ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

roze_misuzu


12-26 23:59

やばい・・サム
12-26 23:59

@2ndcross どんな感じ?
12-26 23:59

@ntrmk_stone レタスにお肉巻いて食べよう
12-26 23:59

@zukomk6 おめでとう
12-26 23:58

@2ndcross つらいよなー。まだうちの学科はましだけど、ほかの学科とかと講義受けるとひどいところはひどい
12-26 23:58

@roze_misuzuの仲良し度:@zukomk6(100%) @cyano_chan(48%) @AgRyu(40%) @KosakaMiyabi(37%) @runchan(31%) @f_lake(28%) 続き→ http://t.co/aamZM2yJ
12-26 23:57

@2ndcross どこにも数人はいるもんだろうねー。ま、DQNのほうが多いのは変わらないが
12-26 23:57

@2ndcross 学科全体に数人いるかのレベルだからなぁ・・・。ほかの学科は研究室チラ見したら、壁紙みんなそれだったから楽しそうだった
12-26 23:55

@2ndcross 卒業した先輩に同じ趣味の人いたけど、異端扱いされてて、自分が同じですって言いづらい空気になってたからなぁ・・・
12-26 23:54



@2ndcross そんなこと話せる先生とかいる気がしない・・・
12-26 23:52

@AgRyu からい
12-26 23:52

@2ndcross そういう先生もいるのかー
12-26 23:51

@2ndcross すごい趣味だなー
12-26 23:51

@2ndcross 女性用スク水・・・
12-26 23:50

@2ndcross えっ
12-26 23:50

辛い
12-26 23:49

ドクペは飲めるけど、ルートビアは無理
12-26 23:48

botぇ
12-26 23:48

ホモネタ好きだなぁ
12-26 23:46

@zukomk6 おつし
12-26 23:30

@zukomk6
12-26 23:30

@zukomk6 はい
12-26 23:26

この話しかけて、返事がチャットという通話における不安感
12-26 23:25

@ntrmk_stone おつ
12-26 23:24

まぁ、ことの次第かな
12-26 23:23

@shiro968 了解ですー
12-26 23:22

29日のんびり勢になるかー
12-26 23:22

@shiro968 29日でお願いですかねー。自分もそのほうが良い感じですし
12-26 23:21

わんちゃん・・・?
12-26 23:20

@shiro968 30日はまだ未定ですねー。適当に親にいって、同じく午後ならいける感じにはなりそうですけど
12-26 23:18

@shiro968 午後くらいにならいけなくもないですかねー。その日なら・・・
12-26 23:16

@shiro968 コミケ1日目って29でしたっけ?
12-26 23:15

@shiro968 むむむ・・・通販がなぁ・・・使えれば・・・。局留めみたいなのがあれば・・・
12-26 23:12

@shiro968 あれってすぐなくなりそうですかね・・・
12-26 23:10

@shiro968 正確には、始発に乗っていくのが難しいって感じですね・・・。家の事情等
12-26 23:07

@shiro968 そちらの都合にあわせますー
12-26 23:04

@shiro968 その日にとりあえず新宿にいますね
12-26 23:02

@shiro968 ふむ・・・いけても新宿が限界そうですねぇ
12-26 23:01

ほもふれーくはなんか感動するくらいの言葉
12-26 22:44

@kisaragiwakana おかえりなさいー
12-26 22:42

@shiro968 28日ですかー。何時くらいでしょうか
12-26 22:40

埼玉は無理
12-26 22:39

@shiro968 一番問題ない時間と地域って
12-26 22:39

@shiro968 お金の受け渡しどうします? 明日なら都内いく予定なので渡せれますが
12-26 22:36

@shiro968 むー。通販きつくなっちゃったから、ALcotの灯ちゃん抱きまくらカバーをお願いしようかなーって思ったんですが
12-26 22:35

@shiro968 しろさんは電気街やコミケいくんですか?
12-26 22:33

ふむ
12-26 22:22

@terminal_sta ろぜ子ちゃんは悩んでる
12-26 21:58

ヨッシーアイランドの曲弾いてみたよ♪ (12:14) #nicovideo #sm4224338 http://t.co/k20zZhbU
12-26 21:58

@terminal_sta ろぜ子ちゃんには><
12-26 21:56

@terminal_sta プレゼントください
12-26 21:55

@terminal_sta おかえりなさい
12-26 21:50

@KosakaMiyabi おかえりなさい
12-26 21:50

ずーこさん寝ちゃったかな
12-26 21:48

15ふぁぼかー(白目
12-26 21:47

@Sakumu0102 イキテ
12-26 21:44

ホモふれーくって中々いいじゃん
12-26 21:41

@f_lake 譜面埋めてる点はそうかもしれないけど、スコア視点では違うから
12-26 21:41

ふろってた
12-26 21:40

@f_lake (キリッ
12-26 21:40

@yukivoice ろぜちゃん
12-26 21:39

@taka_lor はい
12-26 21:39

@asappu3 はい
12-26 21:39

@kishimenn815 はい
12-26 21:39

@hennkabito えろぜ
12-26 21:39

#皆さん私のことなんだと思ってるんですか
12-26 21:08

人によって違うからなんともいえないよなー。それは
12-26 21:06

@f_lake ホモふれーく
12-26 21:02

非公式のせいで、レイプされた
12-26 21:01

非公式やメーや
12-26 21:00

えろぜ、ろぜ子ちゃんしか派生ないもんね
12-26 20:58

@f_lake ちょこさん
12-26 20:58

ふれーくさんにレイプされちゃうのぉぉぉぉ!
12-26 20:57

自分の名前派生は少ない
12-26 20:56

@f_lake 鮭フレークからふりかけを連想
12-26 20:56

@f_lake ふりかけ
12-26 20:53

パフェ系ゲーム難しい。エヴァクリアするより、ロックマンゼロ3ハードオールSクリアのほうが楽(基準違う
12-26 20:53

まぁ、空中はそうなるよなぁ
12-26 20:50

だれだよって話か
12-26 20:50

いらないからけして
12-26 20:49

愛無双とか後半全くできないからクソ
12-26 20:49

ステラとかBのりそうでのらない
12-26 20:48

やっぱりホモかよ
12-26 20:46

こんこんクリアが安定してる地力になったかー
12-26 20:45

@nob0121 にこり
12-26 20:43

泣いてる
12-26 20:39

ガチャガチャでできるなら苦労しない(白目
12-26 20:17

エヴァたちをクリアできるひとたちは、あ行うめてよ! ぼくからのやくそくだよ!
12-26 20:16

もうエヴァたちをなげるかな(白目
12-26 20:15

ただしTwitterwiki
12-26 20:12

wikiはおわこん
12-26 20:12

@zukomk6 あー、とりあえずの集まる場所を詳しくしたほうがいいのかなーって。広いし
12-26 20:10

@black_tr1007 あ、いや、全体できないじゃなく、そこでのはなしかな。そこでシャッターが大幅に閉じちゃうの
12-26 20:09

@black_tr1007 対角押しが光らない、大回転前の下の二つ押し→一つ→一つ→二つ押しをどう押せばいいのか分からない。あれでコンボが消える
12-26 20:08

@black_tr1007 大回転終了で420いけるくらいの精度か
12-26 20:06

@black_tr1007 覚えてないけど、部分的だろうなー。パフェ力もいいけど、エヴァたちをクリアできる地力もほしい…
12-26 20:04

寒い寒い
12-26 20:02

@black_tr1007 社員は920くらい
12-26 20:02

@black_tr1007 Sすら届かないからなぁ・・・。初見FCしてるけど、光らず・・・
12-26 19:59

@black_tr1007 最近は8でSS狙えそうなのばかりやってるなぁ・・・。9でSとか狙う方がいいのかよーわからn
12-26 19:59

@black_tr1007 黄色難しい
12-26 19:58

たこ焼きはメガタコ地帯さえできれば、フルコンできそうだよね
12-26 19:57

たこ焼き僕も初見Bだったかな
12-26 19:56

@myk_yuki むむむ・・・B載ってるのは無視して、それ以外やるかぁ・・・
12-26 19:56

@black_tr1007 10は今日えばやって落ちてるからシンでる
12-26 19:55

@taka_lor タコは中盤は無理やりつなげればBいける
12-26 19:55

シティートーク赤949Kとかまた死んでる。そらとぶひかり同様・・・
12-26 19:55

@black_tr1007 いいな・・・
12-26 19:54

@myk_yuki パフェついても、高譜面になるとムリゲぇ・・・。レベル9でもSは1曲しか増えてないしなぁ・・・
12-26 19:53

ガチャガチャやればクリアできるという発言がいみわからない
12-26 19:52

ろぜは「身長 159cm」「胸 Fカップ」「服装 スク水」「脚 素足」「属性/性格 姉御肌」の女の子に変身した。 http://t.co/xcqxSl4v
12-26 19:51

@myk_yuki エヴァすらクリアできてないから問題ない・・・。レベル8でSSが増えたくらい・・・
12-26 19:51

第44回 全日本スケベ選手権 【予選敗退】 ろぜ http://t.co/z1UF3Oo0 一般人ですし
12-26 19:50

なんでこう・・・周りはうまいのか
12-26 19:49

@myk_yuki うまいなぁ・・・
12-26 19:48

@KosakaMiyabi いいなー
12-26 19:48

@iceusagisan ほかえりー
12-26 19:46

@triptych_3 おネムなのかなー?
12-26 19:45

@k_yoo おかえりなさいよーちゃん
12-26 19:45

@AgRyu だまされた
12-26 19:44

@AgRyu ??
12-26 19:32

報告しておいた
12-26 19:31

スパムですか
12-26 19:30

面白そうだけど
12-26 19:29

@f_lake おかえり
12-26 19:25

ふれーく大会残り2曲
12-26 19:25

@AgRyu ?
12-26 19:22

@KosakaMiyabi 悔しい・・・
12-26 19:18

@Awamori_BF おかえりー
12-26 19:18

スコア下がり出したら、気分転換
12-26 19:17

@AgRyu 雑魚りゅー
12-26 19:15

@zukomk6 4曲が一番や
12-26 19:15

@KosakaMiyabi なってる場所はなってるみたい
12-26 19:15

@AgRyu
12-26 19:14

@zukomk6 新しいから、回すために下げるゲーセンもある
12-26 19:14

えへ
12-26 19:13

@triptych_3 まーだろうね
12-26 19:13

@zukomk6 前コピオス担ったときは、2曲だったけど、流石に3曲に戻ってるだろう・・・。
12-26 19:13

@triptych_3 TriptychFD出たとしたら、40個ですね
12-26 19:12

@triptych_3 愛が半端ない
12-26 19:10

戻す
12-26 19:10

飾りすぎた
12-26 19:09

@zukomk6 名前覚えてない・・・あまり行かないから名前は覚えてない勢
12-26 19:09

@zukomk6 明日のところされてるといいね
12-26 19:08

@cyano_chan うn
12-26 19:08

@zukomk6 場所によって遅い所が
12-26 19:08

@zukomk6 まだアップデートされてなかった
12-26 19:07

@cyano_chan 明日は無理k
12-26 19:07

@zukomk6 はやくアップデート曲やりたい
12-26 19:07

@zukomk6 みっちりと指導してあげるね☆
12-26 19:06

@cyano_chan 知らないけど、国道沿いならありそう
12-26 19:06

@zukomk6 アップデート曲があって、色々あるとかもありえる
12-26 19:05

Support #saylove, add a #twibbon now! - http://t.co/FTqnQjr2 - Create one here - http://t.co/Ac4ltBrQ
12-26 19:05

@zukomk6 たまに重いよね
12-26 19:04

@cyano_chan 近所やってない!
12-26 19:03

ハートだかけ
12-26 19:02

えへ
12-26 19:02

Support #hearts, add a #twibbon now! - http://t.co/f9qbQgaZ - Create one here - http://t.co/Ac4ltBrQ
12-26 19:02

@cyano_chan おかえり
12-26 19:01

大会で1位とかなかなか難しい
12-26 18:57

ごちそうさまでした
12-26 18:56

@taka_lor 楽しみにして府
12-26 18:33

@f_lake 次はそうやってみますかね
12-26 18:33

@taka_lor 頑張って一位ねらうぞー
12-26 18:27

@f_lake 途中のところが毎回光らないんですよねぇ。光るときが少ない…。オールイエローなのに…。精度あがれば、鳥は近い
12-26 18:26

@taka_lor 参加して、プレイか
12-26 18:23

@taka_lor ぐぬぬ。次こそ参加しておこう
12-26 18:23

@rjshq_shqn だよね、だよね
12-26 18:22

@taka_lor たかろー大会やってるのかーって参加したら、今日までとか
12-26 18:22

@f_lake 黄色がなかなかSSSの壁硬いです
12-26 18:19

@cyano_chan ○つ○れ○ま
12-26 18:19

@rjshq_shqn 身長高い人羨ましいけど、その人くらいしか高いのはいないかなー。あとは皆同じくらいだ
12-26 18:18

@cyano_chan ○つ○れ○ま
12-26 18:19

@rjshq_shqn 身長高い人羨ましいけど、その人くらいしか高いのはいないかなー。あとは皆同じくらいだ
12-26 18:18

@f_lake 緑はあまり変わらないけど、黄色は差がありすぎる・・・。赤は少し・・・。でも、次はいける感じでしょうねー。同時押し楽しいぃぃ
12-26 18:16

@SHIELD99 バイトはやめちゃったからなぁ。やめてなければ、最期くらいいってみたかったかも
12-26 18:15

@rjshq_shqn 自分も165で友達が180だから、話すときがまじ・・・
12-26 18:14

@zukomk6 夜にお通夜かなに見えた
12-26 18:13

@f_lake ふりかけさんにnue勝てる気がしない
12-26 18:13

@zukomk6 はい
12-26 18:13

@rjshq_shqn 身長差あると大変そう
12-26 18:12

@SHIELD99 研究室? バイト先?
12-26 18:11

たくさん食べたいなら二郎いけって言われる
12-26 18:11

@cyano_chan お○か○さ○
12-26 18:10

ふりかけさんに勝てる気がしない
12-26 18:09

@SHIELD99 忘年会
12-26 18:08

@triptych_3 量は重要だねー
12-26 18:08

@triptych_3 まじかー。安いのはいいな。近所は、美味しさ:4/5 量3/5 値段600円 かな・・・
12-26 18:06

@triptych_3 あれはおやつだもんなー。定食屋っておいしいとことはなんどでもかよいたい
12-26 18:04

@triptych_3 たこ焼き食べた
12-26 18:02

@zero_chikai 普通に過ごしたい、ついったでも
12-26 17:58

@masachu8492 くやしーるど
12-26 17:58

@masachu8492 金銭的につらい。
12-26 17:57

@masachu8492 コミケデートかー。自分はコミケいけない勢だからな
12-26 17:57

@zero_chikai はわわさん周辺とか怖い
12-26 17:56

@masachu8492 こっちにくるって言ってたからねー。ゆびーとオフ的な
12-26 17:56

@yelloowmaron ただいまですのー
12-26 17:55

@masachu8492 明日のことでお話するの
12-26 17:55

@SHIELD99 ただいまですのー
12-26 17:55

@zero_chikai あー。いるなぁ・・・そういう集団
12-26 17:55

夜にずーこさんと話すか
12-26 17:54

@zero_chikai 多い人怖い
12-26 17:54

Skype起動
12-26 17:52

@Yukari_Nedlog アップデート曲いいなー
12-26 17:52

http://t.co/agfdguWc もっと増えてるぅぅうう
12-26 17:52

@kkk20061991 ただいまですのー
12-26 17:51

しーるどヴぉいす
12-26 17:50

@revba ただいまですのー
12-26 17:50

@nop_exe 自分は問題ないけど、苦手だと確かに・・・
12-26 17:50

帰宅。ただいまですのー
12-26 17:48

@nop_exe からさだっけ?
12-26 17:48

富山の位置を度々忘れてしまう
12-26 17:47

とりあえず帰ったらSkypeつけておかないと
12-26 17:25

そういえば、明日のこと話したほうがいいんじゃないかな(/ω・\)
12-26 17:17

@black_tr1007 BTさんが普通なら、ぼくはそれより下の…なんて表現すればれ
12-26 17:10

@black_tr1007 ランカーは別世界。とりあえず、みんなうまいでいいよ。BTさんも
12-26 17:08

@black_tr1007 まぁ、東京なら確率は低いけどランカーとか…
12-26 17:07

@black_tr1007 うちのホームもどのくらいかしらかいけどいるかな。エバンス赤を鳥コンしたり、グローランプ赤をエクセしたてたり
12-26 17:04

また成長ストップ期間きたかな
12-26 16:59

だめだわー
12-26 16:57

@fuck_FATE まだどこもされてないみたいね…。自分の知ってるなかでは
12-26 16:37

@SBR_BlacK むりぇ
12-26 16:30

@flag_meister 連れがいたみたいで、そのまま出て行ってしまった。コミュ力足りない
12-26 16:29

@flag_meister うまいですねーってとりあえず声をかけてみるかー
12-26 16:15

@flag_meister 教えてもらうとか、まずは地力つけようっていわれそう
12-26 16:10

レベル10なんていらない…もうやるもんか…
12-26 16:09

前のひとエバンス赤をフルコンしてぼくをいじめてる(ぼくがエバンス赤をクリアできないと知って
12-26 16:07

@black_tr1007 でもクリアできない
12-26 15:11

@black_tr1007 全て反射神経
12-26 15:10

エバンス赤すらクリアできない
12-26 15:08

もどるかー
12-26 15:05

フォロワーに自分と同じくらいの地力の人がいなくて辛い
12-26 14:59

町田はのーちゃん
12-26 14:56

@black_tr1007 ぼくからみたら廃
12-26 14:55

@black_tr1007
12-26 14:54

@fuck_FATE 町田アップデートされてた?
12-26 14:28

ここもまだ
12-26 14:28

メール投げた
12-26 14:25

@senhiki 忘年会でやった
12-26 14:24

@senhiki お酒と一緒にたこの唐揚げ(/ω・\)
12-26 14:22

@fuck_FATE ホームはさっきいて、まだされてなかったからなー。次行く場所がされてるかどうかわからないのが難点。町田なら確率高そうだけど
12-26 14:21

なんか@senhiki の唐揚げたべたい
12-26 14:20

@fuck_FATE もう冬休みだから、混んでそう…。いってもいいんだけどね
12-26 14:19

たこ焼き食いたくなった
12-26 14:14

町田は混んでそうだから、するー
12-26 14:13

@zukomk6_kisei 少し低い体制でやってみると
12-26 14:10

@zukomk6_kisei 見やすい。低いひとだと、微妙にパフェが掴みにくく
12-26 14:09

@zukomk6_kisei 身長高いひとはニットおおい
12-26 14:06

@mio_kudo そのあとリザルトになったんで、問題ないと思うので、いいんですけどねー。まぁ、お陰で順位がrw
12-26 14:06

瞬黄SS乗らなくて悔しい
12-26 14:05

@toba_totuki 他のところいってみるかなー
12-26 14:03

@toba_totuki まだだ…
12-26 14:01

@mio_kudo おわったあと、真ん中のひとだけまだプレイ中になって、急にとまったのでさ
12-26 14:01

なんか、ばぐ? http://t.co/u57H08PJ
12-26 13:50

ばぐぅて
12-26 13:49

@toba_totuki みてなかったぇ
12-26 13:47

アップデートここはまだなのか…
12-26 13:39

まだされてないのか?
12-26 13:38

@kisaragiwakana お疲れ様ー
12-26 13:34

@k_otochin 早いw まじかー、会おうと思えば会えるのかー
12-26 13:28

@senhiki 静岡っても場所によって遠いからねぇ
12-26 13:27

@k_otochin 小田原は実家に近い。電車で20分でいけちゃう
12-26 13:26

@senhiki いないけど、気軽にいける場所かな。
12-26 13:26

@senhiki 神奈川だけど、静岡に近い
12-26 13:25

たこさん小田原きてよ
12-26 13:23

@senhiki まちがえたんだろうと思って、何事もなく挨拶してまた
12-26 13:23

@senhiki_Mk2 おはよ
12-26 13:21

前のひと新曲やってないのか
12-26 13:18

カップルおおい
12-26 13:12

@zukomk6_kisei ストーンさんか
12-26 13:11

http://t.co/3Nz1WhO1 えっ
12-26 13:01

よだれに見えるほうがおかしい?
12-26 12:56

@minasaki_m02 規制www
12-26 12:55

@zukomk6 恋のダイヤル6700
12-26 12:55

@zukomk6 ずーこさんの愛のリプライがry
12-26 12:53

@zukomk6 たまに
12-26 12:52

@zukomk6 うそだぁ?
12-26 12:46

@zukomk6
12-26 12:45

@zukomk6 あなたです
12-26 12:43

@amaebin 自分は靴したとか買ってたかなぁ。母親は冷え性だからそうい関連の買ったり
12-26 12:28

@amaebin いいねー
12-26 12:02

4ページになってるね、ゆびーとの曲リスト
12-26 12:00

めばえびんねたとは
12-26 11:56

変態が集まるtl
12-26 11:55

@amaebin なにかプレゼント買ってあげるのかな
12-26 11:48

@zukomk6 おはよ
12-26 11:42

二度寝ぇ
12-26 11:40

@wagase なんの内容でされたかは覚えてないから残念だった
12-26 11:39

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ys_natsuki @houjyouhayatoki @hinaren
12-26 09:11

夢の中で公式RT数が20超える夢をみた
12-26 08:10

@seityan0409 @ooyama0222 @snow_fragment @kkk20061991 @BLUESKYKEIKYU おはようございます
12-26 08:10

むくり
12-26 08:06

@ochi_bami @black2880 @ooyama0222 @zukomk6_kisei @nagikichi @LiberRegis おやすみありでした
12-26 08:05

さてとそろそろ寝るか。おやすみ
12-26 00:16

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1138つぶやきポイントを獲得しました。現在1483つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jequyOJe
12-26 00:13

あぁ?
12-26 00:11

声綺麗とか素敵とか言われてみたい
12-26 00:09

【警告】「性欲爆発危険レベル」 ろぜ ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 5580%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/0A9CO2aT
12-26 00:09

仲良し度を調べたよ @zukomk6 100 @cyano_chan 87 @runchan 86 @AgRyu 70 @KosakaMiyabi 51 @taka_lor 44 @senhiki 33 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-26 00:07

[ 2011/12/27 05:34 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


