ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@FDS_SAKUNO みちゃってないた
01-04 23:59

つかれました
01-04 23:59

あのひとのしょうたいわかりました
01-04 23:59

@FDS_SAKUNO スカスカのみたあとに、埋まってるのみると気持ちいいけど、全てエクセのみると死ぬ
01-04 23:58

@FDS_SAKUNO スカスカなの?
01-04 23:57

@AgRyu 一桁にやったら泣いて辞める
01-04 23:56

@AgRyu プレマチで勝率17%
01-04 23:50

@AgRyu ぼくにはエクバは至難
01-04 23:49

@AgRyu ごめんなさい、先落ちした
01-04 23:48

@AgRyu それでいいなら
01-04 23:47



@AgRyu それでいいや
01-04 23:46

@AgRyu それでいいや
01-04 23:43

@AgRyu 好敵手の存在は必要かな
01-04 23:41

@AgRyu リプライ数
01-04 23:40

そろそろ誰かあぐりゅーさんを抜くツワモノはこないの
01-04 23:39

@rofi あぅぅ
01-04 23:33

@rofi にゃにゃあ"
01-04 23:32

@rofi えへへっ///
01-04 23:30

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @zukomk6 75 @shuji_kisaragi 43 @hennkabito 30 @K_a_fairy_tale 16 @k_otochin 16 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-04 23:30

@rofi にゃ?
01-04 23:27

@rofi えへへ
01-04 23:25

@rofi にゃーー
01-04 23:24

@rofi にゃー
01-04 23:22

@rofi えへへ///
01-04 23:20

@rofi (?>ヮ?)-?
01-04 23:20

@misora723 許してあげなくてもいいよ
01-04 23:18

@roze_misuzuの仲良し度:@rofi(100%) @zukomk6(82%) @AgRyu(60%) @hennkabito(48%) @shuji_kisaragi(39%) @zero_chikai(37%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
01-04 23:18

@sunnymilk 教わってやったかなー。最初わからないで、じぶんで入力しょうとしてました
01-04 23:16

安心の民間人
01-04 23:16

@misora723 よかったね
01-04 23:15

@sunnymilk 通信してるけど、ミスでなにもないのにごめんなさいってやっちゃう人
01-04 23:13

黒井
01-04 23:11

@kkk20061991 埼玉たまにしかいかないからわからない…
01-04 23:08

@black_tr1007 かなり前に盛んだったけど、既にほんのいちぶくらいだよなー。そもそも、あれみてて誰も知らなかった時点でry
01-04 23:08

@kkk20061991 フラワーは聞いたことないかな
01-04 23:07

@black_tr1007 まぁ、wikiなんてオワコンなきもする、既に
01-04 23:06

@shuji_kisaragi いつか安くなったらぜひ
01-04 23:05

@black_tr1007 えっ、そんなことないでしょ
01-04 23:05

@kkk20061991 メガネばかりでて、エロゲどこもない! って思ったらメガネストア
01-04 23:04

@black_tr1007 どれもないわ
01-04 23:04

@hirokazuyo なるほどー。興味あるやつがないと定期購入してる人以外するーしそう
01-04 23:03

メガストアをメガネストアって検索してしまった人
01-04 23:02

@hirokazuyo そういう雑誌を買ったことがない…
01-04 23:01

よるよる=へなぅちゃんかな
01-04 22:59

へなぅちゃん
01-04 22:59

@k_otochin このゲームしらない
01-04 22:58

@hirokazuyo このゲームしらない
01-04 22:58

よるよるって何なのかわからなち
01-04 22:57

@shuji_kisaragi ほか見てないからわからない…どうなんだろう
01-04 22:54

@k_otochin ちがうー、そんなに遠くない。
01-04 22:53

@black_tr1007 作ろう
01-04 22:52

ごめんなさい、ちゃびとのみました
01-04 22:51

@shuji_kisaragi 安売りわんちゃん?
01-04 22:50

@K_syungetu すげぇ
01-04 22:49

@k_otochin 小田原駅から電車で30分ry
01-04 22:47

@shuji_kisaragi 性格にエロいのいれればry
01-04 22:47

@akusell 捨てました
01-04 22:46

@k_otochin いこう
01-04 22:44

@hinaren まじですかー。つけ麺で400軽くいっても…あー、お肉
01-04 22:43

@akusell 冷蔵庫に入っていて、温めてもですか?
01-04 22:43

賞味期限が二日きれた牛乳
01-04 22:42

@hinaren 学前駅にありました。麺は多くて450gでしたねー。画像みたらいきたくなりました
01-04 22:37

@rofi にゃふぅん
01-04 22:34

@rofi そ、そこは!
01-04 22:33

@hinaren 今度二郎インスパイアにいきます
01-04 22:32

@masyumone そして返り討ちにry
01-04 22:32

@rofi はい///
01-04 22:31

@masyumone あなたのマントを剥がしたい
01-04 22:31

@masyumone 始めて聞いたときはABCマートって聞こえた
01-04 22:29

@rofi 次はどうしょうかなー
01-04 22:29

@shuji_kisaragi 近所はもう少し安かったかな。ただあれは多く成る程好感度維持が大変だった
01-04 22:28

喉乾いたなぁ、梅ジュース作るかな
01-04 22:26

@rofi ぺろり
01-04 22:24

ユーリーさんをいじめてる? いいえ、違います
01-04 22:24

@shuji_kisaragi あとは寝起にry
01-04 22:23

@rofi ふふふっ
01-04 22:22

@shuji_kisaragi えっちしてるときに、ほかの女の子がきてそれ見ながらオナニーとかしてるからすごい。終わったあとは、その女の子に襲われるし
01-04 22:21

「2012年に恋人ができる可能性」 ろぜの場合【 92.6% 】 http://t.co/zux9oKsH
01-04 22:20

@rofi ここはどうかな///(スリスリサワサワ
01-04 22:18

@shuji_kisaragi キャラを自由につくれて、ボイスや性格を設定できるんですよ。で、作ったキャラは街に五人まで配置できて、全員ゆかり様ボイスのキャラにして、性格や全てばらばらにしてry
01-04 22:18

@omote_LoS たぶん、楽しんで描かないと続けれないような
01-04 22:17

@rofi 触るね? サワサワ
01-04 22:16

@rofi さわってもいいかな?
01-04 22:14

@omote_LoS 楽しんで描くことがまずでしょうねー。自分は続けられそうもない…楽しいけど…
01-04 22:14

@shuji_kisaragi ゆかり様の街を作った話かな
01-04 22:14

@rofi ぼくばかっりじゃ…
01-04 22:13

@rofi むー
01-04 22:12

@omote_LoS たくさん描かないと…
01-04 22:12

@shuji_kisaragi 主人公が射精しないテクニック使って、女の子をいかせ続けるやつをやるまでかんばれば、捗る
01-04 22:12

@rofi ぐっ!
01-04 22:08

@shuji_kisaragi やっぱり人工3ry
01-04 22:08

@omote_LoS あと塗り
01-04 22:07

@shuji_kisaragi あとはエロさがすごいって聞いた作品ならわんちゃんですかね
01-04 22:06

@rofi んっ、くくっ…
01-04 22:05

@shuji_kisaragi だって…いくら安くても抜きゲーはひょいってはいかないかな…。好きな絵だったいくかもしれないけも
01-04 22:04

@rofi \ドキドキ/
01-04 22:03

@shuji_kisaragi それはないけど
01-04 22:03

@rofi ガバッ
01-04 22:01

@shuji_kisaragi やぁ自分
01-04 21:59

@rofi もう我慢できなくなりました
01-04 21:59

@shuji_kisaragi 調教ものは一日でry
01-04 21:58

@rofi 嬉しい(ムギユ
01-04 21:56

@shuji_kisaragi よくある
01-04 21:55

@rofi えっちなろぜちゃんはお嫌い?
01-04 21:54

@k_otochin 9割かな
01-04 21:53

@rofi ふふふ
01-04 21:52

@zukomk6_kisei2 高譜面はよくあるの…
01-04 21:52

@k_otochin 期待を裏切らな二
01-04 21:50

@zukomk6_kisei2 よくある
01-04 21:50

@rofi こっちもお返しに(チュッ さわさわ
01-04 21:50

@k_otochin よーちゃんか
01-04 21:48

@rofi っっ///
01-04 21:48

@zukomk6 あれ以降スコア下がったからなー
01-04 21:48

@rofi もぅっ。なでなで
01-04 21:47

@zukomk6 あと少しでクリアだったのに
01-04 21:47

@rofi あれれ? どうしたのかな?
01-04 21:46

@zukomk6 68万(白目
01-04 21:46

@zukomk6 始めてランダムで当てたときは嬉しかったけど、おちた
01-04 21:44

@rofi こんなところじゃわからないよ?(ニコッ
01-04 21:43

@zukomk6 自分も解禁するまえにみていいなーって思った
01-04 21:42

@rofi えっちな娘って翔子はどこかな///
01-04 21:41

@zukomk6 これかな http://t.co/Z0S5c7mk
01-04 21:40

@rofi エ ッ チ な 娘好きです
01-04 21:39

@zukomk6 (?>ヮ?)-?
01-04 21:39

@zukomk6 そうだとおもうよ
01-04 21:38

@rofi 痴女?
01-04 21:36

ろぜ←(紳士) http://t.co/lyvqi8Ak
01-04 21:36

@zukomk6 タイポ
01-04 21:35

@zukomk6 はい!
01-04 21:34

@zukomk6 入れ
01-04 21:34

といっても、一つは中古
01-04 21:29

複数購入はDSのソフトくらいです
01-04 21:29

おさけのみたいんだー
01-04 21:28

@zukomk6 ろっく?
01-04 21:23

@revba あ?
01-04 21:23

@revba … へんたいー
01-04 21:22

@zukomk6 なにか共通があればよかったな
01-04 21:21

@zukomk6 もうびっくり
01-04 21:20

@revba この人以外にもいるらひい http://t.co/XfDBRY9p
01-04 21:19

@zukomk6 http://t.co/6umjh5X5
01-04 21:18

@revba 検索でろぜさん見つけるんですけど
01-04 21:17

ほかのろぜさんをフォローしたらどうなるのっ!
01-04 21:16

ほかのろぜさんをフォローしたらどうなるのっ!
01-04 21:16

@omote_LoS @LiberRegis 二つで強いのと薄いのいれても微妙…
01-04 21:13

確かにたくさんロックマンZXはやったから、裏ボスノーダメで倒せたんだよな
01-04 21:11

@omote_LoS @LiberRegis 二時間くらいでピッチャー約三つくらいいけば!
01-04 21:09

@cyano_chan もうだるるん
01-04 21:07

@cyano_chan 切っちゃったぁぁ
01-04 21:07

あ、解散された
01-04 21:04

だれたの
01-04 21:02

あ、SkypeはなぜかPS3とパソコンやるとネット繋がらなくなるので、落ちました
01-04 21:00

@zukomk6
01-04 21:00

順調に勝率下がるん
01-04 20:43

@K_a_fairy_tale どこか
01-04 20:32

@cyano_chan \ハイ/
01-04 20:19

@K_a_fairy_tale フレなげるね
01-04 20:17

@K_a_fairy_tale 動物の森?
01-04 20:14

@K_a_fairy_tale そのーなのかー
01-04 20:08

あっ!
01-04 20:07

けーさんって何戦してるの?
01-04 20:06

ぬぅ
01-04 20:06

@rofi さぶーん
01-04 20:02

@nabutterer
01-04 20:02

@sunnymilk 勝率20%以下です
01-04 20:01

@sunnymilk ほかの数と比べると半分くらいですしね…それでも多く見えちゃう不思議
01-04 19:57

@hennkabito みんな激しすぎて…
01-04 19:56

@sunnymilk ヽ^シ'ω')ノシ
01-04 19:55

@hennkabito むー
01-04 19:51

@kirichan11 おめでとう
01-04 19:49

@hennkabito 自分の力量じゃ辛い…
01-04 19:48

@hennkabito まー、1500戦してるひとたちに100もしてないひとが渡り合ってたら怖いですもんね。AC経験なしで
01-04 19:45

@akusell 最初は楽しめても連敗がくるとちょっと折れて
01-04 19:44

@cyano_chan はい、おかえりなさい。しあのさん。んさのあし。いさなりえかお、いは
01-04 19:43

@akusell 本当に下手なんですよ
01-04 19:42

@hennkabito りゅーさんたちとかー。自分ぼこにされそうな
01-04 19:41

@rofi むー,///
01-04 19:38

ランクマはもっと折れそうなので
01-04 19:38

@rofi 飴ちゃんじゃないのー
01-04 19:36

自分より下手なひとはいないだろうなー
01-04 19:36

@rofi ~♪
01-04 19:35

@AgRyu どうぞ
01-04 19:33

@AgRyu サイン入り新刊と書き下ろし色紙。
01-04 19:32

@AgRyu ぐす
01-04 19:28

@AgRyu 1000ページなので5250
01-04 19:24

ろぜ子ちゃんのエロい新刊はフルカラーアニメ、内容は『イチャイチャ→殴打→旅立つ→激しく後悔』となります。 http://t.co/qb0YY5i0
01-04 19:23

ろぜのエロい新刊はフルカラー1000ページ、内容は『バック→緊縛→我慢→おもらし→萎える』となります。 http://t.co/qb0YY5i0
01-04 19:22

確かに小さい子は可愛いけど…年上の姉さんが好 き
01-04 19:21

ねむ
01-04 19:16

@hinaren あれは従兄弟でやって大変だった
01-04 19:13

@zukomk6
01-04 19:12

@hennkabito しぬ…
01-04 19:12

@zukomk6 あっあっ
01-04 19:11

@triptych_3 今度いってみるかな。初インスパイア
01-04 19:10

@hennkabito 次のランクのミッションか…
01-04 19:10

@zukomk6 ひひひ
01-04 19:08

@hennkabito それはもうしてるかなー。ブーストとかどうしょうか悩み
01-04 19:08

@triptych_3 大学近くに二郎インスパイアがあったけど、一番多くて麺450gはどうなの?
01-04 19:07

@hennkabito ボタン配置変えるかなぁ。ロックマン風のボタン配置にすればそれなりにできそうだけど…ぐぬぬ
01-04 19:07

@triptych_3 鳥さん
01-04 19:06

@zukomk6 かった!
01-04 19:05

@hennkabito あれもなれない…
01-04 19:04

@zukomk6 ためるしかないね。あっ、筐体貯金で貯金してますっていうのは菜しね
01-04 19:04

@hennkabito 倍以上かかりそう。慣性がなれない
01-04 19:03

@zukomk6 明日あたりとか大安だろ
01-04 19:03

八百万の神
01-04 19:02

@zukomk6 財布を整理しないと…
01-04 19:01

@zukomk6 はよ
01-04 19:01

自分が気になった作品しかしないからなー。ほかがだめっていってもやるし
01-04 19:00

@zukomk6 整理
01-04 18:59

@LiberRegis はいってやろうとしたら、となりのかをきっいれちゃった
01-04 18:58

@zukomk6 あれさえあれば、ポイントたまればゲームも安くry
01-04 18:58

@LiberRegis はき
01-04 18:57

@zukomk6 Tカード使えるから最強
01-04 18:57

@zukomk6 セブンはちょっと最近いってないくらいあれ
01-04 18:56

@LiberRegis でも、あまり詳しくない
01-04 18:55

@zukomk6 セブン
01-04 18:55

ふぉれーみー?
01-04 18:55

@zukomk6 ファミマ
01-04 18:54

@LiberRegis クトゥルーとか!!! 素敵です
01-04 18:53

りべるんの本気がみれます
01-04 18:52

坊主同盟なのかな
01-04 18:52

鳥っびー
01-04 18:51

@rofi やー///
01-04 18:48

@zukomk6 人気商品はもう入ったと同時にry
01-04 18:48

飯か
01-04 18:28

@rofi すりすり
01-04 18:28

@zukomk6 完売してます
01-04 18:28

どうしても無駄打ちしたくなるし、慣性ジャンプすらできないことが多いから、しばらくはもう
01-04 18:28

@rofi なでなで
01-04 18:27

@rofi ///
01-04 18:26

@rofi はい><
01-04 18:25

あとは裏ダンジョンはまともにやってないし、やるべきかなー
01-04 18:25

@rofi 規制さん
01-04 18:24

グレイセスプラチナトロフィ狙うかな・・・。ただ、時間掛かりそうだけど。エレスポットさん
01-04 18:24

グレイセスのほうが戦闘は好みだけど、リンクも面白いとは思う
01-04 18:23

秘奥義の出し方忘れてたわ・・・
01-04 18:22

ちょっとほかのゲームで気分転換しよう、そうしよう
01-04 18:06

やっぱりあれ系は苦手だわ・・・
01-04 18:05

@endless_walker 残り2割の人かな
01-04 18:04

@K_syungetu 入りたい
01-04 18:03

@K_a_fairy_tale たぶん、もうそろそろご飯タイムくる
01-04 18:02

リアルでもネットでも、他人の下手だよは信用してはいけませんよ?
01-04 18:02

@K_a_fairy_tale 今消しちゃったんだけど
01-04 18:02

@zukomk6 はい
01-04 17:59

もう消しました
01-04 17:59

@K_a_fairy_tale さっきやったひとうまくて辛い
01-04 17:59

横スクロールアクションにしよう(提案
01-04 17:59

@K_a_fairy_tale 心が折れてきた、すでに
01-04 17:58

2012年、ろぜに恋する人は2人います。三角関係になるでしょう。 http://t.co/wvs09BZ1
01-04 17:57

@K_a_fairy_tale 勝率0%ありえるで
01-04 17:57

もう対人怖い
01-04 17:56

CPUで練習しても対人じゃ無理ですね(暗黒涙
01-04 17:55

. @Umi_Nami @st_familia @hennkabito おつでした
01-04 17:55

@hennkabito あー、わかりました
01-04 17:52

@st_familia はい
01-04 17:51

そろそろ10%くらいになるんじゃないかな
01-04 17:45

なんかもうCPUで練習しても対人ではダメすぎて対人恐怖
01-04 17:41

@chuross 上手い人には勝てない
01-04 17:33

@zero_chikai みんな強いわ・・・
01-04 17:30

@chuross 3000だめえ
01-04 17:30

@chuross 3000かー
01-04 17:27

@ryo_vit えくば
01-04 17:27

@zero_chikai みんな強くてぼっこぼっこ
01-04 17:24

1回も勝てなくて死
01-04 17:24

勝率が10%になりそうね
01-04 17:20

@kei_2501 上手い人ばかりでやばい・・・
01-04 17:18

@wlo7 泣きながらプレイ
01-04 17:15

@kei_2501 みんなうまくて死
01-04 17:15

・・・
01-04 17:14

みんなガチ勢すぎてシンでる目
01-04 17:10

ボキッボキッ
01-04 17:07

@wlo7 ぼくさっきからされて、一度も勝てない
01-04 17:07

@wlo7 迷惑すぎて泣きそう
01-04 17:04

ボキッ
01-04 17:04

ぽき
01-04 16:58

慣性ジャンプできない
01-04 16:53

手も足も出ないのは・・・折れる
01-04 16:49

みんなうまい・・・
01-04 16:46

枠はうまりました
01-04 16:42

@hennkabito わかりましたー
01-04 16:42

@st_familia IDはツイッターと同じなので
01-04 16:40

@Umi_Nami 招待なげておきました
01-04 16:39

エクバ、プレマチ残り1枠です、参加してもいい方はリプレイを
01-04 16:38

@hennkabito 招待投げておきますね
01-04 16:38

@hennkabito 問題ないです
01-04 16:37

@hennkabito 今一人やってくれる人がいるので残り2人ですけど、あずさんもやります?
01-04 16:37

寒い・・・
01-04 16:36

@Umi_Nami これからやって4人あつまるかわからない状態でもいいならー フレIDはツイッターと同じなのでよろしくです
01-04 16:33

殴りたい顔?
01-04 16:32

@hennkabito してない、そろそろリプレイやフリマチやるのもあれだから、対人もしたいなぁ・・・って。まだランクマは早そうだし
01-04 16:30

4人集まるかわからないな・・・
01-04 16:30

@rofi にゃ///
01-04 16:29

@rofi はーい☆
01-04 16:28

プレマチ・・・
01-04 16:28

@rofi ヽ^シ’ω’)ノシ
01-04 16:27

@Umi_Nami なぜ謝るのかわからなかった人
01-04 16:26

チラッ
01-04 16:26

@zukomk6_kisei 難し
01-04 16:22

@Umi_Nami
01-04 16:22

@zukomk6_kisei ないわー。とりあえず、50万超えればクリアは加納なはず
01-04 16:22

@zukomk6_kisei ニットマーカーでプレイしてくる。たぶん、慣れてないから死ぬかも
01-04 16:19

@zukomk6_kisei ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン ジャン で50万超えてればクリアはできるよ
01-04 16:18

@Umi_Nami はい
01-04 16:17

@zukomk6_kisei 花押しができなければ、ノーちゃん
01-04 16:17

@zukomk6_kisei ほかができれば、クリアできる
01-04 16:15

@zukomk6_kisei 黄色は上下出張必須
01-04 16:14

@ABO_ryousan ガタッ
01-04 16:14

@zukomk6_kisei 初見クリアしてから、しばらくクリアできないでいたけど、最近はクリアry でも、落ちるほうがry
01-04 16:14

. @hennkabito @wlo7 動きとか見てる。リプレイ
01-04 16:13

空さんのプレイみてる
01-04 16:12

今度いくかー
01-04 16:12

@zukomk6_kisei Flower赤はクリアぎりぎり勢
01-04 16:11

黄色ですいません
01-04 16:11

@zukomk6_kisei 大回転
01-04 16:10

@g_lie_l 麺450gかー。いけそうではあるねぬ
01-04 16:10

Flowerって言ったら、確かにラルクが先にくるけど、音ゲのあれでYOSHITAKAさんがでてくる
01-04 16:09

@Eterna1_Se1en がんばろうー
01-04 16:08

@g_lie_l http://t.co/EAxMpkoN
01-04 16:08

@g_lie_l な、なんだってー
01-04 16:07

http://t.co/HWzUwzbj これも一応二郎インスパイア系?
01-04 16:06

@Eterna1_Se1en ねー
01-04 16:02

@Eterna1_Se1en まだ元日に買ったばかりの初心者です・・・
01-04 15:59

@hinaren わからないけど、かなり多いってことですねw 普通で450でもかなり・・・
01-04 15:59

あ? ほかのブログでは850?
01-04 15:57

@hinaren 違った。めし増しは600gでした
01-04 15:56

@Eterna1_Se1en 上手い人の動画みてるとそれは必須すぎt
01-04 15:56

@hinaren 調べたら普通で450gでしたー。めし増しは倍とか・・・
01-04 15:55

@dcssirota 買おう
01-04 15:53

@hinaren たしかすた丼は450gは通常でしたっけ?
01-04 15:52

@dcssirota ディエスは体験版はやってないや
01-04 15:52

@Eterna1_Se1en あれできるといいって言われたので練習中です
01-04 15:51

まさか、2007の
01-04 15:51

@dcssirota 体験版?
01-04 15:51

@hinaren ご飯何グラムです?
01-04 15:50

僕の説明下手でごめんなさい
01-04 15:49

@Eterna1_Se1en ブーストした状態からブースト解除してその状態でジャンプすることですね。ふわって上がる感? wikiとかに詳しく描いてあります
01-04 15:49

初心者だけど、はやく慣性ジャンプを完成させたい
01-04 15:46

どうしてもブースト2連続後に慣性ジャンプしてしまうことが多い
01-04 15:46

@wlo7 なるほど
01-04 15:41

@wlo7 片付いてないの?
01-04 15:41

動画見て、動き変えてみた
01-04 15:40

[ 2012/01/05 05:26 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


