ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/03のツイートまとめ

roze_misuzu

寝ます、おやすみ
01-03 22:47

地力上がってはないけど、精度は上がってる希ガスふ
01-03 22:47

@zero_chikai おかえり
01-03 22:43

ろぜに恋してる彼女候補の名前 「由依」「麻衣子」「あやか」「優奈」「彩香」「桃花」「香織」「ひとみ」「聡美」「澪」 http://t.co/8r3bRi1k
01-03 22:41

関西はかっぱつだなー
01-03 22:37

@sumikage まじけ…iPadでやるとスコアでない
01-03 22:31

ちょっとそれは
01-03 22:30

@rofi まだん
01-03 22:27

@rofi えへへ
01-03 22:25

@sumikage 見えるところおしてるけど、どんどんシャッター閉じる
01-03 22:25



@DigitalCuko 待ってる
01-03 22:25

ねむねむ
01-03 22:24

さーて
01-03 22:23

@sumikage あれをくりあするじしんがない
01-03 22:21

@Eterna1_Se1en 色々とあるんだなだ
01-03 22:21

@LollipopWhite というかあれは一部数値がおかしい気がするんだ
01-03 22:20

@sumikage いいなぁー
01-03 22:18

@LollipopWhite ぇ…
01-03 22:18

@MidwayKanata あれはクリアするだけより難しい
01-03 22:18

@Eterna1_Se1en Webマネーの時は付かないよね。そうなると
01-03 22:17

@LollipopWhite いくつなの?
01-03 22:17

@MidwayKanata エバンスなんて無理や…。エバンスクリアする前にエクセ達成しててあれ
01-03 22:14

@Eterna1_Se1en あのそこは本当にいいかな。ただ、ポイント付かない場合でもきいてくることがあるからあれ
01-03 22:13

@MidwayKanata エバンスクリアできるとかうまいわー
01-03 22:11

@Eterna1_Se1en え、自分の使う二カ所は聞いてくる
01-03 22:10

@runchan 今夜@//
01-03 22:09

@runchan な、なんなだってー
01-03 22:05

中学生の従兄弟に身長抜かれそうな僕のお話?
01-03 22:04

@henaxu 未来を切り開く
01-03 22:02

@runchan 教えてヽ^シ'ω')ノシ
01-03 22:02

@icslm 惜しいのがあった
01-03 22:00

@runchan 誰の子供のの
01-03 22:00

@runchan えっ、なにそのピンポイント
01-03 21:59

2012年、ろぜと相性が良い方のお誕生日は【11/29・11/8・3/27・10/6・4/2・1/24・12/5・6/3・4/29・5/2】です! #s_tr http://t.co/oucAZ8kL
01-03 21:59

@henaxu 泣きたい
01-03 21:58

@rofi おつおーかたん
01-03 21:58

#わたしを家族にするならどのポジション
01-03 21:58

へなぅーちゃんと同じ身長だからな
01-03 21:55

@henaxu ねー
01-03 21:55

@cyano_chan おかちん
01-03 21:53

センス勢っていわれるけど、たまたま
01-03 21:53

残念だけど夜はエクバできない
01-03 21:53

かちん
01-03 21:47

@01kazuha あまり合わないからなー
01-03 21:43

結婚すればいいのにーって他の人に言われ、照れるアクションをした従姉妹…
01-03 21:40

従姉妹はなでなでしやすいしなー
01-03 21:35

150㌢の彼女ですか?
01-03 21:33

@hiyogoto_ ネットだから仕方ないよね…。軽率に発言した内容が9割普通でも1割には不愉快だったりするし…
01-03 21:32

@hiyogoto_ かなり多い(
01-03 21:30

@zero_chikai ただ適当にばらまいて当ててる感じだから、無駄うちは少なくしていきたいけど、まだ先でいいやーって感じかな
01-03 21:29

ぼっちパーティ #ゲームタイトルの一部をぼっちにかえるとなんだか虚しくなる
01-03 21:27

#10RTされたら、BTさんは変態さん
01-03 21:25

@zero_chikai 前半はくそだったけど、後半は着地際に攻撃当てれる、空中で攻撃中に当てれるなど
01-03 21:24

@LollipopWhite 周りがそういう人達じゃないからなぁ
01-03 21:23

@kissmint189 ぐぬぬ
01-03 21:22

@zero_chikai ちょっとないわー。そういえば、昼間に空さんたちとエクバやって、ガノザク使ってたけど、2機撃墜させて、自分死なずに終えた
01-03 21:22

@LollipopWhite でも、音ゲー関連postで20RTでて、変態postよりうえであれ
01-03 21:21

9RTなので変態さんではないの
01-03 21:20

@zero_chikai さっきまでは普通と思った
01-03 21:19

@LollipopWhite 三桁すらないわー
01-03 21:19

@zero_chikai ひどくないよ
01-03 21:18

@LollipopWhite うわぁ
01-03 21:18

音ゲー関連postのほうがRT多かった
01-03 21:17

@zero_chikai ちょっと、ないわー
01-03 21:16

7RTなんで問題ない
01-03 21:16

@wakolin さすがへんたいわこさん
01-03 21:15

@zero_chikai どこが
01-03 21:15

@zero_chikai 変態さん
01-03 21:14

#10rtされたら変態確定
01-03 21:14

@zero_chikai えっ
01-03 21:13

ろぜって検索するとたくさんのろぜさんがいる
01-03 21:13

@wakolin (/ω\)
01-03 21:10

わここわ
01-03 21:09

エロゲクラスタとは言えないくらいの作品プレイ数
01-03 21:08

ふぁぼきせい
01-03 21:07

@flag_rneister レベル概念とかレビューにあったな
01-03 21:02

@flag_rneister そこまでしてやる意味と
01-03 21:01

暴れるみは
01-03 21:01

あのクライアントはしねたんに合うな
01-03 21:00

わろたw
01-03 20:59

@flag_rneister Androidはないからできないやー
01-03 20:59

@flag_rneister 調べてみたけど、Androidなの?
01-03 20:57

@flag_rneister なにそれ、こわい
01-03 20:54

@flag_rneister なんなの?
01-03 20:52

今日でこのアイコンもお別れです
01-03 20:50

おかえり
01-03 20:49

こわこわ
01-03 20:45

オワコン
01-03 20:45

830k安定かー、まぁ、筐体でこのスコア出れば嬉しいが
01-03 20:45

全てみつけたやー。いや、はやくコンプするとは
01-03 20:31

不思議生物の合計が63匹になりました! 全部みつけた! #みんなのしらす
01-03 20:30

@zero_chikai
01-03 19:52

不思議生物の合計が32匹になりました! あと五匹でコンプ #みんなのしらす
01-03 19:51

イケメンは怖い。色々な意味で
01-03 19:22

@zero_chikai みんな前でとか
01-03 19:16

@zero_chikai ガード硬い
01-03 19:14

@zero_chikai みんなとかな
01-03 19:13

変態イケメンとは
01-03 19:13

@kisaragiwakana いいね!
01-03 19:12

@zukomk6_kisei リア充!!
01-03 19:11

@ABO_ryousan ほう
01-03 19:11

@kisaragiwakana 集団でやれば盛り上がる的 な?
01-03 19:11

@rofi 秋葉原かな
01-03 19:08

@zukomk6_kisei 秋葉原でみんなで
01-03 19:08

@toba_totuki 秋葉原でみんなと
01-03 19:07

2012年、ろぜはTwitterで「変態イケメン」という役割を担います。 http://t.co/mR2U8EBE えっ
01-03 19:07

@wakolin 変態ー
01-03 19:07

メイド服でゆびーとかな
01-03 19:06

久しぶり食べたー
01-03 19:02

@umiushi1102
01-03 18:45

@overnight_train おかえりー
01-03 18:43

昨日のけーぶで灯ちゃんテレカ回収すべきだったかなー
01-03 18:43

禿ラーメン乞食しょうかなー
01-03 18:41

@peppedon (o´・∀・)o
01-03 18:39

@peppedon おい
01-03 18:38

@t_miya11 いいね
01-03 18:38

@t_miya11 安定でいいなー
01-03 18:35

残して積むのはよくある
01-03 18:33

@zero_chikai うらやま
01-03 18:31

@taka_lor え、いいえーっていわない? 遠慮がちなときに
01-03 18:28

この前、昼寝してたら恋楯の夢みました
01-03 18:28

@taka_lor いいえ
01-03 18:24

@FDS_SAKUNO それなりに覚えてるので
01-03 18:22

@taka_lor おめでとう
01-03 18:22

.@roze_misuzu のフォロワー/フォロー比率:2.0 [from Twilog Stats] http://t.co/akwgCBaU
01-03 18:21

@FDS_SAKUNO 聞き直さなくても全部わかったな
01-03 18:19

@zukomk6 ひぃ
01-03 18:17

@zukomk6 それでもランクイン
01-03 18:16

@FDS_SAKUNO はい
01-03 18:16

@zukomk6 トップが変動するこのごろ
01-03 18:15

@K_syungetu ほう
01-03 18:14

仲良し度を調べたよ @taka_lor 100 @FDS_SAKUNO 85 @rofi 65 @wlo7 52 @black_tr1007 33 @zukomk6 28 @eternal8 25 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-03 18:14

@K_syungetu はよ銀行
01-03 18:12

ふぁぼられれた
01-03 18:09

テイルズオブキズナ()
01-03 18:07

#nowplaying 黄金屋(Gold Room) by BMA群(BMA Various Artists), via @Osfoora 未だに赤が苦手
01-03 18:04

\マモレナカッタ/
01-03 18:02

@rofi ろぜ子ちゃんbotなの
01-03 18:00

四葬天…マモレナカッタ
01-03 18:00

@rofi ろぜ子ちゃんー @rozeko_chan
01-03 17:56

@rofi ろぜ子ちゃん可愛いよ
01-03 17:54

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-03 17:52

@k_yoo ねー
01-03 17:52

タンタンタンタンタタタン(フラワーのノリ
01-03 17:51

@k_yoo のみたいわー
01-03 17:49

@rofi おーかたんもー>ω <
01-03 17:49

@k_yoo 飲みたい
01-03 17:48

@zukomk6 フォロー数の二倍()
01-03 17:48

@zukomk6 自分も616だしなぁ
01-03 17:47

@rofi ねーヽ^シ>ω<)ノシ
01-03 17:46

ずーこさんってわりとフォローしてる数多いって思ったけど変わらない
01-03 17:46

やっぱりお正月アイコンいいよー
01-03 17:44

お酒のみたいー
01-03 17:41

ホームの店員さんと仲良くなりたい
01-03 17:30

ホームは4曲
01-03 17:29

不思議生物の合計が4匹になりました! 一気にみつかった #みんなのしらす
01-03 17:27

不思議生物の合計が2匹になりました! #みんなのしらす
01-03 17:25


01-03 17:21

近所に二郎インスパイアあればなー
01-03 17:06

そらとぶひかりー
01-03 17:04

@FDS_SAKUNO 狙い撃てません
01-03 16:57

空さんもゆうさんもジャコさんもうまかった
01-03 16:57

BTさんと対してかわらないフォロー数
01-03 16:57

プレマチ100超えて20くらいしか勝ててません
01-03 16:56

@FDS_SAKUNO それはもうたくさんやって掴むしかないですね
01-03 16:55

@black_tr1007 はい
01-03 16:54

初心者なので地雷以前の問題
01-03 16:53

ガノザクは卒業したいけど、使いやすいからこまる
01-03 16:52

@FDS_SAKUNO まだタイミングがつかめないんですよね…
01-03 16:52

最後のほうはそれなりでしたか?
01-03 16:51

中々うまくできません
01-03 16:49

@wlo7 いつのまなか前にでてしまう
01-03 16:48

@wlo7 @FDS_SAKUNO @roze_misuzu @eternal8 おつでした
01-03 16:48

これでおしまいですかね
01-03 16:43

@eternal8 はいー
01-03 16:40

これでいいのか謎
01-03 16:40

この役に立てない感じ
01-03 16:18

下手プレイですいませ?
01-03 15:58

@hennkabito もうそろってしまいました
01-03 15:55

@FDS_SAKUNO 招待なげました
01-03 15:53

@eternal8 はい
01-03 15:52

@eternal8 招待なげました
01-03 15:52

@wlo7 招待なげますね
01-03 15:50

@FDS_SAKUNO フレIDはTwitterと同じです
01-03 15:50

プレマチ少しの間、やってくれる方二名?
01-03 15:49

どうしましょう
01-03 15:48

@tatumi_kamisiro それは仕方ないね
01-03 15:46

@eternal8 アズさんとかやってくれそう
01-03 15:44

@tatumi_kamisiro 10貫で500だったから、100円寿司と変わらない
01-03 15:43

@tatumi_kamisiro スーパーの半額お寿司な
01-03 15:40

@eternal8 ぷれまちですか
01-03 15:40

@peppeman ですよねー
01-03 15:40

そういえば、飯食べたい人が増えましたってでたけど誰やん
01-03 15:39

今日はここまでにしていいですか?(涙目
01-03 15:38

@peppeman 他に買うとしても、MW3かなー
01-03 15:38

@peppeman みんなエクバ楽々
01-03 15:37

@peppeman えへへ
01-03 15:36

もう無制限バトル疲れました
01-03 15:36

@peppeman はい
01-03 15:35

@peppeman えへへ
01-03 15:36

もう無制限バトル疲れました
01-03 15:36

@peppeman はい
01-03 15:35

ぐぬぬぬぬ
01-03 15:34

@wlo7 難しいことはない
01-03 15:24

コミケの予算? 夏はガチャが多かったよ!
01-03 15:22

コミケって聞いても、最初は同人関連しか聞いたことなかった。友達が姉につらられていって、腐女子怖いって言ってた覚えが
01-03 15:21

@wlo7 うまかったらほれちゃう
01-03 15:20

@wlo7 後でかな
01-03 15:18

@tatumi_kamisiro 怖い
01-03 15:18

@wlo7 みてみないとわからない。
01-03 15:17

@motomotokeikei TwitterIDと同じです、自分は
01-03 15:17

ろぜの魅力的だと思う所を異性に聞いた結果『容姿端麗 何でも受け止めてくれる 面倒見が良い 生き生きとしている しっかりしている』 #bunsyousin http://t.co/QAtxS8kB
01-03 15:16

どのゲームも上級者怖い
01-03 15:14

今日はもういいかな
01-03 15:13

@motomotokeikei おととい買ったばかりの初心者ですが、それでもいいならよろしくですー
01-03 15:10

@black2880 その日はやめよう
01-03 15:08

@motomotokeikei なるほどー、ありがとうございます
01-03 15:05

@wlo7 なるほど
01-03 15:05

コンピュータのスサノオ嫌い
01-03 15:02

そもそも慣性ジャンプってどのタイミングで使うの? 移動すべて?
01-03 15:00

空さんは落ちたのか
01-03 14:59

えええ
01-03 14:59

むー(
01-03 14:58

@FDS_SAKUNO フリーで慣性ジャンプをとりあえずましになるまでひきこもってまふ
01-03 14:34

@hennkabito ガンガンやってたりしてたから、ステップしちゃう
01-03 14:34

機体まじどうしよう
01-03 14:33

慣性ジャンプなれないあい
01-03 14:33

@hennkabito やってみる
01-03 14:31

練習付き合ってくれる人いないかな
01-03 14:29

@hennkabito まだ慣性ジャンプなれてない
01-03 14:27

アーケードで練習かなぁ
01-03 14:26

むー
01-03 14:25

チラチラ
01-03 14:24

ぷれまちなの?
01-03 14:23

パソコンはつけれない
01-03 14:22

@wlo7 今からやるかなー
01-03 14:17

@wlo7 空さんはできる人だよ
01-03 14:16

結局20RTの9ふぁぼか!
01-03 14:14

@wlo7
01-03 14:13

地雷?
01-03 14:09

@black2880 まーね
01-03 14:09

@black2880 といいつつ
01-03 14:07

エクバかー
01-03 14:06

@black2880 廃人怖い
01-03 14:05

@black2880 いいね!
01-03 14:02

さむー
01-03 13:58

@black2880 お出かけ中かな
01-03 13:58

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masachu8492 @bintamazo
01-03 09:11

@eternal8 おはようございます
01-03 08:47

@icslm @yutoreruka @reonaorange @Takosan_n @hiro_axl @wlo7 おはようございます
01-03 08:46

むくり
01-03 08:43

@hidemumi @zukomk6 @yoshi_yoy @abarth2150 @Takosan_n @yukiduo @sora_sky_air @HaNoHito @FDS_SAKUNO おやすみありでした
01-03 08:43

寝ます。おやすみなさい
01-03 01:41

@zero_chikai (/ω\)
01-03 01:38

@black_tr1007 ま、できないけどね! レベル8で精一杯
01-03 01:37

@taka_lor 多分動画とかまだあると思うよう。KICK IT OUT かな
01-03 01:37

@zero_chikai 抱き枕かな
01-03 01:36

@black_tr1007 あれ以外はコンボ繋がるからなぁ、逆をいえばあれができるとフルコン見える
01-03 01:36

@FDS_SAKUNO 過去にやったやつがあがるくらいですしねぇ。
01-03 01:35

@black_tr1007 メガタコ地帯がつながりすぎた。でも、それ以降は筐体と変わらないスコア
01-03 01:34

@taka_lor それよりも楽。桂馬押し連発だけど、桂馬押しできればスコアでる。まだ下手だった時代だったけど、あのころの最後でA乗ったしねー。
01-03 01:33

@FDS_SAKUNO 最近は押せてもベストスコアすらとどきません
01-03 01:32

@black_tr1007 非公式アプリだし、判定も甘い? 気がする。たこ焼き赤が88万とかあり得ないスコアでたし
01-03 01:32

@black_tr1007 非公式アプリであるけど、タッチ反応が悪くて死ぬ
01-03 01:30

@taka_lor 版権だったからなぁ。多分一番簡単なレベル10
01-03 01:29

@FDS_SAKUNO 過去フラワー黄色のあれが分からず横に移動しておしてました
01-03 01:29

@black_tr1007 ないから、アプリでやるしかない
01-03 01:28

@taka_lor レベル10で唯一の版権だったけど、消されました
01-03 01:27

@black_tr1007 レベル10だったけど、今ならSいけるきがする
01-03 01:27

@FDS_SAKUNO エアレ緑、スパカリ黄あたり
01-03 01:26

@taka_lor えっ
01-03 01:26

@zero_chikai 前までは右もあいてなかったけど、狭くなるからあけました
01-03 01:25

KIO知らないひとは、ちょっと
01-03 01:24

@FDS_SAKUNO 咄嗟は難しい…
01-03 01:24

@zero_chikai 右なら空いてる
01-03 01:24

同時押し練習によかったKIOさんいないんですけどーー!
01-03 01:22

@FDS_SAKUNO あと上と下の同時押しとかですね。凛花のあれ
01-03 01:22

腕枕しながらやりにくい
01-03 01:19

@zero_chikai 布団もふもふ
01-03 01:19

@FDS_SAKUNO 自分はくの形とか苦手ですねー
01-03 01:19

押し方は聞くのもいいけど、自分で考えるのも伸びる一つ。
01-03 01:18

@zero_chikai 明日(今日)
01-03 01:17

@FDS_SAKUNO あれなれると無限も押せてくる
01-03 01:16

しあのちゃんとかりゅーさんとか自分よりもできるから追いつきたい
01-03 01:16

同時押しはNEUで鍛えました
01-03 01:14

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-03 01:13

@taka_lor まー、そこはBTさんとかぼくでもいいから6.7でスコアでるのはーとか聞いてくれれば、教えてくれると思うよ
01-03 01:13

@taka_lor 知らない曲でもリズム乗りやすい、難しい場所がなく素直とかの譜面
01-03 01:10

@taka_lor 最初はそれかなー。あとは比較的楽なやつとか
01-03 01:08

@rofi iPhoneからだったけどなんかすごかったです
01-03 01:06

@taka_lor ま、自分はスコア伸び悩んで、全て割り切って徹底してたからなー。赤やりたくても我慢してた。その代わり一位とかよく取れてたから、勝率があがってた()
01-03 01:05

す、すごい
01-03 01:04

@rofi ほう
01-03 01:02

@taka_lor 自分も譜面埋める前は、鳥とかまったく取れなかった
01-03 01:02

@taka_lor 精度上げはできるうちにしないと後に悲しみが
01-03 00:59

@FDS_SAKUNO 鳥コン一位とかポイントうまうま
01-03 00:58

@zukomk6 それがいいかなー。緑全部終わってから、黄メインしつつ、たまに赤かな。レベル8までにして、9.10は避ける。レベル8でSがたくさん取れるようになるとレベル9もB取れるレベルにはなってると思う
01-03 00:58

@FDS_SAKUNO チャレンジ曲緑かな
01-03 00:55

@taka_lor 自分は一くれ全て緑とかある
01-03 00:55

@zukomk6 精度高くなってるから、徐々に高譜面にシフトしていけば、伸びる伸びる
01-03 00:54

@zukomk6 ずーこさんは最初からやってるから逆に問題なくすすめれるよね
01-03 00:53

@taka_lor それでいいと思うよー。まぁ、ずーこさんみたいに緑を埋め続けるのは、高譜面かなりやってたりするとつまらなくなるからねぇ。
01-03 00:51

慣性ジャンプできるまで民間人でいいです
01-03 00:49

@FDS_SAKUNO 自分もそう思って譜面全て埋めました。レベル10はクリアできないのはあるけど。そうしたら、スコアかなりアップしてます
01-03 00:47

@FDS_SAKUNO ぼくも
01-03 00:46

@taka_lor まー、それもいいけど、4.5.6あたりも適宜やるといいかもねー。とりあえず、チャレンジ曲の緑をゆびーとや る 日 はやるとかしておくのもいいかも
01-03 00:44

@taka_lor ちょうどいいところがカンタン
01-03 00:41

@taka_lor まだ10曲くらい
01-03 00:39

@dcssirota 武器とかきになるなー
01-03 00:36

@taka_lor とりあえず、自分は精度あげてから、徐々にやるかなー。レベル9でS越えが7割いけば、大分クリアの巫女がでそう
01-03 00:34

ぼくの押しかたみて北斗なのか判断してほしいわ
01-03 00:33

@dcssirota なるほどー。いつかは買いたいかな
01-03 00:32

@taka_lor 譜面把握力の問題もあるかな。あまり、高譜面やってないから、慣れも少ないし
01-03 00:32

自分って北斗なのかな? よくわからない
01-03 00:31

@dcssirota なるほどー。でも動画みてたりすると、MW3も楽しそう
01-03 00:30

@dcssirota でもこの前久しぶりにBOやったよ。
01-03 00:27

@dcssirota MW3買わないでエクバ買ってごめんなさい
01-03 00:26

@black_tr1007 はい
01-03 00:25

めんどうな…
01-03 00:22

@taka_lor 砂嵐は今日やって、88万だった
01-03 00:21

@taka_lor レベル8は女々しくてが鬼門。オムライスも辛いけど、覚えちゃえば…たぶん
01-03 00:18

そろそろ新年初抜きをやるべきか
01-03 00:17

@taka_lor あそこ以外は普通なのになー、あれで詐欺ってる。あいのうたは詐欺ってるけど、なれるとSS視野
01-03 00:15

@rofi 可愛い
01-03 00:14

ほもほもー
01-03 00:13

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
01-03 00:13

@taka_lor キャッツアイがCから脱出できない
01-03 00:12

でも、ここまでくると18RT超えて夢の20とか行って欲しかった
01-03 00:11

@rofi わーい
01-03 00:08

@taka_lor そそ。とりあえず、7.8ランダムがいいよなぁ。9.10とか悲しみ背負いそう
01-03 00:08

もう止まったかな
01-03 00:07

@rofi はじめて18RTいったの
01-03 00:05

ついーんきっててよかむた
01-03 00:05

@rofi むー
01-03 00:04

@taka_lor ただ、ランマチだと人気曲でやすいから、普通のランダム
01-03 00:04

@taka_lor おみくじてきな?
01-03 00:02

@rofi おーかちゃん効果でRTが半端ないの
01-03 00:01

@taka_lor ランダム
01-03 00:01

[ 2012/01/04 05:32 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


