ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@f_lake iPadでどっちもできるかな
12-24 23:59

まぁ、音ゲーは楽しめれば勝ちだよ。うん。
12-24 23:58

@zukomk6 完全究極体ずーこ
12-24 23:56

@f_lake 昔やって880kのままですね。S載せるよう頑張ってみます
12-24 23:56

あおはすさんのあいぱっとぱき
12-24 23:55

@zukomk6 おめでとう、これであなたは完成された
12-24 23:54

次の大会をどうするか迷う
12-24 23:53

@zukomk6 敵に撃たれる
12-24 23:53

@f_lake なにかおすすめのレベル9
12-24 23:51

@zukomk6 そして
12-24 23:50



@f_lake 研究以前に地力が足らないのが問題すぎて。
12-24 23:49

@zukomk6 ご、ごめんよ。さぁ、敵の陣地でリスボーンだ
12-24 23:48

クリア埋めおえて、クリアできないあいつらを倒すためにスコア上げしてるけど、一行に倒せる気配がない
12-24 23:47

レベル9でDになりかけるのは隅田川くらい
12-24 23:45

@f_lake 自分はレベル10なにもクリアしてないときに挑んで65万くらいでしたかね。何回かやって、出張したらいいんじゃないかってやって、いつのまにかクリアしてました。それがレベル10初クリアなんです
12-24 23:43

愛無双赤の初見は48万
12-24 23:42

@f_lake ゆびーと始めてからすぐやって?
12-24 23:41

ふれーくさんロシアンステルスを初見480k?
12-24 23:40

@zukomk6 うわぁ、土下座しちゃってるよー
12-24 23:38

@f_lake
12-24 23:38

@f_lake iPhoneアプリのゆびーとさんでやってたら、自然と繰り返しだし覚えれた。繰り返しの社員とか物量すぎて無理だけど
12-24 23:38

@zukomk6 だめ
12-24 23:36

@f_lake 天地緑でやってみたいと思い、やったらできました(白目
12-24 23:35

@f_lake もし、同じくらいクレジットつぎ込んでたら…どうなんだろう
12-24 23:29

@f_lake 最高は鳥コン(
12-24 23:27

@f_lake 天地緑久しぶりステルスやったら、一部まちがえてSだった…
12-24 23:26

@zukomk6 リスボーンする?
12-24 23:25

@zukomk6 そこの変にはクレイモアが
12-24 23:23

@zukomk6 ギロリ
12-24 23:21

iPadでゆびーとやろうとしたら、ほかのアプリがエネルギー満タンです、やりましょう! ってポップがらでて、イラってきた
12-24 23:20

@zukomk6 んー
12-24 23:18

@zukomk6 ベシッベシッ
12-24 23:15

@yuria_Ciel そんなにあれなのか
12-24 23:10

@zukomk6 ゲシッ
12-24 23:10

@f_lake 天地緑くらいならいけると思うけどなー。黄も頑張ればいけそうではある
12-24 23:10

@zukomk6 じろ
12-24 23:09

@f_lake 本気ならできるでしょ
12-24 23:09

@zukomk6 ぐぎぎ
12-24 23:07

@f_lake 自分は天地緑しかできません
12-24 23:07

@f_lake 押したら光るゲームをやってくれると聞いて
12-24 23:06

@zukomk6 くそぉ
12-24 23:06

@rozeko_chan やりたいの?
12-24 23:05

あの人セックスしたのか
12-24 23:05

@zukomk6 ほかえ
12-24 22:58

@toba_totuki 未だにそらとぶひかりSSとれません。フルコンできたのに。949kぇ…
12-24 22:56

@toba_totuki あれそんなにできないんですの。そらとぶひかりとかの方がフルコンしやすいかな
12-24 22:53

@toba_totuki コネクト難しい
12-24 22:50

クリスマスツリーに鈴をつけるのが一般人。クリスマスツリーに二次元のストラップつけるのが、オタク。クリスマスツリーにニンニクつけるのが、じろりあん。こんな感じなのけ
12-24 22:47

@toba_totuki ぐぬく
12-24 22:44

ニコ生?
12-24 22:43

@toba_totuki 6にはギガブレ、量子、ステラなどがいるから中々辛い…。他も辛いけど
12-24 22:40

@toba_totuki 4.5.6ランダムででてきたのを鳥コン?
12-24 22:38

@toba_totuki 後半できないから、どんどんシャッターが
12-24 22:33

@heirouta ぐぬぬ
12-24 22:33

@toba_totuki すごいなぁ。自分の地力不足が否めない。もっと、レベル8のSSふやしていこう
12-24 22:31

\フェーイ/
12-24 22:30

@toba_totuki そもそも60万すら届かなくなってる
12-24 22:29

@toba_totuki 愛無双も修行か
12-24 22:27

元気でやってるのかい?
12-24 22:27

なぜばれた
12-24 22:24

@toba_totuki 気合いでA大変そう
12-24 22:23

枕元に使用済みコンドームを置いて行く  #こんなサンタクロースは嫌だ
12-24 22:23

@toba_totuki カミトゥルのラストの発狂の回転? がきつい
12-24 22:21

@yururin_htm 誕生日にケーキ用意してみた。でも、食い切るのがたいへんだったので、今後はしない…
12-24 22:20

@toba_totuki くそー。数回やってこれだからなー。回転のところが難しい
12-24 22:18

@yururin_htm はい
12-24 22:18

@toba_totuki 同じくらいだった
12-24 22:17

@toba_totuki 赤はA乗せてるイメージ
12-24 22:14

痴話喧嘩が聞こえる
12-24 22:14

@kttai うん。つけてた。可愛かったし
12-24 22:07

@kttai えー。自分は好きかな。目立ち過ぎのデカイのはいやだけど
12-24 22:05

@kttai やっぱり飾るならこのアイコンのように
12-24 22:04

@kttai だよね
12-24 22:03

@abarth2150 おかえりー
12-24 21:52

ろぜは『 リ リ ア 』です http://t.co/5uF80qTU
12-24 21:50

明日は黄色い生物大会かな
12-24 21:45

@SBR_BlacK 5クレ分…
12-24 21:44

なにが?
12-24 21:43

NEU!赤970Kまでいくには、中盤のラッシュが光らせれるか
12-24 21:36

ハンクラ聞いてみよう
12-24 21:35

osu!やりたいけど、ここはゆびーとを
12-24 21:28

@naishinokami7 可愛い女の子はみかけるけど、声をかける勇気がない
12-24 21:27

@naishinokami7 どっちも好きなのは
12-24 21:23

自分の精子タンク残量が少ないんだけど
12-24 21:19

@zukomk6_kisei FC
12-24 21:18

@zukomk6_kisei 最近ようやく緑SSだからなぁ・・・
12-24 21:15

これからSEXしようとしている男たちの精子タンクが0になる呪いを
12-24 21:13

@LollipopWhite 全部そうだね
12-24 20:47

@LollipopWhite あの人は廃人だからちょっとそこの感性がry
12-24 20:45

だめだわー 
12-24 20:43

よし
12-24 20:18

前々から工夫してたけど、違和感ない工夫にみえたんだな
12-24 19:31

かまってちゃんです
12-24 19:29

あれ、この人フォローした覚えない
12-24 19:26

告白か…
12-24 19:25

というか友達は生きてるのか
12-24 19:23

@limemm しかし、マッチしたひとだれもWWもってないと…
12-24 19:21

ケーキとか無糖のコーヒーないと食べていけないわー。
12-24 19:21

いや、まぁ、書くネタは…あるけど
12-24 19:19

ブログ書いてない
12-24 19:16

えー、しらないのー?
12-24 19:15

\佳代子!/
12-24 19:15

さーて、いちゃいちゃするか
12-24 19:14

テラミス二切れで満足しちゃうレベル
12-24 19:10

うめぇ
12-24 19:01

親の作ったテラミス食べる
12-24 18:59

@zukomk6_kisei てらありー
12-24 18:58

@k_yoo yoo
12-24 18:11

はい、離脱
12-24 18:10

黒サンタさんいいな
12-24 18:08

この子可愛いすぎて、抱きしめたい
12-24 18:03

@misora723
12-24 18:01

@misora723 18のときだもん!
12-24 18:00

結局あぐりゅーさんリムってフォローするスポーツしてない
12-24 17:59

@misora723 わたしは、一回しかされたことない
12-24 17:58

@triptych_3 前に飲んでみて、グラス一杯でやめた。苦手
12-24 17:58

@misora723 中学生
12-24 17:57

@triptych_3 飲めないから遠慮
12-24 17:57

@triptych_3 食物連鎖
12-24 17:54

@triptych_3 ともぐいー
12-24 17:54

くそっ、外はつらいかも
12-24 17:53

@triptych_3 はい
12-24 17:53

さむい
12-24 17:52

さすがに、いつもイルミネーション派手にしてた家みてみたけど、してないね
12-24 17:52

@peppeman 年寄りが多いから、どうも麻雀とメダルゲーが人気で
12-24 17:50

@q_answer おかえりー
12-24 17:49

@omote_LoS なんか、笑っちゃう
12-24 17:48

@peppeman 場所が悪いんや
12-24 17:48

自分が他のに変えてしまう流れはやらない
12-24 17:48

@peppekyun あ、きゅん
12-24 17:47

@omote_LoS 可愛い…のか?
12-24 17:46

@zukomk6_kisei 白目
12-24 17:46

@peppeman 近所のゲーセンに価値がなくなるんですけど! せっかく練習にはいい場所なのに
12-24 17:45

そのハートデコ結構前からぼくがやっていたのに、ずーこさんがやってから広まるとか。これが人望の差か!
12-24 17:44

@omote_LoS アイコン|
12-24 17:43

そろそろ準備
12-24 17:42

@zukomk6 どんどn増やそう
12-24 17:42

@zukomk6 おめでとう
12-24 17:41

@peppeman 弐寺もやってるひと少ないのに・。・
12-24 17:41

ナーーーーーーーーゥエービワントゥギャーダァwwwwwwトラーイエトラーイエwwwwwwトライエトライエトライエト この辞書登録まじ
12-24 17:41

@zukomk6 ずーこさんの影響かディスイズワッチューセーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 17:40

@peppeman 古いポップン撤去してゆびをもどしてほしいくらいですし
12-24 17:40

@peppeman 近所にゆびーとなくなったのがし
12-24 17:37

@peppeman 生きたい
12-24 17:36

gw-swん生きたい
12-24 17:36

@peppeman げーせん
12-24 17:36

称号変えたいな・・・ スクール水着に精通とか?
12-24 17:30

@zukomk6 最初はAが限界勢。同時押しできなかったし
12-24 17:28

@zukomk6 ニットもあわせて、40回は超えたんじゃない
12-24 17:26

@zukomk6 どのくらいやったと思ってるんです!
12-24 17:25

@zukomk6 SS乗ってるけど、伸びない
12-24 17:24

@LiberRegis だよねー。Twitter素晴らし
12-24 17:23

@zukomk6 黄色と赤の動きをみせてry 自分のみてもあれだけど。赤とか・・・
12-24 17:23

@zukomk6 楽しみにしてる
12-24 17:22

@zukomk6 SS乗ってるけど、伸びない
12-24 17:24

@LiberRegis だよねー。Twitter素晴らし
12-24 17:23

@zukomk6 黄色と赤の動きをみせてry 自分のみてもあれだけど。赤とか・・・
12-24 17:23

@zukomk6 楽しみにしてる
12-24 17:22

@LiberRegis デモンズももともと友達に誘われてたけど、やる機会がなかったけど、Twitterでやってるひとみてーって感じ
12-24 17:21

@zukomk6 とりあえずは、NEU!祭りかな
12-24 17:20

http://t.co/SScCaAQL へぇ
12-24 17:19

@zukomk6 まー、レベル9でこれはクリアしてーってやつをやってみてry
12-24 17:19

@LiberRegis 誘われたらとりあえず、やってみるタイプ
12-24 17:17

@zukomk6 あれとか10では優しい。あとは、ロシアン、かっこいいなど
12-24 17:16

@LiberRegis 自分もTLの人に誘われてだからなー
12-24 17:14

@zukomk6 夜鳥だ
12-24 17:14

@zukomk6 ((,,´・θ・)ぴよからやるといいよ
12-24 17:14

@LiberRegis FPS難しいけど、楽しい。
12-24 17:13

これだから・・・・
12-24 17:13

@LiberRegis 優先はMW3かなうん
12-24 17:12

@zukomk6 うん。レベル10でB以上の譜面はそんな感じかな。個人的に
12-24 17:12

@zukomk6 赤は10でも比較的クリアしやすい譜面
12-24 17:11

@LiberRegis MW3も欲しいけど金が辛い
12-24 17:10

@LiberRegis DSかってないけどね
12-24 17:08

@LiberRegis もともと死にげーでしょ
12-24 17:06

@LiberRegis 強化しちゃだめ!
12-24 17:06

@LiberRegis ダークソウルを初期武器とか?
12-24 17:05

@LiberRegis GBのマリオの1-1を目隠しでクリアしたけど、なんどリトライしたことか・・・。そして、無意味なのになぜこんなに頑張ったのかも
12-24 17:01

@HaNoHito ですよねー
12-24 17:01

@LiberRegis 目隠しプレイ難しい
12-24 17:00

りべるんは目隠しでダークソウルやってそう
12-24 17:00

なんだこいつって言われた垢がry
12-24 16:59

@HaNoHito 7月にやって、2月にラストの発表ですね
12-24 16:59

@HaNoHito 普通はそのくらいだと思ってた
12-24 16:57

@triptych_3 たぶん、一般的なのは少ないはず・・・
12-24 16:57

なんか、形は好きだけど・・・どうなんだろう。使いやすいのかわからない
12-24 16:56

@HaNoHito だよね
12-24 16:55

@zukomk6 止まったりする
12-24 16:54

@triptych_3 中間発表は7月に1回だけやっただけだよ。
12-24 16:54

百合亜さん元カノの家でSEXの流れ?
12-24 16:53

@zukomk6 自分も広告出るまえのだけど、いいんだけど・・・たまに・・・
12-24 16:53

@triptych_3 そんなにやってるのか・・・
12-24 16:51

@zukomk6 ついーんだからね! あまり評判よくないらしいからな・・・。さえずりのほうがいいっていう人もいる
12-24 16:51

@zukomk6 よくある
12-24 16:49

@triptych_3 中間発表でそうなるのか・・・。うちのほうは中間発表はポスター発表だったから、1時間半・・・。その形式はたぶん、ラストの発表のときになりそう
12-24 16:49

やっぱり文字ネタ譜面は知っておかないと死ぬ
12-24 16:48

@triptych_3 質問とかたくさんされた?
12-24 16:46

@zukomk6 なでなで
12-24 16:46

@triptych_3 おつかれ
12-24 16:45

@zukomk6 じつは・・・
12-24 16:45

@zukomk6 それでも早いわーーーーおかえりだわーーーーー
12-24 16:42

クリアぎりぎりの譜面とか死ぬ
12-24 16:38

うでがぁああああああああああああああああああああああああああ
12-24 16:38

@f_lake 右だけ動いて左が動けないから、いつもグダるのです。出張で頑張ってもそうなる運命ぇ・・・
12-24 16:29

右手と左手ではスコア違う
12-24 16:28

@zukomk6 ペース早い
12-24 16:27

@f_lake あれじゃない・・・隅田川のような縦のほう。くのほうは出張でやるほうができるのは前々から気付いてやってた
12-24 16:26

隅田川のあれもダメだし
12-24 16:09

@f_lake 16分? がどうも
12-24 16:08

16分が叩けない人
12-24 16:07

左手が動かないから吊上
12-24 16:07

@f_lake あれ途中のあれが・・・
12-24 16:05

@black_tr1007 一応大会やって、えば、まくいる、ステラは初フルコンSSだしたから自分は満足したけど・・・ぐぬぬ
12-24 15:45

@black_tr1007 大会勝てない
12-24 15:44

@black_tr1007 もらったときが、11月の後半かな
12-24 15:43

@black_tr1007 初見補正だね・・・。自分は初見でやったころより地力が上がったからな・・・。WW黄色は初めてプレイ時はまだ譜面埋め終えてない時期だった
12-24 15:39

@black_tr1007 初見から30Kくらいだけど
12-24 15:36

@black_tr1007 初見以降順調に伸びてる
12-24 15:32

×スイパラ ○ホモパラ
12-24 15:26

恋のダイヤル6700で文字ネタでそうだな・・・なんとなく
12-24 15:26

@zukomk6_kisei 黄色もむずいから、S辛いかも
12-24 15:25

http://t.co/Zeg2EHX7 聞いてる
12-24 15:25

おかしいなぁ・・・スイパラなのに
12-24 15:24

@zukomk6_kisei ズレ譜面だったかな
12-24 15:24

いつまでたっても残り3曲倒せない
12-24 15:24

@kkk20061991 マイブラを昨日やりたくて、買ったらカラ久しぶりにきいてるー
12-24 15:18

ゴア・スクリーミング・ショウ 「Distorted Pain」Full Ver 電気式華憐音楽集団 (5:36) #nicovideo #sm516371 http://t.co/fa16gxdH
12-24 15:13

【マイリスト】ゴア・スクリーミング・ショウ 「Distorted Pain」Full Ver 電気式華憐音楽集団 http://t.co/fa16gxdH #sm516371
12-24 15:13

関西も関東もカオスってるな
12-24 15:08

@kkk20061991_4 泣かないで。飴ちゃんあげるから
12-24 14:58

@ABO_ryousan 確かに。まぁ、どうでもいいけど
12-24 14:58

@dcssirota いけなかった僕の分もくる・・・楽しんで!
12-24 14:58

@cyano_chan 池袋は・・・
12-24 14:57

@mio_kudo なんとなくだけど、EXT譜面に電話を思わせる大回転、もしくは回転があるかなーっていう妄想が
12-24 14:57

@kkk20061991_4 最寄りはその領域に入る前にあるから自分はry
12-24 14:56

@dcssirota 場違いか。正装な場所なのにカジュアルで来ちゃったのり
12-24 14:56

@cyano_chan お金ないからガノパラいけなかったんだ
12-24 14:55

@dcssirota 浮いてる?
12-24 14:55

わーお
12-24 14:54

@ABO_ryousan それみるとレベル7はマックスなのか
12-24 14:53

え、あれマックスなの
12-24 14:53

@cyano_chan 遠い
12-24 14:52

「今年のクリスマスのリア充レベル」 ろぜ ☆☆☆☆☆☆☆【レベル7】(リア充度 50000%) リア充爆発しろ! http://t.co/9DIaC1U6
12-24 14:52

@kkk20061991_4 あー、うちも新松田でると終点まで止まらないかな。快速急行と一部の急行は。本数は覚えてないけど、同じレベル。
12-24 14:52

@sunnymilk ベットにいると揺れる揺れる
12-24 14:49

@sunnymilk 同じく
12-24 14:48

@kkk20061991_4 ふむ。悲惨か・・・
12-24 14:48

@kkk20061991_4 遠いな。改めて見ると
12-24 14:47

@kkk20061991_4 とりあえず、住宅街が多くなるからだろうねぇ・・・。うちの駅とか住宅街がおおいし
12-24 14:45

@mio_kudo ゆびーとにくるのは誰のだろう・・・これなのかな
12-24 14:44

鳥さんは研究室で一人で笑っちゃうのか
12-24 14:42

@kkk20061991_4 調べたけど、最寄りから町田が34km 町田から新宿が30km
12-24 14:42

@kkk20061991_4 どうだろう・・・。駅だと最寄りから町田のほうがとまる回数多い
12-24 14:40

@mio_kudo フィンガー5
12-24 14:38

@kkk20061991_4 新宿から町田。町田から最寄りは時間変わらない
12-24 14:38

サンタミニスカコスすると聞いて
12-24 14:35

@kkk20061991_4 小田急は町田過ぎてから快速急行が本気だからな
12-24 14:34

追加曲の恋のダイヤル6700とか懐かしいと思うひといるだろうなぁ・・・
12-24 14:33

@kkk20061991_4 小田急線です
12-24 14:31

@kkk20061991_4 各駅だともっとかかるかな
12-24 14:28

@kkk20061991_4 自分の場所から新宿は77分で650円・
12-24 14:25

@kkk20061991_4 遠いね、新宿って
12-24 14:21

@kkk20061991_4 使う時は理由が特殊じゃないとry
12-24 14:20

去年のクリスマスは男とry だったらしい。ついろぐがLast Christmasとかなってる
12-24 14:16

今更過ぎて
12-24 14:15

チート使えばよかったんだよ! 今更気づいた
12-24 14:14

@kkk20061991 終点じゃないですかー。チート使えば0円でいけるけど
12-24 14:14

@zukomk6_kisei 戻せるけど、自分はアイコン変更してry
12-24 14:13

@zukomk6_kisei あとは本垢かな
12-24 14:13

@AgRyu 来年かな
12-24 14:13

@AgRyu おごってくれるなら
12-24 14:12

@AgRyu 遠いところは無理だからね。
12-24 14:12

@zukomk6_kisei ハートを英語で検索して出てくる
12-24 14:11

@zukomk6_kisei 何をさがしてる?
12-24 14:11

何がしたいのかな
12-24 14:11

どこも遠いから、本厚木でry
12-24 14:10

@zukomk6_kisei http://t.co/aRJNZ7Sk
12-24 14:09

@aftermusic ざんねんですが、もう登録してるんです・・・。あ、でもGメールは登録済だけど、Yahoo Mail駆使すれば・・・
12-24 14:08

@zukomk6_kisei はい
12-24 14:07

@aftermusic みてみたら、紹介されると増えるんですね
12-24 14:07

4月頃Dropbox使ってたなぁ・・・
12-24 14:05

@aftermusic なにかあるんです?
12-24 14:04

東と西でオフが行われる・・・
12-24 14:04

@rider_tina 往復の交通費>スイパラ費用 なのも辛かった
12-24 14:04

@JiRo_ym 近い人はいいけど、遠いといろいろ
12-24 14:03

ゲーム売ってMW3買いたい
12-24 14:02

@JiRo_ym あと往復の交通費がスイパラ費用より高いのが難点
12-24 14:02

忘年会ラッシュさえなければ、スイパラはいけたけど、ちと
12-24 14:01

女の子が好きな一般主人公、かたや男が好きな主人公。君が選んだ主人公により物語が変わる!
12-24 14:00

@LollipopWhite 選んだ主人公によりBL展開あり!
12-24 13:58

@LollipopWhite ほもほもしい
12-24 13:58

@f_lake おこったー
12-24 13:56

@black2880 iPadでやったらSのった・・・ぐだったのに!
12-24 13:41

@black2880 最近それしてない。S乗るかも怪しい。SS乗らないと7とかむりだし、9は
12-24 13:37

@black2880 詐欺なら6.20超えできるかな。今そのくらいだし
12-24 13:35

@f_lake ほもー
12-24 13:33

ろぜの沸点は・・・【 -64℃ 】です。この温度で爆発するなど通常あり得ません。己を磨いて冷静に対処しましょう!そうでなくとも危険ですよ! http://t.co/2AaTX5SE プロパンより(
12-24 13:33

@fuck_FATE パソコンからじゃないと面倒ぇ
12-24 13:30

@black2880 作業→詐欺
12-24 13:30

@black2880 とりあえず、次会う時はゆびりてぃがダウンしてるかな。現在のは作業
12-24 13:30

@black2880 流れててねたになりそうならやるくらい
12-24 13:29

@fuck_FATE あれをローマ字に直して2つまりローマ字niを引くらしい。
12-24 13:29

@fuck_FATE わかった?
12-24 13:26

@kkk20061991_4 いや、5RTされたらやってください系のメーカーもあるから、結構あるよ
12-24 13:20

@black2880 あしたぼくとゆびーと
12-24 13:19

@mio_kudo 文字に惑わされずきちんと繋げれば! 一年ぶりにやってスコアが200k伸びるのは面白いです
12-24 13:18

@kkk20061991_4 これだから最近のメーカーは
12-24 13:17

@black2880 片手ではとれるけど、まだ一回しかしてないし、覚えてない
12-24 13:16

@f_lake 近所なら自転車で10分くらいでしたし。環境もよくて、メンテもよかったんですよ。一くれ4曲(アペンドの時は3曲)だったんで…店長に話をしてみるもありですけど、機会がないという
12-24 13:15

@mio_kudo 聞く前に動画でみたからなぁ。嬉しさのあまり落っこちそうにry が一番
12-24 13:13

@black2880 LどうにかしないとS無理ゲー
12-24 13:11

@f_lake 近所ならいいんだけど、電車使わないとゆびーとはできないんですよ。近所は今年のはじめに撤去されたので
12-24 13:11

@g_lie_l まだLevel8を始めたころにやって、16ドットじゃ伝えられないが見えなくて、クリアが精一杯でした
12-24 13:10

@f_lake 夜とかちょっと
12-24 13:08

@mio_kudo もしかしてそのカメラムービー機能付きですか?
12-24 13:08

ろぜは「んちゅ…んんっ!?もぐもぐ…んく…んん…んぁ…!じゅる…じゅぶ」というキスをします。 ※試してみたい人はRT http://t.co/MIW5uekP
12-24 13:07

@f_lake @zukomk6 この時期なら空いてるかな
12-24 13:06

@mio_kudo ロングカオス
12-24 13:05

ゆびーとやりに行きたい
12-24 13:04

@black2880 Level8でSSが二つ増えたよ
12-24 13:04

@black_tr1007 はぴはぴのほうがリア充
12-24 13:03

@black2880 おはよう
12-24 13:02

@zukomk6 楽しみ
12-24 13:01

ん、メール来てる
12-24 12:05

多分、シーツ
12-24 09:23

そういえば、昨日の中古ショップに晴れてんの布物があった
12-24 09:22

@AuraUltimaster おはよう
12-24 09:22

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @felicia1204 @yumeneko_777 @sin_kaguyan @k_a_fairy_tale @azequra
12-24 09:11

@kkk20061991_4 ぼくと
12-24 09:09

@kkk20061991_4 れっつでーと?
12-24 09:09

近所の工事で揺れるううううううう
12-24 09:08

@ABO_ryousan うわぁぁぁ
12-24 09:03

@hinaren 秋葉原制圧してパーリーか
12-24 09:01

@minasaki_m えーーー
12-24 09:00

@ABO_ryousan そっちか!
12-24 09:00

@senhiki ゆびなら、UFOが
12-24 08:59

クリームましまし
12-24 08:59

@hinaren 気軽に誘える人誘ってやるのかな
12-24 08:58

@senhiki 75くれ
12-24 08:57

二郎パーリーなう とか言ってたら二郎クラスタが増えそうだね
12-24 08:57

@hinaren しかもこの時期だしね!
12-24 08:56

@senhiki 二つの忘年会で7500円…
12-24 08:56

@hinaren ブロックする人でそうw
12-24 08:56

@senhiki 今週二つあったからなー。のみすぎた。
12-24 08:55

@hinaren みんな孤立してるパーリーとか
12-24 08:54

@minasaki_m 無理じゃない!
12-24 08:54

@senhiki 今週は忘年会ラッシュで、ガノパラいけないから、家でエロゲかな
12-24 08:53

@hinaren みんなぼっちならry
12-24 08:53

@senhiki 楽しそうね
12-24 08:52

@hinaren お布団ははなしてくれない
12-24 08:51

[ 2011/12/25 05:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


