ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/01のツイートまとめ

roze_misuzu

おやすみなさい
01-01 23:54

@zero_chikai wikiに書きてあるやつ選んでも難しい…
01-01 23:53

寝ましょ
01-01 23:53

しあのちゃん上手くてもう…
01-01 23:52

格闘も遠距離も全くだめ…
01-01 23:52

全然できなくなった…
01-01 23:50

@zero_chikai
01-01 23:36

ぐぬぬ
01-01 23:22

下手すぎて自分の存在の意味がry
01-01 23:20

ダメすぎてしぬい
01-01 23:14



後衛楽しいかも
01-01 22:01

@cyano_chan ほかのフォロワーさんと交じることになったから、その人の招待うけて
01-01 21:01

@cyano_chan 招待した
01-01 20:59

@cyano_chan どうやって招待するの(
01-01 20:55

@cyano_chan いまはるの?
01-01 20:53

@cyano_chan ぷれまち?
01-01 20:52

@cyano_chan やるならいいよ。しあのちゃんの姿みたい
01-01 20:51

@cyano_chan 今は一人
01-01 20:50

@cyano_chan 悲しみ
01-01 20:48

しあのちゃnぼっちなの
01-01 20:45

徐々にできてきた感
01-01 20:42

@cyano_chan はい
01-01 20:39

@cyano_chan はい。認証しまし
01-01 20:37

慣性ジャンプなれないです
01-01 20:36

しあのちんちん
01-01 20:33

@cyano_chan なるほど
01-01 20:24

カットとは
01-01 20:23

親がいて、スカイプがry
01-01 20:21

@misasaguy そのときは本当にそのままだったらと思うと…
01-01 20:19

@misasaguy 気づかないでいたら、親にまだ入ってるの? っていまれましたw
01-01 20:17

@zero_chikai なるほど、なれるためにもやらないとなー
01-01 20:15

Twitterしながらお風呂とか長風呂になる
01-01 20:15

@zero_chikai 固定?
01-01 20:14

とりあえず、民間のあれで練習しておくべきかなー、人がいないときは
01-01 20:14

@zero_chikai 250戦するころにはそれが出来ていたい
01-01 20:13

@elfuerteP なんなのかわからなかった
01-01 20:12

完成ジャンプはwikiでみて、練習してたみたけど、できなかった人
01-01 20:11

@henaxu まだ30いってないくらい
01-01 20:05

@AgRyu お風呂
01-01 20:04

注:自分と比べてです
01-01 20:03

りゅーさんとか普通にうまい
01-01 20:02

@henaxu 教えてもらいながらやってるけど、操作難しく
01-01 20:01

@lemutya ガナザク?
01-01 20:01

@ErimakiMikan にゃぁ
01-01 20:00

@yutoreruka 教えてもらいながらやってるけど、難しい
01-01 20:00

エクバ難しくて、お風呂で泣いてる
01-01 19:59

どうすればいいのかな
01-01 18:57

ぐくく
01-01 18:56

戻ってみたら、またネットきれてた
01-01 18:55

反応ない
01-01 18:14

せーれーちゃんご飯だけどどうするの
01-01 18:03

まだ1時間もしてないから、立ち回りとかは仕方ないとしても、操作ミスくそすぎて
01-01 18:03

初心者過ぎて死ぬ
01-01 18:01

難しい
01-01 18:01

自分はよくわかりません
01-01 17:58

みんなうまい・・・
01-01 17:57

ほかみてたらまたry
01-01 17:51

@AgRyu
01-01 17:47

あの・・・自分の使いたいのが見つからないのですが
01-01 17:47

見つからない・・・・
01-01 17:45

あぐりゅーさん勝率50?
01-01 17:41

@zero_chikai Berkut25
01-01 17:39

@zero_chikai べるくとさんが混ざりたいそうでう
01-01 17:38

@Berkut0250 エクバあと1枠空いてますよp
01-01 17:37

0%
01-01 17:37

エクバあと1枠だそうです
01-01 17:36

@AgRyu せーれーさんが投げたようです
01-01 17:35

@AgRyu わーい
01-01 17:34

@AgRyu エクバやりませんか
01-01 17:33

りゅーさんーーー
01-01 17:33

@cyano_chan ぼくと同じ初心者
01-01 17:28

@zero_chikai イケボチガウ
01-01 17:27

@zero_chikai 違うねん
01-01 17:27

@cyano_chan うん
01-01 17:27

@zero_chikai shieldelevenです
01-01 17:26

@zero_chikai はいー
01-01 17:26

@zero_chikai できます
01-01 17:25

@zero_chikai と動画かー
01-01 17:25

@cyano_chan うまいのかな
01-01 17:25

@zero_chikai はい
01-01 17:25

@zero_chikai 一応民間人で操作はわかったかな・・・立ち回りとかは別として
01-01 17:25

あぐりゅーさん下手と言いつつ、それなりに出来る感じだろうな
01-01 17:24

候補生も終わらせるほうがいいのかな
01-01 17:21

せーれーさんが荒ぶってる
01-01 17:18

またイケメンタブぇ・・・
01-01 17:17

@ErimakiMikan roze_misuzuですー
01-01 17:15

@cyano_chan roze_misuzuです
01-01 17:08

とりあえず、指南見ておくべきか
01-01 17:07

@AgRyu りゅーさんより下手だけど、がんばりまず
01-01 17:02

@AgRyu はい
01-01 17:01

早く倒せ・・・か
01-01 16:56

民間レベル終わったけど、2つだけAや・・・
01-01 16:54

@zero_chikai 民間人のやつのこり6つかな
01-01 16:40

むずいぇ
01-01 16:38

@hayami3000 あとは時間か・・・
01-01 16:30

@zero_chikai_ 演習ステップが辛い・・・
01-01 16:19

@hayami3000 はい
01-01 16:19

ぐぬぬ、S取れない
01-01 16:16

また格闘ボタンとターゲットボタンをry
01-01 16:08

@zero_chikai_ 特にないけど、短~中距離の戦闘はしたい感じかなぁ
01-01 15:50

@zero_chikai_ トライアルで使いやすいの見つけるかー
01-01 15:49

@zero_chikai_ 知ってるのが少ないニョ・・・エンドレスワルツと00くらいだからなぁ・・・
01-01 15:45

@zero_chikai_ Wゼロ
01-01 15:42

@zero_chikai_ 好きなのが3000だったから、ちょうどいいわー
01-01 15:40

3000か・・・知ってるのだと・・・
01-01 15:40

@zero_chikai_ 2500とかは?
01-01 15:39

@zero_chikai_ そうなの
01-01 15:38

@zukomk6 ただいまー
01-01 15:38

2000がいいのかな。
01-01 15:37

機体はどうすればいいのだ
01-01 15:36

@hennkabito 機体とかどうすればいいのかな
01-01 15:36

@ABO_ryousan 煌く刃はry
01-01 15:32

@hennkabito わかりましたー
01-01 15:31

@ABO_ryousan アスベル・・・?
01-01 15:31

まずはどうするかな
01-01 15:30

アップデート
01-01 15:29

起動するか
01-01 15:29

@yelloowmaron 了解です
01-01 15:27

. @kalfs @yelloowmaron ただいまー
01-01 15:27

帰宅したので、フレId登録した
01-01 15:25

@wlo7 はい
01-01 15:19

@zero_chikai_ IDなげてくれれば、帰ったら申請しますー
01-01 15:17

@Potato_angel 家につき次第登録します
01-01 15:16

@yelloowmaron とりあえず、フレンドIDなげてくれれば、家につき次第登録します
01-01 15:15

とりあえず、宣伝。エクバ買いました。フレンドになってくれる方はreplyお願いします
01-01 15:11

せーれーさん強そうだよなー
01-01 15:05

2kお買い上げの方に差し上げてますというものをもらって、今見てみたら、ピルケースに使うやつだった…
01-01 15:02

350円分の割引き券は文庫に使うかな、こんど
01-01 14:57

@eternal8 帰ったら申請しますー
01-01 14:56

@hennkabito りゅーさん夜までお掃除っぽいなー
01-01 14:56

@hennkabito はい、ついに
01-01 14:54

@eternal8 問題ないですよ、むしろお願いします。
01-01 14:53

エクバ買いました。欲しい文庫も買って、7回クジ引けるようなので、引いたら、全部外れ()
01-01 14:51

外にいたから気付かなかった?
01-01 14:32

揺れてない?
01-01 14:31

@kkk20061991_4 鬼ごっこの灯ちゃん
01-01 14:29

@hamahato 未練…
01-01 14:27

@Ha_guruma @rozeko_chan で我慢して
01-01 14:27

@hamahato いい女の子ばかりでつらい
01-01 14:25

@Ha_guruma ろぜ子ちゃんは二人いらないの
01-01 14:25

246のTSUTAYAやってるかな…
01-01 14:24

@Ha_guruma ろぜ子ちゃんかな
01-01 14:23

@hamahato でも、もとのアイコンも好きだからぐぬぬ
01-01 14:23

@kkk20061991_4 えへへ☆
01-01 14:23

@runchan えー
01-01 14:22

@zero_chikai 安くなってないかなー
01-01 14:21

このアイコン気に入ってしまったんだけど、どうすればいいの。4日から元に戻すのに
01-01 14:21

@zero_chikai いま向かってる
01-01 14:18

とりあえず、近所のゲーム屋いって、エクバ探してみるかな
01-01 14:17

@kabenohito いってきます
01-01 14:15

@toba_totuki 自分もなかなか取れるとはお持ってなかったから…いつか
01-01 14:15

日本酒飲んだから、歩いていく…
01-01 14:13

お出かけします
01-01 14:12

@toba_totuki 頑張って
01-01 14:12

やりちんちとせ?
01-01 13:58

@zero_chikai あれとは違うのかー。今から買うのもわんちゃんあるんだよなぉ
01-01 13:57

@zero_chikai ガンガンは経験してる(ガチではなくエンジョイ)してたけど、あの頃はなにも考えてなかったかから、きちんと知りたいしね
01-01 13:55

@akusell @wlo7 @flag_meister @eternal8 こんなにいるとかびっくり
01-01 13:53

@flag_meister だねー
01-01 13:52

@zero_chikai どっちも身内がいればもりあがりそう
01-01 13:51

エクバ買ったら誰か一緒にやってくれないかな
01-01 13:51

@Umi_Nami やるときは、Twitterの人と組んでやりたいです
01-01 13:50

@flag_meisterクレカないなら、 PayPalとかからかな、わからないけど
01-01 13:50

@zero_chikai でも、その時は買ったってTwitterでいったから、フォロワーさんにやろうっていわれて、そのチームいたから、助けてもらった
01-01 13:48

@flag_meister 有料?
01-01 13:47

@zero_chikai 初のBOで、あいてチームのボイスチャットから、あの初心者いじめようぜって言われ話ならあるよ
01-01 13:45

@flag_meister 気になるけど、よくわからないんだよね。したからには、してみたいけど
01-01 13:44

@zero_chikai MW3も気になるから、迷ってるw
01-01 13:43

@flag_meister つかってるのかー
01-01 13:43

@zero_chikai 気になるけど買ってない
01-01 13:41

助け合うRPG
01-01 13:40

@misora723 頑張って
01-01 13:40

@zero_chikai アーケード怖い
01-01 13:40

@wlo7 自分苦手だやー。チキンプレイ…
01-01 13:39

@hennkabito そういうの苦手ぇ
01-01 13:39

@f_lake おはよう。あけましておめでとう
01-01 13:38

エクバやったことないので、わからないけど、とりあえず、めいわくかけないようするげーむなの?
01-01 13:37

@misora723 はい
01-01 13:35

ろぜが2012年に経験する事『年越しそばをやけ食い ストーカー被害にあう 冒険の旅に出る 幼女(幼男)と添い寝 財布を落とす』 #bunsyousin http://t.co/b2wcd4TJ
01-01 13:35

元日だけど、ゲーセンいきたい←くず
01-01 13:33

はわわさんのフォロー数多すぎて、ヤバイ
01-01 13:33

@rofi そして、あけましておめでとうー。
01-01 13:31

@rofi おつかれに
01-01 13:30

ろぜのお年玉は『でかいぬいぐるみ』と『26億ジンバブエドル』です。 http://t.co/dohjJnnX
01-01 13:27

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、_mikannさんが契約して魔法少女になりたいそうです。契約して魔法少女になりたい同士になりませんか? http://t.co/IWqHfAbB #gohantabeyo
01-01 13:24

@zukomk6_kisei うむり
01-01 13:23

@runchan え?
01-01 13:23

@zukomk6_kisei ちなみに、去年もエヴァ
01-01 13:22

@runchan 藍ちゃんはこいその中では、5番以内かな
01-01 13:22

@zukomk6_kisei wiki
01-01 13:21

@runchan お正月仕様なので、4日からはかよちゃんに戻ります
01-01 13:20

そもそも日本酒飲んだ時点で、自転車運転できないじゃん!
01-01 13:19

@runchan えへへ
01-01 13:19

@mugaikun パチンコ出る気がしないです
01-01 13:18

しかし元日からゲーセンいくはくずいな
01-01 13:17

@Qual0129 おはようー、そして、あけましておめでとう
01-01 13:16

私も出掛けようかなー
01-01 13:15

@cyano_chan コタツムリ
01-01 13:07

@cyano_chan 食べたい
01-01 13:06

おもちもちもち
01-01 13:05

@cyano_chan 食べたい
01-01 13:06

おもちもちもち
01-01 13:05

あけおめメール結局、5通だった
01-01 12:59

@AgRyu 当たり前
01-01 12:54

@dcssirota
01-01 12:52

シロタさんがマジキチじゃないなら、なんなんですかー!
01-01 12:49

歯にレンコンが!
01-01 12:48

@AgRyu てれると
01-01 12:45

さむい
01-01 12:43

@corona_log 紙さま、あけましておめでとうー。
01-01 12:41

@omoti_moti おもちさん、あけましておめでとうー。
01-01 12:36

@AgRyu (/ω\)
01-01 12:36

灯ちゃん可愛い
01-01 12:32

@_Renya_ あけましておめでとうー。今年もよろしく
01-01 12:31

よーちゃんは気が抜けてる時の顔が犯罪者顔 byはやしだ
01-01 12:29

@cyano_chan
01-01 12:27

@cyano_chan 騒ぎ放題かな
01-01 12:26

@zukomk6 自分もおぼえてるかなはー
01-01 12:25

【年賀状】[ あけましておめでとうございます  今年も勢いだけで乗り切る   2012年元旦 ろぜ ] http://t.co/jYzqtt26
01-01 12:24

@zukomk6 廃人怖い←
01-01 12:23

@AgRyu あけましておめでとうー。今年もよろしくお願いしますー。ムギュムギュ
01-01 12:20

メールで送ったひとはreplyはいいよね
01-01 12:13

2012年ろぜが異性と○○する回数・・・【デート:0回】【ハグ:7回】【キス:17回】【エッチ:2回】【調教する:11回】【調教される:20回】 #suutikasin http://t.co/isO7tagu
01-01 12:09

「ろぜ」の2012年を漢字二文字で表すと 【 究 極 】 http://t.co/NrAJfxSw
01-01 12:08

【2012年のろぜの願い事(目標)】 新 世 界 の 神 に な る http://t.co/huER2ysu
01-01 12:06

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
01-01 12:04

年賀状なんて
01-01 12:01

新年そうそうふぁぼがふえるー
01-01 11:57

はちま起稿 : エロゲーメーカーやアニメ制作会社など各メーカーの新年絵まとめ http://t.co/D1Y8WR2A
01-01 11:49

へー、新年は洗濯しちゃいけないのかー
01-01 11:47

@ntrmk_stone あけましておめでとうー。今年もよろしくヽ^シ'ω')ノシ
01-01 11:45

ディスナイト緑、15緑、ぶるば緑なら狙えそう
01-01 11:44

@cyano_chan あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますーヽ^シ>ω<)ノシ
01-01 11:42

新年最初の大会はエクセしたい曲を一曲いれるかなー。称号欲しいぃ
01-01 11:42

ぶいおさんにリムられてるので、できません!
01-01 11:40

@zukomk6 一発だからなー、新年おみくじ
01-01 11:37

@zukomk6 緑譜面でSSSとってる人がなにを(
01-01 11:35

@zukomk6 緑譜面ならたくさんん
01-01 11:34

@zukomk6 おみくじで、Sの数が多いほどいいかんじかなー
01-01 11:32

@Berkut0250 あけましておめでとうございます
01-01 11:32

@zukomk6 自分もそれでやろうかなー。9.10は爆死する
01-01 11:30

@zukomk6 ずーこさんなら7.8ランマチかな
01-01 11:29

@dcssirota おはよー。あけましておめでとう
01-01 11:28

@zukomk6 ランマチだけどね。それで、占う的な
01-01 11:27

@zukomk6 ゆびーとおみくじやろう
01-01 11:26

@zukomk6 元日からゲーセンとか-
01-01 11:25

「2012年の恋愛おみくじ」[ ろぜさんの恋愛運は 【 中吉 】 リア充度 42.4% たぶん大好きな人と結ばれるような気がします ] http://t.co/nKDo9mhS
01-01 11:23

一般的には初夢は、1日から2日にかけてみる夢だけど、31日から1日も2日から3日も初夢扱いだったりする。ってあったからね。
01-01 11:20

新年初のフォローか
01-01 11:14

新年から
01-01 11:00


01-01 10:59

@Potato_angel あけましておめでとうー。今年もよろしくヽ^シ'ω')ノシ
01-01 10:53

アイコン可愛いって色々な人に言われて嬉しいです
01-01 10:52

荒牧さんきたー。
01-01 10:48

@DigitalCuko おー、お正月仕様!
01-01 10:46

従姉妹にセクハラは受けたことあります!
01-01 10:46

@ABO_ryousan そうだねー。でも、Wi-Fiできれても3G回線に逃げれば使えるから、IPも関係する感じだね
01-01 10:39

調べてみたけど、昔は大晦日から元旦にかけてみた夢も初夢なのか。でも、大晦日は起きる風習ができたから、一般的には1日から2日なのね。
01-01 10:37

@Potato_angel お正月仕様!
01-01 10:35

@Potato_angel えへへ
01-01 10:32

@HaNoHito 地域ごととかまじ…。
01-01 10:32

あれ? 初夢って1日から2日にかけてみる夢だよね?
01-01 10:30

@ABO_ryousan Webとクライアントは違うみたいね。iPhoneクライアントできれて、他のクライアントみてもきれてるし
01-01 10:26

新年から変態さんは変態だった
01-01 10:25

@kosinohikari あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いしますー
01-01 10:21

@chuross もう何年も話してない
01-01 10:21

@ABO_ryousan どうなんだろう…
01-01 10:20

@ABO_ryousan iPhoneからきれたら、Wi-Fiつかってたら、それきって3G回線にするけど、PCはな
01-01 10:18

@flag_meister 去年も今年もまだまだだからなー。黄色くらいだわ
01-01 10:17

巫女さんの知り合いいるけどさ…
01-01 10:17

@abarth2150 あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いしますー
01-01 10:16

@flag_meister わざわざゆびーとやりに電車乗っていきたくないな
01-01 10:16

@ABO_ryousan API死ぬとつらいよね
01-01 10:15

@flag_meister 元日からゲーセンか…
01-01 10:14

@flag_meister 前もそうだったんだっけ?
01-01 10:11

あれ
01-01 10:10

@taka_lor おはよう。あけましておめでとう
01-01 10:08

@kaz32 http://t.co/gc5VkZC8 まだこれくらいだけど、がんばるー
01-01 10:04

@kaz32 追加曲は一曲だけ、エクセしてるからねー。初のエクセだった。緑譜面は頑張って追いつきたい!
01-01 10:00

@kaz32 一曲しかスコア勝ってない雰囲気だ
01-01 09:56

@kaz32 SSSばっかりー
01-01 09:53

アイコン違うけど、黒髪です?
01-01 09:49

@K_a_fairy_tales 流石けーさん
01-01 09:46

@K_a_fairy_tales 廃人
01-01 09:45

荒牧さんでるのか
01-01 09:43

緑茶うまー
01-01 09:39

@zukomk6 あけましておめでとうー。今年もよろしくヽ^シ'ω')ノシ
01-01 09:39

@zukomk6 もこずきっちん?
01-01 09:24

辛口日本酒…
01-01 09:23

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onemore_hr @ro_vin
01-01 09:11

@KosakaMiyabi おはようございます、あけましておめでとうー。今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:54

@kishimenn815 あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:53

まー、違和感あっても、灯ちゃん可愛いから慣れるね
01-01 08:52

秋葉原写ってる
01-01 08:49

新年初の歯磨きは、Twitterしながらでした
01-01 08:48

変に寝たのか腕が痛い
01-01 08:42

同じアイコン並ぶとまじ
01-01 08:41

@wakolin あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますーヽ^シ'ω')ノシ
01-01 08:40

@hiyogoto_ おはようございます、あけましておめでとうございます
01-01 08:38

起きたら、新着メールぇ
01-01 08:37

@K_a_fairy_tale あけましておめでとうございますー、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:35

@01kazuha おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:34

@k_yoo おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もyooろしくお願いしますー
01-01 08:34

@Yudukinium おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:34

@eft_sylphil おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:33

@Rein_aicho おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:32

@naishinokami7 おはようございます。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:32

@endless_walker おはようございますー。あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー
01-01 08:32

@K_a_fairy_tale はい
01-01 08:31

おはようございます
01-01 08:29

@sora_sky_air @yu_nagi @taka_lor @ooyama0222 @zukomk6 @aluclaire @moerori_daisuki おやすみありでした
01-01 08:29

おやすみなさいー
01-01 02:24

そろそろ眠くなってきた
01-01 02:23

@minase_ おやすみなさいー
01-01 02:22

API規制だったから、Wi-Fiきって、3G回線にすふ
01-01 02:22

@kudryavka_love やらない、怖すぎる
01-01 02:22

なんということでしょう
01-01 02:21

@kudryavka_love それまじw
01-01 02:20

@kudryavka_love そういうのはないかな…。睡眠に関しては
01-01 02:19

@junktama あけましておめでとうございます
01-01 02:19

@junktama おはよう
01-01 02:19

@kudryavka_love 朝が不機嫌になって、新年から辛い
01-01 02:18

けーさんの声ならいいじゃない
01-01 02:12

@kudryavka_love 理系にいると三種類になる
01-01 02:12

ま、通話なんてできないけどね
01-01 02:11

@kudryavka_love でもパソコン閉じてるし、多分通話しょうとすると親が起きてきて死ぬ流れが見えてる
01-01 02:11

@kudryavka_love DTか…
01-01 02:10

家族以外始めて聞いた声はまだいないよ(/ω・\)
01-01 02:09

@kudryavka_love カード買うお金あったら、ゲーセンに使いたい勢になっちゃってるから…
01-01 02:09

@kudryavka_love え…
01-01 02:07

年越しエロゲしてた人いたのけ
01-01 02:06

@kudryavka_love でも、新しいの買いたくないからなぁ
01-01 02:06

新年だから、久しぶりに遊戯王のデッキをドローしてみた。初手、ダスト・シュート、異次元の戦士、エアトス、ジェネティック・ワーウルフ、マクロコスモス。で、ドローカードが、賄賂
01-01 02:03

@AgRyu 鬼ごっこの灯ちゃん
01-01 01:55

ぼくも適当にデッキえらんで、ドローしてみるかなー
01-01 01:54

@AgRyu #zannender
01-01 01:54

@AgRyu えへへ☆
01-01 01:54

@AgRyu ろっくま
01-01 01:53

あれは、かわってるの?
01-01 01:53

GoogleIMEのおみくじとは
01-01 01:50

@kisaragiwakana あけましておめでとうございますーヽ^シ>ω<)ノシ
01-01 01:50

腹ペコ
01-01 01:47

あなたにたっち
01-01 01:45

@rofi ぅぅぅ
01-01 01:41

@TwinBeamTrident 分断してやるのも面白いけど、面が狭くなる…
01-01 01:38

@rofi どうしょうかなー
01-01 01:38

@TwinBeamTrident うん。どっちも好きだからどっちも使いたいんだけどねー
01-01 01:36

@TwinBeamTrident 新年だから、少しの間変えてみる
01-01 01:33

@rofi 可愛いでしょー
01-01 01:33

違和感丸出し
01-01 01:32

@toba_totuki なるほどー。体験版やると高まるよー
01-01 01:32

@rofi ///
01-01 01:31

@toba_totuki 素晴らしい
01-01 01:29

さっきからmailが
01-01 01:29

@rofi えへへっ
01-01 01:28

@toba_totuki いいなー、そういうの
01-01 01:28

新年用アイコンかー
01-01 01:26

@rofi にゃ?
01-01 01:25

@rofi ふぇぇぇ
01-01 01:24

@rofi にゃにゃ
01-01 01:22

さらにrt
01-01 01:22

@rofi えへへ☆
01-01 01:20

@rofi ふにゃふにゃ…///
01-01 01:17

冷えすぎてヤバイ
01-01 01:17

@rofi にゃー、落ち着いてきたのー
01-01 01:15

@rofi わーい。おーかたんの温もりを感じるのー
01-01 01:12

@rofi お腹冷えたのかな
01-01 01:11

他のクライアントより…
01-01 01:10

お腹痛い
01-01 01:09

@mokomoko0609 それわかる
01-01 01:04

今年の最初の記事描いた
01-01 01:02

@ntrmk_stone おやすみ
01-01 00:56

@kkk20061991 よろしくお願いしますーヽ^シ>ω<)ノシ
01-01 00:51

今年始めてのjubeatはいつやろうか
01-01 00:50

とりあえず、あの方の生存が確認できたし、あけおめメールできたし、よかったで
01-01 00:48

ホモって言ったあのかたはきっと、今年一年がホモホモしい一年間に
01-01 00:44

@terminal_sta よろしくお願いしますーヽ^シ>ω<)ノシ
01-01 00:34

@revba こちらこそ、よろしくお願いしますー
01-01 00:33

@yelloowmaron よろしくお願いしますヽ^シ'ω')ノシ
01-01 00:32

改めまして。今年もよろしくおねがいまします。一年間相互フォローの関係でいたいですね
01-01 00:29

はい #あけおめメールが来た数だけ文字が打てる
01-01 00:26

@triptych_3 おやすみ
01-01 00:23

シールドさんにも送った
01-01 00:22

ALcotのトップ絵保存しました
01-01 00:15

@kiichi91 あけましておめでとうございますー
01-01 00:08

@fetus_hina まだやってないのね…。あれは赤が他と比べて難しかった(
01-01 00:07

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1434つぶやきポイントを獲得しました。現在1779つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
01-01 00:00

あけましておめでとうーヽ^シ>ω<)ノシ
01-01 00:00

[ 2012/01/02 05:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


