ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@minagi おやすみなさい
12-30 23:59

@rofi (あぅあぅ…///)
12-30 23:58

「ろぜ」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/I2OfE4rl
12-30 23:57

@akusell 好きな先生はやってくれても、普通は教科書内容しかしませんしね
12-30 23:57

@rofi (…じっ)
12-30 23:56

@akusell 日常が良くても本番でできないなら意味ないですしねぇ
12-30 23:54

@rofi (まだみてる…/// は、恥ずかしくて目合わせられないよぉ)
12-30 23:53

@akusell 小学生のころ算数で0点とったけど、大学は理系入りました
12-30 23:52

@rofi (じってみられてる…やだ、ドキドキしちゃう)
12-30 23:51

@rofi (/ω\)
12-30 23:49



ところで腹減った
12-30 23:49

可愛いものは目で追っかけちゃうのは仕方ない
12-30 23:49

明日で今年も終わりかー
12-30 23:46

@ntrmk_stone いってないんだよね
12-30 23:42

先生とレジャ2のリフレク近くににいたとき、男のヒトが叫んでるようなジャケットの曲名が分からない
12-30 23:41

鳥さんが無垢ならぼくも無垢
12-30 23:38

@ntrmk_stone いってないよ
12-30 23:35

@ntrmk_stone 二人っきりでデート
12-30 23:31

@taka_lor あの人だからね
12-30 23:31

@taka_lor 鳥さんシラフで幼女のおしっこっていってたからなー
12-30 23:29

リアルでもぶれない鳥さんとは
12-30 23:27

あった人なんて85ですし
12-30 23:26

@koori_love おかえりなさいー
12-30 23:25

@ntrmk_stone 一昨日の電気街のあとの秋葉原とずーこさしおふくらいだわー。
12-30 23:25

@terminal_sta やりたいです。
12-30 23:23

@ntrmk_stone いいなー
12-30 23:21

色々なゆびーたフォロワーさんとゆびーとやりたい
12-30 23:21

冴子
12-30 23:20

@Noel_celi のえるんたんは可愛いなー
12-30 23:19

@Noel_celi くしゃくしゃ
12-30 23:17

@Noel_celi ぺちぺち
12-30 23:16

寒い
12-30 23:15

無理無理
12-30 23:15

@black_tr1007 やっぱりiPadでやっても遠い夢の中の部分できれることが多い
12-30 23:06

@Noel_celi すりすり///
12-30 23:05

@black_tr1007 他の人の動きみるかな
12-30 22:55

@black_tr1007 ねどろご大会で久しぶりにやったけど、最高スコアに全く届かなかった
12-30 22:54

@black_tr1007 途中の上下2つ押しのあとに、中央の交互? みたいなあれとかできない
12-30 22:54

@black_tr1007 一時期できなくなったんだよ・・・Flower黄色にもあれがあったけど、あれができなくなってスコア死んできてる。昔の自分のほうがFlower黄色はうまいかもしれない
12-30 22:52

@black_tr1007 あれはフルコン楽かなぁ・・・。むしろ夏祭りのほうができないですし。たぶん動きができれば、いけると思うけど
12-30 22:51

@black_tr1007 凛花はある程度流れは覚えてる。特に、花押しは昔できなかったし
12-30 22:50

@black_tr1007 いいなー。フルコン949Kでて以来、あれがでない・・・
12-30 22:49

@black_tr1007 前半のあれと後半に入る前の同じあいつらがどれくらい光るかで変わる感じ?
12-30 22:49

自分もそらとぶひかりがアレ以来930K安定しちゃってる。SSはまだ遠い
12-30 22:48

@black_tr1007 調子良かったのか、そのときだけ
12-30 22:47

あぺんどでレベル10追加される感じだろうなー。Plusでまだとってないけど、Ryu曲が10らしいし
12-30 22:47

@noel_celi にゃふぅ///
12-30 22:46

@black_tr1007 でももうSSはきめたんですし?
12-30 22:46

@black_tr1007 おしぃなぁ・・・
12-30 22:44

come again緑が一番がんばったかなな
12-30 22:43

@black_tr1007 初見が780Kくらいで、譜面埋めてる最中に気分転換でやって845K・・・のってくださいレベルだわ・・・・
12-30 22:42

@rofi がんばろうっ!
12-30 22:41

@black_tr1007 纏はA乗りそうだけど、もうあれ出る気がしないから嫌だ
12-30 22:41

@qual0129 それは便利だw
12-30 22:40

@rofi おーかたんならいけるのー
12-30 22:39

@aluclaire ずーこさんとかまじ・・・
12-30 22:39

@black_tr1007 レベル9からBが増えてるからもう・・
12-30 22:39

レーティングA600まで残り15譜面・・・辛いのしか残ってない
12-30 22:38

@noel_celi っ! 
12-30 22:37

ゆびーとの追加称号みたけど、クリア636譜面でクリアマスターかー。
12-30 22:35

@rofi 来年はそれ目指すー>ω< まずは、レベル8までをS以上にしないとね
12-30 22:34

@rofi いつかぼくも愛無双クリアしたいにゃ
12-30 22:29

@noel_celi 仕方ないなぁ・・・クシャ
12-30 22:28

@zukomk6 わ^ーい
12-30 22:27

@aluclaire わりと自分もやってるかな・・・まだ4桁tuneじゃないけど
12-30 22:25

@rofi 自分もiPadで覚えても手が動かない・・・。えばんす先にクリアしてモチベーション高めたいにゃぁ
12-30 22:25

@noel_celi むーーー
12-30 22:24

@rofi えばんすは最近伸びなくて精度あげるために低譜面でスコア上げて行ってがんばる・・・。エアレ、無双はそうしようもない・・・。見えないから・・・
12-30 22:18

@zukomk6 今度は僕が加古川にいく番かな
12-30 22:13

@Noel_celi 写真ゲットにゃー
12-30 22:10

@zukomk6 一緒にユビーヨもできてよかった
12-30 22:10

@Noel_celi パシャッ
12-30 22:10

@Noel_celi じーっ
12-30 22:07

@zukomk6 オフ充だもんなー。ずーこさん
12-30 22:07

@kkk20061991 にゃぁ・・・・
12-30 22:05

@Noel_celi にゃぁー、すりすり///
12-30 22:04

@Noel_celi はぅ///
12-30 22:03

@kkk20061991 なでなで
12-30 22:03

@aluclaire うまいなぁ
12-30 22:03

@zukomk6 久しぶりに順位がry
12-30 22:02

@kkk20061991 もう少し会話してたから、乗ってた
12-30 22:01

@Noel_celi なでなで
12-30 22:01

@HaNoHito ギネスでベルを鳴らし続けた回数とか
12-30 22:00

@rofi http://t.co/gc5VkZC8 これでその3曲みるとわかるけど、エバンス以外クリアの見込みがない
12-30 22:00

@LiberRegis だね
12-30 21:59

@kkk20061991 明星さんも実はいたけど、同じスコアでIDの早さでcが優先で載ってたからなぁ・・・あれ
12-30 21:59

@hinaren ばさぁ
12-30 21:58

@kkk20061991 わーい
12-30 21:57

@Noel_celi 可愛いー
12-30 21:57

@LiberRegis 突発はゆっくり話せないのが難点
12-30 21:57

@HaNoHito がんばっても、報われないときがry
12-30 21:57

@Noel_celi えへへっ///
12-30 21:56

@LiberRegis 次の時はゆっくり話したいです
12-30 21:55

仲良し度を調べたよ @rofi 100 @black_tr1007 65 @ionmainasu 45 @AgRyu 38 @Noel_celi 32 @zukomk6 29 @cyano_chan 25 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-30 21:53

@rofi まずは地力足りないからもっとがんばらないとだめなの・・・
12-30 21:52

@LiberRegis 仕方ないよ。自分も初めての時は・・・うん。あいう形で別れてないから、言えてた。
12-30 21:52

りべるんには出会ったもんねー。最期の別れは、気付いた人少なくてあれだったけど
12-30 21:51

今のリプライは
12-30 21:47

@Qual0129 うん。自分はACゲームのカードいれて、財布から取り出さなくてもいいようにしてるけど、Suicaとかいれてもいいかもね
12-30 21:46

@LiberRegis ねー。楽しそうでうらやまし
12-30 21:46

使わないデスクトップ邪魔ぇ
12-30 21:45

@hinaren ガバッ
12-30 21:45

@Qual0129 便利だけどねー。ICカード入れれるポケットがあるやつだから、便利
12-30 21:44

@LiberRegis いきたかった・・・。午前中は拘束されてたし。午後にいけばよかったけど、あーなるとはおもってなかった勢
12-30 21:44

@rofi でも、えヴぁ、エアレ、愛無双は強敵なの・・・><
12-30 21:43

カルーアのコーヒーましましを一気に飲んだせいか、少し酔いが。20度越えるのを一気飲みしちゃいけないね
12-30 21:42

@LiberRegis ねー
12-30 21:41

@runchan 大きいの///
12-30 21:40

@rofi 現在633譜面クリアしてます
12-30 21:40

@hidahida26 おかえりなさいー
12-30 21:39

@runchan るんちゃんのおっぱいは
12-30 21:39

@rofi めざせクリア636譜面
12-30 21:38

@abarth2150 うん。なんか、何かが崩れた音がした後に聞こえた。多分、お風呂からだから、響く
12-30 21:37

@Qual0129 自分のカバーとか普通すぎて
12-30 21:36

となりの家のおっさんがキレてる。聞こえるぞ。
12-30 21:36

@rofi お互い頑張ろうーヽ^シ>ω<)ノシ
12-30 21:34

@black_tr1007 できてたら、楽しそうだけど
12-30 21:34

中だし #なかだしを変換して中出しが出たら変態
12-30 21:33

@black_tr1007 出来ませんし
12-30 21:32

@Qual0129 iPhoneカバーかー
12-30 21:32

@black_tr1007 お金ないとできないけどね!
12-30 21:30

@rofi きっと変わりますよ。自分も全体的に伸びましたし。ただ、レベル10レベルになると辛いものはありますけどね
12-30 21:30

@black_tr1007 恋楯の制服かうかー
12-30 21:27

@black_tr1007 お金ないとできないけどね!
12-30 21:30

@rofi きっと変わりますよ。自分も全体的に伸びましたし。ただ、レベル10レベルになると辛いものはありますけどね
12-30 21:30

@black_tr1007 恋楯の制服かうかー
12-30 21:27

@black_tr1007 きちんとやりたいやつを買うわー。
12-30 21:25

@black_tr1007 いけないいけないわ。
12-30 21:24

@rofi 譜面埋めは力になると思いますヽ^シ>ω<)ノシ
12-30 21:23

@black_tr1007 いやいや
12-30 21:23

@rofi 昔は難しいのばかりやってて、スコア伸びなくなって、ゆびーとの先生に埋めることがいいってあったから埋めようとコピオスからうめ始めて、ようやくレベル8でSSとれるようになったんですよね。ねうはニットのときにとれてましたけど
12-30 21:23

@HaNoHito 頑張りすぎw
12-30 21:21

@black_tr1007 従姉妹小学生
12-30 21:20

@wakolin 卵産んじゃうのな
12-30 21:20

@black_tr1007 衣装あればかな
12-30 21:19

@wfy_hwit お布団でも変な格好だと痛いけど、机で寝たときはヤバイ
12-30 21:19

@wakolin 狙ってるときに、穴に落ちるとかよくあること
12-30 21:18

@black_tr1007
12-30 21:17

@wfy_hwit 冬の間はそれはないかなー。さむいし
12-30 21:17

@HaNoHito おじさんおばさんあたりはかなり鳴らす確率高い
12-30 21:16

@wfy_hwit カーペットいいけど、あそこで寝てしまうと風邪引いちゃうからなー
12-30 21:15

@wfy_hwit うちはカーペットかな。エアコンはつけて無い。自分の部屋はあるけど、つけてないで、お布団でぬくぬくしてる
12-30 21:10

@wfy_hwit ストーブ懐かしい
12-30 21:09

踊る3やってるの? ブルーレイ買ってみたからなー、あれは
12-30 21:08

@rofi でもあれは難しいのがなかったから、新曲の中ではやりやすい…。他は難しいから辛いの…
12-30 21:07

@wfy_hwit あー、あの音は嫌だね。家にいるとあまり気にしてないというか開ける場面に自分がいない
12-30 21:06

@rofi 自分は簡単なので精度上げてるかなー。そのおかげで、レベル8でもいくつかSSとれるようになったし、レベル8なのに初見SSもとれたヽ^シ'ω')ノシ
12-30 21:05

踊る?
12-30 21:04

@wfy_hwit うるさいやつはうるさいけど、そういうのは一度もきにしたことない…
12-30 21:03

@HaNoHito それでよくされる。自分はすいませーんっていうかな。聞こえないときは、ノロノロ走ってる
12-30 21:02

@rofi おめでとう
12-30 21:02

@wfy_hwit あまり気にしてなかった…
12-30 21:00

@rofi 緑譜面埋めてて、最初はSSばかりだったけど、埋めていくうちに鳥出るようになったかなー。一番嬉しかったのは、レベル6赤初見鳥コンとれたこと>ω<
12-30 20:59

@HaNoHito 気持ちはわかるけど、むやみに鳴らしたらいけないんだよね、あれは
12-30 20:57

@HaNoHito わざわざ狭い歩道走ってきてベル鳴らされた時はきれました
12-30 20:54

@zukomk6 ゆびの成長早くてヤバイね!
12-30 20:52

@JiRo_ym 来年どんな女装するかな(白目
12-30 20:52

自転車って本当に肩身狭いよね。歩行者にも自動車にも邪魔扱い
12-30 20:51

@rofi CからSSSとかよくあるから面白いよ
12-30 20:49

@zukomk6 はい。来年もよろしくね
12-30 20:48

福島に旅行いくなら、りべるんたち捕捉したいな
12-30 20:47

#年末ということで私に対して一言
12-30 20:46

喉が焼ける
12-30 20:45

美味しいかった
12-30 20:43

@ys_natsuki おかえりなさいー
12-30 20:42

@ionmainasu 割の比率によっては、かなり度の高い感じになふ
12-30 20:40

かー、コーヒー酒と牛乳割ったけど、コーヒーのほうが多くてやばい。
12-30 20:39

@ionmainasu そのままだと苦いから、牛乳割とかする。カールアの甘くない感じ
12-30 20:39

@rofi よくあるねーw
12-30 20:38

@ionmainasu コーヒー酒かな
12-30 20:38

@ionmainasu 自家製
12-30 20:36

@ionmainasu おとなしく家にあるやつのみます
12-30 20:35

@HaNoHito 気にしちゃうお年頃
12-30 20:34

@ionmainasu スーパーは少し遠いけどあるよ。酒専門店も少し遠いけどある
12-30 20:34

@HaNoHito 20円くらい高いかな、コンビニは。
12-30 20:33

@ionmainasu コンビニだとお酒高い
12-30 20:32

コンビニだとお酒高い
12-30 20:31

@ionmainasu お酒を飲みたい
12-30 20:31

@rofi 一応全て触ってることになってるけど、一部一年前のスコアとかあるから、それは更新させてたい…。
12-30 20:30

@ionmainasu ゴクゴク
12-30 20:29

@rofi あとは、SSを400曲、Sを550目指すかな
12-30 20:25

@hinaren 肉野菜麺かー。普通の量がかなりあるらしいけど、鳥さんの話だとろぜさんならいけるよって言われた
12-30 20:24

@rofi 来年はエクセ10曲目指すにゃ
12-30 20:23

@hinaren 野菜と麺を食べ切ればいいんですよね
12-30 20:22

@shiro968 怖い
12-30 20:22

@nob0121 ほかのひとだよ!
12-30 20:22

自分の精液舐めちゃう人って…うちのフォロワーさんにいたわ…
12-30 20:20

@rofi とりあえず、一日一回はとれそうなのやって、とれたらラッキーかな
12-30 20:17

@hinaren 食べたことないけど、汁は飲まないほうがいいって言われた
12-30 20:15

@rofi 日を改めてもとれないのはとれないから、もっと開けないといけないのかなぁ。
12-30 20:14

@hinaren 二郎完食
12-30 20:12

@rofi 自分もロボハニや天体観測で狙って毎回失敗してるの…。でも、あれはとれたのは不思議。初見だったからかな
12-30 20:11

@KosakaMiyabi おかえりなさい
12-30 20:10

@rofi 今年のjubeat納めだったから、エクセとってやる! っていうつもりでやってたら、とれました。
12-30 20:09

@rofi 初のエクセ曲だったからなー。あれは。でも、二グレ惜しい…
12-30 20:06

@rofi 来年かな
12-30 20:03

なんの音?
12-30 20:01

@rofi すごいなー。ねうは3.4グレくらいかなぁ。エクセ狙える範囲だから、そのうち狙いたいかな
12-30 19:58

新曲出るのはいいけど、どんどんと旧曲は埋もれるからマッチしにくくなってぼっちプレイ
12-30 19:57

@hiyogoto_ 気まぐれでリムられた場合が一番悲しい…
12-30 19:56

@rofi かむあげいんと15緑はエクセしやすいかも。
12-30 19:55

@rofi 黄色は結構やってるのに976k
12-30 19:51

@rofi 恋のダイヤル、かむあげいん、エスケープ、こーりんぐ他二曲かな。
12-30 19:50

レベル8で鳥なんてとれるわけがない
12-30 19:43

@rider_tina 相変わらずすごい
12-30 19:42

@rofi すごいにゃ~
12-30 19:41

ぶっちゃけ、フォロー整理っていっても35wからつぶやいてない人削っただけだからなぁ
12-30 19:37

@rofi 今回の新曲の6曲の緑は恋のダイヤル以外は初見鳥とエクセだったからなぁ。恋のダイヤルはちょっと足りなかった
12-30 19:36

フォロー整理はおわった
12-30 19:34

@kkk20061991_4 成績表ぇ
12-30 19:31

@kkk20061991_4 \ハイ/
12-30 19:29

@f_lake 一蘭
12-30 19:26

@rofi
12-30 19:26

オフ中多くてヤバイ
12-30 19:25

69
12-30 19:23

だいしゅきほーるどがあるから、対面かな。
12-30 19:22

@rofi でぃすないとはなぜかやりやすかった! でも、あとの黄色はダブルが精一杯なのが多いの
12-30 19:21

@_Renya_ 同じく。
12-30 19:18

<ろぜの1月>『なにごともない年明け』→『悪の組織に捕まる』→『凄くエロくなる』→『50代マダムの奴隷』→『2月に向けて走り出す』 http://t.co/HkEoZqkc
12-30 19:17

飲み会でセクハラpostが3RTされてた
12-30 19:16

ほとんどは佳代子アイコンだろうなー。知ってるのは
12-30 19:15

@rofi 黄色まだ一回かな。緑は二回くらいかな
12-30 19:13

@nyaano 象印w
12-30 19:13

多分、マリーアイコン時代の自分を知ってるヒトは少なめ
12-30 19:12

@2ndcross アイコンは結構印象に残るヒトは残るからね
12-30 19:11

いま気付いたけど、にじゅたんの今のアイコンは昔にみた気がする
12-30 19:10

\パッセー/
12-30 19:09

@_Renya_ 黒髪の女の子はすきです。金髪も好きだけど
12-30 19:08

@rofi Thisないと黄色は解禁時にやって鳥コンしてるけど、一ぐれではなかったもん
12-30 19:08

いやはや…黄色で狙えるのは
12-30 19:04

@rofi でもおーかたんうまいよね
12-30 19:03

@_Renya_ 黒髪安定だね!
12-30 19:02

@rofi なでなで
12-30 18:59

@_Renya_ 自分は染めるとしても、薄めの茶くらいだな…
12-30 18:58

今日も今日とて、オフTL
12-30 18:56

灯ちゃん見てる
12-30 18:56

@misora723
12-30 18:53

@_Renya_ 多くても三色くらいかな
12-30 18:53

@_Renya_ れいんぼーしちゃうのかな
12-30 18:50

@f_lake 二郎かな
12-30 18:50

@kkk20061991_4 汁物あるのに水等飲むのは失礼だって(白目
12-30 18:50

@rofi えへへっ/// すりすり♪
12-30 18:48

@triptych_3 かれはだめになちゃったのね・・・
12-30 18:48

@kkk20061991_4 親がそれあるときに、喉乾いているのに水飲ませてくれない
12-30 18:48

@triptych_3 もうあの人は壊れちゃったのか
12-30 18:47

@zkiriz まじ親ぇ・・・
12-30 18:46

しょっぱいもので喉はうるおいません
12-30 18:45

@zkiriz 食事に汁物だされたなら、水とか飲むなって言われた・・・。
12-30 18:44

喉乾いたのに水分補給させてくれない親・・・
12-30 18:43

@rofi て、照れるなぁ/// 自分も好きだよ///
12-30 18:43

新年会ねぇ
12-30 18:21

PCのスペックが低いから、固まる
12-30 18:19

飲み会で4.5kは高い気がする
12-30 18:14

@alfort7 たけぇ
12-30 18:14

@rofi もうっ、甘えん坊だなー。なでなで///
12-30 18:12

PCかたまった
12-30 18:09

@rofi ほらほら、もっともっと
12-30 18:08

@black_tr1007 自分もリムられてたから、
12-30 18:02

@black_tr1007 たぶん、オフ関連っぽい
12-30 17:57

@Eterna1_Se1en 自分も同じー
12-30 17:56

@Eterna1_Se1en ああ、えく せれん と でせれんさんタブ的なのが反応するのかな
12-30 17:54

えくせれんとっ!
12-30 17:51

@yukivoice にゃ^
12-30 17:50

@ionmainasu おはよう♂
12-30 17:49

寒い
12-30 17:49

Twitterみかけないから、メールするかなぁ
12-30 17:43

@buio0219 微妙なラインだな
12-30 17:41

@buio0219 山にいけば、きっと降ってるよ
12-30 17:40

雪?
12-30 17:37

@cyano_chan はい
12-30 17:32

@cyano_chan 明日かな
12-30 17:29

@kabenohito へぇ。女の人とのんだことない
12-30 17:28

@Awamori_BF おかえりなさい
12-30 17:27

@kabenohito そもそもセクハラ自体未経験ぇ
12-30 17:25

@rofi ほら、もっと飲んで、トクトク(お酒を注ぐ
12-30 17:24

@kabenohito されたことない
12-30 17:23

@cyano_chan 中途半端な時間だからちょっと辛い…。飲んでみたいメンツだけど
12-30 17:22

@rofi ゴクゴク
12-30 17:22

@kabenohito はい
12-30 17:21

新宿くらいがちょうどいいよな
12-30 17:20

@rofi はい///
12-30 17:19

いきたいけど、時間中途半端
12-30 17:18

@cyano_chan え?
12-30 17:17

飲み会でセクハラしてくるひと…歓迎ですし
12-30 17:16

@wakolin はい
12-30 17:16

無理ゲーか
12-30 17:12

@wlo7 おはようーー
12-30 17:10

@runchan はい
12-30 17:07

@2ndcross おかえりなさい
12-30 17:07

@cyano_chan 途中参加か…ぐぬぬまよう
12-30 17:07

アイコンふぁぼ?
12-30 17:06

@cyano_chan 準備して、駅までいくと29分発の電車に乗ることになるから、19時こえる。
12-30 17:04

@zukomk6 いいえ
12-30 17:02

@kkk20061991 いえ、たまにくらいかな
12-30 17:02

@zukomk6 えっ
12-30 17:01

@kkk20061991 はい
12-30 17:00

@cyano_chan 今から準備しても、7時OVER
12-30 16:59

@zukomk6 嘘乙ですし
12-30 16:58

@cyano_chan ねどろごさんとかしあのちゃんとか飲んでみたいけど…
12-30 16:50

@peppechan あれ
12-30 16:46

@cyano_chan しかし交通費がぐぬぬ
12-30 16:42

@peppechan いらなくないよ!
12-30 16:41

@cyano_chan わんちゃんあるけど
12-30 16:40

@Kazuya_2133 まじかよ。びっくり
12-30 16:40

@kkk20061991 外から普通にみられる位置に便器があるからさ、あのころは衝撃をうけた
12-30 16:40

@kkk20061991 印象にとても残ってる
12-30 16:38

@Kazuya_2133 皆野に親戚の家があるから、秩父とかよるね
12-30 16:38

@kkk20061991 そんなに乗ってないけど、トイレが
12-30 16:37

@Kazuya_2133 親戚の家にいくために昔にそこの駅で降りた記憶がある。
12-30 16:37

@Kazuya_2133 あそこのトイレ…
12-30 16:34

@rofi いいね!
12-30 16:34

飲み会いきたいけど、時間かかるやー
12-30 16:33

お花畑駅?
12-30 16:32

@rofi びっくりしたよーヽ^シ'ω')ノシ
12-30 16:32

@kkk20061991 親戚は皆野
12-30 16:31

おーかたんが眼球アイコン
12-30 16:30

秩父郡
12-30 16:28

ちちぶぐん
12-30 16:28

@elfuerteP はい
12-30 16:26

@elfuerteP 本当のところは、ホモなんですか?
12-30 16:25

掘るぴーさん
12-30 16:24

@kkk20061991_4 はい
12-30 00:09

@kkk20061991_4 灯ちゃんといちゃついて寝落ちかな
12-30 00:07

@SHIELD99 うぐいす
12-30 16:22

明日もひきこもりあんていかな
12-30 16:21

いいなぁ、ぼくも飲み会…
12-30 16:19

@f_lake 新機種ってワクワクする
12-30 16:15

@AgRyu それはない
12-30 16:12

@f_lake 新しいのかー。いいね
12-30 16:12

@hidahida26 ぐぬぬ
12-30 16:11

@AgRyu なんか会いたいって言ってるひといるね
12-30 16:11

亜、これ未読
12-30 16:10

@hidahida26 ほうー。でも、明日は家出るかわからないの
12-30 16:09

@AgRyu うん
12-30 16:08

@hidahida26 関西からもうもどったんでする
12-30 16:08

@AgRyu 明日は
12-30 16:06

ぶっちゃけ、コミケ前日に色々な人に会えてるから満足はしてる
12-30 16:05

@AgRyu ひきこもりあんていかな
12-30 16:04

@ABO_ryousan ねー
12-30 16:03

@AgRyu 遠いのは仕方ない…なんていって出掛けるのかも
12-30 16:03

「2012年に恋人ができる可能性」 ろぜの場合【 93.6% 】 http://t.co/zux9oKsH
12-30 16:01

出会い厨したい
12-30 16:01

@AgRyu 川崎遠い
12-30 15:59

好きな人から見たろぜ 【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】【不思議】 http://t.co/3kFgrag9
12-30 15:59

@AgRyu それはしょう
12-30 15:58

@AgRyu 引きこもろう
12-30 15:58

えっ
12-30 15:51

@revba 今からじゃ、もういい時間になってる…
12-30 15:49

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』ろぜ『貧乳。どっちも好きだけど』女神『嘘はいけません。罰として百叩きの刑です』ろぜ『やったー!』 http://t.co/K0a0DY6a
12-30 15:48

@revba リア友もいるからなー
12-30 15:47

@kkk20061991_4 自宅
12-30 15:47

秋葉原大杉漣
12-30 15:46

@LollipopWhite ほう
12-30 15:26

@LollipopWhite ライフ0?
12-30 15:22

@AgRyu ごめんね
12-30 15:18

@AgRyu あーそうー
12-30 15:17

@AgRyu みだれる!
12-30 15:17

@keyrex アイテムなんてあったのか
12-30 15:07

@triptych_3 えー
12-30 15:03

@keyrex まー、手加減して怒られるよりはましかな
12-30 15:02

@AgRyu 今日の14時かな
12-30 15:01

@triptych_3 あ、そうだね
12-30 15:00

@keyrex かわいそう
12-30 15:00

@triptych_3 えー、鳥さんが頑張って
12-30 14:58

@AgRyu うぁ
12-30 14:57

@triptych_3 はい
12-30 14:57

@AgRyu しない
12-30 14:55

@triptych_3
12-30 14:55

@f_lake ないわー
12-30 14:55

@AgRyu いまあぐりゅーたんの後ろなの
12-30 14:54

@f_lake だよね
12-30 14:54

@AgRyu ぼくの影武者おくる
12-30 14:53

@AgRyu はよ
12-30 14:52

<ろぜの1月>『遭難寸前で初日の出』→『新年の抱負を書き初め』→『逃避行の始まり』→『やっと正気を取り戻す』→『最後に愛は勝つ』 http://t.co/HkEoZqkc
12-30 14:30

秋葉原気軽にいけない
12-30 14:29


12-30 14:20

@cyano_chan もうこんな時間だし
12-30 14:09

@cyano_chan 物を引き取りにいきました
12-30 14:07

@cyano_chan お家なうぇ
12-30 14:06

仲良し度を調べたよ @Noel_celi 100 @tailtail00 70 @rofi 63 @zukomk6 53 @black_tr1007 50 @ionmainasu 42 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-30 14:05

@cyano_chan くそっ
12-30 14:04

@kkkevening もちもち
12-30 13:35

ありゃ
12-30 13:34

うまいよね #うって打って出てきた文字で性格があらわれる
12-30 13:10

好きな麺の硬さはハリガネです
12-30 12:44

@f_lake えっ
12-30 12:43

エロ漫画…
12-30 12:41

@abarth2150 そうなのかー
12-30 12:32

@abarth2150 一致したら怖い(
12-30 12:19

@abarth2150 市役所をさしてたかな
12-30 12:14

くしゃみ
12-30 12:01

もう今年のjubeat納めはやったのに、やりたくなる
12-30 11:39

@sumikage この前始めてLLやっ
12-30 11:38

@shenie_ch おはようございます~
12-30 11:37

@revba きついですね…またいつか機会があれば
12-30 11:35

@revba 東京駅はそれ以上にry
12-30 11:27

@abarth2150 近くのついーと見てたらあばるとさんがいた
12-30 11:23

@revba 秋葉原までの往復1600円がちょっと痛いレベル
12-30 11:23

@revba ぐぬぬ。おかねにゆとりがあれば
12-30 11:18

女物の服? 着あわせで一時期は…
12-30 11:17

@revba 今日までいるんでしたっける
12-30 11:15

@runchan 限界ってなんだろう…。これ以上飲んだら吐くとかかな
12-30 11:13

ればぶさんがいるならいきたい
12-30 11:12

@ntrmk_stone ?( 。ω°)?
12-30 11:11

@q_answer おはようございます
12-30 11:11

@runchan ぼくも強いっていわれるけど、しゅくるさんのほうが強そう
12-30 11:10

@runchan なんなのかな?
12-30 11:08

新宿とか秋葉原とかつらぃ
12-30 11:03

町田ならいけるのにな
12-30 11:03

いいなーいいなー
12-30 11:01

しゅくるさん豪酒なのか
12-30 10:58

@zukomk6 秋葉原にいるとオフが突発であるからな
12-30 10:57

先生秋葉原かー
12-30 10:56

@zukomk6 よくあること
12-30 10:52

@DigitalCuko 規制垢もってるのかよ
12-30 10:50

@shiro968 はいー
12-30 10:45

@iceusagisan おはようーー
12-30 10:43

@runchan おはるんるん
12-30 10:41

親がEXILEのCD欲しいからって、自分のAmazonアカウントで頼んでっていうのやめて。毎回いわれると面倒なの
12-30 10:41

@hinaren 大晦日だもん…
12-30 10:38

@shiro968 はーい
12-30 10:37

佐川さんきてください
12-30 10:36

@hinaren いけません
12-30 10:36

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @al_fun4 @kei_2501 @01evangelion_ex
12-30 09:11

@t_miya11 おはようございます
12-30 09:00

@iberikop おはよう綺麗な
12-30 08:38

@Reika403 自分もあの三曲クリア頑張らないと
12-30 08:38

?( 。ω°)?
12-30 08:37

@anyu8926 おはようございます
12-30 08:36

@Reika403 そう思っていた時期がぼくにもありました
12-30 08:35

あとさんふぁぼで2000
12-30 08:34

マイブラ難しくて投げかけてる
12-30 08:33

自分も精度あげないとなー
12-30 08:32

@wakolin おはようございます
12-30 08:32

@Reika403 いまだにクリアできません! エヴァクリアより先にエクセするとは思わんかった…
12-30 08:31

@Sakumu0102 おはさくむ
12-30 08:30

@Reika403 エヴァとかエアレクリアできるだけでも、すごいかと
12-30 08:29

@Reika403 れいかさんうまいよね
12-30 08:27

ねみ
12-30 08:25

TLゆったりだなー
12-30 08:19

@triptych_3 迷子の鳥さん
12-30 08:15

@stiyl_magnus おはようございます
12-30 08:10

@ABO_ryousan 来年には買いたいと思ってる
12-30 08:09

@ABO_ryousan 安くなってるよね、そろそろ買うかな
12-30 08:08

@Ron290_ch みんな可愛いよ
12-30 08:07

iPhoneカバーは今ので安定してる
12-30 08:05

@Ron290_ch 灯ちゃん可愛い
12-30 08:04

@hinaren ゴミ拾いしに交通費片道1k越えはちょっと
12-30 08:03

灯ちゃんとエア待機
12-30 08:02

@Ron290_ch やっぱり抱き枕もふもふしながらかなー
12-30 08:02

はふ...♪(すりすり...//
12-30 08:01

@shiro968 うりゅー
12-30 08:01

@hinaren がんばって
12-30 08:00

リプライつけてない?
12-30 08:00

@icslm おはようございます
12-30 07:59

お布団からのエア待機なら、こたつからのエア待機をするかなー
12-30 07:58

エクバねぇ…
12-30 07:56

@azolca @reonaorange @Jade_St @ooyama0222 おはようございます
12-30 07:54

むくり、おはようございます (7:34) - 6.2 時間 #OhayoPanda
12-30 07:34

@terminal_sta @reonaorange @tailtail00 @zukomk6 @purple0702 @kabenohito @hidemumi おやすみありでした
12-30 07:33

特徴ないです
12-30 01:22

おやすみ~ (1:20) #OhayoPanda
12-30 01:20

おやすみ
12-30 01:17

そろそろ就寝かな
12-30 01:17

ないわ
12-30 01:16

@tailtail00 そうですー。親がそういうの好きなんで
12-30 01:14

ぐぬぬ
12-30 01:13

@tailtail00 自分が生まれた年に作られたので
12-30 01:10

@Noel_celi あれ苦手
12-30 01:09

りっぷるずむりだった
12-30 01:08

@tailtail00 3年ものもあと数ヶ月で22年になる梅酒があります。
12-30 01:06

ろぜの初夜を共にする嫁は『霧雨魔理沙!「肌、白いって…ふん。私の全部見といて…まぁいいわ。どうせするんなら気持ちよくさせなさいよ…♪」』です。 http://t.co/v2JowOqo
12-30 01:02

@tailtail00 親の作ったやつなので、結構あったり
12-30 01:01

シャッター #指のマーカー何派
12-30 01:00

@tailtail00 家では梅酒をロックか水割りか、炭酸で飲んだり
12-30 00:58

十六夜 咲夜「わ、わぁ…。なんて綺麗な草原なのかしら…。む、無理やり連れ出されましたけど…ふふ。この絶景で清算してあげます♪あたたかい…」ろぜのデート相手はこの娘ね http://t.co/xV8dOFfa
12-30 00:57

@flag_meister どっちも飲めるっていう家族は正月とかやばそう。酒代とか
12-30 00:55

たぶん、家族で一番飲めるか
12-30 00:54

@tailtail00 5杯で少し飽きてました
12-30 00:53

@flag_meister なるほど。うちと同じかな。母親もあまり飲めない
12-30 00:53

@tailtail00 あれなら何杯でも!
12-30 00:50

梅酒ロックは家で飲める。22年ものに近い梅酒がね!
12-30 00:48

@flag_meister 親がそれなりだから、自分も飲める感じかなぁ
12-30 00:47

@tailtail00 あぁ、牛乳割かな。そのまま飲んだら…あれだった
12-30 00:47

@rofi なでなで
12-30 00:44

「ろぜとの子供を授かるなんて、私は幸せものね・・・」と宮古芳香はろぜのナニをシゴきながらそう言った。 #デキちゃったー http://t.co/Rhtyte1Y
12-30 00:43

@rofi 可愛いっ!
12-30 00:42

@tailtail00 サワー、カクテル、チューハイ、カルーア
12-30 00:41

@rofi むにゅー(ほっぺたをつねる
12-30 00:40

@tailtail00 日本酒も一口でやめたくらい苦手です
12-30 00:39

@rofi そんなに密着したらっ!
12-30 00:39

@g_lie_l 時間ない
12-30 00:38

@flag_meister 日本酒も熱燗と冷やでのんでみたけど、一口でやめた
12-30 00:38

@zukomk6 だよね
12-30 00:37

@tailtail00 吐きそう! ウイスキー嫌いだけど
12-30 00:37

@rofi えへへ
12-30 00:36

@g_lie_l 結構飲んだって思ってもなにもないから…
12-30 00:36

@flag_meister 生は苦手なんだけど、苦い…
12-30 00:35

@zukomk6 アルコール3%はジュース…だよね
12-30 00:35

どのくらい酒飲めば吐けるの?
12-30 00:34

カルーアって美味しいけど、度が高いよなー。結構飲めるけど
12-30 00:33

@rofi おーかたんの鼓動が聞こえる///
12-30 00:32

@zukomk6 挟んでるなら余裕かなぁ。研究室忘年会は、最後にウーロン茶だったひ
12-30 00:32

@AgRyu
12-30 00:29

@zukomk6 結構いったね。カルーアでその量だと酔ってそう
12-30 00:28

@rofi ぬくぬく
12-30 00:27

えええ?
12-30 00:27

@AgRyu えええって言ったのはお前か!ネタは上がってるんだ!
12-30 00:27

あぐさんががらったーに拾われてるw
12-30 00:26

@zukomk6 ピッチャーにするとどのくらいのんだの?
12-30 00:24

隠しボス? 最強武器じゃ、倒せないとかあったなー
12-30 00:22

@terminal_sta イケメンとかこわい
12-30 00:18

@terminal_sta ガチイケメンは少ないよ、多分
12-30 00:16

エスケープいいよね
12-30 00:15

@terminal_sta イケメンとかないですから
12-30 00:14

@terminal_sta それはない。
12-30 00:11

@chitose_sana_t いま自分が使ってるのもそう
12-30 00:11

@snow_fragment おかえりなの
12-30 00:10

@rofi えへへっ、温かいね♪
12-30 00:10

@chitose_sana_t クライアントで規制無視できるのがある
12-30 00:09

[ 2011/12/31 05:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


