ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  報告 >  今年のjubeat納と昨日のこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のjubeat納と昨日のこと

今年も残りもう少しですね。
どうも、ろぜです。
今年の冬のコミケもいかないです、はい。

昨日は電気街祭りでしたが、朝から並んでーはしてません。本当はいくつもりはなかったんですけど、Twitterのかたが、灯ちゃん抱きまくらカバーを確保してくれることになったので、平和島までいきました。意外と遠いですね。あと乗り換え多くて辛かった。
灯ちゃん抱きまくらカバーはエロすぎてやばい。画像見た時から、いいなっておもってました。本当にフォロワーさんには感謝ですね。

さて、本題ですね。今年のゆびーと収めしました。昨日ですが。
アップデートで追加された曲を埋めてから、新年を迎えたかったのできちんとクリアしておきました。
で、ですね。ついに、エクセ童貞を卒業したです!

http://twitpic.com/7zpxyr

この曲ですね。ちなみに、初見でエクセです。本当に嬉しかった。
今までエクセ童貞がコンプレックスで、エクセ率が高い曲でもエクセができず・・・。
でも、ようやくエクセしたので、これはひとつの自信になると思います。

来年はエクセ数10曲を目指して頑張りたいですね
[ 2011/12/29 22:24 ] 報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


