ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/02のツイートまとめ

roze_misuzu

あれ?
01-02 23:58

@rofi がんばって!
01-02 23:57

おーかちゃん効果? http://t.co/FhRe7rVS
01-02 23:57

@rofi ステルスクリアしたら、なでなでかな
01-02 23:55

@rofi (
01-02 23:54

目指すものがあるなら、ゆびーと下手です。目指すものが達成できないから
01-02 23:53

ゆびりてぃなんて飾りです。
01-02 23:52

@rofi わりとリズム乗りやすいやつはいける。ねうとかはやりやすく思えるけど、高譜面だと慣れがないと…
01-02 23:51

音ゲークラスタの下手ですよっていうのは、8割はうまいひと、1割は一般。もう残りは本当のことをいっている。
01-02 23:50

初心者のぼくはとりあえず、慣性ジャンプになれることだろうな
01-02 23:45



@wlo7 待ってて
01-02 23:45

@kkk20061991 一般にねー。べつに、31日から1日でも、2日から3日でもよい
01-02 23:43

@wlo7 はやく慣れて相方を助けたい
01-02 23:42

@wlo7 一度組むと二度と組みたいとはry
01-02 23:37

いやいや人気じゃないですしぃ
01-02 23:37

ABCマートって聞こえる
01-02 23:36

僕と組むとつらい思いします
01-02 23:36

江古田分みたら、なにこれ
01-02 23:35

@rofi ねうはシャボン玉で初めて黄色でSS出て、シャボン玉ーってやってたけど、シャッターでも出るようになったからなんとも家婦負
01-02 23:26

@zero_chikai はい
01-02 23:24

@K_a_fairy_tale はい
01-02 23:24

@rofi 過去に花で伸びたけど、全然ダメになってユビ子安定と思ったらこう譜面で・・・。シャッターにおちつきました
01-02 23:24

@K_a_fairy_tale やめtr
01-02 23:23

@zero_chikai まずは機体慣性慣れるために頑張る
01-02 23:22

@borroworrob
01-02 23:22

ちょっと、エゴタブが荒ぶるでしょ
01-02 23:22

@senhiki
01-02 23:21

@asappu3
01-02 23:21

@zero_chikai 明日は本気勢になる
01-02 23:21

@rofi 花でえば? それともほか?
01-02 23:21

. @wlo7 @hennkabito
01-02 23:20

@zero_chikai 気分が上々だったのが、気分下々になって
01-02 23:20

@zero_chikai でも今まで彼女いたことないから許して
01-02 23:19

@rofi シャッター使ってて、昔はゆびと花かな
01-02 23:19

@zero_chikai 昨日たくさん爆発した
01-02 23:18

@zukomk6 89万とかS載せたかった死
01-02 23:18

@zero_chikai ツイッターの女の子にもイケボって言われて、リラックスできるとか言われた(
01-02 23:18

@zero_chikai イケボとか1年前から言われて辛い
01-02 23:17

@black2880 えへへ
01-02 23:16

@zukomk6 マクイルがS乗ったくらいかなぁ・・・。あとはスコアが上がってCからAになってるくらいやし
01-02 23:16

@zero_chikai 声で判断してみた
01-02 23:15

@zukomk6 微妙だけどねー
01-02 23:15

@zero_chikai えっ
01-02 23:15

@zero_chikai イケメン
01-02 23:15

@zukomk6 更新したよ
01-02 23:14

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @black2880 52 @zero_chikai 35 @KosakaMiyabi 22 @zukomk6 21 @FDS_SAKUNO 15 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-02 23:13

@zukomk6 ><
01-02 23:13

@rofi エヴァたくさんみたのに・・・
01-02 23:13

@zukomk6 ベシッ
01-02 23:12

あそこは出張すればいけるじゃん
01-02 23:11

シャカシャカビーチ見直したら、意外と行けそうな感じ・・・か? 前より見えるようになってるy
01-02 23:11

おお
01-02 23:10

@rofi ぐぬぬ
01-02 23:09

@black2880 エクセかな
01-02 23:09

@black2880 iPad?
01-02 23:05

砂嵐は16だったけ
01-02 23:04

@rofi 今日やったけど、640Kでもうだめぽよ
01-02 23:03

でも、砂嵐があれだけ伸びったってことは
01-02 23:01

@rofi でもクリアできてないのが3曲><
01-02 23:00

さっきまでエクバ意欲あったのに、ゆびとかの話してたら、いつのまにか0だった
01-02 23:00

あ、お菓子買ってねぇええ
01-02 22:58

@rofi 穴だらけだったもんねぇ・・・。自分の見てからだとなおさら・・・
01-02 22:57

しろたさんより頭おかしい人はたくさんいるだろ・・・
01-02 22:56

@black2880 だよね・・・・。一番上がらないのはエクセしたry(ぇ
01-02 22:55

@rofi 自分が勝てる曲がないぃぃ
01-02 22:53

@black2880 初見から上がらない曲もありますし・・・。
01-02 22:53

@rofi 300近いとか・・・そんなのないのですけど
01-02 22:51

@rofi NEU!の回数が激しい・・・
01-02 22:49

@black2880 どこかでS押しきいたけど、どれかわからなかった。恋のダイアルは曲きいていたから、ヘイって言う歌詞がある→これは文字ネタ来る!って予想してた
01-02 22:47

@yasu_tomonori 黒髪ロング好きです
01-02 22:44

@yasu_tomonori かよちゃん可愛いからなー
01-02 22:43

@black2880 あとは15が簡単かなー。レベル8で唯一初見SSでた曲。ただし、S押し、1、S押しにやられ、初見フルコンはおじゃん
01-02 22:42

今年初のゆびーと曲はマクイルですか
01-02 22:42

@yasu_tomonori はい
01-02 22:41

ブログの一昨日が10人きてた
01-02 22:39

@black2880 Callingは同時押し連発さえ注意すればくろたんなら鳥いける。恋のダイアルはH押しぇ・・・
01-02 22:38

@black2880 872744 みたらこれだった・・・。一ヶ月以上間あるし、ワンチャンあるかも
01-02 22:36

おーかたんのスコア見ようとしたら非公開
01-02 22:35

@black2880 銀河苦手ぇ・・・。赤Sいく気がしない
01-02 22:33

テンションがだだ下がり
01-02 22:32

@KosakaMiyabi ですねぇ・・・
01-02 22:32

何をドロップするのかな
01-02 22:31

@KosakaMiyabi L押しが対処出来ず、初見は850Kでしにましあ
01-02 22:30

@black2880 ジャンプを赤S乗せたい
01-02 22:29

甘エビもぐもぐ
01-02 22:28

@black2880 いいなー。旅行。初のレベル7鳥欲しい
01-02 22:27

@KosakaMiyabi シャカシャカビーチとかもありますね
01-02 22:26

@black2880 親戚の家?
01-02 22:25

@KosakaMiyabi とりあえず、そのうち乗ると信じてほかのスコア上げしますわー。まだレベル8のA曲をSしないと・・・。難しいのはありますけど。今作のあいつら
01-02 22:24

お寿司久しぶり
01-02 22:23

@black2880 今年乗るかな・・・
01-02 22:23

@black2880 と思うじゃん
01-02 22:21

@KosakaMiyabi あそこがまだ全部光らなくて・・・。あそこが全部光ればSSは見えるんですけどね
01-02 22:21

そろそろお寿司食おう
01-02 22:20

@black2880 がんばって! http://t.co/gc5VkZC8 一応前よりスコア良くなってるよ(エッヘン あの頃よりは成長してry・・
01-02 22:19

@LollipopWhite 目の前でエクセされました
01-02 22:19

@KosakaMiyabi まだ全体的な地力不足で942Kです・・・。レベル8はダブルすら少ないので・・・
01-02 22:18

@LollipopWhite あのひとうまいですし
01-02 22:18

とりあえず、レベル8のAをSにしましょう・・・
01-02 22:17

@rofi フレンドんひゃー
01-02 22:17

@black2880 自分もまだまだ地力足りないからなぁ・・・。いくら初見エクセしたとはいえ・・・ほかは一発でできるほと甘くはない・・・
01-02 22:17

@KosakaMiyabi えぇ・・・死ぬ
01-02 22:16

おーかたんからフレンド申請きてた<GATE
01-02 22:15

@black2880 赤なら・・・・天体観測とか?
01-02 22:14

@9chou あれは先にやるべきやつですからねー。ウール1で1曲なんで。そっかー、未解禁のひとはUFOの神頼みかチャレ曲しかないのか・・・・。
01-02 22:13

@black2880 今年はまだエクセでてない(アタリマエ ま、エコファイター赤をフルコンしたから、初のコナオリフルコン称号きたで
01-02 22:12

@9chou 甘雨、愛無双とかはニット長くやってないと解禁とかしてないですからねー
01-02 22:11

@zukomk6_kisei でしょ
01-02 22:10

@black2880 ん・・・78万が85万で、ほかに伸びたのは、砂嵐赤なら、79万から88万で、マクイル黄色が85万から93万とかかなぁ
01-02 22:10

@zukomk6_kisei えへ
01-02 22:09

@9chou アルストロメリアか
01-02 22:09

@zukomk6_kisei でしょ
01-02 22:10

@black2880 ん・・・78万が85万で、ほかに伸びたのは、砂嵐赤なら、79万から88万で、マクイル黄色が85万から93万とかかなぁ
01-02 22:10

@zukomk6_kisei えへ
01-02 22:09

@9chou アルストロメリアか
01-02 22:09

@zukomk6_kisei 身長高いずーこさんを見上げてる目
01-02 22:08

@black2880 前に一緒にカンフー赤やってCだったじゃん、今日やったらA乗ったわー。
01-02 22:07

@black2880 やぁ
01-02 22:06

@Noel_celi にゃ?
01-02 22:06

@zukomk6_kisei うwxs・
01-02 22:05

@zukomk6_kisei 規制ぇ・・・
01-02 22:05

@rofi ひゃ
01-02 22:02

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 ろぜ更新しておくのわすれました
01-02 22:02

@rofi ///
01-02 21:55

@naishinokami7 ただいまー
01-02 21:55

お寿司半額なのでワンコイン
01-02 21:54

@rofi えへへ
01-02 21:54

@rofi にゃー
01-02 21:54

. @kttai @wlo7 @reonaorange ただいまー
01-02 21:53

@rofi むー
01-02 21:53

お寿司ー http://t.co/Kecp5h5f
01-02 21:52

帰宅ー
01-02 21:52

ちょっと
01-02 21:49

@kkk20061991 えへへ
01-02 21:48

@zero_chikai うん
01-02 21:45

.@roze_misuzuのツイッター戦闘力は約48万、ツイートは最大で2232人に届きます。仲良しなのは@zukomk6、@rofi、慕われているのは@zukomk6、@black_tr1007です。 #egotter http://t.co/lrjlMwET
01-02 21:44

@kkk20061991
01-02 21:43

@rofi 下手ですいません…
01-02 21:43

@zero_chikai 誤報だったわ
01-02 21:42

今日はエクバできないかもなー
01-02 21:25

ふれーくんにかてない
01-02 21:16

Vistaなんてなかった by女子アナ
01-02 21:15

レベル10なんてなかった
01-02 21:15

エヴァむり
01-02 21:12

エコファイター黄伸びたかな。960k超えたくらいだけど
01-02 21:12

精度低いからずーこさんよりだめです
01-02 21:11

@sumikage かっこいいよね
01-02 20:41

@rofi 愛無双とかノリノリになりすぎてry
01-02 20:23

迎春お寿司が半額だー
01-02 20:21

@rofi はい、わたしもです
01-02 20:21

@rofi だよねぇ><
01-02 20:16

さーて。
01-02 20:07

猫犬だけど、犬猫っていってしまう
01-02 20:06

@rofi 初見補正かな
01-02 20:05

@zukomk6 なるほど
01-02 20:05

@rofi 難しいかなぁ。ラストが苦手
01-02 20:03

@zukomk6 だれ
01-02 20:03

称号1個獲得:「ECO-KING」を獲得しました。
01-02 20:03

@rofi 緑ね
01-02 20:01

@rofi 犬猫はSSからSSSに伸びた
01-02 20:01

エクセできませんでした(
01-02 19:59

@senhiki たこ
01-02 19:58

エコファイターのフルコン称号きたで
01-02 19:57

え、20時までしかやらないの? え、はやすぎだよ、やめて
01-02 19:30

@KosakaMiyabi すごいなー。自分はまだ231でした
01-02 19:27

@KosakaMiyabi おめでとうございますし
01-02 19:25

@black_tr1007 廃人
01-02 19:23

@black_tr1007 赤はどうだろうなぁ。iPadで一回やってできなかったし
01-02 19:22

@blizzen1994bd5 追加曲のかむあげいん緑で初のエクセしました
01-02 19:21

@black_tr1007 みてみたけど、SSだった。とりあえず、黄色フルコンすれば、赤はフルコンしたし、コナオリ初のフルコン称号くる
01-02 19:20

@black_tr1007 黄色スコア覚えてないわー、フルコン最後で切ったことしか
01-02 19:18

エコファイター黄フルコンしたら、あとは15かブルバかなぁ
01-02 19:17

なんで、ホームはこんなにこの時間混むの! みんな一人暮らしなら実家に帰って
01-02 19:14

@blizzen1994bd5 中々できない…
01-02 19:12

@rofi エクセしやすい曲は
01-02 19:07

ホームでわんちゃん狙う
01-02 19:06

@rofi アペンドくるまでには解禁目指す
01-02 18:56

APIきれたけど、APIふっかつ技で問題ない
01-02 18:55

@rofi まだエクセ一曲
01-02 18:55

@rofi スコアあげしてて、中々…。新曲かなぁ、やるなら
01-02 18:53

@rofi 怖いにゃぁ…
01-02 18:51

@blizzen1994bd5 あまり放置しすぎると高譜面とかうごけませんし
01-02 18:51

@blizzen1994bd5 チャレンジ曲のときはプレイできなかったんですね…
01-02 18:49

@blizzen1994bd5 まだ未解禁?
01-02 18:46

@yukivoice さらしー
01-02 18:44

@toba_totuki 一週間前にはなかったのに、いつのまにかあった
01-02 18:43

@yukivoice 複数あればみられない
01-02 18:42

@toba_totuki なんでそんなことするのか
01-02 18:42

@toba_totuki 下手プレイで悲しみ
01-02 18:40

@rofi \パッセー/使えば…あとは、譜面関連称号でもってないパーツがあれば…
01-02 18:38

今日始めてゆびーとの晒し台に当たって、泣きながらプレイした
01-02 18:37

@rofi 廃人…
01-02 18:36

@rofi まだ800超えたあたりなの…
01-02 18:35

@rofi あれも間に合わなくてSS…
01-02 18:34

あーいう人達が、敵を作るタイプ。
01-02 18:31

@FDS_SAKUNO ドーナツも力上がれば伸びる譜面だしなぁ、キャッツアイは覚えておかないと…ぐぬぬ
01-02 18:29

@FDS_SAKUNO だよねぇ。あいのうたは一年放置したら、10万近く伸びたし
01-02 18:22

地力足りないから辛い
01-02 18:22

@rofi はやくアルストロメリア解禁したい、解禁してもあまりやらないかもしれないが
01-02 18:21

@FDS_SAKUNO 全体だとなんだろう。あいのうたとかかなぁ、慣れちゃえばいいけど、レベル7だと思うと
01-02 18:20

@FDS_SAKUNO レベル7で間違いなく一番強いと信じてる
01-02 18:16

ホームでエコファイター黄フルコンしていこうかな。称号わんちゃんある
01-02 18:11

@rofi あそこ暴発しちゃう…
01-02 18:10

@FDS_SAKUNO ねー
01-02 18:09

@rofi \パッセー/の自販機はホームにはないんだよなぁ。ある場所は知ってるけど、ビットキャッシュ安定…
01-02 18:08

@rofi あれと、えあれ黄色もCだから中々Cが減らない
01-02 18:06

@rofi のこり9しかない
01-02 18:05

カンフー赤はAのったし、Cはほとんど10に集結してる
01-02 18:05

@rofi 泣いてる
01-02 18:04

@FDS_SAKUNO 形わかってても、だめだし、目の形の押しもだめだしで、足りない
01-02 18:04

@rofi \パッセー/
01-02 18:02

相変わらず、キャッツアイ赤Cから脱出できない
01-02 18:02

座れた、帰る
01-02 18:01

新宿だけど、どっすかなー
01-02 17:59

かずやさんのおごり…?
01-02 17:55

くろたんがなぜreply飛ばしたのかわからなかった
01-02 17:53

RTで佳代子押しがいたので、ふぉろー
01-02 17:51

@yelloowmaron 自分は佳代子→ゆっきー→藍かな
01-02 17:50

@yelloowmaron 佳代子とゆっきーは同じかな、3強
01-02 17:48

@yelloowmaron
01-02 17:46

砂嵐が10万近く伸びたのがびっくり
01-02 17:43

@blackwhitedoll はい
01-02 17:41

でも新宿なにか飯あったっけ
01-02 17:40

腹減ったなー。新宿で飯食べたい
01-02 17:37

@f_lake おつでしー
01-02 17:36

@zukomk6 難しいからなー
01-02 17:35

秋葉原離脱
01-02 17:34

@zukomk6 エクセできなかった、やっぱりホームでやらないと低譜面は調子が
01-02 17:33

エコファイター赤フルコンしたから、あとは黄色フルコンすれば、称号くるで
01-02 17:32

@zukomk6 はい
01-02 17:31

けーぶりだった
01-02 17:30

けーぶに灯ちゃんテレカ4kか…ほしいが
01-02 17:22

亜、灯ちゃんテレカ!
01-02 17:15

@junktama まぁ、自分も付き添いのけーぶだったから、なー
01-02 17:14

@junktama すれ違いかー
01-02 17:12

@junktama くぢゅさんけーぶなの
01-02 17:10

@minami_umi 悲しみを背負ってる
01-02 17:06

今年初の秋葉原だけど、かなり混んでるぇ
01-02 17:03

傘もってるの自分だけとか、ういてる。あきば晴れてるならもってこなければ
01-02 14:46

@f_lake 前と同じかな
01-02 14:45

@zero_chikai ぼっちかな
01-02 14:43

返信なくて氏
01-02 14:41

@f_lake ついた
01-02 14:39

どこー
01-02 14:38

@Yukari_Nedlog お正月アイコンー
01-02 14:36

@f_lake もう少しでつくー
01-02 14:33

地元で雨降ってたのに、こっちは降ってなくてし
01-02 14:33

うー、さむさむ
01-02 14:31

ALcotって変換あるからなー。変換に
01-02 14:23

@masyumone おはようー
01-02 14:22

@zukomk6 10cmわければ、お互い幸せ
01-02 14:13

\パッセー/チャージしないとあかんか?
01-02 14:13

@zukomk6 身長高い時点でもう…
01-02 14:12

@zukomk6 ずーこさんも…
01-02 14:10

@ShyN_L 多いよう
01-02 14:10

禿ラーメン持ってる人がいる
01-02 14:09

@ShyN_L
01-02 14:09

@zero_chikai ぐぬぬ。まぁ、反射神経でエクセは狙えないと願いたい…
01-02 14:06

@zero_chikai ゆびーと半年もしてない人に、低譜面のスコアがかわらなくてきつい
01-02 14:01

ツイート数:128457×フォロー数:618×お気に入り:2056÷100000000= @roze_misuzu のツイッター廃人度:1632.2 % http://t.co/YamSy05I #twihai
01-02 13:59

@zero_chikai 音ゲーはセンスなくて泣いてる
01-02 13:58

@zero_chikai そのゲームはかなりやって動画研究したけど、センスも問われるから…
01-02 13:56

@zero_chikai 中々オールSの上のオール100点がハードで出来なくて投げた。横スクロールなんて、覚えちゃえばry
01-02 13:54

2012年の“ろぜ”が発しているオーラ 「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」「リア充」 http://t.co/R5KirNvM
01-02 13:53

@zero_chikai といっても、ハードレベルをリザルトオールSクリアが一般なのか上なのかわからないから、なんとも言えない
01-02 13:52

@zero_chikai ロックマンくらいしか一般より上? レベルまで頑張ってやったのはないかなー
01-02 13:48

@zero_chikai 3Dは苦手だからなー、頑張らないと
01-02 13:46

@zero_chikai なーるほど
01-02 13:43

@zero_chikai ほうほう
01-02 13:41

@zero_chikai 格闘避けれるとだいぶ変わりそう
01-02 13:39

@zero_chikai 誘導? ミサイルとか?
01-02 13:38

@fallenmk6 あのアイコンもいいけど、探すかー
01-02 13:32

@zero_chikai 攻撃を避ける感じかな
01-02 13:32

@zero_chikai 昨日よりできるといいなぁ
01-02 13:30

@fallenmk6 かよちゃんの探してもいいんだけど、これ先にみたから、使ってる
01-02 13:29

@zero_chikai 今夜練習してみるかー
01-02 13:26

@fallenmk6 愛着付いちゃうとむり…、4日からはかよちゃんに戻す予定だし
01-02 13:26

黒ストに目がいく
01-02 13:25

@zero_chikai 本当に泣きたい。あとは、00くらい。ガンダムはそんなに自分からみてないんだよなー。勧められたシリーズしかみてない
01-02 13:23

さよならストーン先生 緑9 黄9 赤10
01-02 13:22

@zero_chikai 一番知ってるのはエンドレスワルツだからなぁ
01-02 13:21

@fallenmk6 ま、自分は安定のキャラ使うからなぁ
01-02 13:20

@endless_walker 難しそう
01-02 13:19

@zero_chikai なんで、サンドロックがないんや(バンバン
01-02 13:19

チャージショット撃ちたいのはロックマンの癖
01-02 13:18

@fallenmk6 れっつ掲示板漁り
01-02 13:17

ダーツとか一回しかしたことないわー。一応、真ん中はぶち抜いたけと
01-02 13:17

@zero_chikai 慣性ジャンプとブーストの残量を意識していこう、なれないうちは
01-02 13:14

@borroworrob ヽ^シ'ω')ノシ
01-02 13:13

@zero_chikai 色々なゲームでもステップとかやってたせいで、中々抜けないから数こなして抜くしかないなー
01-02 13:12

@zero_chikai とりあえず、サブなげて拘束きてメインがコンボであったから、それ混ぜればいいかなーって使ってみてただけだけどね
01-02 13:10

@zero_chikai ガンザクの時かな
01-02 13:08

@zero_chikai 自分も中々ステップ癖抜けなくてごめんなさい
01-02 13:06

@zero_chikai 昨日のエクバのお話かな
01-02 13:04

@f_lake 二時半にはあっちつくと思う
01-02 12:58

@shiro968 可愛いよね
01-02 12:56

仲良し度を調べたよ @zero_chikai 100 @cyano_chan 97 @zero_chikai_ 58 @AgRyu 41 @eternal8 33 @ntrmk_stone 31 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
01-02 12:55

ふれーくさんもう出たのかな
01-02 12:53

さて、いくか
01-02 12:36

あ…め…?
01-02 12:32

飯食ったから、準備する
01-02 12:26

@zukomk6 相変わらずの
01-02 12:19

@mio_kudo 残念…
01-02 12:19

@f_lake ゆびーと始めやりたいし、昼ご飯食べたらいく
01-02 12:11

@f_lake 自分もいこうかなー
01-02 12:09

親に最後のお年玉もらいました
01-02 12:09

@f_lake
01-02 12:09

[ 2012/01/03 05:24 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


