ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@toba_totuki おかえりー
12-27 23:59

ゆるせないので、実行ボタン押すかな
12-27 23:52

@ntrmk_stone おかえり
12-27 23:49

そもそもいなかった
12-27 23:45

#会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
12-27 23:45

MW買えばしあのちゃんが一緒に遊んでくれるのかな
12-27 23:42

ダークソウルかMWかエクバかか
12-27 23:41

@senhiki_Mk2 あれはエクセしなかったら死んじゃう人種がやることだよ
12-27 23:40

@senhiki_Mk2 あれはしらない
12-27 23:38

@senhiki_Mk2 4×4のマスry
12-27 23:36



@senhiki_Mk2 ゆびーとメインだからなー
12-27 23:35

@taka_lor 一度やったけど、忘れたわ
12-27 23:34

@senhiki_Mk2 3すらできるやつとできないやつがあるくらいのLevelです
12-27 23:33

@taka_lor 漢字?
12-27 23:32

@senhiki_Mk2 ねー。難しい
12-27 23:32

@f_lake おかえり
12-27 23:31

@senhiki たまにしてる
12-27 23:31

あの辺もフォローしてみようかと思ったが怖そうなのでいいですの
12-27 23:30

@senhiki 近所はゆびーとないから同じく辛い。弐寺はあるけど
12-27 23:29

@senhiki DDRできなくなるね
12-27 23:28

@senhiki 足切れば足も軽くなるよ!
12-27 23:27

@omoti_moti 元からわいてる
12-27 23:25

あの人はいつまで芝居続けるの?
12-27 23:25

ヒーハーやカラムーチョより辛いとか。いや、そもそもそれらは辛くないですけどね
12-27 23:23

無駄に辛い
12-27 23:22

[E]はつくれる?
12-27 23:21

しかし、やまちゃん…
12-27 23:20

V2やーーー、
12-27 23:16

ザミエルの創造はヤバイ
12-27 22:57

@LiberRegis あれはもやは規格外だろ…
12-27 22:56

@LiberRegis 聖遺物いいよねー
12-27 22:53

@LiberRegis 聖遺物いいのね
12-27 22:53

シュライバーの死と乙女のやつがすきよ。ジークフリートのほうもいいけど
12-27 22:51

@LiberRegis ネタバレになるからいえないけど、やばい
12-27 22:50

個人的にシュライバーのやつがすき。
12-27 22:48

ぐぬぬ
12-27 22:47

でぃえすかー。
12-27 22:41

@zukomk6 赤は無理なの
12-27 22:27

@zukomk6 SSS取られて(
12-27 22:25

@zukomk6 えぇ
12-27 22:22

ずーこさんにレイプされた
12-27 22:19

@zukomk6 リストわすれてた
12-27 22:08

@DigitalCuko はい///
12-27 22:07

@JiRo_ym 懐かしいよなー
12-27 21:58

@zukomk6 自分は今の長さかなー
12-27 21:58

@wfy_hwit うむり
12-27 21:56

ちょっと違うかな…
12-27 21:56

雪の華とかよく聞いてたなー
12-27 21:56

ずーこさんはながかった
12-27 21:54

髪の毛は後ろだけ長いけど
12-27 21:54

髪の毛はふつうです
12-27 21:54

アイコン可愛いな、あの人
12-27 21:50

佳代子
12-27 21:49

桃井ぇ…
12-27 21:46

@LollipopWhite まじかよ、Twitter怖い
12-27 21:45

@LollipopWhite リア充ならTwitterこんなにやってない
12-27 21:43

@LollipopWhite いやいやーそんなことないよ
12-27 21:42

@LollipopWhite 怖い怖い
12-27 21:41

ほかほか
12-27 21:38

@zukomk6 半チャーハンじゃなければなったかな
12-27 20:45

@kkk20061991 うん。なんか足りないんだよ…ね
12-27 20:43

@yukivoice あー、それか。名前わすれてた。たべたことあるのに
12-27 20:41

@zukomk6 ラーメンと半チャーハン、替え玉一つでも5分いかなかった…
12-27 20:39

@kkk20061991 あそこのラーメン屋が美味しいっていうひとは、美味しいトンコツラーメンを食べたことないんだろうなぁ
12-27 20:38

@yukivoice なにそれ!
12-27 20:35

@kkk20061991 ねー。あと、チャーハンがしょぱい…
12-27 20:33

@yelloowmaron @lemutya @hidahida26 @HaNoHito @cyano_chan @kishimenn815 @ma_fto @taka_lor @zukomk6 @kabenohito @kkk20061991 ただいまー
12-27 20:33

近所のラーメン屋美味しいとかきいたけど、あまり美味しくない。スープが物足りない。つぎは、辛いやつを選んでみるかー。よく、辛いのが美味しいってあるし
12-27 20:30

…顔文字
12-27 20:29

ちょ、
12-27 20:28

帰宅o(^▽^)o
12-27 20:28

スープが微妙
12-27 20:03

替え玉いく
12-27 19:48

なーう http://t.co/AeDT5ykx
12-27 19:43

@AgRyu
12-27 19:40

@AgRyu へーい
12-27 19:38

@nyusox うへぇ
12-27 19:37

@f_lake ねー
12-27 19:37

@AgRyu っホッカイロ
12-27 19:36

@nyusox わかりやすいね
12-27 19:36

@nyusox るいさんですか
12-27 19:34

@f_lake まじかー、ずーこさんはうその塊かー
12-27 19:32

@AgRyu っ薬
12-27 19:31

@f_lake ずーこさん談
12-27 19:31

店はいった瞬間メガネ曇った
12-27 19:31

@f_lake ぐぬぬ
12-27 19:27

@AgRyu 迷う
12-27 19:25

@zukomk6 他を攻めるかな
12-27 19:25

@AgRyu ぼくが
12-27 19:23

なんで! いつも! たべたいときに! 席がない!
12-27 19:20

@AgRyu ぺっぺまんに看病してもらつまて
12-27 19:19

腹減ったかラーメン食うかな
12-27 19:17

@AgRyu やらないよ
12-27 19:16

@Qual0129 一ヶ月でゆるく働いて、いくかいかないかだもんね
12-27 19:15

@AgRyu はいっ
12-27 19:15

@Sky_Norle コンボ技のコンプとかあるのか。流星のときはコンプとかななかったかも
12-27 19:14

@f_lake イケメンかたしかめたいしね
12-27 19:13

@AgRyu
12-27 19:12

秦野駅のCoCo壱番か…
12-27 19:12

@Qual0129 50kだもんなー。大きい金額だし
12-27 19:11

@AgRyu はい
12-27 19:11

@Sky_Norle 辛そう。流星のときは、BOSSを早く倒すとかあったけど、エグゼにもあるのかな
12-27 19:11

@AgRyu だれも欲しがらない
12-27 19:09

@Qual0129 親かな
12-27 19:08

@Sky_Norle カード集めとか…
12-27 19:08

だれもいらないだろ!
12-27 19:07

@AgRyu
12-27 19:07

@Qual0129 盗まれたか
12-27 19:06

@Sky_Norle 多すぎてやばい
12-27 19:06

ろぜ4は発売しまけん
12-27 19:05

ロックマンX5のプレスのステージはトラウマ。わかる人はわかる
12-27 19:05

@Sky_Norle いくつくらいあるのか覚えてない
12-27 19:04

X5はステージは鬼畜だけど、BOSSがクソだから、BOSSラッシュがらく
12-27 19:03

@Sky_Norle 興味はあるんだよな。でも、多すぎる
12-27 19:02

久しぶりにゼロ4やりたい
12-27 19:01

@Sky_Norle エグゼは反対にしてないわー。流星のロックマンはやったけど
12-27 19:01

シエルがよかったの意見には同意だわー
12-27 19:00

前の人がゆるいロックマン人でうざい。
12-27 18:58

Zセーバーな? 前のやつビームサーベルとかいってるが
12-27 18:57

ラーメンくいたい
12-27 18:56

@f_lake 楽しみにしてる
12-27 18:55

@f_lake 運がよかったら新宿
12-27 18:52

@kei_2501 いま通過
12-27 18:51

海老名かー
12-27 18:50

@cyano_chan しゅうまいにはされてないからな
12-27 18:49

@cyano_chan しゅうまいみてないや
12-27 18:47

@cyano_chan がらったーおめでとう
12-27 18:46

意外と面白いかも、この本
12-27 18:42

@f_lake 新宿かー。もしかしたら、29日はいるかも
12-27 18:23

@f_lake 秋葉原は遠い
12-27 18:20

久しぶりに文庫かって読んでる
12-27 18:19

@f_lake 町田くらいしか気軽にいけないわー
12-27 18:18

@f_lake え、そんなのみえてない
12-27 17:57

@f_lake 活動地域がなー
12-27 17:57

きちんと曲つかめば、こーりんぐ赤も黄色もSSのる
12-27 17:56

@f_lake なんでそうなるのかな
12-27 17:56

@kaz32 がんばる!
12-27 17:55

結局そんなに新曲やってなかったから、次は緑やるかー。
12-27 17:55

@f_lake えー
12-27 17:54

@kaz32 まずは精度あげないとですねー
12-27 17:53

@f_lake それはあなた
12-27 17:53

始めてLLやったけど、天体観測、無限緑がAA、フラワー黄がAだった
12-27 17:52

@f_lake まじイケメンだっあ
12-27 17:50

@kaz32 新曲出る前に、エヴァ、エアレ、愛無双だけ残して全てクリア埋めして、レベル4まではSS以上で埋めをやってましたね
12-27 17:50

@zukomk6 ローカルマッチの点負けてry
12-27 17:47

@kaz32 全譜面とかクリアできない…
12-27 17:46

相変わらず、ずーこさんゆびうまい
12-27 17:45

レベル9でSのりそうでのらない。ダバダバはダバダバのところを失敗しなければ乗るかなー
12-27 17:44

お腹へったぁあ
12-27 17:43

あと20分電車こねぇ
12-27 17:41

@zukomk6 おつおつー
12-27 17:40

でもひとりで立ち飲みするなら、家で飲めって話
12-27 17:37

立ち飲みあるんだよな…ごくり
12-27 17:35

お酒のみたい
12-27 17:35

@zukomk6 可愛い女の子にみとれててー
12-27 17:32

カレーいいな
12-27 17:30

地味にいたいし、実際することがない
12-27 17:27

消滅
12-27 17:25

少し腹減った
12-27 17:23

中途半端なんだよっ!
12-27 17:22

同じスコアわろた
12-27 15:52

@f_lake うまいよねー
12-27 15:43

@f_lake 長身うらやま
12-27 15:41

@f_lake イケメンだった
12-27 15:23

あのイケメンがずーこさんじゃね?
12-27 15:16

@zukomk6 階段近くにいる
12-27 15:15

@hiyogoto_ おめでとうー
12-27 15:13

@Yukari_Nedlog なるほどー。それでもすごい…。自分はまだ4500くらいだからなぁ…
12-27 15:12

@Yukari_Nedlog すごい…
12-27 15:10

@zukomk6 うん
12-27 15:05

@zukomk6 はい
12-27 15:03

@k_yoo おかえりー
12-27 15:02

@f_lake イケメン乙なのか
12-27 15:02

@k_yoo おかえりー
12-27 15:02

@f_lake イケメン乙なのか
12-27 15:02

@kishimenn815 これから出会うから確かめる
12-27 14:59

@kishimenn815 まじかー。怖い
12-27 14:58

@misora723 えへへ
12-27 14:55

@misora723 ぼくもかわいいよね?
12-27 14:54

@f_lake 後でずーこさんにきくから
12-27 14:54

@misora723 かわいいよ
12-27 14:53

@zukomk6 ないない
12-27 14:50

@zukomk6 問題ない、その幻想をぼくが
12-27 14:47

@f_lake ふれーくさんはイケメンらしいね
12-27 14:47

@triptych_3 今のやつは1分いないで運良くはれたかな
12-27 14:46

@triptych_3 おめでとうー
12-27 14:43

@zukomk6 はっいっ
12-27 14:42

@zukomk6 まじかよ! 爆発
12-27 14:33

@zukomk6 ふれーくさんイケメン?
12-27 14:24

@zukomk6 これから向かう
12-27 14:18

@zukomk6 まだ未定かな。とりあえず、おわったらリプライとバス
12-27 13:08

@zukomk6 はい
12-27 13:06

とりあえず、新宿で軽く口にいれていくかー。
12-27 12:09

昼か
12-27 11:49

@zukomk6 扉post
12-27 11:04

こわいよ、ずーこさん
12-27 11:02

そろそろトイレなど済ませて着替えちゃうか
12-27 10:28

@kei_2501 お務めご苦労様です!
12-27 10:28

@zukomk6 実は怖い夢
12-27 10:22

@DigitalCuko え、来年
12-27 10:21

、昼には新宿いる人です
12-27 10:20

@zukomk6 ぼくは夢の中で電車乗ってたかな
12-27 10:19

@zukomk6 なるほど。早いね
12-27 10:17

@zukomk6 東京?
12-27 10:15

手が冷える
12-27 10:08

吹雪の手
12-27 09:44

@kkk20061991 @eternal8 @shiro968 @BLUESKYKEIKYU @revi_twinkle @ionmainasu おはようございます
12-27 09:41

おはようございます
12-27 09:38

@kabenohito @terminal_sta @ErimakiMikan @LiberRegis @zukomk6 @icslm @reiya0401 @q_answer @hiyo725 おやすみありでした
12-27 09:38

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nekomacia
12-27 09:11

おやすみ
12-27 00:23

ま、しらない
12-27 00:23

@zukomk6 iPhone版のがiPadにあるからそれでいいといえば、いいけどさみしい
12-27 00:20

@zukomk6 105円、もとは315
12-27 00:18

@zukomk6 iPhoneの時は安い時に買った
12-27 00:17

@zukomk6 使いたいのが高いからなー
12-27 00:15

@zukomk6 使いやすいのがなかなかない
12-27 00:13

@AgRyu とおいよ
12-27 00:12

@zukomk6 されてないねん
12-27 00:12

@f_lake わー100だー
12-27 00:11

@zukomk6 はんぱない
12-27 00:11

@reiya0401 手袋かな
12-27 00:11

@AgRyu なんだよ
12-27 00:11

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @black_tr1007 50 @shiro968 49 @f_lake 47 @2ndcross 44 @cyano_chan 33 @taka_lor 32 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-27 00:09

@zukomk6 うへへ
12-27 00:09

@zukomk6 iPadもって入るかな
12-27 00:08

@reiya0401 布団にくるまってPC出来る環境ならいいのに
12-27 00:08

@2ndcross うわぁー。すげぇ・・・
12-27 00:06

@zukomk6 もう慣れた。布団でパソコン操作したいけど、もういろいろついていて、外すのめんどうなのーとPC
12-27 00:05

@zukomk6 節電。リビングでこたつ以外は暖房つけてない
12-27 00:05

@2ndcross そんな先生いたらみんな静かになるわー。高校のある特定の先生の授業がうるさいから、その講義のときだけ、他の先生もみにきてたくらいひどかった。最期なんて、先生チェンジ
12-27 00:04

@zukomk6 エアコンは付けない
12-27 00:03

@2ndcross 怖い先生の前で騒げる人がいたら勇者だもんな。高校であったわ
12-27 00:02

@zukomk6 寒い
12-27 00:01

@zukomk6
12-27 00:01

@2ndcross うちの学科はなかったかな。ほかの学科との時はひどかった。先生ガン無視してたし。先生もきが弱いのもあるけどね
12-27 00:01

@zukomk6
12-27 00:00

[ 2011/12/28 05:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


