ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

roze_misuzu

@f_lake それをいまやっている最中ですねー。黄譜面をレベル8までのをS以上にしたりして。でも、辛い曲があったりして、中々
12-22 23:59

ロシアン200回とかできる気がしない
12-22 23:54

jubeat星人は出会うとほとんどエクセに近いスコアで
12-22 23:53

@f_lake レベル10とか無理だけど、9までならいける曲はいくつか
12-22 23:51

でも、譜面埋めてからのスコアアップはしてるから、自分にあったレベルの譜面は伸びてる
12-22 23:48

@f_lake 高譜面は地力が足らずスコア低いよ
12-22 23:47

@f_lake 先月かなぁ、自分は。覚えてない
12-22 23:46

@f_lake 黄色譜面で同じスコアとか
12-22 23:43

@f_lake すごいじゃぁ… http://t.co/29BEVIwX 同じスコアがいくつかある
12-22 23:40

@f_lake 980k超え辛い
12-22 23:35



@f_lake なしだと?
12-22 23:33

@kkk20061991 サブ垢かー。規制垢はけしたからなー
12-22 23:32

ギガブレ緑、黄は辛い。
12-22 23:32

キガブレは無理なんですけどね
12-22 23:31

量子緑は気合いでSSだったなー。目押し…
12-22 23:29

@kkk20061991 だねぇ。新規は考えても、長くフォローしてたり、少しならいいかなーって思っちゃう
12-22 23:29

@zukomk6 ニットからじゃなく、まったく新しくゆびに入るのはしらないからなー、せめて、緑はSS以上狙っておきたい
12-22 23:27

量子緑はSSは6回かな
12-22 23:25

@zukomk6 ブルーバードならいけると思うよ。
12-22 23:24

@kkk20061991 あれを多用するひとはさよならしたり、フォローしたりすることはしないかなー。
12-22 23:23

は行の称号が欲しくて!
12-22 23:20

@zukomk6 譜面埋めてるからすぐだわー。しかし、10とかくると辛いかも
12-22 23:20

@zukomk6 新曲全部埋めて、称号げっと
12-22 23:18

@kkk20061991 今のほうがいいと自分は感じるかなー。会話も追いやすいし、きれることはないし。邪魔にならないし
12-22 23:17

称号の条件変更? クリア譜面数とかあるのか?
12-22 23:16

26日からかー。ずーこさんオフで新曲わんちゃんかな
12-22 23:16

@zukomk6 エロゲショップとかあるからそれみてるのもありじゃないかや
12-22 23:14

@zukomk6 14時ね。うん
12-22 23:13

僕と一緒に東京デートしましょう
12-22 23:10

@AgRyu
12-22 23:09

@kkk20061991 もう非公式は誰かに向けて、@つける以外は使わなくなってる….、タイマンで話すのは増えたり減ったり
12-22 23:09

@AgRyu ぼくのお相手が女の子
12-22 23:07

@AgRyu 女の子かな
12-22 23:05

@AgRyu あぐりゅーさん…
12-22 23:05

他からデートにみえたら、それはデートになるのか
12-22 23:04

@kkk20061991 グループは変わったなーとても変わりました
12-22 23:02

@kkk20061991 TLのながれはとても早い
12-22 22:50

うみうし組?
12-22 22:47

@kkk20061991 早いものだ…
12-22 22:44

@kkk20061991 あの頃かー。夏コミ前…いや、4月くらいか?
12-22 22:37

@kkk20061991 自分も覚えてないや…辿るのも大変そうだ
12-22 22:34

僕もデートしたい
12-22 22:33

@f_lake そんなのあるのかー、ゲーム知らないけど
12-22 22:33

@kkk20061991 かなり前だしねー。去年レベル
12-22 22:30

明日秋葉原何かあるのか。
12-22 22:30

@kkk20061991 それなりにやってた。ニコ生も少し
12-22 22:29

自分の放送なんて忘れ去られてますね
12-22 22:28

@hotatoto あれはすごかった
12-22 22:27

@omote_LoS はげー
12-22 22:26

@hotatoto なんか絵を描いたりとか。女性ボイスがry
12-22 22:26

@JiRo_ym そんな感じになってるね-
12-22 22:25

ほたととさんは知らないけど、放送で知ったのかそんな雰囲気
12-22 22:25

@omote_LoS 人間だれも抜けるけど、つまるほど抜けるひとは…
12-22 22:24

@JiRo_ym あー、あったなー。あの頃はエロゲ会話結構してたのに
12-22 22:23

@omote_LoS 長さ?
12-22 22:20

@JiRo_ym 古参が多いしねぇ
12-22 22:20

@_Renya_ 決定打…
12-22 22:19

@JiRo_ym いつのにかとても濃いメンツばかりフォローしててたわ
12-22 22:18

@icslm おかえりー
12-22 22:17

@_Renya_ 余裕ある人は違うんだよ
12-22 22:16

@omote_LoS 抜けるけど、つまらない
12-22 22:16

mixiの人しか最初はいなかったけど
12-22 22:15

最初はじろーさんのつながりからフォローしてましたね、
12-22 22:15

@omote_LoS それはないかな
12-22 22:13

@_Renya_ ぐぬぬ
12-22 22:12

明日は(
12-22 22:12

@omote_LoS はい
12-22 22:09

@zukomk6 ほかてら
12-22 22:02

ゆびーとしたい
12-22 22:00

@kttai おかたい
12-22 21:58

あー
12-22 21:56

@kkk20061991 ただいまー
12-22 21:54

もう当分飲みはいいですぅ
12-22 21:54

@LiberRegis @eft_sylphil @zukomk6 @cyano_chan おかありです
12-22 21:53

帰宅
12-22 21:50

@black_tr1007 イケメンプラスコミュニケーション能力
12-22 21:06

@nyusox 彼女もちだし、いないときに、あの子はないって言ってたからそれはないかな
12-22 21:04

@black_tr1007 イケメンなのか
12-22 21:04

@black_tr1007 何か欲しいわー
12-22 20:48

@nyusox なるほどー。こっち肉食いるけど、明日実家帰るから無茶できない、用事あるでrv
12-22 20:48

@black_tr1007 一つもないわー
12-22 20:47

@black_tr1007 音ゲーもうまいし、すごいわ
12-22 20:45

@black_tr1007 だから、神木ねどろごという名前にしてたのかな、確か
12-22 20:45

@nyusox うちの研究室は問題ない。みんな限界まで飲もうとしない
12-22 20:43

@black_tr1007 http://t.co/J38BJqHr この人に似てるっていわれたらしいよ
12-22 20:42

@black_tr1007 ねどろごさんが上かな。
12-22 20:40

ガチムチホモ?
12-22 20:39

@black_tr1007 ねどろごさんは二回であったけど、みんながイケメンというだけはある、ストーンさんもイケメンだけど
12-22 20:39

jubeatの憧れはねどろごさん
12-22 20:38

@black_tr1007 関東にねどろごさんレベルは少ないよね
12-22 20:36

@kishimenn815 楽しみに待っててね
12-22 20:35

@nyusox ガチに飲む人たちだとそうなるだろうけど、楽しみにきたとかなら、問題ないと思う
12-22 20:34

@kishimenn815 来週出会うからその時に確かめれるかな
12-22 20:33

@kishimenn815 だよね
12-22 20:32

この状態ではゆびはできないですし
12-22 20:32

青りんごサワーがピッチャーでくるとかおもわなかったけど、半分近く飲んで、梅酒もそれくらいのんで、カルーアを三分の二くらいのんで、ビールは一杯だけ飲んだくらいなので、飲めるひとは余裕レベルの量。
12-22 20:31

カルーア強いっていうけど、そこまで強くない。
12-22 20:29

@runchan ピッチャー2つくらいで…。食べてるもあるからそこでお腹が限界でしたね
12-22 20:28

@runchan ピッチャー4つ?
12-22 20:27

ピッチャーっていっても、トータルです。流石に、カルーアをピッチャー一つは酔いそう
12-22 20:21

ピッチャー一つじゃ、酔えねな。
12-22 20:20

久しぶりに酔ったと思ったら、あまりよってない…
12-22 20:17

RT @jubeat_staff: jubeat copious: 12月26日より順次アップデートで未収録だった9曲が追加!http://t.co/cvKGYExS <まっする>
12-22 19:46

ピッチャー二つくらいの量飲んで酔ってきた感じかな
12-22 19:40

I'm at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (桜台1-1-7, 小田急小田原線, 伊勢原市) w/ 2 others http://t.co/JohNPSWg
12-22 17:46

@zukomk6 どこなのかわからない
12-22 17:39

@_Renya_ 濁流に流されるからなー
12-22 17:38

@zukomk6 近所ではないわ。都心いかないと中々ない
12-22 17:09

@zukomk6 そういうのあるよね
12-22 17:07

忘年会に三年生くるのかよ…忘年会はひっそりしてるかな(白目
12-22 17:07

@zukomk6 ま、気が向いたらやって
12-22 17:05

せやな
12-22 16:59

@arkemy1027 ほかの人からきいて知った
12-22 16:55

@zukomk6 あれは左右交互が光ると気持ちい。あとはGarden of Loveとか乗りやすいかも
12-22 16:54

@zukomk6 6ならcity talk黄とかスコアでやすいかも
12-22 16:51

@zukomk6 そのうち7.8が楽しいって感じるようになるよ。
12-22 16:49

@zukomk6 緑終わったら黄でいいと思う。黄やって、疲れてきたら、緑みたいに。緑埋め終えたころには、黄色でもスコアでるようになってるし、チャレンジしてもいいと思うよ。もちろん、黄でも低めのから埋めるのがいいか・・
12-22 16:47

@zukomk6 自分もしたいな・・・
12-22 16:44

@dcssirota 年末はイベントが多いからなぁ・・・忘年会とか3K以上は堅いし・・・コミケ行く人はそれで飛ぶだろうし
12-22 16:44

@zukomk6 SSも多いね
12-22 16:43

@dcssirota ためよう
12-22 16:42

@zukomk6 30超えてる
12-22 16:42

@peppeman 古めですか。とりあえず、そのうちステップアップモードででてきたら、チャレンジしてみます
12-22 16:41

@S_F_F でもその先輩はもうどこ行ったか知らないからなぁ・・・
12-22 16:41

@peppeman 4は一回だけyhjやってみて泣いてました
12-22 16:39

@S_F_F 自分が女の子だったら惚れてた
12-22 16:38

@peppeman 弐寺星3でクリアできるのもあれば、難しいのもあって楽しいんですけど、泣きたくなります
12-22 16:38

@peppeman ぺっぺ
12-22 16:36

@S_F_F トラウマだけど、一緒に帰って別れた先輩が気づいて戻ってきて追い払ってくれた
12-22 16:35

@S_F_F 見知らぬ男に股間を
12-22 16:32

ランマチだった
12-22 16:30

@S_F_F 小学生のころに出会った
12-22 16:29

@DigitalCuko マチラン
12-22 16:29

痴漢とか小学生のあれを思い出すからあれ
12-22 16:28

@S_F_F ほう
12-22 16:28

ずーこさんのゆびぐらふみてると鳥がだいぶ増えてる
12-22 16:26

眠い
12-22 16:21

Supernova赤辛そうだよなぁ・・・S狙えるかどうか
12-22 16:14

@fuck_FATE そうなのか。知らないや・・・。
12-22 16:12

Supernovaってバンプなのか
12-22 16:11

@triptych_3 毎週木曜日は研究室入れない
12-22 16:11

@_Renya_ 5のアイコンかわいいから5で安定させたい気持ちががが。ジェントルははかっこいいけど、遠いの・・・。8,9は疲れやすいけど、いいよねー。隅田川、エアレは許さない
12-22 16:10

@atsu_luka おかえり
12-22 16:08

@triptych_3 はい
12-22 16:08

@_Renya_ 一番楽しく、疲れない譜面がその辺だからなぁ・・・。この先はレベル8以上をやり直すから、ゆびりてぃが4.80くらいまで下がりそうな感じ。特にレベル9さんに強敵が
12-22 16:06

元気でやってるのかい赤はどうだろう・・・譜面埋める前はB限界だったけど
12-22 16:01

@henaxu お金ためるのきつい
12-22 16:00

@_Renya_ レベル7はスコア難譜面じゃない限り、930~960Kは安定してる感じになってきた。粘着すれば、SS乗りそうなのはあるけど、呪われるのもありそうだから、避ける・・・
12-22 16:00

@kishimenn815 いってらしゃいー
12-22 15:57

喘ぎ勢・・・
12-22 15:56

@chiyuri_68 ぐりー、もばげーで課金するともう
12-22 15:55

@_Renya_ カミトゥル黄でなんか知らないけどSS乗った。FCはラストできったのが悔やまれるけど
12-22 15:54

れにゃーにゃ
12-22 15:52

@fuck_FATE なにか曲でると思ったのにね・・・。
12-22 15:51

@kisaragiwakana いってらっしゃいー
12-22 15:51

@fuck_FATE 4弾はなんともいえない感じ・・・
12-22 15:49

昼飯はくってないけど、どうせ忘年会あるしなぁ・・・
12-22 15:49

自分の地域がTLにでるとびくっとする
12-22 15:48

SS300曲まで残り13曲かぁ・・・
12-22 15:43

ROZE*K.Kさんのjubegraph #jubegraph http://t.co/gc5VkZC8
12-22 15:41

研究室空いてないし、パソコン室で作業するかー
12-22 15:28

@zukomk6 なるほど
12-22 15:13

@zukomk6 なにそれ
12-22 15:07

たこ焼き黄スコアでねぇ….
12-22 14:36

黄色だいぶS以上でうまってきた
12-22 14:16

@zukomk6 そのときに判断かな
12-22 14:16

@zukomk6 簡単なレベル9でどれくらいいくかわからないからなぁ
12-22 13:48

@zukomk6 レベル9譜面かな(白目
12-22 13:46

大会曲をずーこさんとローカルマッチでやることもできるな
12-22 13:44

元気でやってるのかい黄は久しぶりにやると伸びる
12-22 13:36

@black_tr1007 エバンスとか無双とか死ぬから死にそう
12-22 13:22

@black_tr1007 自分にはむりだわー。ラストはレベル9譜面だらけの大会かな。
12-22 13:21

@black_tr1007 夏祭り、ロボハニ、でぃすないと、天体観測あたりのエクセ多いで譜面でやれば、うまくいけば、500万とるBTさんがみえた
12-22 13:19

@black_tr1007 最高490万くらいや…
12-22 13:15

カミトゥル黄色7だけど、スコアでやすい譜面やな
12-22 13:15

WW黄伸びた
12-22 13:11

@triptych_3 夜忘年会なんだけど
12-22 12:56

@motona おかえりー
12-22 12:56

@triptych_3 乞食するかー
12-22 12:54

町田いけるけるけど、あれ
12-22 12:54

@triptych_3 もらいー
12-22 12:52

@hinaren 本気かな
12-22 12:52

@hinaren うん
12-22 12:48

ご飯はどうしゃう
12-22 12:47

さむい
12-22 12:42

@runchan
12-22 12:41

@runchan ぼくの親戚には元警視副総監がry
12-22 12:38

ろぜのツイートは【『18禁』】に指定されました。 http://t.co/MpKdbQ3T
12-22 12:34

@zukomk6 いけるかも
12-22 12:32

ろぜがさっぱりモテない理由は、アナタと付き合うことは即ち、全人類を敵に回すと言うことだから。 http://t.co/4gUaO7Nz なんだってー
12-22 12:30

@zukomk6 赤も乗ればわんちゃんか
12-22 12:29

@revba 携帯からだから気付かないかもよ。いまは音ゲー最中だし
12-22 12:27

@zukomk6 ミッドナイト
12-22 12:26

@zukomk6 ミッドナイト
12-22 12:26

ごめんなさい、反省はしてませ?
12-22 12:25

@revba はい
12-22 12:25

@zukomk6 今日は黄色譜面の一部をSに乗せるかな
12-22 12:24

@taka_lor RT @revba: @roze_misuzu いやだってたかろーさんだし
12-22 12:24

@zukomk6 低譜面なら一発勝負でやるとわからない系
12-22 12:22

@revba こわい
12-22 12:22

@zukomk6 自分も抜かれちゃうのかな
12-22 12:21

たかろーさんに抜かれちゃうのかな
12-22 12:21

ずーこさんがんばって…
12-22 12:20

僅差でたかろーさんの勝ちか
12-22 12:18

むー
12-22 11:59

ピッタリ着いた
12-22 11:05

家政婦は見たと家政婦のミタ
12-22 10:48

@black_tr1007 なるほどー。
12-22 10:46

@sasha_nago おはようー
12-22 10:45

@black_tr1007 確定とか
12-22 10:43

@ku_gyuuuuuuuuuu おはようー
12-22 10:42

@MidwayKanata おはようー
12-22 10:42

@black_tr1007 自分もこのままだと遅刻するかしないかのライン
12-22 10:42

@black_tr1007 遅刻するのか
12-22 10:40

@black_tr1007 講義に?
12-22 10:39

@black_tr1007
12-22 10:37

鳩が俺にかなり接近してきてる
12-22 10:35

@DigitalCuko はい
12-22 10:33

電車乗れなかったから、ちょい遅刻フラグだけど、いいか
12-22 10:33

そこアイコンやめーや
12-22 10:28

さて、金降ろさんと
12-22 10:27

@kkk20061991 おはありでしたー
12-22 10:26

@dcssirota おはありでしたー
12-22 10:26

@myriostigma おはありでしたー
12-22 10:25

デイリィーロゼ 紙が更新されました! http://t.co/f0C210UC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pahyaky
12-22 09:11

むくり
12-22 07:37

@revba @purple0702 @Reika403 @chiyuri_68 @_GENTZ @zukomk6_kisei @stiyl_magnus @nagikichi @yelloowmaron おやすみありでした
12-22 07:37

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/l10BMTHJ #gohantabeyo
12-22 07:17

おやすみなさい
12-22 01:27

あぐぬけ
12-22 01:25

@black2880 your rating is excllent
12-22 01:24

仲良し度を調べたよ @black2880 100 @black_tr1007 100 @zukomk6 85 @hiro_axl 38 @taka_lor 34 @sunnymilk 26 http://t.co/EHmuVNwE #nakayoshiEX
12-22 01:21

エクセとか遠い夢
12-22 01:19

@black2880 がんばる
12-22 01:18

@JiRo_2nd あのひとでしょ
12-22 01:18

@JiRo_2nd 留年は甘えかな
12-22 01:14

留年とか甘え
12-22 01:13

自分もエロゲーマーにみられてないだろうなぁ
12-22 01:13

@black2880 でも、C曲(隅田川やLevel10除く)を終えたら、B曲スコアあげするからな…
12-22 01:12

今日は研究室の忘年会かー
12-22 01:10

@black2880 昔にやってBだった。譜面埋める前だし、Aは狙えそう
12-22 01:07

@fetus_hina おかえりー
12-22 01:04

@black2880 メイン7以下をやり直しして、スコアアップかな。久しぶりにポリゴンやったけど、890kぇ…。
12-22 01:03

最近Osuしてんぇ
12-22 01:01

@black2880 寺がそろそろつらい状況なんだけどねぇ。指はまだ伸びてるけど、Level9以上はきつい。あと、16、32とかもまだ
12-22 00:59

ふぅ
12-22 00:56

@Syoga1919 気力がなければ、スコアすらでませんしね…
12-22 00:56

@black2880 弐寺はゆるゆる
12-22 00:55

魔法少女ろぜ子ちゃん
12-22 00:50

@black2880 空いてたらやる気持ちだからな、あっち
12-22 00:47

サンタからろぜへのプレゼント! サンタ「HO!HO!HO! 君の大好きなPSvitaだよ!」 http://t.co/FBLYD0NR
12-22 00:47

ろぜを好きで好きでたまらない人は1人だけいます。フォロワーさんです。 http://t.co/FovM72T7
12-22 00:45

@black2880 最近だけどねー。でも、あまり…
12-22 00:43

@Syoga1919 運が左右されそうですね。自分もクリアしてるけど、マチランで引き当てたらクリアできないことが多いですし…
12-22 00:42

@Syoga1919 あれは難しい…
12-22 00:41

@black2880 自分の成長率はめちゃくちゃ遅い
12-22 00:40

実際ゲーム屋いくと、mw3のほうが目立ってるのは吹き替えがry
12-22 00:39

@black2880 みんな早いんだけど、でも、音ゲーやっていたかもあるからね。ぼくみたいに、全くやったことのないタイプと弐寺などの音ゲやってましたでは、違うだろうそ
12-22 00:37

@black2880 自分もないわ
12-22 00:29

@ntrmk_stone
12-22 00:28

@ntrmk_stone すとーんさんも
12-22 00:25

@black2880 愛無双をよそ見しても叩けるようになりらい
12-22 00:25

@ntrmk_stone ピュアだ
12-22 00:24

@ntrmk_stone うわぁ…
12-22 00:21

@black2880 そのひとの力欲しいです
12-22 00:19

@black_tr1007 速さについていけないや…
12-22 00:18

@black_tr1007 濁流とかを練習か
12-22 00:16

@black2880 クリアできるだけいいじゃない! 私なんて、クリアできる気配すらないよ
12-22 00:15

@black_tr1007 お風呂でやって効果あるのか。親に怒られるのが見えて
12-22 00:14

@black_tr1007 そのうち改造しちゃうのけ
12-22 00:13

@black2880 今日チャレの緑をやるを続ければいいと思うよ
12-22 00:12

@aohasu
12-22 00:12

@black_tr1007 デカイ…
12-22 00:11

@aohasu 無言リプ
12-22 00:08

@black_tr1007 もうiPadでずっと頑張りかな
12-22 00:07

@black2880 っ緑譜面
12-22 00:06

@black_tr1007 手がわからない。譜面わかってても、指運が…
12-22 00:05

@black_tr1007 なぜか空振りしてぐだる。光らない
12-22 00:03

@black2880 黄色で鳥目指したいけど、なかなかトドかない
12-22 00:02

Level8のフルコンは、6曲くらいかな
12-22 00:01

@black_tr1007 むりだわー。あれよりハルハルとかのほうが簡単にフルコンできるし、スコアでるわー。
12-22 00:01

[ 2011/12/23 05:23 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


