ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

roze_misuzu

#TLから想像する私の容姿とか
12-29 23:59

やっぱりクチートたん育て方間違え間かな
12-29 23:59

残り一匹が長くなるな。性別も一致しないと無理ゲー
12-29 23:57

@Noel_celi おつでしたー
12-29 23:55

@Noel_celi なんかすごい戦いになりそうw
12-29 23:52

@Noel_celi これしかありませんね。あとは、まだ育ててないレベル1のポケモンしかいないので
12-29 23:51

鳥さんのホモに犯されたの?
12-29 23:49

@Noel_celi アーケオスはぼくの砦…
12-29 23:48

身代わりかげぶんしんつよい
12-29 23:46

負けると思ってました
12-29 23:45



影分しんぇ
12-29 23:44

むりげ!
12-29 23:39

寒い
12-29 23:32

@Noel_celi いいですよー
12-29 23:32

ぼくの知らないポケモンだった・・・シルビ丼・
12-29 23:31

@Noel_celi いい戦いでしたね
12-29 23:31

最初のよみはあたってたのに・・・
12-29 23:30

砂嵐さん・・
12-29 23:30

@wakolin おかえりなさいー
12-29 23:28

メンツなんて一部以外厳選すらしてないPTですす
12-29 23:24

ミラクルなんとかわわからない
12-29 23:23

こうかな
12-29 23:23

@Noel_celi
12-29 23:22

@Noel_celi
12-29 23:20

@Noel_celi はい
12-29 23:19

あああああ
12-29 23:19


12-29 23:18

@Noel_celi はいー
12-29 23:16

@f_lake そうだ、一応名刺のQRコードにアドレス等ある
12-29 23:14

隣にいるのにリプライで会話するひとたちって
12-29 23:11

@Noel_celi 登録した
12-29 23:10

@Noel_celi フレンドコードDするね
12-29 23:07

@kkk20061991_4 え・・・ポケモンの話ですが
12-29 23:05

@Noel_celi ぼっこぼっこにしてください!
12-29 23:05

@zukomk6 でも1Hで10杯越えるくらい飲んだからなぁ・・・研究室忘年会
12-29 23:05

・・・ああああああ! ♂やん。。。。。♀じゃないとだめなんだけど・・・
12-29 23:04

@yukivoice ありがとう
12-29 23:03

@Noel_celi ただ今のメンツだと・・・
12-29 23:03

@yukivoice まぁ、妥当かな
12-29 23:02

特性も欲しいのだし、4Vだし・・・
12-29 23:02

@Noel_celi ワンチャン?
12-29 23:00

@zukomk6 8かー。
12-29 22:59

4V・・・・?
12-29 22:58

@Noel_celi 自分はゆるゆるだから、そこまで厳選してないからフォロワーさんとやったらあっさりやられた
12-29 22:52

@f_lake わかった・・・
12-29 22:51

@f_lake はい
12-29 22:50

@Noel_celi 久しぶりにやってる。
12-29 22:50

@f_lake 怖い・・・自分なんて9RTが最高ですし
12-29 22:50

さーて、たまご5個になったからぐるぐるか
12-29 22:49

@f_lake さすがー
12-29 22:48

育て屋どこー
12-29 22:42

@ionmainasu 2Vのやつを3V目指すか
12-29 22:42

@ionmainasu ちょっと、頑張ってみる
12-29 22:41

@ionmainasu 育てようと卵羽化だけしたPTみたら、1体以外は3Vだった。でも、どの型でやるのかわすれてry
12-29 22:38

@ionmainasu ジャッチさんに最高の能力っていわれたら、Vだったけ?
12-29 22:36

@black_tr1007 ま、いけるかもね。きっと
12-29 22:34

@ionmainasu へへ。でもガチ勢じゃないから・・・
12-29 22:34

@black_tr1007 あと1曲でおいつくのか
12-29 22:33

@black_tr1007 初見でもいい感じだねw いま3曲くらいだったけ?
12-29 22:33

@sumikage きいたかな。出会ったときに
12-29 22:32

@ionmainasu フォロワーさんからもらっtら
12-29 22:32

@black_tr1007 まじかー。初見?
12-29 22:31

@black_tr1007 ホーム素晴らしい
12-29 22:31

@ionmainasu 6Vメタモンいるしね!
12-29 22:31

はやしださんとあのひとは師弟関係?
12-29 22:31

@black_tr1007 学前安定だわー。エクセでたばしょでもあるし
12-29 22:30

@black_tr1007 そもそも離れてるから交通費ry
12-29 22:29

@ionmainasu そのくらいか。持たせてやってたけど、忘れてるわ・・・もう
12-29 22:29

@black_tr1007 ほかの場所はどこにあったか覚えてない・・・
12-29 22:29

@ionmainasu 100%そうなるんだったけ?
12-29 22:28

@black_tr1007 本○木
12-29 22:28

@black_tr1007 学前は100円で4曲。そこから、電車でまたのって50円の場所が
12-29 22:27

@ionmainasu 個体値・・・性格がなぁ
12-29 22:26

@black_tr1007 大學行くついでじゃないとね・・・
12-29 22:26

@ionmainasu 怖い怖い
12-29 22:25

@ionmainasu なるほどー。これがガチ勢か
12-29 22:25

@black_tr1007 かねが飛ぶからねー。近所にあったころは、人いないせいで、連クレし放題だった
12-29 22:25

@black_tr1007 近所にあったら、行っちゃうからなくなって正解・・・なのか。いや、正解ではない
12-29 22:23

@ionmainasu マーキング?
12-29 22:23

@black_tr1007 ゆびーとは電車乗らないとできないから悲しい
12-29 22:14

@black_tr1007 電車のってわざわざやりにいかないよ
12-29 22:13

@ionmainasu 自分覚えてない…
12-29 22:12

@omote_LoS すげぇ
12-29 22:12

@black_tr1007 もう昨日が今年の指収め
12-29 22:11

@ionmainasu あのメンツでアーケオスとくちーとは頑張ったけど、多分だめなんだろうな
12-29 22:11

@omote_LoS コミケ系内容?
12-29 22:10

@black_tr1007 自分はラストで切ってないたけど、SS乗ったから、そのうちリベンジする
12-29 22:10

@ionmainasu 妥協は許されないんだよね
12-29 22:09

@black_tr1007 黄色のほうがスコアでるよ。多分BTさんなら鳥コンコンいける
12-29 22:09

@omote_LoS すごい
12-29 22:08

イオンさんに勝つために本気でポケモン?
12-29 22:08

@black_tr1007 まじかよ。あれ、黄色のほうがまだ簡単なんだけど
12-29 22:07

@black_tr1007 カミトゥルとか辛い。
12-29 22:03

@black_tr1007 多分、昔に埋めたやつらは、結構SSS乗りそうな気もする。コナオリ曲は辛いの多いかもしれないけど、版権はいけるとおもわれ
12-29 22:02

@black_tr1007 SOS緑のスコアは979999だから、SSSとれると思うんだ
12-29 22:00

@black_tr1007 SSで970くらいなのはSSSにするけど、950とかは無理そうだから狙わないよ?
12-29 21:58

@black_tr1007 ハンクラ聞けばいいのか…。とりあえず、精度あげていくしかないよなぁ。低譜面で鳥コンコンして、徐々にやっていこう。
12-29 21:57

@runchan 誰を信じること
12-29 21:55

@mio_kudo エバンスクリアとどんな譜面でもいいから初見エクセではどっちが変態ですか
12-29 21:55

@black_tr1007 対角押は苦手なんだよなー。忍者とか光らないからね…
12-29 21:54

@shiro968 こわい
12-29 21:53

@black_tr1007 地力不足だもん…
12-29 21:52

しゅくるさん揉んでくるのか
12-29 21:52

@yuzu_planets
12-29 21:50

@black_tr1007 エバンスクリアするより、ほかの曲のスコアあげやエクセ狙うほうがまだ楽ですし
12-29 21:50

@fetus_hina おかえりなさい
12-29 21:49

@black_tr1007 エバンスクリアできないぼくは、普通以下かな
12-29 21:49

@black_tr1007 あの人は別次元。でも、BTさんもうまい
12-29 21:48

@black_tr1007 えっちじゃないし。やってたみんなうますぎて、辛かったんだけど。
12-29 21:46

@black_tr1007 えー。
12-29 21:45

@black_tr1007 ゆびーとずっとみてたよ
12-29 21:45

@black_tr1007 空気が
12-29 21:44

またキュー子が
12-29 21:43

@AgRyu だれと?
12-29 21:41

@AgRyu 来年かな
12-29 21:40

@ABO_ryousan 来年かな
12-29 21:39

@AgRyu 飲みたいよ、言わせないで
12-29 21:38

@ABO_ryousan いつか一緒にのみたいです!
12-29 21:36

えびおさんとかとも一緒に飲んでみたい
12-29 21:36

@runchan しゅくるさんはお酒強いってきいてます
12-29 21:35

@SanaSenaRioLove 怖い怖
12-29 21:34

@nenene2_ ひぃぃ
12-29 21:34

@toba_totuki どんな意味で?
12-29 21:34

@nenene2_ ほもしゅくるさん怖い
12-29 21:33

@SanaSenaRioLove 勝てる気がしないです
12-29 21:33

ぼくもしゅくるさんと飲みたい
12-29 21:32

@SanaSenaRioLove BTさんははんぱないですよねー
12-29 21:32

@zukomk6 強いって良くいわれる
12-29 21:31

昨日のBTさんとあったけど、そんなに話してない
12-29 21:30

@kkk20061991 たくさん飛ぶね!
12-29 21:29

@k_otochin 御殿場か
12-29 21:28

@kkk20061991 ハマりすぎると…
12-29 21:27

@zukomk6 空きっ腹にどの高いカルーアを二杯いれても平気だったかな。
12-29 21:27

@kkk20061991 180日だったかな、最近のだと一年に伸びたけど
12-29 21:24

@zukomk6 どれくらい飲んだの?
12-29 21:23

@k_otochin 海老名だと
12-29 21:23

@kkk20061991 弐寺とかは高いけど、jubeatとかあたりはわりと低いからねー。
12-29 21:22

@kkk20061991 最近増えたからねー
12-29 21:19

@sumikage 会場で挨拶安定かな
12-29 21:02

@triptych_3 あっあっ
12-29 21:01

@kkk20061991 うん
12-29 21:01

あっあっ
12-29 21:01

@kkk20061991 昨日そうだった
12-29 21:00

@iceusagisan ほかえりっ!
12-29 21:00

@triptych_3 わこさんかな
12-29 21:00

@kkk20061991 みんな始めてだったけど、楽しかったわー。それくらい一番よかったオフかもしない
12-29 20:59

@sumikage それがいいよね。コミケまだ参加するなら疲れ貯めるよりも
12-29 20:58

@triptych_3 まじかー、すごそう。片方は最近フォローしてまだ特徴掴んでないけど、マジキチっぽい
12-29 20:58

@kkk20061991 自分は多くて10超えたけど、みんな相互だったから問題なかった
12-29 20:56

@sumikage かけてないと、飛び入りになるし、入りづらい所は入りづいしなぁ
12-29 20:56

@kkk20061991 さしあんてい
12-29 20:54

@kkk20061991 向こうは覚えないかもしれないけど、印象ある人だったからな…
12-29 20:53

@sumikage コミケ後は10は軽く越えちゃう
12-29 20:52

@toba_totuki 一度しかないからね
12-29 20:51

@kkk20061991 いや、リムられてる人のところいくかーってなった瞬間に、これからちょっとほかの所いくのでーっていってにげた
12-29 20:51

@triptych_3 死んだの
12-29 20:50

@toba_totuki !?
12-29 20:50

@kkk20061991 多くなるとそれがある!
12-29 20:50

@sumikage まー、だろうね。そのときは大勢だから、そっち方面にいかないで、ほかの人としゃべってーとかして
12-29 20:50

@toba_totuki どんなオーラ?
12-29 20:48

でもオフって怖いよな。片思いでさよ、はいいとしても、ブロックしてるひと、された人がいる可能性あるし
12-29 20:48

@toba_totuki あるよね
12-29 20:46

ほもたほもむ
12-29 20:46

抱きついたフォロワーさんは一人しかいません
12-29 20:42

ぶらっきーさん最近みかけないな
12-29 20:41

@sumikage そのうち電話が
12-29 20:40

@hinaren 濁りがぁぉあ
12-29 20:40

WA2って最初は、FPSのゲームだと思ってた
12-29 20:38

@hinaren ちょっと、心が濁ってきたかな
12-29 20:37

嫌われものでもいいんですけどね、はい
12-29 20:34

泣いた
12-29 20:30

@cyano_chan おかえりー
12-29 20:27

@kkk20061991 連続無言リプライもやるかな
12-29 20:25

@hiyogoto_ おかえりー
12-29 20:25

@ntrmk_stone ほるのかな
12-29 20:25

@kkk20061991 ごめんなさい。一部の人にたいしては、結構使います
12-29 20:24

@Periwinkle_rain おかえりー
12-29 20:23

@ntrmk_stone ほもすとーん
12-29 20:23

@kkk20061991 無言リプライはレア
12-29 20:23

@Sakumu0102 自分は当たってないけど、やってる人がほとんどゆびりてぃ9越えてるひとだから、そのあとにやるのは辛いレベル
12-29 20:22

@ntrmk_stone
12-29 20:21

@Sakumu0102 一つが液晶モニターにつながってて、プレイがみられちゃう
12-29 20:21

@kkk20061991
12-29 20:20

@Sakumu0102 この前ラウワンのゆびしに行ったら、晒しになってて怖い
12-29 20:20

jubeatはエクセ譜面が一つ増えた。未クリア譜面が残り三曲。弐寺は7級ぇ… #今年の音ゲーの成果
12-29 20:19

@kkk20061991 うへへ
12-29 20:18

@Sakumu0102 キャッツアイかな
12-29 20:17

@kkk20061991 あそこ多いからなー。それなりに
12-29 20:16

@g_lie_l おかえりー
12-29 20:15

@kkk20061991 自分も最近いってない
12-29 20:14

@kkk20061991 町田あたりいいね
12-29 20:12

@kkk20061991 きっとある!?
12-29 20:08

@kkk20061991 同じ関東ならいつか!
12-29 20:07

Lassの新作かー
12-29 20:06

@rofi タイムラグはでもあるかな。まえ、ローカルマッチしたとき、ローカルなのにまっちしなかったり
12-29 20:03

@kkk20061991 たまには!
12-29 20:02

@kkk20061991 行ったというか、いくつもりはなかったけど、偶然品が残ってるというのをみかけて、確保してもらったから、受けとりにいったら、秋葉原にいてオフの流れry
12-29 19:59

@kkk20061991 昨日行ったからいいかなーって。いってもやることないし…ね
12-29 19:57

@wakolin 感想は
12-29 19:56

ALcotの黒い袋? 二つ家にあるかな。便利だよね
12-29 19:56

@rofi 問題があって再起動とか昨日のDDRでみかけたくらいかな…。
12-29 19:55

@kkk20061991 欲しいものもうないからなー。あと金がつらいから、多分欲しいのある企業あったとしてもいけない…
12-29 19:53

こころってNHKドラマのあれしかry
12-29 19:53

@kkk20061991 仲間ー
12-29 19:51

@rofi えっ?
12-29 19:51

@AgRyu なに?
12-29 19:51

@AgRyu
12-29 19:47

@AgRyu おやすみ
12-29 19:46

わこさんはバイクとセックス……覚えましたし
12-29 19:45

バイクとセックスとか
12-29 19:44

眠くなってきた
12-29 19:43

@armdacchitiny23 寝起きねぇ・・・
12-29 19:39

@kkk20061991 おはよう
12-29 19:38

@armdacchitiny23 まじか・・・
12-29 19:37

わこりんさんマジキチなのか
12-29 19:36

@aohasu おかはす
12-29 19:34

踊るのBGMどれも覚えてるわー
12-29 19:34

@zukomk6 飲みとか裏山・・・
12-29 18:51

鳥さんか買えたのかな
12-29 18:48

各方向で飲みとか・・・羨ましいわ
12-29 18:44

お正月は飲むかー
12-29 18:41

@zukomk6 することなくなったのけ
12-29 18:41

いいなー。飲み会。お金ないけど
12-29 18:41

@kirichan11 だろうな
12-29 18:36

@minasaki_m
12-29 18:36

@minasaki_m 何するキナの!
12-29 18:35

@minasaki_m ビンタされにわざわざいくのもry
12-29 18:35

@kirichan11 まー普通はそうだろうね
12-29 18:35

@minasaki_m 研究室とかいうてもあるけどさぁ・・・
12-29 18:34

@minasaki_m バイトもうやめちゃった人
12-29 18:33

@minasaki_m 親になんって言って大晦日にでかけるの
12-29 18:32

リムられてるわー
12-29 18:31

@minasaki_m 神奈川の西。
12-29 18:30

@minasaki_m それに遠いんだよぉぉぉ
12-29 18:29

@minasaki_m お金ない
12-29 18:28

@kirichan11 まじかよ、こっちはやめろっていわれた。そこにお金使うなって。
12-29 18:28

@minasaki_m うわぁ
12-29 18:27

@kirichan11
12-29 18:26

過疎
12-29 18:22

コミケ組が死んでるというか、オフ会…
12-29 18:20

ゴスロリか…
12-29 18:18

@hinaren
12-29 18:16

寝てた
12-29 18:14

@toba_totuki おかえりー
12-29 15:51

ろぜは『9RT』されたら今日一日【犬化】してください http://t.co/z1UZSB5b
12-29 15:41

@zukomk6 出会い厨…
12-29 15:39

伝説のすた丼も二郎も相模大野までいかないと食べれない
12-29 15:38

@hinaren いいけど! 黒髪はストレートロングが好きだから…
12-29 15:38

わんことまゆっちは欲しい
12-29 15:36

あるこっとがちゃ勢がいきしてないのか
12-29 15:32

わーい。鳥さんの鳥葬で2RT()
12-29 15:32

@hinaren 黒髪はいいね! ツインテール…
12-29 15:30

鳥さんの鳥葬
12-29 15:28

@hinaren うへぇ…
12-29 15:28

くーにゃんがいた
12-29 15:26

@hinaren 金食い虫ぇ
12-29 15:24

@hinaren へー。面白そうだけど、アーケードか
12-29 15:21

エクセしたからきっとおっぱいでかくなった
12-29 15:19

@hinaren アーケードかー。格ゲー?
12-29 15:18

@hinaren mixiのあぷり?
12-29 15:14

ぐぬぬ
12-29 15:11

mixiになにかあるの?
12-29 15:02

@rofi ほかの曲にもあるから、なれたいんだよねぇ
12-29 14:56

@runchan 遠いの
12-29 14:52

@rofi ハート押し苦手
12-29 14:51

@runchan 昨日だったら…
12-29 14:51

@rofi ハート
12-29 14:50

@dcssirota エンジョイ勢でいい
12-29 14:46

新宿楽しそう(ロッカー探ししてる人をみること
12-29 14:46

@dcssirota なに…このひとたち
12-29 14:45

しろたさんはFPSか
12-29 14:40

東京に住んでれば…
12-29 14:38

工事まじやめて。ゆれるゆれる
12-29 14:36

本当に遠いよなぁ
12-29 14:33

ヤバイな…
12-29 14:31

おかしもぐもぐ
12-29 14:29

灯ちゃんエロくてむらむら
12-29 14:27

綺麗なトイレ使いたいなら、パチ屋
12-29 14:26

@ABO_ryousan おはよう
12-29 14:26

@rofi おーかたん><
12-29 14:18

ろぜ物語 第一話「ろぜ、爆誕」第二話「おっぱい」第三話「受験戦争」最終話「一人ぼっちのフィナーレ」 http://t.co/os98mpIw
12-29 14:17

@rofi ぼくもだよ
12-29 14:16

乗っ取られたのかな?
12-29 14:15

しゅくるさんにあいたいけど、遠いから
12-29 14:15

@buio0219 遊びで作ってるんだよ、きっお
12-29 14:15

@triptych_3
12-29 14:14

@rofi 音痴仲間かな
12-29 14:14

@plun_cho
12-29 14:12

譜面うめちゃったら、初見が!
12-29 14:12

@plun_cho なでなで
12-29 14:11

@rofi うたってあげて
12-29 14:11

@buio0219 青山通り周辺にも似たようなのあった気がする
12-29 14:10

@plun_cho 死なないで
12-29 14:10

遠いからいけない
12-29 14:09

@rofi へへっ
12-29 14:07

@rofi ヽ^シ>ω<)ノシ
12-29 14:06

@buio0219 みたことあるぞ…。どこだったけ。青山通り周辺だったけ?
12-29 14:06

@rofi ご、ごめ、ごめん、ごめんね
12-29 14:04

@zukomk6
12-29 14:03

しまぱんおーか?
12-29 14:02

@ionmainasu おけー
12-29 14:01

@ionmainasu 最高ですし
12-29 13:57

@ionmainasu えろい!
12-29 13:54

久しぶりにポケモンたくさんやりたい。妥協して放置された、この氷パーティ…
12-29 13:53

@ionmainasu 買うものがないかな…。灯ちゃんカバーは昨日手に入れたし
12-29 13:52

@ionmainasu 自宅待機の人です
12-29 13:51

@ionmainasu でも、世の中それくらいのひとがうじゃうじゃ
12-29 13:49

スズが本気だせずおわた
12-29 13:47

@ionmainasu つよいですね!
12-29 13:47

つよいなー
12-29 13:46

まけました!
12-29 13:46

くちーとたん!
12-29 13:42

@ionmainasu 真ん中のお姉さんだったけ?
12-29 13:38

@ionmainasu うん、そうだね。自分はあまりやってないから歯ごたえないと思うけど
12-29 13:37

どうするんだったけ
12-29 13:34

@ionmainasu 自分も送りました
12-29 13:33

@ionmainasu わかったー
12-29 13:30

はい
12-29 13:29

@ionmainasu はい
12-29 13:26

DSの電池しんでる
12-29 13:24

@AgRyu あれ?
12-29 13:23

@ionmainasu やってないけど、対戦してみたいなーって
12-29 13:23

@ionmainasu ガタッ
12-29 13:19

@AgRyu いってらっしゃい
12-29 13:19

@ionmainasu ぽけもん?
12-29 13:18

[ 2011/12/30 05:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


