ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

roze_misuzu

スクール水着が原動力に称号変更
12-28 23:59

恋のダイヤル後回しにしてれば、称号きたのかれ
12-28 23:58

@fetus_hina なるほど…
12-28 23:51

灯…ハァハァ
12-28 23:48

@fetus_hina エクセ狙っちゃうんでする
12-28 23:47

灯ちゃん可愛い
12-28 23:47

@kkkevening おつかれさまでした
12-28 23:31

【敗者復活】ZOZOトランプ[クローバーのQUEEN]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/bozByE0y #ZOZONUM
12-28 23:29

@Yukari_Nedlog なるほどー。弐寺はホームのゲーセンだと液晶があれでやりにくいんですよね・・・
12-28 23:29

自分のデータにEXCというでーたがあるだけで、嬉しい
12-28 23:27



@Yukari_Nedlog ホームだとスコアよくでますよねー。自分もホームで初のエクセでしたし
12-28 23:26

@Yukari_Nedlog ホームなんです?
12-28 23:25

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 初エクセでたの
12-28 23:21

@f_lake
12-28 23:19

@f_lake あなたもエクセしてる!
12-28 23:07

@LollipopWhite それはないと思うんだけどなぁ
12-28 23:07

@KosakaMiyabi 明日は…
12-28 23:07

@LollipopWhite こわひ
12-28 23:04

@f_lake http://t.co/i8hqZn52
12-28 23:04

@LollipopWhite
12-28 23:03

@f_lake 初のエクセ(初見)きましたよ!
12-28 23:03

@ntrmk_stone 目指すは10曲かな
12-28 23:02

@zkiriz おかえりー
12-28 23:02

@f_lake おかえりー
12-28 23:01

@runchan 恥ずかしい
12-28 23:01

@black_tr1007 ちとキツイけど、わんちゃんありそうなのはあるかな
12-28 23:01

@KosakaMiyabi 今年の指収めでとれたのも嬉しいですね。きもちよく新年が迎え…
12-28 23:00

@black_tr1007 一部978とかだったから、次やるときは!
12-28 23:00

@reonaorange 上には上がいますけどね…一くれでほとんどエクセしてる人とかいるかろ(
12-28 22:59

@black_tr1007 気が向いたら、ほかのやつやってみようかな。ブルーバードとかね
12-28 22:58

@runchan 最後決まったとき、おもわずガッツポーズとってiPhone開いて、写真でしたね
12-28 22:58

@black_tr1007 エクセわんちゃんじゃん
12-28 22:56

@KosakaMiyabi 初見エクセって嬉しいものですねー。
12-28 22:56

@runchan やってる最中心臓ばくばくしてました
12-28 22:55

@black_tr1007 かむあげいん
12-28 22:54

@runchan 初見エクセだったから、なおさら感動でかいです!
12-28 22:53

@black_tr1007 初見エクセ http://t.co/uCPAN4pQ
12-28 22:52

@KosakaMiyabi みやびさん、ついに初のエクセ達成しました!
12-28 22:52

@ntrmk_stone 初のエクセうれしあです! 今年の指収めがいい結果き
12-28 22:51

@KosakaMiyabi おかえりなさいー
12-28 22:49

今年最後のjubeatはおわりました
12-28 22:39

こんなに興奮するんだね
12-28 22:32

@f_lake やぁ
12-28 22:30

いや、本当にアドバイスしてくれた方々のおかげです! ありがとうございました!
12-28 22:24

@Eterna1_Se1en ありがとううう!
12-28 22:23

@terminal_sta ありがとううう!
12-28 22:23

@Yukari_Nedlog あれも確かに狙えそうですね。この調子で頑張りたいです!
12-28 22:23

@hidahida26 とりあえず暫くは、スコアあげやりますけどねー。エクセはモチベーション高いときに!
12-28 22:21

@hidahida26 あの曲もエクセしてやるっていう気持ちでやったら、パーフェクト続いて、緊張してしまった…
12-28 22:19

@Eterna1_Se1en 自分はあれが初の画像ですねー
12-28 22:19

@Eterna1_Se1en あの人は本当にすごいです…
12-28 22:17

@hidahida26 エクセしてやるっていう気持ちは大事ですね
12-28 22:17

@Eterna1_Se1en なかなか難しいですもんねぇ。すべて、パーフェクトだから…
12-28 22:16

@hidahida26 途中緊張してました…。でも、そのあとロボハニ緑やったら、エクセできなかった…。さすがに、一発は
12-28 22:13

ちげ、赤一曲だ
12-28 22:12

新曲は、赤一曲を除いてSS以上か。
12-28 22:12

@Eterna1_Se1en エクセ頑張ってふやしたいです
12-28 22:11

@hidahida26 まぐれだけど、この先も頑張る
12-28 22:10

@Yukari_Nedlog せんせー、ついにエクセとれました! 初見だったから、驚きが http://t.co/4QHZ5cpc
12-28 22:10

@Eterna1_Se1en 初見エクセだったからなおさら感動でかいです!
12-28 22:09

エクセ童貞卒業だ!
12-28 22:08

@hidahida26 レベル4初見エクセは自分でも驚きました
12-28 22:07

まだ心臓ばくばく
12-28 22:07

@hidahida26 ひだひださんー、始めてエクセとれました! 初見です http://t.co/O30kXDkE
12-28 22:06

初エクセの余韻が!
12-28 21:52

@ntrmk_stone 初見エクセしました http://t.co/N7YtEIT3
12-28 21:49

@ggrks_koh 年末でいい思いできたなー
12-28 21:43

@ggrks_koh もう指収めでエクセ
12-28 21:41

@SanaSenaRioLove 一通り譜面は埋めてるだけですね
12-28 21:40

@ggrks_koh 足ががくがく…。これで、ようやく一つや
12-28 21:40

@rofi ありがとううう!
12-28 21:39

@SanaSenaRioLove びっくりした
12-28 21:39

@ggrks_koh めちゃ、緊張した…
12-28 21:39

@zukomk6 ありがとううう!
12-28 21:39

@fuck_FATE ありがとううう!
12-28 21:38

@ggrks_koh ありがとううう!
12-28 21:36

やべ、興奮してる http://t.co/F8cDtGS9
12-28 21:36

@SanaSenaRioLove かむあげいんですー
12-28 21:36

うれしあいいい
12-28 21:33

初見エクセきたーーーーーーーー!! http://t.co/KtOEncdt
12-28 21:33

ぐぬぬ
12-28 21:27

けーさん…
12-28 21:14

@ntrmk_stone がんばっちゃう
12-28 21:09

@fuck_FATE えへへ///
12-28 21:09

このひとたちいつもゲーセンにいるけど、なんなの←
12-28 21:08

@ntrmk_stone エクセ取ったら、つ、つきあってください!
12-28 21:05

ストーン先生っ///
12-28 21:04

大丈夫、ストーン先生とやったし、きっと!
12-28 21:00

この指収めでエクセとれたらいいなぁ
12-28 20:59

ホームで指収めすることにしました
12-28 20:57

あん
12-28 20:57

@kisaragiwakana おかえりー
12-28 20:53

だめだ、ホームで指収めやりたい
12-28 20:53

@9chou むずかしくなればなるほど…
12-28 20:47

ホームわんちゃんでできる…しかし
12-28 20:43

@ntrmk_stone おつかれさまでしたー。また一緒にjubeatやりましょうー
12-28 20:41

@ntrmk_stone_2 おかえりー
12-28 20:40

あー、ホームいって、緑埋めたい々
12-28 20:38

お酒はそれなりにつよいかな
12-28 20:36

@fuck_FATE まじかw
12-28 20:36

@kkk20061991 そういう友達は少ないし、出かけることがないんだよなぁ
12-28 20:35

@fuck_FATE あるの?
12-28 20:35

イケメンパラダイスとは
12-28 20:34

つながってない
12-28 20:30

@kkk20061991 まじかー。店巡りとかないかー。
12-28 20:23

@kkk20061991 カラオケやボーリングはあまりいかない勢
12-28 20:21

1.2
12-28 20:16

#nowplaying I'm so Happy (Extended Mix) by Ryu☆, via @Osfoora
12-28 20:15

@shiro968 やめて!
12-28 20:14

@kkk20061991 長居はあまりしないよ、そのあとゲーセンで遊んだりするメンツだし
12-28 20:13

@kkk20061991 隠れた名店的なところ
12-28 20:10

@heirouta おかえりなさい
12-28 20:07

#nowplaying Ready Go! (Long Version) by 荒牧陽子, via @Osfoora
12-28 20:05

@kkk20061991 友達はそういう所嫌うからね…,
12-28 20:05

ふぉるぴーさんホモ…おぼえましたし
12-28 19:54

@kkk20061991 サイゼはあまりいかないなー、アキバオフでいく程度
12-28 19:52

@kkk20061991 あるある。帰りとかならいいけど、電車乗ってかえるとなると…
12-28 19:49

@RozenHorizon ホモに気を付けてね
12-28 19:48

エネループさん熱い
12-28 19:46

@kkk20061991 まじか。何かあるときに食べるのがあれだよね…
12-28 19:45

すた丼のニンニクヤバイ
12-28 19:43

ストーン先生と別れた
12-28 19:42

偶然けーやんグループに出会って、片思いだって言われて、気付いたなど
12-28 19:07

@junktama 炒飯食べたことないけど、普通でも多そうで
12-28 19:01

すた丼の飯マシの量わからないけど、600くらいなんだろうなー
12-28 18:45

これなら肉まし飯ましいけるかも
12-28 18:36

初のすた丼
12-28 18:25

とりすとーんさんとすた丼
12-28 18:18

@hinaren いかないの
12-28 18:14

@hinaren 残念
12-28 18:05

@hinaren よし、こい!
12-28 17:58

@hinaren ぼく
12-28 17:54

@hinaren 二郎は別腹なんじゃ…ひなれんさんは
12-28 17:51

@hinaren ひなれんさんが連れていってくれるときいて(/ω・\)
12-28 17:49

@zukomk6 おつおっ
12-28 17:48

@zukomk6 そうなってる
12-28 17:39

@zukomk6 いや、うちのフォロワーさんー、
12-28 17:36

@zukomk6 ほかのフォロワーさんが
12-28 17:35

@triptych_3 ドンキのレジャラン。ひなたさんやストーン先生などいる
12-28 17:25

@triptych_3 あー、お食事かー。なら、やめておこうかな…
12-28 17:23

@triptych_3 鳥さんに会いに行こうかな
12-28 17:22

@triptych_3 ぼっちぼっちとりさゆ
12-28 17:18

@K_a_fairy_tale まじかー。ほかのグループと自分もいるわー
12-28 16:47

@K_a_fairy_tale
12-28 16:44

へろたさんは?
12-28 16:42

だれが誰だか
12-28 16:40

@kkk20061991_4 生きて
12-28 16:38

@zukomk6 8?
12-28 16:37

ふれーくさんとお別れ
12-28 16:35

今日はじめて、レベル8初見SSとれたわ
12-28 16:34

@zukomk6 いくかなー
12-28 16:33

@zukomk6 二人知らない…
12-28 16:28

@zukomk6 だれがいるの!
12-28 16:25

@ntrmk_stone 知らないひとばかりなんだけど、ずーこ集団
12-28 16:25

ずーこさん集団興味あるけど、知らない人多そうで
12-28 16:23

@ntrmk_stone (/ω・\)
12-28 16:21

@ntrmk_stone お休み
12-28 16:18

@ntrmk_stone (/ω・\)
12-28 16:21

@ntrmk_stone お休み
12-28 16:18

ふれーくさんうまかった
12-28 16:16

まっちー http://t.co/RNAmEf0X
12-28 15:52

@K_a_fairy_tale それなりかなー
12-28 15:48

@K_a_fairy_tale 物を受け取ったついでに、フォロワーさんにあいに
12-28 15:39

@K_a_fairy_tale やぁ
12-28 15:37

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ @natsuki523 @k_a_fairy_tale http://t.co/dqaFf9xL
12-28 15:36

@f_lake いまから向かうー
12-28 15:35

@revba お疲れかな
12-28 15:33

@hamahato 怖いね
12-28 15:29

@f_lake わかった。
12-28 15:27

@Yudukinium みたけど、電車でみるものじゃなかったぇ
12-28 15:26

@f_lake 昭和通りとは反対だっけ?
12-28 15:24

@dcssirota おかえりー
12-28 15:20

@f_lake どこにいけばいいです?
12-28 15:20

飽きたよ
12-28 15:17

@triptych_3 ほう
12-28 15:13

名刺があともう少し
12-28 15:10

@f_lake 38分秋葉原着になる
12-28 15:08

はやしださんにお礼言ってモノレール乗るく
12-28 15:06

@triptych_3 ぼくが調理する
12-28 14:59

@triptych_3 おつかれ
12-28 14:57

@m__issa はい
12-28 14:54

@sumikage 流通センター駅周辺?
12-28 14:40

@toba_totuki そうーなのかっー
12-28 14:37

ここどこ
12-28 14:37

@toba_totuki えっ
12-28 14:36

@sumikage 道案内だだ。
12-28 14:35

@toba_totuki 道案内だだ。始めての地域だからわからないって答えた
12-28 14:34

女の子に声をかけられた
12-28 14:32

@sumikage どのへんです?
12-28 14:30

@f_lake ずーこ集団?
12-28 14:28

こっちかな
12-28 14:26

@f_lake あの集団かな
12-28 14:24

@f_lake エンカウントしないよう気をつけてね…
12-28 14:22

次だ
12-28 14:22

@sumikage あと10分くらいで駅に着くと思う
12-28 14:16

簡易融合とかあったなー
12-28 14:11

@f_lake はいー
12-28 14:06

@f_lake 多分、3時半にはいそうかな。秋葉原
12-28 14:05

最低でも3:20か
12-28 14:02

@f_lake わかったー
12-28 13:59

@f_lake 場所って秋葉原と新宿のどっちが都合いいです?
12-28 13:57

@f_lake 了解ー
12-28 13:54

@f_lake わんちゃんある感じかな
12-28 13:52

@f_lake ふむ、早く切り上げれば、3時からなら問題ないはないけど、そっちが辛いかな
12-28 13:51

@f_lake 夕方から夜まで用事?
12-28 13:49

@f_lake 明日いく予定のあれが、今日になったからなぁ…。ぐぬぬ
12-28 13:48

本読み終えちゃった
12-28 13:47

@f_lake 残念…
12-28 13:47

読書って素晴らしい
12-28 13:05

@f_lake もしかしたら、夕方いるかも
12-28 13:03

@shiro968 すいませんー
12-28 12:40

@sumikage 了解です
12-28 12:35

@sumikage あと一時間半超えるくらいで、平和島につくと思うんですが、まだそこにいます?
12-28 12:34

@shiro968 灯ちゃんの件ですが、電気街外で確保してくれた方がいたので、問題なくなりました
12-28 12:26

@f_lake 廃…
12-28 11:55

@f_lake 難しいよね
12-28 11:46

@sumikage いいんですかー? なら、お願いしょうかな。お昼ご飯終わったら、お金もって、いきます
12-28 11:42

@f_lake ロシアン3桁のひとに
12-28 11:40

@f_lake 好きな曲になってて、スコアもでてたからたくさんry 昔は、たまにSSが出るレベルだった
12-28 11:39

@sumikage まじかー。おそくなってでも、いけばよかったかなぁ
12-28 11:38

@sumikage まだあるの?
12-28 11:36

中央林間って小田急の?
12-28 11:35

中央林間?
12-28 11:33

@f_lake ちなみにニット時代に40近くやってる(白目
12-28 11:33

@f_lake NEU! 黄色これくらいやってもあまり伸びなくなってるの http://t.co/eJVzrFob
12-28 11:29

SSS難しいですぅ。
12-28 11:26

@f_lake つらいなー。970kまではいけるとしても、そこからが辛そう。現時点の地力では
12-28 11:23

@f_lake 黄色のベスト976k 赤のベスト960kくらいなんですよ
12-28 11:21

@f_lake あの…黄色とか20kも更新するの難しく…泣いちゃうれ
12-28 11:19

@f_lake 一位おめでとう
12-28 11:17

@LollipopWhite 一年やってるし、譜面埋めたから意地かな(白目
12-28 11:17

@LollipopWhite 自分も放置して、久しぶりにやったら、なんとかS乗ったくらいですね
12-28 11:15

@f_lake 久しぶりにやって、Sでした!
12-28 11:15

@LollipopWhite 始めてやったときはBだったよ…。レベル8でSとれるようになったから、いけると思ったら
12-28 11:14

@misora723 ねー
12-28 11:13

@LollipopWhite 難しいよね
12-28 11:13

@f_lake わーい! 結局ふれーく大会は三曲しかしてなかった…。
12-28 11:12

@f_lake それなら、ゆびりてぃが8くらいまであがるね!
12-28 11:10

ふれーくの泉を飲んだらロシアンで鳥とれますか?
12-28 11:09

@f_lake ヽ^シ>ω<)ノシ
12-28 11:06

下手なときにくせつけちゃうとスコア出ないjubeat
12-28 11:02

@f_lake そうだったのか、ごめんね
12-28 11:01

@shirayuki_loli おかえりー
12-28 11:00

@zkiriz おはよー
12-28 10:58

喉が痛い
12-28 10:57

@f_lake 廃人BTさんは朝から10クレやってたわ
12-28 10:56

@misora723 イケメンだったら、それだよ
12-28 10:53

@f_lake おはふれーくさん
12-28 10:51

35wからまったくいない人が多かった
12-28 10:49

整理おわた
12-28 10:48

さて、もどってきたから、またやる
12-28 10:42

@ShyN_L そなのか
12-28 10:20

そもそも平和島の生き方調べてないからな
12-28 10:02


12-28 10:00

jubeatしにいきたいな
12-28 09:56

@triptych_3 いけたら、ぼくは買ったわ….ぐぬぬ
12-28 09:49

@triptych_3 えー
12-28 09:48

のこってるのかよ
12-28 09:47

@triptych_3 買おう
12-28 09:47

@DigitalCuko 一緒にお菓子食べよ
12-28 09:46

今から一緒に行こうか?殴りに行こうか?今から 今から 今から 今から 今から 今から 今から http://t.co/r7NS3wwB
12-28 09:45

裁かれるー
12-28 09:35

海外だけ?
12-28 09:27

@Jade_St おはよー
12-28 09:24

iPhoneでロックマンXとか難しいと思うんだ。操作的な意味で
12-28 09:22

@overnight_train おはよー
12-28 09:20

アップルストアみてたら、これは… http://t.co/fSzDeuB8
12-28 09:19

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @icslm
12-28 09:11

出れない! はなしてくれない!
12-28 09:10

さーてと、お布団ぬくぬく
12-28 09:10

@shiro968 すかーと!
12-28 09:09

@shiro968 DDRはそだね。あとは、ズボンもきちんと動きやすいやつとかかな
12-28 09:07

@kkk20061991 一番落としたくないのは命かな…
12-28 09:05

@shiro968 どじっこなのはろぜ子ちゃんもかな
12-28 09:05

@kkk20061991 なるほど。まぁ、…うん、おとしたくないね。どんなもんでも
12-28 09:02

@shiro968 ぼくがタイポグラフィ!
12-28 09:00

@zukomk6 お布団暖かい
12-28 08:59

DDRジューズとは
12-28 08:58

いや、ぼくも好きですけど
12-28 08:57

yooちゃんが好きそう >RT
12-28 08:55

@hinaren くえないって!
12-28 08:52

@Zero3983 おはぜろさん
12-28 08:51

@minasaki_m いってらっしゃいませ、お嬢様
12-28 08:51

@zukomk6 こたつ暖かいです
12-28 08:50

@DigitalCuko 二郎こわいもんなー。キュー子、ぼくと一緒食べよう
12-28 08:48

@hinaren RT @DigitalCuko: @roze_misuzu 年越Lサイズのカロリーって2000kcal超えてるんだ。そりゃ一人じゃ食えないんですし。
12-28 08:48

@shiro968 すいませんー。じゃ、そのときはほかのタイミングが良いときにお金渡しますね
12-28 08:46

@AuraUltimaster おはよー
12-28 08:45

年越し二郎わろた
12-28 08:45

明日はしろさんが手に入ったよって言われたら、あっちにいく感じかー
12-28 08:41

@Sakumu0102 おは
12-28 08:40

メール閉じた瞬間、メールが届くこの感じ!
12-28 08:39

あ、
12-28 08:35

@DigitalCuko アメリカにいるのけ
12-28 08:35

@homura_yuri
12-28 08:32

昔のは確かに全裸とかあったねー。普通におっぱいとかでてたし、よく はちま起稿 : エッチなシーンが問題なかった昔の日本のテレビアニメを懐かしむ中国オタクたち http://t.co/7cOcwUY3
12-28 08:31

そういえばそうだよなー
12-28 08:29

@kkk20061991 サイフ落としたらぼくちゃん死んじゃう
12-28 08:27

@triptych_3 コミケ初日しろさんが初手でじゃないけど、通販もあるから、初手いかなくても多分残ってるはずっていうしろさんの見解らしいから、とりあえずしろさんに頼んでた。
12-28 08:25

@kkk20061991 まじかー。それはショック
12-28 08:24

涙目
12-28 08:23

@kkk20061991 サイフにいれてるから、落とすことなんて!
12-28 08:23

@triptych_3 いやー、灯ちゃんのが通販やるつもりだったのに、親の圧力で買えなくなって、コミケも電気街もいくのがつらいから、買えたらってしろさんに頼んでいたーっていう話
12-28 08:22

とりさんに頼むてもあったのか
12-28 08:20

@kkk20061991 免許証もってるひとは免許証常に携帯して、保険証だけのひとはそれをきちんと携帯しないとねー。
12-28 08:20

電気街の人もいれば、バイトの人もいるし、お布団、こたつぬくぬくもいる
12-28 08:18

@kirichan11 よくある話
12-28 08:16

@ntrmk_stone
12-28 08:15

@kkk20061991 大変だなー。年齢確認以外にも本人確認のために使うのもあるから、忘れると死ぬ
12-28 08:14

@shenie_ch 弾かれてたら、寒さがとても身にしみそう…
12-28 08:12

@ShyN_L いや、ふぁぼられみてたらしねたんがいたから、いたのか!って感じ
12-28 08:11

保険証とか持ち歩くのやだから、早く免許証とったんだよな
12-28 08:10

というか、免許証は常にもっておくでしょ…、あっ、もってないひとか!
12-28 08:09

ステルスしねたん?
12-28 08:07

ぼくはこたつでぬくぬくしてるかな
12-28 08:06

#nowplaying Ready Go! (Long Version) by 荒牧陽子, via @Osfoora
12-28 08:03

@runchan @felicia1204 @heirouta @kkk20061991 @LiberRegis @fuck_FATE @zukomk6 @k_kadora @eft_sylphil @glasswing01すいませんー。おはようございます
12-28 07:59

@runchan @felicia1204 @heirouta @kkk20061991 @LiberRegis @fuck_FATE @zukomk6 @k_kadora @eft_sylphil @glasswing01
12-28 07:59

モノマネの見直してるけど、荒牧さんすごいよなー。原口がほかのブロックなら…って感じだけど、荒牧さんってきいた瞬間あの三曲が!
12-28 07:58

むくり
12-28 07:57

明日はのんびり研究室いこう
12-28 00:27

@AgRyu けだるい
12-28 00:26

@cyano_chan 1300くらい…
12-28 00:23

@AgRyu ひゅ
12-28 00:22

@cyano_chan ポイントつかかな
12-28 00:21

@AgRyu つかれた
12-28 00:20

@cyano_chan …しょんなのな
12-28 00:19

もyだmwだあ
12-28 00:18

@AgRyu @
12-28 00:17

@cyano_chan それはあなたの
12-28 00:17

@revba よるのお楽しみ
12-28 00:17

@AgRyu @@roze_misuzu
12-28 00:15

@cyano_chan @@roze_misuzu
12-28 00:15

@revba いま腕のなか
12-28 00:15

少しイライラするの
12-28 00:12

@AgRyu うるせぇなぁ! これはきまりごとなの!
12-28 00:12

夜這い
12-28 00:11

@cyano_chan あ?
12-28 00:11

@AgRyu 尺の都合でカット
12-28 00:10

@cyano_chan やめろって教授にいわれたの
12-28 00:10

@AgRyu さようなら、またどこかで
12-28 00:09

@cyano_chan まだ学生なの
12-28 00:08

@AgRyu はじめてあったはずなのに、そんな気がないのはなぜでしょうか。よろしくお願いし
12-28 00:08

@cyano_chan やめてる
12-28 00:07

@cyano_chan とりあえず高いから辛い…
12-28 00:06

@cyano_chan 生死わけるなら、ぼくが生かな!
12-28 00:04

@AgRyu りむります
12-28 00:00

[ 2011/12/29 05:20 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


