ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/12のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

roze_misuzu

GGD出せよ、自分
12-12 19:56

最近あまりゆびができてないや・・・。そろそろ9も他の曲に挑戦したい。いくつかAに乗ってるし、Bには届きやすいのもあるだろう
12-12 19:56

酔ってなんかいないんだからね
12-12 19:54

グレイセスのアンマルチア族のさとで出てくるキャラの名前が毎度ふくw ポアソンとかまじw
12-12 14:55

まだ半分だからなー、すすめなにと
12-12 09:18

@ABO_ryousan おめでとー!
12-12 09:17

@hinaren 旋狼牙
12-12 09:17

@hinaren 裂壊桜
12-12 09:14

@hinaren ピーチグミmogmog
12-12 09:13

@hinaren 囧rz
12-12 09:11



@hinaren 怖いねー(ひなれんさんをみつつ
12-12 09:09

@hinaren やはり廃人さんはちがうなー
12-12 09:07

@hinaren そして何時の間にかかなりpost数に差が
12-12 09:06

すごいな… RT @DigitalCuko: @asappu3 精子マンVS穴尻三兄弟という電波受信した・・・
12-12 09:05

@hinaren アイコンいいね!
12-12 09:05

@tena_zwei おはようございます
12-12 09:04

ひなれんさんまたアイコン変わったのか
12-12 09:03

@DigitalCuko なんだよー
12-12 09:02

@DigitalCuko なにをー?
12-12 08:59

@asappu3 @silvery_white @heirouta @ogwr_3000 おはようございます~
12-12 08:59

むくーり
12-12 08:53

@usaminato 吹いたわw
12-12 02:17

@aohasu ほしい
12-12 02:15

「俺(私)たちは」 シェ「負けないし」 アス「負けない!」 パス「くじけないし」 ソフィ「倒れないし」 アス「そろわなくても泣かないし…」
12-12 02:15

@aohasu 喜びのハイタッチを・・・・あれ?
12-12 02:12

@usaminato なんかヒューバートが加入するまでにアスベルで楽しくなったからもう・・・
12-12 02:11

リチャード1回目を1分撃破 で検索すると上の方にry
12-12 02:09

@aohasu ですねー。パスカルさんのきゅぴーん♪ まじ
12-12 02:08

@usaminato うん
12-12 02:08

クイーンスライム 1分以内撃破 これで検索して自分のブログに北人いる
12-12 02:08

@aohasu アスベル、ソフィ、シェリア、パスカルでもうry
12-12 02:06

教官もヒューバートもパーティには・・・
12-12 02:05

クリスマス、フォロワーさんとのプレゼント交換会でroze_misuzuがもらったのは『木彫りの熊』です。ちなみにroze_misuzuが出したのは『使わなくなった英会話教材』です。 http://shindanmaker.com/68272
12-12 01:56

@umamien 頑張るw ハードで続けているとイヴィルが解放されるんだねw
12-12 01:56

@umamien 今中盤かなー。まぁ、ゆっくりやるタイプだからなぁ・・・1週目は
12-12 01:51

あの魔法? がうざいわ・・・。邪魔してもほかが詠唱してるし
12-12 01:50

@umamien クリアしてないからまだ出来ないわw
12-12 01:49

ちょい休憩。イヴィルは気を抜くと死にかける。てか、フェンデル山岳の赤いあいつが嫌い
12-12 01:49

@umamien どうしたw
12-12 01:48

おかしいだろ。戦闘はくじゃないし、SPとかたくさんくれるからこれはいいな
12-12 01:31

難易度のイヴィルが開放されただと・・・んー、挑んでみるか・・・セーブして
12-12 01:29

@eternal8 SPが美味しいですw 今ある称号はアスベルさんほとんど4までry
12-12 01:17

@eternal8 そこをハードで遊んでいる最中ですw レベルは・・・40くらいですかn
12-12 01:13

@eternal8 フェンデル山岳ですねー。ザヴェートに向かう最中です
12-12 01:09

@eternal8 エロゲしてないや・・・・。グレイセス微妙に遊んで進んでるから進行度遅いんですけどねw
12-12 01:05

フェンデル山岳なう
12-12 01:02

@eternal8 最近グレイセスしかしてないですね・・・自分。
12-12 01:02

あっ・・・コンボ途切れた
12-12 01:01

@eternal8 シレンかー
12-12 00:59

12月11日(土) (40) 普通すぎる
12-12 00:56

[ 2010/12/13 07:28 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


