ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@cyano_chan ポップンむり
12-25 23:55

やっぱりメル友の女の子ともっとお近付きになるしかないのか!
12-25 23:55

@cyano_chan 遠いぇ
12-25 23:54

@Zero3983 あれでも頑張ってるつもりなんだよ…
12-25 23:52

@cyano_chan もっと遠くにいけと!
12-25 23:51

@Zero3983 そんなこといっちゃだめよ
12-25 23:50

@LollipopWhite 中学からはラノベにハマってオタ道まっしぐらだった…
12-25 23:49

@cyano_chan よく見かける子がいない…
12-25 23:48

@LollipopWhite とあるひとりの下級生につきまとわれてましたね。中学からはおとなしくなったけど、引っ越してさようなら
12-25 23:48

@cyano_chan いつかゆびーとやるってる女の子に声をかけてみたいれ
12-25 23:46



@LollipopWhite 小学生のころです
12-25 23:45

努力しなくても、女の子が寄ってきた時期はありましたね。えぇ
12-25 23:44

@cyano_chan 大学だよ! ばかぁー
12-25 23:44

@cyano_chan 大会にいる間は無理かな
12-25 23:42

イマイチつかめません
12-25 23:42

@cyano_chan 次会う機会ないかな…
12-25 23:40

えんじぇるぼいす
12-25 23:38

@cyano_chan 女の子と出会って、話し込んでも、メール交換する勇気がありません
12-25 23:37

@zkiriz おかえりー
12-25 23:34

このクライアントは、ろぜって検索すると落ちます。それ以外は落ちません
12-25 23:33

ふぁぼれよ っていって、ふぁぼられた数だけ人気の指数を表している
12-25 23:30

乞食
12-25 23:29

ろぜ子ちゃんの住所特定しますたったwwwwwww(103) http://t.co/lLHX13NY
12-25 23:28

ろぜで学ぶ声優業界(487) http://t.co/lLHX13NY
12-25 23:27

@f_lake りんりんりんりんりんりん
12-25 23:23

関東の一部のひともか
12-25 23:23

@f_lake 恋のダイヤル楽しみ
12-25 23:22

しゅくるさん怖いのか
12-25 23:21

@f_lake ま、クリア譜面増やすからやるけどね
12-25 23:21

@f_lake 全部版権だっけ?
12-25 23:20

@f_lake アップデートあるのに
12-25 23:18

肉便器ほもち
12-25 23:18

@triptych_3 突然のふぁぼ失礼します
12-25 23:12

近所の海外の人たちのクリスマスパティが盛り上がりすぎて、やばき
12-25 23:12

なんで! ろぜって検索するとなんでクライアント落ちるの
12-25 23:11

突然のメール失礼します
12-25 23:09

昔はモテてたとかよくある話
12-25 23:07

@runchan 今はそんな気分じゃないけど、いつかろぜ子ちゃん描いてみる
12-25 23:05

関西は関西で行動力すごいな
12-25 23:04

とりあえず楽しく絵を描ければいいんだよね
12-25 23:04

@runchan 最近描いてないです。昔はほかの絵真似して描く感じで描いてましたけど
12-25 23:03

彼女いてもいう人と言わない人に別れる
12-25 23:02

@runchan その前に絵を描く基本がなってないからかけません(涙目
12-25 23:02

エクセ0譜面ですが
12-25 22:59

@runchan なるほどー。ろぜ子ちゃんってそんなイメージなのか。…絵をかいてみたいけど、オリジナルは描くのが難しいですよね
12-25 22:58

@runchan 髪型とかは?
12-25 22:53

@f_lake おかえりー
12-25 22:52

@runchan ろぜ子ちゃんのイメージは
12-25 22:50

@runchan 悲しい。仕方ないから、ろぜ子ちゃんと
12-25 22:47

RMはきっと露出マッチョ
12-25 22:46

@fetus_hina おかえりー
12-25 22:45

@runchan
12-25 22:44

@runchan ろぜ子ちゃん怒っちゃうぞ
12-25 22:43

@runchan やりましょう
12-25 22:42

灯ちゃんカワイイ
12-25 22:41

あっ で終わってると怖い
12-25 22:40

あの人はもうだめだったんだ
12-25 22:39

えっちぃあいこん
12-25 22:39

そんなpostばかりしてるから規制されるんだよ(/ω・\)
12-25 22:31

こたつはリビアがふぁぼられてた
12-25 22:30

@zukomk6 (o´・∀・)o
12-25 22:28

久しぶりに音ゲーについてブログ書いたかも
12-25 22:28

@zukomk6 ヽ^シ'ω')ノシ
12-25 22:26

@zukomk6 ごめん、自分は女の子を脱がした状態で放置してた
12-25 22:23

@zukomk6 うわぁ
12-25 22:22

あなたのシャーペンとお揃いよ(ウフフ
12-25 22:21

ろぜはヤンデレ化すると、相手に関係する物品を収集するようになります。 http://t.co/OlMLEmjF
12-25 22:20

【 ろぜ は 72,332,944 人のリア充を爆破しました 】 #ri66 http://t.co/SgjSWiS9
12-25 22:19

@taka_lor とりあえず、同時押しなれて、無限赤もラクに
12-25 22:17

格闘系ゲーム苦手
12-25 22:15

@taka_lor 200回もロシアン赤やったひともいるくらいだから、40とか普通
12-25 22:14

こわくないだろ、70ぐらい
12-25 22:12

@taka_lor 楽しかったからなー。できる譜面があるとたくさんなりたくなる年頃だった
12-25 22:11

@taka_lor この曲は40回以上やってるからねー。kintの時代から。最初はAが限界でSのったときは嬉しかった
12-25 22:08

@taka_lor 959707かな赤は
12-25 22:03

@taka_lor 久しぶりに赤更新できたけど、なかなか辛い
12-25 21:58

勝手な妄想してるホモがいるけど、僕は関係ないよ
12-25 21:57

アマテラス様が1位か
12-25 21:56

@taka_lor ずーこさんはBらしい
12-25 21:55

『ろぜ』-『警戒心』≒『リア充』 #J_H_S http://t.co/OYzxvKyP
12-25 21:54

@taka_lor 独特な同時押しぇ
12-25 21:50

@taka_lor そういえば、じゃっぴー大会ひらいたよ
12-25 21:42

りゅーんぼっちかー
12-25 21:39

マインクラフト
12-25 21:38

トレーニングたのしぃぃ
12-25 21:12

PS3つけた
12-25 20:47

トレーニングでコンピュータ三人くらいと中ぐらいのマップで戦うあそび?
12-25 20:45

トレーニングで遊ぶのもいいね!
12-25 20:44

ベットに入りながらBOするかなー
12-25 20:42

@ntrmk_stone っいも
12-25 20:37

ろぜ…あなたは 阿求 メディスン 布都 小悪魔 霊夢 だったら誰と寝るの? #ダレネル東方 http://t.co/VFJ1M4EI 霊夢かな
12-25 20:35

@hiro_axl おはよ
12-25 20:34

@zukomk6 おはよ
12-25 20:33

@kkk20061991 おはよ
12-25 20:33

寝てた
12-25 20:32

いや、しんでねぇ
12-25 20:32

死んでた
12-25 20:32

@seityan0409 おかえりー
12-25 19:55

@hidahida26 おかえりー
12-25 19:54

@heirouta えろぜぇ
12-25 19:50

すでに眠い
12-25 19:50

えっ
12-25 19:49

@overnight_train おかえりっー
12-25 19:47

温もりが
12-25 19:46

@zukomk6 彼はもう…
12-25 19:43

@zukomk6 ラストのpostが怖い
12-25 19:39

@dcssirota あ、はい
12-25 19:38

@zukomk6 で、あの人どうなったんだ
12-25 19:38

@dcssirota なんというbioなんだ!!
12-25 19:37

@zukomk6 ぱこぱこ
12-25 19:36

しろたさんのbioが
12-25 19:36

@zukomk6 ホテルなうーってつぶやいちゃうのかな
12-25 19:35

@runchan 独り暮らししてみたい
12-25 19:34

@zukomk6 女の子みつけてry
12-25 19:33

@runchan 実家だから無理なの
12-25 19:32

@zukomk6 改札口で巡回かな
12-25 19:32

@runchan 横浜さんか
12-25 19:31

@revba おかえりー
12-25 19:30

@zukomk6 迷子のずーこさん
12-25 19:30

@runchan 来年かな
12-25 19:29

@zukomk6 自分も会うときはもっていこう
12-25 19:28

@runchan いいね!
12-25 19:28

@zukomk6 さすがすぎ
12-25 19:26

@runchan 行きたい
12-25 19:26

みんなポイント溜まってるなー
12-25 19:25

@zukomk6 充電器を忘れずにね
12-25 19:25

@runchan 飲んでて楽しい人とまたのみたいです
12-25 19:24

@runchan 忘年会はもうないや
12-25 19:23

@zukomk6 と思うじゃん
12-25 19:22

@runchan おつかれまさ
12-25 19:21

@senhiki 二度と会うことはry
12-25 19:19

全国大会で優勝するとチアガールとえっちできるんですよね。
12-25 19:18

チア服?
12-25 19:18

@senhiki すべて、海の中に
12-25 19:17

サンタからろぜへのプレゼント! サンタ「君のクリスマスのおとも、新しいパソコンだよ!」 http://t.co/FBLYD0NR
12-25 19:16

@senhiki とりあえず、行方不明者に
12-25 19:16

@senhiki そのルートの人たちを…
12-25 19:14

@tatumi_kamisiro 無敵すぎた
12-25 19:13

@senhiki ちょっと解体してくふ
12-25 19:12

@tatumi_kamisiro うんそうそう
12-25 19:12

みんな鳥。インフルにかかったのね
12-25 19:11

@senhiki そんなデマどこから
12-25 19:10

@tatumi_kamisiro 思い出したよ! 鯉を料理した回とかいたなー
12-25 19:10

@seityan0409 あー、あいつか。名前すっかり忘れてた
12-25 19:09

@zukomk6 はい!
12-25 19:09

@tatumi_kamisiro だれだか忘れてしまった
12-25 19:08

@senhiki え?
12-25 19:08

オフとか行っても浮いてます
12-25 19:07

@tatumi_kamisiro いいね!
12-25 19:05

@tatumi_kamisiro
12-25 19:04

さむさむ
12-25 18:29

@cyano_chan わからない。いつのにか。ほたととさんは問題ないけど
12-25 18:27

ぐぬく
12-25 18:26

@cyano_chan でも、ひとりはブロックされてる
12-25 18:25

@cyano_chan こいめんつ
12-25 18:23

@cyano_chan だれがいるのかな
12-25 18:22

@cyano_chan おじゃまします
12-25 18:21

@aohasu うむ
12-25 18:21

なまむぎなまごめなまたまご #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
12-25 18:21

@aohasu おめでとうになるのか
12-25 18:19

@limemm おかえりー
12-25 18:19

2012年末のろぜから一言 「恋人できたぞぉー!」 http://t.co/3omRyIuo
12-25 18:18

鳥さんとネタ被ったらもう
12-25 18:08

@AgRyu そんなことするとでも思ってるの
12-25 18:04

@AgRyu unfollowって
12-25 18:03

@AgRyu 手が滑って
12-25 18:02

@cyano_chan おかえりー
12-25 18:01

@AgRyu 違うんだけど(真顔
12-25 17:59

@AgRyu いえないよー
12-25 17:58

@AgRyu 実はリビアに将来を約束した人が移住してて、そこに将来一緒に入ろうねっていうこたつがあるの
12-25 17:57

@AgRyu 変換ミスだの
12-25 17:56

@AgRyu こたつはリビング
12-25 17:55

@AgRyu こたつはリビア
12-25 17:55

@AgRyu さむいいいいいいいいい
12-25 17:55

@AgRyu もう隙間風が
12-25 17:54

一階ならよかったのにね
12-25 17:54

@AgRyu 窓なんではずれかけれるの
12-25 17:53

部屋さむいの我慢すればいいか
12-25 17:51

これはマズイ。下手に動かして外れて落ちたら死ぬ
12-25 17:45

窓壊れてる
12-25 17:44

@Sakumu0102 ピザとか最近食べてない
12-25 17:37

さくむぴざ?
12-25 17:37

@cyano_chan 深谷に行く理由は
12-25 17:36

ガチ勢怖い
12-25 17:34

今日駅前にいたら、鳥買ってる家族がたくさんいた
12-25 17:31

マインクラフトってやつきになる
12-25 17:28

@Eterna1_Se1en お疲れ様ー
12-25 17:25

@DigitalCuko はい
12-25 17:24

@KosakaMiyabi 了解ですー
12-25 17:23

@KosakaMiyabi ふむふむ。頑張ってみるかな
12-25 17:20

@KosakaMiyabi ぎりぎりのSSだった・・・。今やるとどうなるかわからないけど、それでもきつそう・・・
12-25 17:16

@KosakaMiyabi 歩いて帰ろう・・・とかそうだったかな
12-25 17:14

@Yukari_Nedlog おつかれさま
12-25 17:13

@KosakaMiyabi 歩いて帰ろう・・・とかそうだったかな
12-25 17:14

@Yukari_Nedlog おつかれさま
12-25 17:13

あと11曲か・・・イエローだけ残りそう
12-25 17:12

@KosakaMiyabi 緑でSはまだあるけど、ギガブレといえろー以外は乗りそうなスコアだから狙えそうだけど・・・
12-25 17:11

@zukomk6 時間がよければ、安く済みそうね。僕音痴だけど
12-25 17:10

@KosakaMiyabi 緑はギガブレ、イエローが強敵・・・。あとはSS以上は狙えそうだけど
12-25 17:08

@zukomk6 仕方ないから、もう当日にすべての採点を
12-25 17:06

@KosakaMiyabi 6にはギガブレ、どーなつなどがいるから辛い・・・
12-25 17:06

@KosakaMiyabi ドーナツはS乗せるだけで精一杯だったから・・・難し
12-25 17:03

WW黄やるたび伸びるけど、そろそろ辛い
12-25 17:03

@cyano_chan 無理だね☆ くそう・・・告白ミスってればいいのに・・・だけど成功するとおごりがくるからあああああ
12-25 17:01

@black2880 鳥少ないしなぁ・・・76とかまじ
12-25 17:00

@KosakaMiyabi とりあえず、自分は地道に6までをSS以上埋めしつつ、7以上の曲のスコアアップをして頑張りますわー
12-25 17:00

@zukomk6 キリさんもそういってるでしょ
12-25 16:59

友達は告白成功したんだろうか・・・連絡するって言ったけど成功したから、有頂天で忘れてるのか。失敗してショックでしてないのか
12-25 16:58

@cyano_chan 普通だけど太り気味
12-25 16:57

@black2880 社員くらいしか視野にないかも。凛花もわんちゃんありそうでない・・・
12-25 16:57

@KosakaMiyabi 地力自分もあげないとSまで届きそうにないです
12-25 16:56

存在価値0ですって
12-25 16:54

@zukomk6
12-25 16:54

@KosakaMiyabi 研究しても・・・かな
12-25 16:54

@cyano_chan リア充になってるかもしれないからご自由に
12-25 16:54

@black2880 昔あれ苦手だったけど、譜面埋めてそうは感じないようになってた。調べてみたら、レベル9でSが9曲まで増えてたから10曲まであと1曲・・・
12-25 16:53

@cyano_chan 友達がたくさん買ってまずいから処理したいからって1本飲まされて
12-25 16:52

@cyano_chan あれまずかった
12-25 16:51

@zkiriz なるほどねー。
12-25 16:51

@KosakaMiyabi おおー。でも、SSまでが辛そう
12-25 16:50

@KosakaMiyabi 初見Bですしたし・・・。S乗せれる日はまだ遠いです
12-25 16:49

@zkiriz フリー素材・・・?
12-25 16:48

@KosakaMiyabi 9が最大って感じですかねー。まー、自分もなるべく女々しくてのようなやつはコないで欲しいです・・・
12-25 16:47

@cyano_chan おいしいの?
12-25 16:46

@zukomk6 イケメンボイス
12-25 16:46

@black2880 シティトークワンチャンSS狙えるけどtルらい
12-25 16:46

@KosakaMiyabi レベルがどうなのかわからないけど・・・
12-25 16:45

@cyano_chan まずいから処理したいから・・・かな
12-25 16:45

@KosakaMiyabi 5クレで埋まりますね
12-25 16:44

@black2880 うわぁ・・・ようやく今日2回目で958Kだったのに・・・くそう。勝てる気がしない(アタリマエ
12-25 16:43

@Jade_St すでにアニメがry
12-25 16:40

@black2880 Walkin',runnin',singin',fightin' はやった?
12-25 16:40

@AgRyu あなたチガウ
12-25 16:38

@AgRyu おまわりさん
12-25 16:38

@KosakaMiyabi ですよねー
12-25 16:38

@zkiriz 高身長は知ってけど、イケメンか・・・爆発だー
12-25 16:38

@AgRyu さようなら・・・
12-25 16:37

@black2880 リズム難やズレ譜面が強敵。6まではSS以上で埋めたいけどきついかな・・・まだ自分の地力じゃ
12-25 16:37

@Jade_St 自分はどうしようかな・・・竜舌蘭ルートのあとの話きになるし、辰姉さんか
12-25 16:36

@KosakaMiyabi 英語で遊ぼうってやつかな・・・。紙様が昔やっていたのみて、登録してた
12-25 16:36

@KosakaMiyabi 変換ミスなんです
12-25 16:34

@zkiriz 27日出会うから顔の方も楽しみ
12-25 16:34

@AgRyu 変換ミスした・・・えってやるとナーーーーーーーーゥエービワントゥギャーダァwwwwwwトラーイエトラーイエwwwwwwトライエトライエトライエトがでるから
12-25 16:34

@black2880 する必要はないけど、自分はしたほうが安定したからなぁ。まーとりあえずは放置して、ほかの譜面うめないと。レベル2にSが1曲、3に3,4曲あるから
12-25 16:34

@Jade_St ファンディスクの予定が続編になるくらいだからなー。とても期待の作品だね
12-25 16:32

@AgRyu ナーーーーーーーーゥエービワントゥギャーダァwwwwwwトラーイエトラーイエwwwwwwトライエトライエトライエト
12-25 16:32

@zukomk6 そうだよ
12-25 16:31

@AgRyu リムル
12-25 16:31

@black2880 序盤があの出張で安定してるから後半がグダらなければ、Sは硬そうかも。あとはいかに光らせるかでSSか
12-25 16:31

@AgRyu リムるスポーツって一体
12-25 16:29

@black2880 今日4クレやって、レベル8でSSが1つ増えて。社員赤が923Kの伸びたくらい。
12-25 16:28

いみわからないし
12-25 16:27

あれ? 名に変なことしてる
12-25 16:26

@snow_fragment ただいまー
12-25 16:26

@Jade_St おとといエロゲを2本。今日はゲーセンだから買ってないかな
12-25 16:26

@zkiriz ずーこさんはイケメンボイスですもねー
12-25 16:25

@black2880 そうそう。とりあえず、BASはSS以上で埋めたい。そうすれば、SS譜面300曲越えじゃー。で、S譜面も黄、赤でS超えれば500越える
12-25 16:25

帰宅ですのー
12-25 16:24

@black2880 明日にニットの曲が三曲。新しくが6曲
12-25 16:23

@Jade_St クリスマスなのにぼっちゲーセン決めてるくらいな人です。楽しかったけど
12-25 16:22

いやいや、のー押したから
12-25 16:22

@black2880 泣かないで
12-25 16:20

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8 あと少しか。明日のアップデートでとりあえずは越えるだろう
12-25 16:17

@k_yoo おかえりー
12-25 15:44

よーし、伸びた
12-25 15:34

@aohasu おもいわー
12-25 15:16

@zukomk6 がんばってv
12-25 15:16

@zukomk6 当日みてみるかー(白目 自分もフルコン辛くて
12-25 15:08

@zukomk6 どこがぐだる?
12-25 15:06

@zukomk6 緑だけ伸びた
12-25 15:04

@zukomk6 はい
12-25 14:35

@zukomk6 大会曲やってるかも
12-25 14:23

ぼくもゆびーとするー
12-25 14:21

@ntrmk_stone はい
12-25 14:20

@zukomk6 ゆびで群がってるのけ
12-25 14:20

@senhiki まじかー。自分も太平洋みにいくかなー
12-25 14:19

@senhiki 日本海
12-25 14:17

@ntrmk_stone やりすぎてつかれたのけ
12-25 14:17

@zukomk6 高校生?
12-25 14:16

@zukomk6 まだゲーセンすらついてないわー。
12-25 14:15

トナカイコスさせた女の子に首輪つけて、放置プレイも
12-25 14:14

@Awamori_BF イイネ!
12-25 14:13

@misora723 店長はシールド
12-25 14:12

とりあえず、大会曲ちょこっとやるかな。
12-25 14:12

@misora723 さようなら
12-25 14:11

@misora723 oでも売れない
12-25 14:10

電車こない
12-25 14:10

ひざうらはアイドルだよ
12-25 14:08

180超えが小さいなら、170以下はミクロなのけ
12-25 14:06

@ntrmk_stone おはよ
12-25 14:05

@zukomk6 ゆびーと中なのか
12-25 14:04

@hamahato バリ硬が好きです、硬さから
12-25 13:48

@hamahato 麺の硬さだったけ
12-25 13:43

お出かけしたい
12-25 13:41

@asappu3 あ、IDよくみたら!
12-25 13:40

あさっぷってなんだ
12-25 13:39

あー、どうしょう
12-25 13:37

@zukomk6 けっこう重要らしい。そこまでに40万超えてるなら、後半がダメ。超えてないなら超えるような地力がないと~って感みたい
12-25 13:23

@zukomk6 回転終了でどのくらいいってる?
12-25 13:15

@zukomk6 自分も
12-25 13:13

@zukomk6 黄色はSにするまでが長い…個人的に
12-25 13:08

鳥コン増やしたい
12-25 13:07

@zukomk6 黄色はFCきつい。ラストのせいで
12-25 13:06

@zukomk6 社員で温める
12-25 13:05

大会参加するとゆびーとやりたくなる
12-25 13:02

ネトゲは
12-25 12:58

えっ、なに >RT
12-25 12:54

床オナしつつ、しっぽにーするおもちさんか
12-25 12:50

@kisaragiwakana おはようございます~
12-25 12:47

この4sqとほかではブレンドになって、この垢だけフォロー返されないのは意図があるのか?
12-25 12:40

さてと
12-25 12:39

@f_lake ラピュタが一番の難敵ですね
12-25 12:19

@g_lie_l 泣いていいですか。あなたの胸で
12-25 12:14

@f_lake 一番上のは初見で930kはとったおぼえが
12-25 12:13

@f_lake 最近はレールガンやってないからわからないですが、S乗った経験ありません
12-25 12:11

@g_lie_l
12-25 12:10

@abarth2150 ギリギリのラインがそれくらいでしたっけ?
12-25 12:08

@g_lie_l
12-25 12:07

@f_lake TLのほとんどの人がそうなっちゃう
12-25 12:07

@zukomk6 うひひ
12-25 12:06

@f_lake 二年近くTwitterやって、12万超えてる
12-25 12:05

@Yukari_Nedlog ディスナイの緑と黄はエクセしてる人が多すぎて
12-25 12:05

@f_lake
12-25 12:04

@f_lake あとで参加者みえたら、参加しておきます
12-25 12:02

NEU!は楽しい譜面
12-25 12:02

@f_lake ふれーくさんなら緑は詰めればエクセできそうですね。黄、赤はSSS余裕でいくと思ういます。譜面確認しておけば
12-25 12:00

@zukomk6 27日に指導ry
12-25 11:59

@f_lake 緑はエクセすみです?
12-25 11:58

@f_lake ジャッピー大会
12-25 11:58

京都の人はジャッピーを良くしってるのかな?
12-25 11:57

@zukomk6 ジャッピーを堪能してねっ!
12-25 11:56

言いたくてもが抜けた
12-25 11:54

言えないことは誰にもある
12-25 11:54

ジャッピーを堪能してねっ!
12-25 11:53

@zukomk6 例の大会開いたわー
12-25 11:51

大会名:ジャッピー 大会ID:340735760223
12-25 11:51

ゆびーと大会開いた
12-25 11:49

大会開くか
12-25 11:43

出かけるか迷う
12-25 11:41

ぐぬぬ
12-25 11:37

@revi_twinkle おはありでした
12-25 11:36

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC
12-25 09:11

roze_misuzuをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、zadoruさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/04oIBbyU #gohantabeyo
12-25 08:10

むくり
12-25 08:01

@ntrmk_stone @purple0702 @yukiduo @zukomk6_kisei @ooyama0222 @Noel_celi @LiberRegis @terminal_sta おやすみありでした
12-25 08:01

ねよ、おやすみ
12-25 00:52

私のホームにランカーの人がいました(白目
12-25 00:52

@taka_lor たまたまとれた。
12-25 00:51

@zukomk6_kisei がんばっえ
12-25 00:50

ねどろごさんやストーンさんなどはあこがれのゆびーとプレイヤー。
12-25 00:50

@zukomk6_kisei 全体的に! むしろ、A.Sが多くある方が、レベル9はつらいかも。とりあえず、りんはなはおいておいて、レベル9で優しいちょうどいいところを
12-25 00:48

@zukomk6_kisei レベル8が安定してBからA取れる、もしくはS取れる譜面が出たらクリアは余裕かも
12-25 00:45

@taka_lor それ以外は、SSのフルコン
12-25 00:45

@Reika403 http://t.co/aRJNZ7Sk ここで、Twitterと連動させて、検索でハートを英で検索する。ほかにもあるよ、サンタとか
12-25 00:44

@zukomk6_kisei 地力上がれば、適当に叩いてミスしてもS乗るよ
12-25 00:43

@taka_lor いえろーとキガブレ
12-25 00:42

@Reika403 はい
12-25 00:42

@zukomk6_kisei りんはなぼくも苦手だったよー
12-25 00:41

@f_lake
12-25 00:41

@taka_lor 手が動く様になる。ただし、片手でやったてだけ
12-25 00:40

たかろーさんが先にエバンス赤クリアしそうなくらいだ
12-25 00:39

自分はレベル7、8が適性
12-25 00:38

@zukomk6 SSS取らないとさがるぅ。
12-25 00:38

相手のゆびりてぃみてスコア予想するの楽しいです
12-25 00:37

@zukomk6 ずーこさんに会うときにはきっと下がる
12-25 00:36

@revba 楽しいー
12-25 00:36

@taka_lor むりだけどねぇ。87万だった。iPadで。疲れるからやりたくない。両手でやりたい
12-25 00:35

@ntrmk_stone かよちゃんに抱きつきながらTwitterだったわ
12-25 00:35

@zukomk6 相応は5くらいだと思う。6は詐欺
12-25 00:34

@taka_lor 惜しいのばかりだなー。ステラは中盤さえなければ、片手わんちゃんSある譜面なのに々
12-25 00:33

@zukomk6 びくっ
12-25 00:32

@taka_lor そういえば、BT大会どうだっあ
12-25 00:27

ねこバス赤更新した。レベル10でけっこうチップおおいんだっけ
12-25 00:24

ねこバス赤は気合いでB乗せてる
12-25 00:20

@terminal_sta ぐぬぬ
12-25 00:20

たみすてさんに追いつける気がしない
12-25 00:16

@terminal_sta レベル7の強敵はキャッツアイですけどね
12-25 00:14

@terminal_sta 歩いて帰ろうも難しい
12-25 00:14

そらとぶひかり赤のスコアみてくださいよ。949969ですよ、ラストパフェならSSでしたよ!
12-25 00:13

@f_lake iPadだとちとつらい部分が
12-25 00:12

@terminal_sta あいつはきらいや…。サマータイムもきらい
12-25 00:11

@f_lake 死んだ
12-25 00:11

@terminal_sta あれはいらない
12-25 00:10

@terminal_sta フルコンしておいて949k
12-25 00:07

@terminal_sta そらとぶひかりがSS乗らないのもやつのせい…ではないな
12-25 00:05

混フレなんてきらいだー
12-25 00:03

@zukomk6 ぐぎぎ
12-25 00:03

@aohasu \フェーイ/
12-25 00:03

@f_lake iPadでのおーるまいはーとの赤は854kだった
12-25 00:01

@zukomk6 さんだーぼるの
12-25 00:00

@aohasu じゃあ、たたく
12-25 00:00

[ 2011/12/26 05:29 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


