされるなら別ですか
01-05 00:54

[ 2012/01/06 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


